--.--.-- *--


EDIT :

2007.11.11 *Sun

おデート♪

今日は朝から、千葉と栃木へお墓参りに行って来ました
遊ばせてあげられないので、3ワンはお留守番。。。
そして、何とか渋滞もせずに夕方帰って来ましたぁ~

毎度のことながら、イタズラしてないかチッコ引っ掛けてないか
2階のリビングに入るのが恐ろしやぁ~
辺りを見回すと… 特にイタズラした様子も無い。
だが、しかし。。。 何か臭うぞ
アチャ%8A%BE
案の定、3カ所にチッコ引っ掛けてありました
でも、誰がしたのかも分からないしね。。。
長い時間お留守番させちゃったから、今日は許してあげよぅ
ハァ…それにしても、疲れた。。。

そんなこんなで、さて本題です

我が家と同じくネリマーゼと言うことで
以前から、是非一緒に遊びましょうとお話してたんです。
そして昨日、仕事が終わってから、ロッシと一緒に会いに行って来ました

yumikoさんちのももちゃん1歳(左)
さくらちゃん6ヵ月
D1000109.jpg


お天気だったら、ランで遊んでからカフェに移動する予定でしたが
残念ながら雨が降っていたので、直接カフェで待ち合わせしました。

CAFE VIVIAN
http://www.cafevivian.com/

以前、ワンコ用のバースディケーキを作って頂いたこともあるんですょ%82%BD%82%F1%82%B6%82%E5%82%A4%82%D1%81I

DSC00969.jpg
ももちゃんは、お外が気になる様子

この日が、カフェデビューのお2人さん
ももちゃんは、とっても大人しくて、ホントに良い子だし
さくらちゃんは、とっても人懐っこくて、甘えん坊ちゃんなのょ

みんなで、仲良くご挨拶をした後は

DSC00968.jpg
ワンコ用のチーズケーキ
小さくカットしてあって、とっても美味しそぅ~%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

DSC00970.jpg
早く食べたいょ~

DSC00976.jpg
ももちゃんも

こちらの看板犬くん達risa

DSC00971.jpg

DSC00972.jpg


DSC00973.jpg
ロッシが食べようとすると。。。

DSC00974.jpg
また、食べようとすると。。。

アハハ 必ず背後にいるのょ~ 可愛い~

DSC00978.jpg
私は定番メニューのオムライス&コーラ

DSC00980.jpg
わたちも食べたいな

そして、みんなで記念撮影~

DSC00981.jpg
仲良しになれて良かったわ

外も段々暗くなり始めたので、そろそろ帰りましょうか。
帰り支度をしていると、ももちゃんが。。。

DSC00983.jpg
え~っ…もぉ帰るの

もっと一緒に遊びたかったね。ももちゃん
今度は、お天気の良い時に、お外でいっぱい遊ぼうね

そぅyumikoさんから、お土産を頂いちゃったんですぅ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

DSC00984.jpg
どぅも有難うjumee%81%99faceA3

DSC00985.jpg
DSC00986.jpg
ブヒブヒ

DSC00987.jpg
DSC00988.jpg
リングのオモチャは、リクがゲッチュ

七面鳥のアキレスも、3ワン喜んで食べてましたょ

短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
本当に有り難うございました

ももちゃん、さくらちゃん。これからも仲良くしてね

オマケ




そして、お詫び
また写真をデッカイまま載せてしまいまちた
今からupし直すのも大変なので、このままにしておきます。。。


COMMENT

テスト
コメント出来ないって、奈津ママさんが言ってたので
試しに自分でコメしてみましたが、どぅでしょうv-236
2007/11/13(火) 21:05:04 | URL | なおなお #- [Edit
ネリマーゼ2号です~~
v-10あっ!コメント出来るけど・・・・??
v-12なんかスクロールしちゃうぅ~~
たぶん、ウチのパソのせいだワン
いよいよ寿命かしらんねぇv-12
ごめんねv-29テストまでしてもらってv-356
うんうん、大丈夫みたいだじょ~~~v-426

いいなぁ~v-286v-344
ロッチ君!女の子に囲まれて~~
モテモテじゃないのぉ~~~v-344v-344
美味しいも食べて!楽しいデートだったねぇv-411
写真v-315大きくても良いよんv-426
私は今日、小さくしすぎちゃったわ~~
やり直すの面倒でぇv-355そのまんまv-290
いまいち、デジカメ使いこなせないんだわぁ~v-356

奈津の粘土さんの件v-286
お世話さまぁ~有難うネ!!
楽しみだぞ~~っv-290v-290
うんうん、バンダナv-286キャワイイかもぉv-411
2007/11/13(火) 22:09:09 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
ネリマーゼ2号さん♪
良かった良かったv-221
でもね、奈津ママさんのパソのせいじゃないかもょ~
ここのブログ自体がおかしかったりするのかもv-236
良くわからないけどね。。。
とりあえず、コメント出来て良かったわぁ~

ロッシね、女の子にはガゥガゥしないのょ~
なのでこの日は安心していられましたわv-410
ホントに可愛い女の子でねv-343
短い時間だったけど、楽しいデートでしたょ~
この方もネリマーゼですのょv-353
大きい写真は、テンプレートによっては半分カットされたりするから
ホントは、クリックして大きい写真を見てもらう方が良いかもね。
奈津ママさんの写真も小さかったから、アレッv-361て。。。
デジカメは縮小しないと載せられないもんねぇ~

粘土ちゃん、早く出来ないかなぁ~
バンダナは可愛いと思うょv-343
奈津ちゃんのトレードマークv-361だもんねv-411
2007/11/15(木) 01:11:32 | URL | なおなお #- [Edit
No title
コメ、遅くなっちゃいました~v-393
ごめんなさい・・・

本当にこの日は短い時間だったけど楽しかったです~v-344
ロッシくん、想像以上にかわいくって一目惚れですよぉv-9
もも&さくらもカフェは大丈夫そうだったしv-415

でも、最後にゴールデンレトリバーが現れたときの3ワンの固まりようには笑っちゃいましたね~v-408

お土産も喜んでもらえてよかったです!
ロッシくんが豚さん気に入ってくれたようでv-16
動画でしっかり見ましたよ~。

また、近いうちにお会いしましょうねe-343
2007/11/16(金) 01:06:44 | URL | yumiko #- [Edit
yumikoさん♪
いぇいぇ~ 全然大丈夫ですょe-343
先日は、ホントに楽しかったですねe-266
ロッシ、想像以上に可愛かったですかぁv-361
一目惚れだなんて、あらぁ~どぅしましょv-398
お婿さんにして頂けるかしらぁ~ なんてねv-392
ももちゃんもさくらちゃんも、可愛かったわぁ~v-343
さくらちゃんはホントに人懐っこくて、連れて帰りたくなっちゃったわぁ~
ももちゃんは、とっても良い子でビックリでしたょv-433
初カフェ、全然大丈夫で良かったわv-426
ホントホント。大きいワンコはチョット怖いのかもしれませんね。。。
みんなして固まってたなんて笑えますよねぇ~v-356

それからお土産、有り難うございました。
毎日ブタさんと遊んでますょ~
動画のよぅに、ブヒブヒしてますょ
v-411
お家も近いし、また一緒に遊びましょうねv-360
お会い出来る日を楽しみにしてまぁ~すv-415
2007/11/17(土) 00:20:35 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
