--.--.-- *--


EDIT :

2007.11.06 *Tue

代々木公園~☆

先日の日曜日、代々木公園に行って来ましたょ~%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
この日は、mixiでお友達になったマ~スィ~さんに渡すものがあって
私と同じ、ネリマーゼ奈津ママさん&奈津ちゃんも、お誘いしました。
マ~スィ~さんが、奈津ちゃんに会いたかったんだって。

朝からホントに良いお天気で まさしくラン日和%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
ん~。。。やっぱり奈津ちゃんは晴れ女だわ

我が家から代々木公園まで、車で約30分少々
待ち合わせの時間よりも早く着いたので、芝生の所で待ってました。

DSC00912.jpg

DSC00913.jpg
早く来ないかなぁ~

SSCN6354.jpg
マ~スィ~さんとこの三葉ちゃん
三葉ちゃんは、何と18歳なんですょ
わざわざ茨城から来てくれました

そしてランへ移動すると、たくさんのワンコ達がいましたょrisa

SSCN6359.jpg
奈津ちゃんも三葉ちゃんも、小さくて可愛い~heart0

SSCN6367.jpg
三葉ちゃんは、お目目が白内障で見えないんだけど
トコトコ一生懸命歩いてました
%83j%83N%83L%83%85%83E

DSC00914.jpg
いっぱいだねぇ~
この日も全然吠えなくて、イイ子だったね


少し遊んで、ちょっとベンチで休憩~
DSC00916.jpg
Gジャンでカッコ良く決めちゃって
奈津ちゃんはオシャレして来たんだって


DSC00915.jpg
マ~スィ~さんの上に、ちゃっかり乗っちゃって%8A%BE%81G
さて… 三葉ちゃんは何処かな

あ。。。ロッシは、この日もリード着用でした。%8A%BE
写真が1枚も無いレオ兄ちゃんはと言うと。。。
男の子の後をストーカーしてばっかりいて、物凄いヨダレダラダラでした
ハァ。。。何でこぅなのかしらね

そして、何処からか「ロッシ」って、呼んでる声が。。。
フと振り返ると、先日3ワンの粘土くんを創って頂いたふぉくしさんでした
ロッシは、大好きなぷーちんさんに会えて大喜び

DSC00917.jpg

DSC00918.jpg

DSC00919.jpg
ビデオで撮っても、動きが早過ぎて、良く分からなぁ~ぃ%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
ちなみにロッシは、背番号23番
いつもだったらガゥガゥしちゃうロッシも
何故か、ぷーちんさんにはしないんですよねぇ~ 不思議


お腹も空いて来たので、近くのカフェに移動しました

さて… マ~スィ~さんに渡すものって、一体何でしょう
それは。。。

ジャーン

DSC00910.jpg

DSC00911.jpg
三葉ちゃんの粘土だょ
若い頃の三葉ちゃんが、草原を走ってるイメージで
そして、可愛いお目目も描いてくれました。
ふぉくしさんには、ホントに感謝です。有難う


DSC00920.jpg
きっと三葉ちゃんは、心の目で
一生懸命見てくれているんだと思いますょ


さてと… 本日のランチ

DSC00922.jpg
シーフードピラフ&コーラ

DSC00923.jpg
ワン達には、鶏ササミと野菜スープ

DSC00924.jpg
早くちょ~だぃ
DSC00925.jpg
おいち~ぃ

DSC00926.jpg
フンガフンガ

三葉ちゃんも、キレイに完食しましたょ

そして、遠くから来て頂いたマ~スィ~さんとはココでお別れ。。。
三葉ちゃんは、とっても小さくて、とっても可愛い女の子でした。
いつまでも元気で、そしていつまでも長生きしてね

さて、ネリマーゼの2人+4ワンは。。。
何と ランのハシゴをして来ちゃいました
我が家から一番近い城北公園

DSC00928.jpg
とっても可愛かったフレブルのウメちゃん
SSCN6410.jpg

SSCN6401.jpg
こんにちは

この日もワンコでいっぱい%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
ボステリくんにも会えました

DSC00930.jpg
ゴロウくん。ランは2回目なんだって
DSC00931.jpg
オルカくん。まだ4ヵ月

少し遊んだ後は、恒例の記念撮影

DSC00932.jpg


私は、期間限定「巨峰」のソフトクリーム

DSC00934.jpg


朝からいっぱい遊んで、大満足の3ワンでした
そして、お家に帰ると。。。

DSC00943.jpg

DSC00944.jpg

DSC00945.jpg
みんな爆睡

ホント、お疲れ様

我が家の家宝の粘土くん達。汚れないようにケースに入れて飾ってます

DSC00946.jpg


そして三葉ちゃんからも、こんなに可愛いお写真が。。。

7007399_2358176383.jpg


三葉ちゃんの分身だょ。大切にしてね


COMMENT

ラン・ラン・ラン~♪
昨日、奈津ママさんのブログで一足早く゛ラン・ラン・ラン~♪゛の様子を見ましたよぉ~v-221
十八歳の三葉ちゃんv-238も元気にランランしてましたね~v-238
小さくて可愛いい゛三葉ちゃん゛~元気に長生きしてもらいたいですぅ~v-221

゛粘土細工゛・・凄い凄い~!! ソックリですねv-10
いいなぁ~~器用な方が羨ましいワン~~(^^;
ムック&モアナもお願いできないかしらぁ~~v-10うちの家宝にしますので・・(^^ノ

それにしても・・都心の゛ラン゛と田舎の゛ラン゛~~同じ日曜なのにこの差は何??v-12って感じですワン~(ワタシのブログを覗いてみてくださいませ~)
2007/11/06(火) 22:49:26 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックママさん♪
最近何だか、ランランする機会が多い我が家ですが
日頃の運動不足を一気に解消。。。ってとこですかねv-396
この日も、凄~く良いお天気でv-278
晴れ女の奈津ちゃん、記録更新かもしれないねv-343
今度の集まりの時は、絶対晴れて欲しいので
奈津ちゃん、お願いしますょ~v-421

18歳の三葉ちゃん、ホントに可愛いのょ~
でも、シーちゃんがこんなに長生き出来るなんて
ビックリ&嬉しいことですよねv-410
みんな、三葉ちゃんの歳まで長生きして欲しいですね。

粘土細工、ソックリでしょv-343
ふぉくしさんは他にも色んな物を創ってるんですょ~
そぅ、ワンコのリード&首輪も革で創ったり
アクセサリーなどもv-353
器用な方が羨ましいですよねぇ~
ムックんとモアたんのも頼んであげますょv-433
ホント、家宝になりますよねv-411

はぁ~ぃ。今からブログ見に行きますねe-343
2007/11/06(火) 23:42:00 | URL | なおなお #- [Edit
ランのはしごだなんて…
なおなおさんとってもアクティブですね!
たくさんのわんこに会えてとっても楽しそうだし… いいなぁi-237

粘土のわんこ、とってもかわいい~。
器用な方っているのですね… すごいi-199
まりものもぜひお願いしたいけど…だめかなぁi-230
ほかにも手作りされているようですが、HPとかあるのでしょうか?
2007/11/06(火) 23:58:47 | URL | すー #- [Edit
すーさん♪
ランのハシゴって。。。
普通はしないですよねぇ~v-356
でも、この日はお天気も良かったし
一旦お開きになった時間も早かったので、ついつい。。。
ワン達も、かなり疲れたでしょうねv-388
それでもやっぱり、お外が好きなので
たまにはイイですよね。ハシゴv-361
そぅなの、たくさんのワンコに会える楽しみもありますよねぇ~
でも… ロッシはリード外せなくて可哀想だったかなv-395

この粘土ちゃん、可愛いでしょ~v-343
こんなに器用に作れるなんて、ホント羨ましいですよね。
まりもちゃんも作りますかぁv-361
いいですよ。お願いしておきますょ~v-410
イロイロ手作りしているんですけど
残念ながらホムペはやらないんですって。
何故なら、注文に追われてしまって、今のペースが乱れてしまうと
やっぱり一点一点丁寧に作れなくなってしまうし
完成するまで、少し時間がかかるので
まだ出来ないのかと、気分を害する方もいらっしゃるでしょうし。。。
その辺りが難しいですよねぇ~
なので、欲しい方には紹介とかクチ込みとかで対応して頂いてるんですょ。
私が間に入ることは、全然構いませんので
いつでも言って下さいねv-411
ちなみに、2000円+送料(200円)掛かります。
写真も何パターンか送ってもらわないといけないので
それはまた、注文するようでしたらお知らせしますねv-363
2007/11/07(水) 02:53:39 | URL | なおなお #- [Edit
v-16秋故にぃ~~肥えたネリマーゼですぅ~~
食べもの美味しくて!困るぅ~~

ランランv-8梯子で楽しかったわ
ロッチが、混んでてさぁ、リードッ子可哀相だったねぇ
今度のランランでは、自由に走れると良いわv-29

そうそう、ミツバちゃん元気だよねぇ
お野菜も食べてたし
ランランも出来たしぃv-286
ちっと、お目目が悪いけど長生きして欲しいワン

写メール?届いてるかしら~~
粘土さんv-286お願い致しま~~す
急ぎじゃないのでv-290
楽しみだにゃv-283

まだ、な~~~んか??だるくて・・・
風邪かな??
今日も、ノンビリ過ごすわv-411

2007/11/07(水) 11:38:09 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
そっかぁ~ まだ調子が悪いのねv-388
風邪なのかもしれないけど、やっぱ疲れだと思うょ~
季節の変わり目だしね。
ゆっくり休んで、早く元気モリモリだじょ~v-441

先日は、ランのハシゴまでお付き合い頂いちゃってv-343
でもさぁ~ お天気良いと、遊べるもんだねv-411
3ワンも、久々いっぱい遊んで、楽しかったと思うょ~
ロッチは全然気にして無いので大丈夫だよv-410
家の中では、走り放題だからねv-396
はぃ。。。秋肥ゆるぅ~ ネリマーゼv-353
まぁいいさ。美味しいものいっぱい食べたいしぃ~v-433
でも、三葉ちゃん元気だねぇ~ ビックリしちゃった。
あれだけ食べれるってことは、まだまだ長生きしてくれるよねv-360
またいつか会えるといいな。

写真届いてるょ~ もぉ送ったからねv-426
少し時間掛かるけど、楽しみに待っててねv-411
2007/11/07(水) 20:19:39 | URL | なおなお #- [Edit
なおなおさんお久しぶりですv-10

ランのはしごにびっくりしましたよ~!
なおなおさんは本当に凄すぎですよv-398

おもいっきり走り回るロッシ君を
密かに見てみたい私。
とっても優しいお顔のロッシ君だし
絶対にランでもノーリードでもOKだと
思うんだけどな・・・

粘土細工もとっても素敵ですね。
今にも走り出しそうな感じがします。

ぐっすり寝てる3ワンが
何とも言えず可愛いですね~v-352
2007/11/10(土) 01:37:06 | URL | ちい #- [Edit
また、どこかに行く時には誘ってくださいなのだぁ~

で、やっとリンクを貼りました。
も~遅くなってすいませんなのだ。
2007/11/10(土) 09:54:25 | URL | 川崎大志☆ #Wj3oP0kk [Edit
やっぱりどこのランも秋の風景ですね~v-35
代々木公園→城北公園のはしごはすごいですっe-327
それにしてもネリマーゼには笑っちゃいました!
さっそく私も使わせていただきます~e-343
まだまだ近くにはボステリがたくさんいるんですね。
オルカくんにゴロウくん・・・会ったことなーい。

粘土で作ったレオリクロッシくんは
とっても似てますよね~e-420
ロッシくんが一番大きいところも(笑)
こんなにステキな人形を作れるふぉくしさんは
スゴイっv-352器用ですね!
2007/11/10(土) 10:44:39 | URL | yumiko #- [Edit
なおなおさんありがとうございます!
なおなおさんいろいろお気遣いありがとうございます(T_T)
こんなに宣伝していただいて!
えっと今までの作品は、私のブログの手芸で検索すれば
まだいろいろ出てきます
よかったらみてみてください(*^_^*)

http://poohchin.blog56.fc2.com/
2007/11/11(日) 13:20:19 | URL | ふぉくし #j6mtDuB. [Edit
ちいさん♪
お久しぶりぃ~v-221
ちいさん、扁桃腺は良くなりましたかぁ~
早く元気になってねv-410

そっかぁ~ ランのハシゴは、そんなに凄いv-361
そぅ言われてみると。。。。凄いかもv-396
我が家の3ワンは、歩くの大好きなので
この日は凄く喜んでましたょ~
本当は、ランで思いっきり遊ばせてあげたいんですけど
いつガゥガゥしちゃうか、予想出来ないので
可哀想だけど仕方ないね。。。
私もロッシが走り回る姿を見てみたいなぁ~
コナちゃんと一緒に走ってくれるといいなv-343

粘土ちゃん可愛いでしょ~v-398
飼い主さんも、物凄く喜んでました。
今にも走り出しそうな感じがしますよねv-433
アハハv-411みんなアチコチ好き勝手に寝んねですょ~
超~爆睡してますv-398疲れちゃったのね。。。

2007/11/11(日) 23:13:27 | URL | なおなお #- [Edit
ズンズさん♪
どぉ~もですぅ~v-221v-411
お久しぶりですね。お元気してますかぁv-361

そっかv-360リンク有り難うございました。
私も後でリンクさせて頂きますねv-410
ブログ、頑張ってupして下さいなのだぁ~
また遊びに行きますねv-433
そしてまた、一緒に遊びましょうv-360
2007/11/11(日) 23:19:21 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
もぉ、すっかり秋の景色になりましたよねv-35
落ち葉の上で写真撮るのもステキだなぁ~って思っちゃった。
ん~ やっぱりランのハシゴは凄いってことですね。。。
自分では、全然何も考えてなかったんですけど
みなさんから言われると、やっぱ凄いのねv-221
ネリマーゼv-353是非使ってみてねv-363
これ、お友達が言ったのょ~ 同じネリマーゼですからv-424

最近、ボステリ増えましたよねぇ~
この子達は、私も初めてお会いしました。
ゴロウくんは、物凄く大人しい子で可愛かったv-343
いつか、ももちゃんとさくらちゃんと一緒に遊びたいねv-411

ふぉくしさんの粘土くん、超~そっくりで、感激しちゃいましたょ~
そぅなの、大きさもそっくりでしょv-426
こんなに器用に何でも作れちゃうなんて、羨ましいですよねぇ~
これは我が家の家宝として、大切にしなくっちゃねv-353
2007/11/11(日) 23:33:31 | URL | なおなお #- [Edit
ふぉくしさん♪
先程は、有難うございましたv-221
いぇいぇ、こちらこそお世話になってしまって
本当に感謝してるんですょ~
そして、これからも宜しくお願いしますv-343

はぁ~ぃv-411
これから作品を見せて頂きますねv-363
ん~ 楽しみだわぁ~
私がまだ見たことも無い作品がたくさんあるのかなぁ~
楽しみに見させて頂きまぁ~すv-360
2007/11/11(日) 23:41:11 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
