--.--.-- *--


EDIT :

2007.10.31 *Wed

秋の城北公園♪

ご近所さんのりきくんに、渡したいものがあったので
昨日、仕事が終わってから城北公園に行って来ました

りきくんの到着を待ってる間、ロッシをモデルに秋の風景を撮って来ました

DSC00894.jpg

DSC00895.jpg
DSC00897.jpg
枯れ葉ょ~
なんて、のんきに唄ってる場合じゃなくて
凄いんですょ%8A%BE%82%C6%82%A9
こんなに寒くなって来ても、まだいるかねぇ~ %93%7B

そして、場所を移動して。。。

DSC00898.jpg
ちらほら色づいて来ましたね

DSC00901.jpg
ロッシが逃げたらアウト%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
捕獲出来ないょ%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9

そんなこんなしているうちに、りきくん到着

DSC00903.jpg
こんなことしてみたりぃ~

DSC00904.jpg
一緒に走ってみたりぃ~

DSC00902.jpg
夕方ともなると、ランは貸し切り状態

DSC00906.jpg
ボール命のりきくんは
何度も遠くへ投げてもらっては、ちゃんと持って来るんですょ


DSC00907.jpg
ホント楽しそうだねぇ~

寒くなって来たので、そろそろ帰りましょう。

DSC00908.jpg
並んで歩く姿は、まるで親子

ロッシもいっぱい遊んで(クンクンしてただけよね
お家に帰るとすぐに、私の足の間に挟まって爆睡してました。

071030_2235~01.jpg
あ~。。。
毎度のことですが。。。
真っ赤っか%8A%BE%81G

おまけ



COMMENT

ひゃい!!
おっv-411
ロッチ君のお友達!キャワイイねぇ
ほ~~~んと、良く似てるんじゃないのぉ
秋の公園で、楽しそう
そっかぁ、まだ蚊がいるのv-355
今年は暖冬??
紅葉も、遅れてるらしいしねぇv-291
今度のランランまでには、良い感じ~の紅葉かもぉv-344
楽しみぃ~だにゃv-398美味しいも!出来るしv-426

もう、11月だねぇ
すぐクリスマス来ちゃうよ~v-315v-315
奈津もすぐに4歳v-274
早いわぁ~~1年
また、年とるぞ~~~~っv-12

ロッチッチ!!
カッコイイよ~~ブラックスパイダーマンv-10
2007/11/02(金) 10:37:46 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
りきくんは奈津ちゃんと同じで、凄く小さいんだょ~
しかも、超~~元気v-221
こんなデッカイv-355ボールなのに
一生懸命持って来るんだょ~
やっぱりボステリは、こぅでなくっちゃねv-360
ロッチみたいにクンクンしてばっかりの子は居ないねv-403

城北公園は、チラホラ紅葉してるけど
やっぱり遅れてるよねe-358
次回はホントv-433丁度いい頃かもね。
あ~。。。ウマウマ有りだし、楽しみだねv-343
クリスマスv-480アッと言う間に来ちゃうねv-353
そぅそぅ、りきくんのママにツリーを頂いちゃってv-410
100均で飾りを買って来たので、ゴージャスにしないとv-360
3ワンv-480と一緒に、写真撮るから
楽しみに待っててねv-415

さすがv-424
ブラックスパイダーマンv-484良く分かったねv-345
2007/11/02(金) 22:51:57 | URL | なおなお #- [Edit
2人とも楽しそうだねー。
城北公園はいっつも大盛況のときしか行ったことないから、貸切だなんてステキv-398
キュウ太もこんなふうに遊べるかなぁ。
ロッチッチお手柔らかにねー。
2007/11/03(土) 22:46:02 | URL | ミヤ #mQop/nM. [Edit
城北公園、結構落ち葉が多いですね~。
もうすっかり秋ですねv-398
でも・・・まだ蚊がいましたか~v-356
こんなに寒いのに・・・
ロッシくん、りきくんと楽しく遊んでる~e-343
あのランが貸切状態だなんてうらやましいなぁ。


2007/11/04(日) 00:33:17 | URL | yumiko #- [Edit
ミヤさん♪
この日は、夕方近くに待ち合わせして
だんだん寒くなって来て、気のせいかポツリポツリとv-279
そんなことで、遊んでたワン達みんな帰っちゃったのょ~
なので貸し切りv-410
でなければ、貸し切りなんて無理だよね。
いつかキュウちゃんと一緒に行きたいねv-360
その前にカフェデビューだもんねぇ~v-415
初対面の反応が楽しみだわv-343
キュウちゃん、これからロッチと仲良くしてねv-345
お手柔らかに、宜しくねv-411
2007/11/05(月) 00:16:09 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
ホントv-35もぉ、すっかり秋ですねぇ~
今日も行って来たんですけど、黄色く紅葉し初めてましたょ。
でもやっぱり遅れてる感じがしました。
落ち葉いっぱいで、足が汚れなくてイイですv-221
そぅなの。。。まだ居ましたよ~ v-356
ホントしつこいv-403
それでも今日は良いお天気だったのでv-278
みんな蚊なんて気にせず遊んでましたょ。
貸し切りで遊ぶには、お天気悪くないと無理ですよねぇ~
あ…
週間天気予報を見たら。。。
曇りのち雨になってたv-395
まだ良い方向に変わることを祈りたいですけど
万が一v-279が降ったら、カフェにしましょうね。
全て中止になったら、悲しいもんv-406
2007/11/05(月) 00:27:01 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
