--.--.-- *--


EDIT :

2007.10.28 *Sun

ハッピーテイルでランラン♪

昨日の台風が、ウソのよぅな秋晴れの中。。。
いつものシーメンバーで、埼玉県新座市にあります
ハッピーテイル」へ行って来ましたょ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
http://happy-tail.com/contents/index.html

半袖でもいいくらいの、汗ばむよぅなお天気で
やっぱり奈津ちゃんのお陰だわぁ~heart0
と、思いつつも。。。ちょっとお天気、良過ぎじゃなぁ~ぃ%8A%BE%81Gなんてね

さて、メンバー紹介です

DSC00863.jpg
いつもオシャレなムックくん

DSC00865.jpg
超~ハイパーで可愛過ぎぃ~のモアナちゃん

DSC00889.jpg
マッタリ癒し系の親子メイちゃん&ハルちゃん

DSC00850.jpg
今日は可愛いアップの写真が撮れなかったょ~の奈津ちゃん

そして…
DSC00854.jpg
レオ兄ちゃん

DSC00855.jpg
リク兄ちゃん

DSC00856.jpg
ロッシ

総勢5人+8ワンで、受付を済ませランラン

DSC00849.jpg
ほぼ全面にウッドチップが敷いてあります。
でも昨日の大雨で、ちょっとグチャッ。。。
%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC00852.jpg
誰とでもフレンドリーなモアたん

DSC00853.jpg
いっぱい走って、クールダウン

ランランに来てたワンコ達~risa
DSC00860.jpg


DSC00861.jpg


DSC00890.jpg


DSC00851.jpg
お決まりの3ショット

DSC00857.jpg

DSC00858.jpg
こんなのも撮ってみたり

そして、いっぱい遊んだ後は。。。
カフェに移動して、ランチタイム
DSC00862.jpg
僕達イイ子にしてるから
おいちいものヨロチクね


DSC00869.jpg
何を頼んでくれたのかなぁ。。。
ケーキみたいだよ~


DSC00870.jpg
僕もケーキ食べたいよ~

DSC00871.jpg
僕も

DSC00873.jpg
僕も

DSC00881.jpg
僕も

DSC00874.jpg
ヨーグルトチーズケーキ%82%AB%82%E1%82%C1%81I

DSC00875.jpg
母ちゃん、早く食べたいじょ~

DSC00876.jpg
早くちょ~だぃ

DSC00883.jpg
まだかしらぁ~

DSC00878.jpg
はぃはぃ。ちょっと待ってて

あぁ~~ん
DSC00879.jpg

DSC00877.jpg


DSC00880.jpg
あれっ
レオくん食べないのかなぁ


美味し~ぃ
DSC00884.jpg
DSC00885.jpg
ペロッ

DSC00888.jpg
私は、ハンバーググラタンセット
パンとサラダとコーンスープとヨーグルトと飲み物まで付いてるんだょ

お腹いっぱいになったところで、また少しランで遊びました。

DSC00892.jpg
良く似ていると言われるんですょ~
奈津ちゃんとリクたんで2ショット

でも2人で並ぶと、顔の大きさがこんなにも違う~

DSC00893.jpg
もぉ疲れちゃった。。。

最後に、みんなで記念撮影しましたょ

DSC00891.jpg
みんなイイ子だね


秋晴れの元、貸し切り状態のランでいっぱい遊んで
とっても楽しかったね%8F%CE%8A%E7
寒くなる前に、またみんなでランランしようねぇ~


おまけ

DSC00755.jpg
またしても、オクチ周りが真っ赤っかsc04%8A%BE%82%C6%82%A9

COMMENT

v-8ど~~~~~~言う事!!
最後の写真が、一番のインパクトv-355
ロッチのアップ♪オモロ過ぎぃ~~~っ
玄関に魔よけにv-421おくれ

良かったわぁ~
昨日の雨、心配だったヨン
意外と、汚れなくてv-356
でも3ワンは、お洗濯だったのかなぁ~
奈津は、もう「スヤスヤ」だよ
大して、ランランしないくせにぃ
チビコは、体力ないわぁv-292
でもさ今日、帰りに獣医さんで体重量ったら!!
しゅごいぞーーっ
生まれて初めてv-3553キロ越えv-355
3.08㌔だじょ~~~~
食べないのに???ナゾだv-315
もしかしたらぁ~今から育つのかしらん
規格内シーズーさんにv-392
リク君と奈津のツーショットv-344
食べてる時の顔とかも、似てるわぁ~

ではでは、また寒くなるまで・・・・・いや!
たぶん寒くても『寒い~~~』とか、言いつつも遊ぼうねぇ
楽しいわチーム遊びはv-286v-411
2007/10/28(日) 23:00:34 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
アハハハ~v-221v-411
魔除けにするってかv-433
じゃぁ、ポスターくらいの大きさにプリントしようかv-396
ロッチ… またもやこんなに真っ赤っかだじょーv-356
しかし、良いお天気だったねv-278
ホント晴れ女だねぇ~ 奈津ちゃんv-424
あらv-3433キロになったのv-361
でも今から育って、オデブはイヤだよねぇv-395
ん~ カリカリ食べないのに。。。ナゾだv-398
そぅそぅ、リクも少し太った感じょ~
今までの3号が、最近キツくなっちゃって
かと言って、4号はブカブカだったりするのよv-388
3.5号は無いんですかねぇ~ ホント困るわv-356
オチビ同士、オデブには気を付けましょうねv-363

うちも洗濯しないょ~
みんな疲れて寝てるから、明日だわ。
私も疲れちゃうしねv-404
でも今ね、mixiの日記も書いて来たょ~
だいぶ省略しちゃったけど、まぁ仕方ないわ。。。
また寒くてもみんなで遊ぼうねv-360
よろしくでぇ~すv-410お疲れ様v-435
2007/10/29(月) 00:14:30 | URL | なおなお #- [Edit
どぅもでしたぁ~~(^^ノ
アハハ~~!!↑奈津ママさん同様!゛ロッチ゛の写真・・バカウケだワン~~v-237
あれだけ゛クンクン~~バキュームv-8゛してたらお鼻真っ赤チンになっちゃうよね(^^;
ププッ・・我家にも゛魔よけ゛に一枚お願いしようかしらぁ~~?!(笑

それにしても昨日も良い天気で~~ホント、暑いぐらいでしたねv-221
モアナは女の子より男の子の方が好き見たいで・・(^^;
なおなおさん家の三兄弟君達に遊んでもらえて大満足~だったみたいですよ(^^ノ
これからも妹分(子分)として仲良くしてやってくださいませ~~っとレオ・リク・ロッシ君にヨロシク伝えてくださいね♪

次回のラン・ラン・ラン~~も楽しみにしてますワンv-10
2007/10/29(月) 09:09:34 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
本当にこの前の日曜日は快晴v-278でしたね!
こんな日にランランできて、みんな気持ちよかっただろうな~e-343
ハッピーテイルさんの場所見てみたら、わが家v-258から近いです!
こんな所にあるなんて知らなかったv-393
この近くのニトリにはたまに行くんですよ~。

カフェではみんなのペロってしてる顔が何ともいえないです~v-344
ケーキに大満足の顔ですねv-407
記念撮影ではいい子に並んですごーい!
ももとさくらでは考えられない・・・v-394

最後のロッシくん、いつものように真っ赤っか!で
めちゃくちゃかわいいんですけど・・・
でも痛くないのかな~v-361
2007/10/30(火) 10:29:30 | URL | yumiko #- [Edit
ムックママさん♪
アハハv-411
毎度のことながら、あれだけクンクンしてれば
真っ赤っかになりますよねぇ~v-356
家ではボールとかオモチャで遊ぶのに
何で外ではクンクンばかりなのか。。。ナゾだわv-404
あらぁ~ ムックママさんも魔除けに欲しいですってv-361
でもきっと… ムックんがイヤな顔しますょv-412
ムックんと言えば、いつもオシャレさんでホントに可愛い~v-343
私はムックんのことが大好きですょv-415
もぉね、可愛くてv-345いつも抱きしめちゃうのょ~
でも。。。。。。。奴が、ジーーーッと見てるからねv-403

そぅ言えば、モアたんは男の子の方が好きって感じですよね。
多分、女の子チームは大人しい子ばかりだからかなv-361
追いかけっこしたりして、一緒に遊んで欲しいんだねぇ~
でもぉ~。。。。奴は、モアたんにクンクンしてばかりで
ちょっと失礼だわよねv-355
レディに何てことするのv-359って、怒ってやれぇーv-356
でも、可愛いモアたんが妹分(子分v-361)になってくれたら
私の方が大喜びしちゃうわぁ~v-343
はぁ~ぃ。3ワンに伝えておきますねv-410

またみんなでランランしましょうねv-343
2007/10/30(火) 18:56:28 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
この日は、ホントに良いお天気でv-278
半袖でも良かったくらいの秋晴れでしたょv-433
そぅそぅ。近くにニトリがありましたv-360
私も、新座にランがあるのは知ってたんだけど
行ったのは、この日が初めてだったんですょ~
城北の次に近いかしらね。
yumikoさんのお家からも近いし、是非行ってみてねv-363
日曜日でも、全然混雑してないのでv-426
そしてカフェもあるってイイですよねぇ~
ワンコケーキはホントに美味しかったよぅで
みんな完食してました。
リクもロッシも、美味しそうな顔してるでしょv-410
ランチも美味しかったですょ。

ももちゃんとさくらちゃんは、集合写真ダメですかぁv-361
ん~ やっぱりボステリ軍団では、難しいかもしれなぃ。。。
ロッシの場合は、他みんなシーズーだから撮れるけど
みんなボステリだと、やっぱダメだと思うょv-388
でも今度、やってみましょうかv-360
ももちゃんとさくらちゃんと一緒に撮りたいなぁ~v-345
アハッv-411
ロッシは、いつも真っ赤っかになっちゃうんですょv-356
腫れてたりしますよ。
なのであまり触らないよぅにしてあげてます。
これだけ真っ赤だと、きっとヒリヒリ痛いと思うょ~v-404
2007/10/30(火) 19:11:05 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
