--.--.-- *--


EDIT :

2007.10.20 *Sat

うさちゃん?

バーゲンの季節ですねぇ~heart0
デザインが可愛くて、お手頃なお値段のお洋服を
先日ネットでゲッチュしましたの%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

でも、私のではございませんのょ
我が家のおぼっちゃま達のお洋服なんざます。
赤青緑の色違いで、しかもうさちゃん%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96

見た瞬間に可愛い~heart03

早速着せてみたら。。。
一人だけ3号のリクおぼっちゃまのお洋服()がぁ%8A%BE%82%C6%82%A9
前ボタン。。。閉まらないんざぁ~ます
あ~~~~。。。オーマイガッ%8A%BE%81G
持っててもタンスの肥やしなので、お友達にプレゼントしましょうね
赤なので、女の子に丁度良いしね

DSC00760.jpg
レオおぼっちゃま、被り物似合うわぁ~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

DSC00761.jpg


DSC00762.jpg
リクおぼっちゃまは、緑似合わないのよねぇ~%82%A4%81%5B%82%F1

DSC00763.jpg
でも、レオと同じ4号で丁度イイって。。。どんだけぇ

DSC00765.jpg
オソロで着ると可愛いわねぇ~%83n%81%5B%83g

で… ロッシおぼっちゃまはと言うと。。。

DSC00768.jpg
アハハ。。。嫌そぅ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

今度、お友達と遊ぶ時に着て行きましょうね

そして。。。

うちのパパさんは、絵が上手なんですょ
すらすらぁ~っと、こんなのを描いてくれました。

071013_1950~01.jpg
まだ幼い頃のロッチ

071017_0009~01.jpg
目の前で寝んねしてるロッチをすらすらぁ~っと

私が言うのも何だけど… 上手

これは、メモ用紙に筆ペンを使って描き、その後ティッシュでぼかすらしいですょ

COMMENT

v-344お~~~~~~~っ
パパしゃん!!しゅんごいv-315v-315
ぼかし方が素敵~~~プロ級だワン
うんうん、造形も才能あるよ~きっと
彫刻ワンコとか作ったら、すんごいの出来そう
注文殺到だねぇv-355v-424
奈津ママ、むかしお仕事で
クッションの絵を描いたらv-356
「それ??ハンカチ?クッションって言ったでしょv-412
お叱り受けたくらいの、絵はヘタッピーv-413
いいなぁ、ロッチチv-352素敵だヨン

ウサコ3ワンv-530
暖かそうだし、カワイイよ~~
でも、ほんとサイズ難しいねv-355
今日、奈津もマメもサイズ合わないの買っちゃって
ガックリv-403返品出来ないし・・・・
あ~ぁ、お小遣いが減ってしまったぞっv-395
2007/10/20(土) 18:34:22 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
笑えるぅ~~(^^ノ
アハハ~~v-7レオ君もリクたんも゛うさちゃん゛トレーナー似合ってるワンv-10
ホント、並んでポーズ決めるとメッチャ可愛いですぅ~~v-10
あはっ!そんでもってロッチッチ~の嫌そうなお顔がバカウケですワン~~
うんうん、レオ兄ちゃんはホント、゛被り物王子v-238゛だよね~
今度遊ぶときに是非、゛うさぎ三兄弟!!゛お披露目してくださいネv-221

うひょ~~~!!
パパさん、凄い才能ですね~~(^^ノ プロの絵描きさんが描いたみたいですぅ~~v-221
゛筆1本゛で十分食べていけそうな腕前ですワン(^^ノ
今度、レオ・リク君のも見たいです♪

あっ、↓・・゛コマザワンヌ゛~~いい感じですね~♪
奈津ママさんのブログにもコメントしたけど・・この日我家は゛コマザワンヌ゛ならぬ『トコロザワンヌ』~でしたぁ~(^^;
次回は是非、ご一緒したいですワン~(^^ノ
2007/10/20(土) 21:12:24 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
すごい~絵すごいですね!
上のうさちゃんは笑っちゃいましたが~v-10
2007/10/20(土) 22:45:05 | URL | ふぉくし #- [Edit
ま~可愛いわ~(おばさんだわ・・)
けど・・本当にロッシくん嫌がってるv-395

でも一番似合ってるかもv-344

今度お会いするときは是非是非。

なおなおさんの旦那様って
凄いです!
特に目が生きてます。
今度、うちの子も書いてもらおうかしら・・・
でもモデルがあれじゃ・・・(笑)

あっ!
なおなおさんこの前のボツになったコ-ス
もしくはおNEWなコ-スを予定して
今年中には是非実行しましょう!
2007/10/21(日) 09:30:05 | URL | ちい #- [Edit
奈津ママさん♪
あらぁ~ そんなに褒めて頂いてe-415
何かね、手先が信じられないくらい器用なんですょ。
でも、絵は難しいよねe-330
奈津ママさんも苦手なのぉ~v-361 
私はマンガチックには描けるけど、本格的には描けないわぁ~
でもこれが仕事となると、やらないかもょv-361
彫刻ワンコねぇ~  多分作れると思うよ~v-426
コツコツやるの好きだからね。

v-530可愛いけど、女の子が着ればもっと可愛いと思うわぁ~
でも、メーカーによってサイズが違ったりするからさぁ~
失敗すること多々あるよねv-388
そぅそぅ、あのスパイダーマンの服。。。
レオには同じサイズのLを。リクにはMを注文したら
何か生地がちょっと薄い感じでさぁ~
Mなんて、極端に小さいのょv-356
あ゛~v-404
また一枚だけ注文するのも何だしね。
奈津ちゃんのは小さくて、マメさんのは大きかったのかなv-361
それとも逆かしらねv-361返品出来ないのは痛いやねv-409
2007/10/21(日) 10:38:07 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
被り物王子だなんてぇ~v-360
でも、ムックんも被り物似合いますよねv-415
お耳の毛が長いので、スヌードしても可愛いもんねv-343
アハハv-411
ロッチはホントに嫌いなんですょ~
頭の上に何か乗せようとしても、絶対ダメなのよ。
まぁ基本的に洋服がキライだから仕方ないですねv-388
今度遊ぶ時には、v-5302兄弟。。。
赤は小さくて着れないので、レオリク2兄弟に着せますわ。

あらっ。。。プロの絵描きさんだなんてv-353
ムックパパさんはお料理上手だし、手先が器用だから
きっと絵もお上手なのではないですかぁv-361
結構男の人の方が、器用だったりしますよね。
レオリクの絵もv-361 頼んでみますわぁ~

そぅ… コマザワンヌは、当日の朝にダメ元でお誘いしちゃって。。。
いっぱいお散歩して、楽しんで来ましたよv-345
ムックん達は、トコロザワンヌv-424
航空公園でランランして来たのかしらぁ~
今度みんなでコマザワンヌしましょうねv-343
2007/10/21(日) 11:06:39 | URL | なおなお #- [Edit
ふぉくしさん♪
ロッシの絵。。。凄いですかぁ~v-410
でもね、ちょっと文章に誤りがあるんですよv-356
筆ペンで描いたのでは無く、ティッシュに墨を含ませて
それで描いたみたいですぅ。。。
ふぉくしさんの絵も本格的にお上手で、ホント凄いですv-360
私には真似出来ないことなので、尊敬しちゃいますぅv-398

えっ… v-530笑えましたかぁ~v-411
もちろんロッシにですよねv-361
ホントに嫌そうな顔して、固まってたんですょ~
でも、あからさまにこんな顔しなくても… ねぇv-388
ロッシに着せたら可愛いだろぅなぁ~って思ったのに。。。
まぁ、どちらにせよ服がキライなので仕方ないですわv-356
2007/10/21(日) 11:18:25 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
そんなぁ~ おばさんだなんて。。。
ちいさん私よりもずっとずっと若いのにぃ~v-395
でも、私も良く「あらあら可愛い~」とか言っちゃいますからv-396
アハハv-411みんな同じねv-433
超~嫌がってるロッシが一番似合ってますかぁv-361
「ある意味…」ってとこかしらねv-408
きっとコナちゃんも似合うと思うよ~v-343

目が生きてる。。。そんなふぅに言ってもらえるなんて
うちのパパさん、喜びますょ~
絵も上手だけど、歌も上手かったりするんですょv-342
今ここで、イビキかいて寝てますけどv-396
コナちゃんの絵も、時間の有る時にでも描いてもらいましょうか。
コナちゃん凄く可愛いですょ~v-343
また一緒に遊びたいので、是非例の企画をv-360
来月、お互いに都合の良い日を連絡し合って決めましょう。
眺めの良いランでもokですょv-426
他にお友達を誘ってもいいし、他の場所でもokです。
来月最後の日曜日は、もしかするとオフ会があるかもv-361
まだ決定してないので、ボツになる可能性も。。。
もし、ちいさんも予定が合えば参加しませんかぁv-361
詳細は決まり次第お知らせしますねv-363

ではでは、お会い出来る日を楽しみにしてまぁ~すv-343
2007/10/21(日) 12:09:54 | URL | なおなお #- [Edit
旦那さまの絵、ステキですね~。
筆ペンで書かれているのですか?
私、絵にしても裁縫にしてもホント不器用なので
尊敬の眼差しです・・・。
いつかまりもをモデルにしてやってください(笑)

うさちゃんになった3わん、かわいいわぁ。
なおなおさんの言う通りレオくん、すごく似合ってますね。
ロッシくんがめちゃ嫌がっているけど・・・
今度会うときぜひ生で見せてくださいね。
2007/10/21(日) 18:04:10 | URL | すー #- [Edit
すーさん♪
↑ちいさんのコメの通り、例の計画をよろしくですv-221
すーさん、来月の予定はどぅですかv-236
来月、コミュのオフ会予定があったりするので
それも考えながらの日にちを決めないといけないので
難しいものがありますけども。。。
ちいさんの方に、都合の良い日を連絡して下さいねv-238
よろしくですv-410

尊敬の眼差しですってv-360
私も落書き程度の絵しか描けないですよv-388
間違えて書いてしまいましたが。。。
これは、ティッシュに墨を付けて、サササッと描いたようです。
まりもちゃんは、何と言っても「笑顔」が一番ですよねぇ~v-411
いつかモデルさんになってもらえたら嬉しいですv-343

v-530の3ワンは、やっぱり兄ちゃんが似合ってますよね。
ロッシは。。。アハハv-411ご覧の通りでv-356
今度会う時に着せて行きますので、お楽しみにぃ~v-433
2007/10/21(日) 18:45:13 | URL | なおなお #- [Edit
お洋服かわいいねー。
みんな似合ってるぞ。
パパさん、絵がお上手!!ロッチッチの表情がたまらなくいいなぁーと思いました。
筆ぺんかぁ。すごいね~v-424

キュウ太くん明日2回目のワクチン打ちに行きます。
獣医さんのGOサイン出たらすぐお知らせするので、遊んでくださいねv-345
2007/10/21(日) 21:28:56 | URL | ミヤ #mQop/nM. [Edit
ミヤさん♪
キュウちゃん元気ですかぁ~v-343
遊びに来てくれて有難うv-410

そっかそっかv-4332回目のワクチンなんですねv-363
そしたら、キュウちゃんに会える日も近いんだねv-343
キャ~ 楽しみだよ~v-411早く会いたいよ~v-345
お知らせお待ちしておりまぁ~すv-415
キュウちゃんと一緒に、何処へ行こうかしらねぇ~
今から凄く楽しみだわぁ~v-360

パパさんの絵を褒めて下さって、ホントありがとv-410
ロッチの表情を良く捉えてるなって、私も思いました。
そぅ… ミヤさんの織物のファンですからねv-353
v-354そぅだ。。。
キュウちゃんに、ロッチとオソロのお洋服プレゼントするょ~
もぅ少し大きくなったら着れると思うょ。
カッチョイィから、楽しみに待っててねv-363
。。。v-530ちゃんの服では無いょ~v-356

2007/10/21(日) 21:49:23 | URL | なおなお #- [Edit
こにゃにゃちは!
コメントありがとうございました。
イラスト、いい感じですねぇ。
私は滲みを抑えるのにティッシュ使ってました(笑)
今度早速テクを使ってみたいと思います。
また遊びに参りま~す♪
2007/10/21(日) 22:41:50 | URL | アーリー #qbIq4rIg [Edit
アーリーさん♪
いぇいぇ、こちらこそ有難うございましたv-238
このイラスト、いい感じですかぁv-410
私の説明が間違っていたようで。。。
ティッシュに墨を含ませて描いたようですよ。
アーリーさんは写真がご趣味なんですよね。
それともプロカメラマンなのかしら。。。
すみませんv-356
もっとちゃんとブログ見ないと怒られちゃいますねv-404

また遊びに行かせて頂きますので
これからも宜しくお願いしまぁ~すv-360
2007/10/23(火) 18:40:35 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
