--.--.-- *--


EDIT :

2007.10.16 *Tue

コマザワンヌ☆

先日の日曜日。。。
じゃなければ、近場のランにでも行こうかなぁ~
なんて思い、急遽お友達の奈津ママさんを無理くりお誘いして
ネリマーゼの2人+2
コマザワンヌして来ましたの

DSC00772.jpg
奈津ちゃん、おはよ

DSC00773.jpg
わたし、コマザワンヌよ

DSC00777.jpg
さぁロッチ、行くよ~
(このアングル。。。また撮ってもらってるし

この日はフリマやってたので、物凄い人でした。
DSC00776.jpg


DSC00775.jpg

DSC00774.jpg
ランは大型犬小型犬に分かれてて
小型犬用は、思ったよりも狭かったなぁ~


結局ランでは遊ばず、素通りして来ました
そしてトコトコ園内を歩いていると、前方に白黒発見

SSCN5838.jpg
こんにちは

お顔とお目目が白いなぁ~と思ったら…
何と12歳なんだって「グリちゃん♂

DSC00780.jpg
クンクン。。。
DSC00781.jpg
クンクンクン

SSCN5839.jpg
お願いだから、ガゥガゥしないでよ
SSCN5840.jpg
もぉ~ダメだからね

そして、その後は。。。%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

SSCN5833.jpg

SSCN5832.jpg

DSC00783.jpg

DSC00784.jpg
アハハ

グリちゃんとバイバイした後、ベンチで休憩。。。
SSCN5830.jpg


そしたら、すぐ近くの売店のおばちゃんが来て
「うちにも2歳の男の子がいるのょ~」
あら、ロッシと同い年だわでも…
12キロだって
デカボスだぁ凄~い

そろそろお腹も空いて来たわねと、言う事で
トコトコ歩いていたら、可愛いお店発見

WAGS
http://www.wags.jp/shop/komazawa/index.html

DSC00812.jpg

DSC00810.jpg

DSC00811.jpg

DSC00815.jpg

DSC00816.jpg


可愛いものが、いっぱいありますょ

DSC00814.jpg
ねぇねぇ、あれ欲しいょ~

そして。。。
事前に調べておいたドッグカフェは、もっと先だわねぇ~
なんて思いながら歩いていると。。。

PET LOVE KOMAZAWA
http://www.pet-love.jp/

DSC00809.jpg
外から室内ランが見えました

DSC00787.jpg
ランチスペースは。。。
白~~~くて、長~~~~いソファーがステキ

(でも、ちょっとテーブルが低くないかい

注文したものが出来るまで、貸し切りでランランしましたょ

DSC00790.jpg
やっと捕われの身から解放されたロッチ

DSC00795.jpg
こんなこともしてみたり。。。
DSC00794.jpg
2ショット。。。でも離れ過ぎ

そしてランにもあった、白くて長いソファーにて。。。
題して「何処までウネウネ?




何故にそこまでするかな%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

思う存分ウネウネした後は。。。
DSC00798.jpg
カルボナーラ&ホットドック

DSC00797.jpg
よっ!社長

ロッチくん、かなりハードなウネウネをしたお陰で…

DSC00802.jpg

DSC00803.jpg

DSC00804.jpg
ファ~。。。疲れた


DSC00806.jpg
ウマウマ、おぃちぃ~

お腹も(まぁまぁ)いっぱいになり。。。
DSC00807.jpg
さぁ、駒ブラしましょheart0

でもやっぱり調べておいたカフェが気になり、ハシゴしちゃいました

Charleston House
http://www15.ocn.ne.jp/~charly/index2.htm

DSC00820.jpg

DSC00833.jpg
ん~、とってもステキ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

DSC00822.jpg
お店のお姉さん達は、みなさん良い方で
お水を用意してくれましたょ
heart03

DSC00828.jpg
シフォンケーキ&スコーン
別腹、別腹

DSC00824.jpg
あのぉ… 僕のは無いの

やだなぁ~ ありますとも

DSC00823.jpg
ワンコケーキを2つ

DSC00825.jpg
早くちょ~だぃ

DSC00826.jpg

DSC00827.jpg
ペロッと完食

DSC00829.jpg
私達は、テラスで
DSC00830.jpg
店内もステキです
DSC00832.jpg
看板犬のゼロくん

そして2階は、可愛いグッズがいっぱいのお店

DSC00834.jpg
おや
DSC00835.jpg
ロッチの仲間
DSC00838.jpg
可愛いねぇ~

DSC00840.jpg
コレ… 良~く見ると。。。
横向きのボステリに見えませんか

DSC00841.jpg
ワンコの毛で作ってあるんだって

DSC00843.jpg
お隣のお店の看板犬くん
DSC00846.jpg
とっても優しい子でしたょ

寒くなって来たし、そろそろ帰りましょうか
そしてトコトコ歩いていたら。。。
シーズーの写真などがいっぱい貼ってあったお店に、やっぱり寄り道
この日は居ませんでしたが、奈津ちゃんよりも小さいシーちゃんが看板犬なんだって。

お留守番の兄ちゃん達に、お土産を買わないとね

DSC00847.jpg
骨型のものは、灰皿なんですょ

急なお誘いでしたが、お付き合いして頂いた奈津ママさん&奈津ちゃん
ホントに楽しかったです。有難う
朝からいっぱい歩いて、お家に帰ってから爆睡してたロッシなのでした
DSC00848.jpg
私の足の間で爆睡中~

かなり長くなってしまいましたが、最後まで見て頂き有難うございました

COMMENT

No title
v-10コマザワンヌ!!
お誘いどうもぉ~~~です
いいのよv-8暇人ですからぁ~
朝一番メルメルでv-214対応出来る時もあるので(これって??悲しい人かもぉv-395
また、時間空いたらヨロピクねv-221

う~~~ん
ランは、狭かったけど
歩くには良い日でしたねぇ
どこのお店も、距離あるけどv-286
覗きたくなるお店があるから
いいお散歩だわv-286
また、機会を作って
いつものみんなをお誘いしましょv-290
だってさぁ~~~~~~~~
例の三段アフタヌ~ンティー??v-355
ぜーーーーーったい食べたい
ってか!!食べなきゃ!
お席も素敵だしv-343
予約して行かなくちゃネv-426

ではでは、またプラプラしましょv-411
2007/10/16(火) 08:47:09 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
私の憧れコマザワンヌv-10
凄いです!なおなおさんv-411

たくさんのボステリさんにお会いできたのかな~
なんて思っていたら
なかなか会えなかったんですね。

けど、貫禄あるぐりちゃんに
興味津々のロッシくん。
これはお遊びな戦いなのかしら??
けど、ロッシ君とっても楽しそうv-344

お洒落なお店がたくさんあって
本当に素敵ですね。
あ~私も行きたい!!
2007/10/16(火) 21:37:45 | URL | ちい #- [Edit
奈津ママさん♪
先日は、突然なお誘いで。。。
暇人だなんて、そんなこと無いじゃ~んv-221
でも、ご一緒出来て良かったわ。有難うv-238

トコトコお散歩するには、良い気候だったよね。
コマザワンヌは、オシャレなお店や楽しいお店がいっぱいで
イロイロ覗いて見たくなっちゃうよねv-237
今度は、みんなで「タワー」ですょv-360
全員のタワーを写真撮ったら…
そりゃもぉ~ 凄過ぎだわねv-356
予約して、是非皆で行きましょうねv-411
フフフv-410楽しみぃ~v-343
2007/10/17(水) 01:48:21 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
コマザワンヌv-353ちいさんの憧れですかぁ~v-360
でもホントに、お洒落な街にはお洒落なお店がいっぱいですょ。
まだまだ、周りにはたくさんのお店があるので
次回のお楽しみってとこかしらねv-433

ここは、たくさんのボステリに会える公園なんですけど
この日は時間も早かったせいか、2頭ほどしか見掛けませんでした。
でもね、後で分かったことなんだけど。。。
もぅ少し時間が遅かったら、お友達のボステリくんや
他の子も来てたみたいなのよv-395
うぅー 残念v-406
でもグリちゃんに会えたからねv-398
これは、お遊びなんですょ~
12歳の子に、本気でガゥガゥしちゃったらどうしようv-356
なんて、ヒヤヒヤしてたんですけど良かったわv-410
ロッシにも、相手の子の年齢が分かったのかしらねぇ~v-361
白内障のグリちゃんも、同じ匂いがするって分かったようですよv-354
飼い主のおばちゃんが、凄く喜んでましたv-411
今度、ちいさんとコナちゃんと一緒に、コマザワンヌしたいですねv-363
今度は、ゆっくりお話がしたいでぇ~すv-343
2007/10/17(水) 02:02:33 | URL | なおなお #- [Edit
いや~都会はいいですね~v-290
いろんな場所をはしご出来るだけで素晴らしいv-237
特に気になったのは室内ドッグラン。
天気も心配ないし貸切にすれば安心して遊べますね。
今度会うときはゆっくり遊んでお話したいので…
やはり「貸切」でしょうかねi-236
2007/10/17(水) 22:41:37 | URL | すー #- [Edit
すーさん♪
そぅですねv-410
特に駒沢は、お店がたくさんあるし
ハシゴするのも楽しいですよねぇ~v-360
でも、ほとんど見てるだけ。。なんですけど。
ここの室内ラン、気になりますかぁ~
多分貸し切りも出来るとは思いますけど
そんなに広くはないんですょ。
凄くキレイにしてるせいか、お店の人が立って見てるのv-388
わるさしないか見てるのかもですねv-356
それがちょっとねぇ~
何処か貸し切り出来る室内ランがあるといいんですけど
人数が集まらないと、負担も多くなっちゃうしね。
でも次回は、ゆっくりお話したいですよねv-343
2007/10/19(金) 19:11:53 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
