--.--.-- *--


EDIT :

2007.10.09 *Tue

ゼブラでランラン♪

10月7日の日曜日。。。
川越にあります「ドッグガーデンゼブラ」に行って来ました
http://www.kawagoe-dg.com/index.php

この日は、お友達のムックくんの妹ちゃん「モアナちゃん」の
ドッグランデビュ~の日でもあったので%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
お天気が心配でしたが、朝からホントに良いお天気で
やっぱり奈津ちゃんのお陰だわねぇ~ ラン日和でしたょ
(晴れ女%8F%E3

さてさて、ご一緒したお友達は。。。

%83X%83k%81%5B%83s%81%5B本日の主役… モアナちゃん%83I%83%93%83vP2
DSC00709.jpg


%83X%83k%81%5B%83s%81%5Bムックくん%83I%83%93%83vB2
DSC00703.jpg


%83X%83k%81%5B%83s%81%5B奈津ちゃん%83I%83%93%83vP2
DSC00697.jpg


%83X%83k%81%5B%83s%81%5Bムゥちゃん%83I%83%93%83vB2
DSC00722.jpg


%83X%83k%81%5B%83s%81%5Bカフェちゃん%83I%83%93%83vP2
DSC00710.jpg


そして。。。

%83X%83k%81%5B%83s%81%5Bレオ兄ちゃん
DSC00731.jpg


%83X%83k%81%5B%83s%81%5Bリク兄ちゃん
DSC00728.jpg


%83X%83k%81%5B%83s%81%5Bロッシ
DSC00730.jpg


以上、7人+8ワンコ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


朝、バタバタしながらも8時40分頃に出発して
川越街道もスイスイ快調に走り(迷った箇所有り)9時半ゼブラに到着

オープンは10時なので、もしや一番乗り
なぁ~んて思ってたら… 奈津ママさん、すでに到着してたし
ワンコ降ろして、そこで立ち話してたら。。。
DSC00698.jpg
なんてこった

奈津ママさんの車に、チッコひっかけた奴が。。。
犯人は… 「」の付く奴だな

そんなこんなで。。。

DSC00699.jpg
さぁ~行くょ~

DSC00700.jpg
奈津ちゃんカートで楽々~

ここは、広~いランが5つもあるんですょ
DSC00723.jpg

DSC00724.jpg

DSC00725.jpg

DSC00726.jpg


時間が早かったので、ランは貸し切りで遊べました

DSC00702.jpg
ロッチ銅像

広~いランで、やりたい放題のロッチくん
こんな動画を撮ってみました。
題して「」にて、ウネウネ




お陰で、スパイダーマンは真っ黒けっけです

そんなこんなしているうちに、ムックんとモアたん登場~

DSC00721.jpg
お待たせぇ~

DSC00704.jpg
初ランランだょ~

DSC00708.jpg
モアたん、走る走る
ホントにビックリするくらい元気なモアたんでした

DSC00705.jpg
ムゥちゃんと寄り添ってみたり

DSC00717.jpg
リクと2ショット撮ってみたり

DSC00706.jpg
どんぐりがたくさん落ちてたね
モアたんのオクチの中から、どんぐりポロッと出て来たね

DSC00711.jpg
秋を堪能している奈津ちゃん

DSC00718.jpg
あっち向いてホイ!状態の3ショット

IMG_0107-55.jpg
リクたん、何してるの

IMG_0099-66.jpg

IMG_0105-88.jpg
モアたんとムックんが、遊ぼって言ってるょ~ レオ兄~

SSCN5665.jpg
奈津ママさんが、団子3兄弟だってさ

そこへ、カフェちゃん御一家登場~
DSC00713.jpg
カフェちゃん、お久しぶり

small_CIMG4041.jpg
笑顔の2ショット

small_CIMG4055.jpg
私が柵の外に居る時の兄ちゃん達

DSC00727.jpg
愛しのカフェちゃん。。。

DSC00719.jpg
そこへ、ベル&ナッシーちゃん登場~
でも。。ナッシーちゃんの写真が無かった。。。ゴメン


約2時間半くらい遊んで、近くのカフェへ移動

DSC00749.jpg
Dog Garden

http://www5d.biglobe.ne.jp/~neverlnd/

DSC00748.jpg
とっても居心地の良いステキなお店です

DSC00734.jpg

DSC00736.jpg
お腹ペコペコだょ~

DSC00738.jpg
レオロッチは、こんなんで

DSC00740.jpg
私はオムライス~
卵トロトロで、超~美味しかった

small_CIMG4077.jpg
2ショット☆嫌がってる

small_CIMG4078.jpg
そして、お店の方が携帯で撮ってくれました☆
みんなの写真は、お店のホムペに載ってます


この後、カフェちゃん御一家とお別れして、RiSMと言う
アウトレットへみんなでゾロゾロ行きました

IMG_0184-25.jpg
ホントにゾロゾロ

そこで、クレープ食べちゃった

DSC00754.jpg
ロッチにはあげないょ~

DSC00752.jpg
うぅぅ~ 可愛過ぎる

今日は朝早くから、いっぱい遊んだね
そろそろ寒くなって来たので、お家に帰りましょうと言うことで解散しました

ロッチくん。。。毎度のことながら、オクチ周りが真っ赤っか
DSC00755.jpg
匂い嗅ぎまくりなんだょ

そして、奈津ママさんにお土産を頂きました
DSC00756.jpg

DSC00759.jpg
いつも有難う。ムフフ☆可愛い~

かなり長い内容になってしまいましたが、最後まで見てくれて有難う
今回は、メイハルちゃんが来れなかったのが残念だったね。。。
でもまた、一緒に遊びましょうねheart02

お詫び
今、プレビューを見たら。。。写真の大きさが、まちまちでした
でも今からやり直すのは大変なので、このままにしておきます

COMMENT

楽しかったですね~(*^^*)ノ
わぁ~~~モアたんの可愛いお写真いっぱい載せてくれてありがとうですぅ~v-10
ホント、奈津ちゃんのお陰でお天気も良くて最高のドックラン日和~でしたね(*^^*)ノ
そっかぁ~なおなおさん達はかなり早く到着してたんですね♪
ロッシ君も貸し切りランで遊べて良かったワン~~(^^

アハッ!モアたんのお口から゛どんぐりポロリン~゛焦ったけど飲み込まなくて良かったですぅ~(^^;
ホント、人間の赤ちゃんと同じで何でも口に入れちゃうしね~目が離せませんよぉ~(--;

そうそう・・↑写真、゛ベルちゃん゛ですよ~~(^^;
ナッシーちゃんの写真が無かったんですネ(^^;

カフェちゃんにもモアたん遊んでもらえてよかったですぅ~♪
ヨロシクお伝えくださいネ~(^^ノ

またみんなでランラン♪しましょうね~~(^^ノ
2007/10/09(火) 18:54:00 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
No title
v-290お写真いっぱ~~い
みんな良く撮れてるぅ
私は、目が悪いからv-355いつもカンで撮ってるのですよ~~
今回は、帰宅後見てみたらぁ
イイのがぜんぜん無くてv-356ショボリン・・
カフェちゃんと、モアたんのが
み~~んな「シャッ~~!!」って
お化け写真v-404
次回は、頑張らないとv-344

お土産まで、アップ有難うねv-290
電車だったので、ちびっとでv-402
ボステリさんのピックは、かなり前に見つけてたのv-345

また、寒くならないうちに
いっぱい遊ぼうねv-286v-411


2007/10/09(火) 21:58:59 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
ムックママさん♪
先日は、ホントに楽しかったですねぇ~v-343
モアたんのランデビュー。。。
デビューとは思えないほど、楽しそうに遊んでましたねv-411
大きくなっても、この可愛らしさと人懐っこさは変わらずにいて欲しいですねv-345
私はムックんの可愛らしいところが大しゅきですょv-415
またギュッv-343とさせてねv-433

この日は、ホントにラン日和でv-278
しかも貸し切り状態で遊べて良かったわぁ~
そぅ、ロッチも一人でランラン、スリスリしてたんですょv-356
カフェちゃんとモアたんで追いかけっこ出来たしv-410
カフェママさんに、モアたん抱っこしてもらったしね。
はぁ~ぃ。伝えておきますねv-363
それと。。。ベルナッシーちゃんの件…
分かっているのに何故か逆の名前を書いちゃってv-388
でも全然気が付きませんでしたv-356
教えてもらって良かったわ。早速訂正しましたv-426

また近いうちにみんなでランランしましょうねぇ~v-343
2007/10/10(水) 00:00:12 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
先日は、お疲れ様でしたぁ~e-266
今回もビデオでたくさん撮ったんだけど
ムックママさんからと、カフェママさんからも送って頂きましたょ~
やっぱりデジカメはキレイに撮れるねぇ~e-319
奈津ママさんの「団子3兄弟」は、かなりナイスですょe-420
ツボにはまった人もいますからe-266
でもみんな動きが早いから、お化け写真になっちゃうよねe-330
また次回の傑作写真を楽しみにしてますょ~

そして、お土産も有難うe-328
うさちゃんのパスタは、凄く可愛いよねe-415
でも… 食べちゃうなんて可哀想e-263
それでもいつかは頂きまぁ~すe-266
栗鹿ノ子も超~美味しかったわぁ~ ペロリですe-343
ボステリだとは気付かずに買って来てくれた奈津ママさん。。。
良く見たら、ボステリってちゃんと書いてあるしぃ~e-319
可愛いの、ありがとねe-266

はぁ~ぃ、またみんなでランランしましょうねぇ~e-276
2007/10/10(水) 00:15:11 | URL | なおなお #- [Edit
No title
あ~っ ゼブラにいこう~つて言ってたんですぅ~
残念~!!
主役のモアナちゃんかわいいですね~

でもでも
ろっしくんかわいいぃぃぃいい~
ぷにぷにしたいじょ~
いっぱあしょんでよかったねぇ~
2007/10/10(水) 00:28:20 | URL | ふぉくし #- [Edit
No title
ランも広くてとってもいい場所ですね~。
しかもほぼ貸切状態で遊べたなんて!
よかったですね♪

「ロッチ銅像」激かわいいんですけどー。
我が家にもレンタル出来ますでしょうか?(笑)

ロッシくんのお口のぴんくたまりませんわぁ。
まりもも眠いときちょっとだけぴんくになるけど…
ロッシくんにはかなわない!!

次回、景色のいいランで一緒に遊べるのを楽しみにしています☆
2007/10/11(木) 00:19:05 | URL | すー #- [Edit
ふぉくしさん♪
えぇぇぇぇーッv-237ホントですかぁv-395
そしたら、お誘いすれば良かった。。。v-406
うぅーv-356残念でたまりまへん。。。
また、ぷーちんさんに遊んでもらいたかったなv-390
今度、是非是非是非是非。。。遊んで下さいねv-360

ん~ モアナちゃん、めちゃ可愛いですょ~v-343
とっても人懐っこくて、とっても元気元気v-355
みんなの後を走って付いて行くところが、何とも可愛過ぎてv-398
我が家にも女の子が欲しくなっちゃいますょ~ (でも、無理。。。)
ふぉくしさんはロッシのこと、ぷにぷにしたくなっちゃいましたかぁ~v-411
どぅぞ、いつでもぷにぷにしてやってねv-433
2007/10/11(木) 17:53:18 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
ここはイイですょ~v-221
広~いランが5つもあるとこって、他には無いですからねv-237
まりもちゃんも、御実家にお泊まりする時は、ゼブラに立ち寄ってみてはv-236
大好きなボールで、思いっきり遊べますょv-360
ここはいつもこんな感じで、混雑することも無いし
まるで軽井沢v-361のよぅな景色でGoodv-426
アハハv-411ロッシ銅像v-353
これはレンタルすると… かなり厄介かもょ~v-356
台座から降りますょv-403 アハハv-356

ロッシのオクチのピンク。。。たまりませんかv-361
この日は特に、匂い嗅ぎまくっていたので(いつものこと)
余計にピンク… イャv-388真っ赤っかに腫れてましたから。
今、チラッと見たら、ピンクでしたv-415

ハァ~ィ。また次回、景色の良いランで遊ぶの楽しみにしてますょ~v-343
2007/10/11(木) 18:07:04 | URL | なおなお #- [Edit
No title
とってもラン日和じゃないですか~!

雨女ってもしかして「私かも?」って
思ったちいですv-8

広々としたランで
みんな楽しそうに遊んでますねv-411
今回はロッシ君リ-ドから
開放でしたか??

カフェちゃんもとっても可愛いv-344
ロッシくん、憧れの彼女なんですね!
お似合いじゃないですかv-339

ロッシ君とクレ-プ写真
癒されました~!
とっても可愛い~v-347
私だったら確実にクレ-プじゃなくて
ロッシ君食べちゃいますね。
2007/10/11(木) 19:07:09 | URL | ちい #- [Edit
No title
ロッシくん、真っ赤かぁ~♪
可愛い~v-345

とっても広くて楽しそうなランですねv-353
川越は私でもOKな範囲なので、
今度行ってみま~すv-22
2007/10/11(木) 22:37:52 | URL | himaママ #LGxQMfeo [Edit
ちいさん♪
レスが遅くなってしまって、ホントにごめんなさぃv-406
ちいさんは雨女では無いですょ~
低気圧。。。梅雨前線。。。の、せいですってばv-359
でも、景色の良いランで遊びたかったですよねv-395
次回、リベンジの時はv-278v-278v-278

ここのランもイイですょ~v-360
コナちゃんと一緒にランランしたいけど
ちいさんのお家からは遠いですよねぇ~。。。
この日は時間も早かったし、誰も遊んでないランで
ロッシ貸し切りで、思う存分v-361クンクンスリスリ。。。
シーシー。。。シーシー。。。v-403v-356して来ました。
で、カフェちゃんとは、全然絡めないロッシなんですょ~
何度も会ってるのに、何故かv-345に、なりそうもありませんv-388
女の子には、フラレっぱなしのロッチなのでしたぁ~v-346

あらv-410ちいさんはクレープよりロッシv-361v-361
ベタベタに甘~~~いかもですょv-415
2007/10/14(日) 21:50:11 | URL | なおなお #- [Edit
himaママさん♪
ロッシの鼻が真っ赤っかなのは。。。
匂い嗅ぎまくってるからなんですょ~v-404
お出掛けした日は、いっつも真っ赤っかですv-356
それでも可愛いと言ってくださるなんて。。。v-435

あらぁ~ 川越はokな範囲なんですねv-426
そしたら是非是非行って見て下さぁ~いv-360
アダムくんは、走って遊ぶのかなv-361
それともボールなどで遊ぶのかなぁ~v-361
まるで軽井沢のようなランですから、ゆっくり遊んで来てねv-343
2007/10/14(日) 22:05:49 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
