--.--.-- *--


EDIT :

2007.09.30 *Sun

今日は「ランラン」

うぅー。。。何でなの
ずっとこの日を楽しみにしてたのに。。。
予定してたランは、残念ながら室内では無いので
急遽、室内ランを探して行って来ましたょ

神奈川県の湘南にある「Dog space Punahele
ドッグスペース プナヘレ
http://www.punahele-aloha.com/top.html

まずは、北池袋から首都高に乗って
東名高速で厚木下車。おおよそ1時間40分くらいかな。。。

お店に着いたら、まだシャッターが閉まっていて
何と、倉庫なんですょホントにココかしら
でもPunaheleって書いてあるし。。。

そしたらワンコ連れの方がいらっしゃったので、ホッ

DSC01045.jpg


そぅこぅしている間にお店の方が来て、シャッターガラガラ
店内は、こんな感じでハワイア~ン

DSC01046.jpg


DSC01047.jpg


DSC01048.jpg


今日はボステリーズの集まりなので、ロッシだけ連れて。。。
レオリクはお留守番なの
でも確か… 1人につき1ワンだったかも。

ご一緒したのは。。。
DSC01054.jpg
初めましてのコナちゃん

DSC01070.jpg
お久しぶりのまりもちゃん(男の子だょ)

まりもちゃんの到着を待ってる間に…

DSC01049.jpg
ハィ!2ショット

DSC01050.jpg
2人して、ラン内のワンコ威嚇してるし

DSC01051.jpg
人工芝だけど、そんなに匂わないかな

仲良く2ショット
DSC01053.jpg


DSC01055.jpg


DSC01058.jpg
みんな楽しそうだなぁ~
でも何で僕達のリードは外してくれないの


DSC01057.jpg
ショボーン

そこへ、まりもちゃん登場

DSC01059.jpg
久しぶりぃ~

DSC01060.jpg
このTシャツ、おソロなんだょ

DSC01061.jpg
ボール命の、まりもちゃん

そして、超~可愛いシーちゃんがいてね

DSC01062.jpg
モモくん&永吉くん

DSC01063.jpg
永吉くん可愛い~
って、ビデオ向けたら…

DSC01064.jpg
こんな接近してくれまちた

DSC01066.jpg
ロッシは、ちいさんにスリスリ

DSC01067.jpg
お昼頃になると、大型犬もいっぱい。。。

でも… 時間で、大型犬小型犬を分けてくれるって書いてあったよぅな

DSC01068.jpg
こっち来ないでょッ
ガルルルルー

そしたら、まりもちゃんにも。。。
DSC01069.jpg
ガルルルルー

レトリバーくん、災難だったね

お腹すいたねぇ~ と、言うことで
DSC01074.jpg
チキンロコモコ&コーラ

座席数も少ないので、ゆっくり出来なかったのが残念でした。

最後に、何とか撮れた3ショット

DSC01071.jpg
みんな、こっち向いてぇ~~

ランは、1時間ごとにいくら…となっているので
受付にて、何時間遊ぶかを申告して料金を支払うシステムになっています。
延長は30分~の料金がプラスされますが、ランも混雑して来たし
近くに遊べそうな所があれば移動したんですけど…
外は雨だし、ラン利用者がいっぱい並んでるし。。。と、言うことで
時間も早かったんだけど、帰ることにしました

ちいさん、すーさん&パパさん、お会い出来て嬉しかったです
コナちゃん、まりもちゃん、またロッシと遊んでね

COMMENT

お疲れ様でした~v-10
今日は遠くトキオから雨の中神奈川に
来ていただいて本当ありがとうございました!

やっとお会いできましたねv-22
ロッシ君、めちゃめちゃ可愛かったです(男のなのにごめんね)

天気のせいもあって
ものすごい状態のランだったから
あまりゆっくりも出来ず仕舞いだったので
次回は是非ゆっくりと遊びましょうね!

今日は本当に楽しかったですv-411
プレゼントもありがとうでしたv-218
私も早くアップせねば・・・

P.S ロッシ君、お腹の調子はどうですか・・・

2007/09/30(日) 21:49:12 | URL | ちい #- [Edit
今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
あいにくの雨で室内になってしまいましたが…
近いうちに最初の計画をリベンジしたいですね。
ロッシくんは相変わらずかわいくって人懐っこくてパピコみたい!
ボールしか見ていないまりもですが
これからもぜひ一緒に遊んでくださいませ。
遠路はるばる、になってしまいますが…
いつか横浜の片田舎にもいらしてくださーい♪
2007/09/30(日) 22:27:53 | URL | すー #- [Edit
あら、近くまで…
湘南にきたんですね~~
寒川のそのランは行ったことないですが、近くは時々通ってます。

しかし、せっかくの日が雨降りで残念でしたね~

私は次男の学園祭へ雨の中えっちらおっちらと行ってきました。
帰宅してのワンズの散歩は、みんなでカッパきて行ってきましたよ♪
2007/09/30(日) 22:28:12 | URL | らんぱぱ #OeG2RGTk [Edit
v-12お~~~~~~~~っ
これが噂のハワイアン??ランなのねぇ
雨のせいもあるのか、ちっと大変だったねv-355
しかも、遠いみたいでv-448お疲れさん
リード外すのは、無理かもぉ
大きい子が来てるんだなぁv-356v-356
今度は、お天気の日に集合出来るといいねv-315

2シーズーちゃんv-290男の子なの~
あんまりカワイイ子で
最初、あれ??偶然メイ・ハルちゃん?な~~んて
お写真だと、似てる感じねv-286v-286

今日は、1歩も外出てないのv-389
夕方、買い物に行くつもりが
銀細工はじめちゃったら、こ~んな時間v-355
腰も痛いし、寒いからお風呂に入ってv-345寝るかな
なおなおさんも、寒く無い様に寝るのだよ~~v-411




2007/09/30(日) 22:29:55 | URL | 奈津ママ #- [Edit
流石!!
なおなおさん~~相変らず゛フットワーク゛軽・軽v-221ですね~
(^^ノ
湘南??ってあの湘南だよねv-232
そっかぁ~~昨日は生憎の天気だったもんね・・(--;
でもオシャレなお店で゛ランランラン~゛ロッシ君もお友達と久しぶりに会えて楽しそうですねv-10

やっぱり室内ランは雨の日は混み混み~だよね・・(--;
うんうん、大型犬と小型犬用に分かれてたら遊びやすいのにね!?
時間制??ちょっと忙しそうだよね(^^;

あら??ワタシも↑奈津ママさん同様・・『メイ・ハルちゃん??』って一瞬思いましたワン~(^^;
可愛いシー・ちゃんにも会えてラッキーv-221でしたね(^^ノ
2007/10/01(月) 20:48:16 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ちいさん♪
レスが遅くなってしまって、すみませぇ~んv-404

先日は、ホントに楽しかったですねぇ~v-343
ちいさん、コナちゃんにお会い出来て嬉しかったですv-415
残念ながらv-279。。。
何とか室内ランは探せたけど、だいぶ不満でしたv-395
もっと遊びたかったし、もっとお話したかったですね。。。
次回は例のプランで、宜しくお願いしますv-433

ロッシは凄く人懐っこいので、人に対してはe-280点なんですけど
どぅも他のワンコとは仲良く出来なくてe-263
でも、コナちゃんとは仲良しになれそぅですょe-319
とっても女の子らしくて、ホントに可愛かったe-266
これからもロッシと仲良くしてねe-343
プレゼント、ホントにお気持ちだけで。。。
ちいさんからのボールも大切に遊ばせてもらいますね。有難うe-265

ロッシのお腹は、もぉ大丈夫みたいですょ~
ご心配頂いて、ホントすみませんe-330
2007/10/02(火) 16:23:40 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
レスが遅くなってしまってスミマセンv-12

すーさん、パパさん、まりもちゃんに久しぶりにお会い出来て
とっても嬉しかったですょ~v-238
せっかくの予定が、雨になってしまって残念でしたねv-395
室内で、しかもあの状態では、思うように遊べなくて
まりもちゃんもストレス溜りまくりですよねv-356
次回はリベンジv-360宜しくお願いしまぁ~すv-433

ロッシも相変わらずのガゥガゥ犬なので、仲良く出来なくてゴメンね。。。
こちらこそ、これからも一緒に遊んで下さいねv-353
はぁ~ぃ。いつかそちらにも遊びに行かせて頂きますねぇ~v-346
2007/10/02(火) 16:32:45 | URL | なおなお #- [Edit
らんぱぱさん♪
コメントして下さって、有難うございまぁ~すv-238

ここのランは、お近くなんですねv-221
でもきっと、夢ちゃん達には狭いかなぁ~~
この日は大型犬も何頭か来てましたけど
やっぱりチョット可哀想でしたょ。
オマケに、ボステリーズにガゥガゥされてたしv-404
らんぱぱさんは学園祭にお出掛けだったんですね。
楽しんで来られましたかぁv-361
せっかくのお楽しみが、雨にやられて残念でしたv-406
夢ちゃん達も、カッパ着てお散歩行って来たかしらぁ~
2007/10/02(火) 16:41:18 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
そぅ… ここが噂の?ハワイアンe-343
イイ雰囲気ではあったけど、ランが1つしか無いのはチョットね。。。
時間で分けられてはいるんだけど、丁度遊んでた時間が
全犬種の時間でしたからねe-263
この中で遊ぶのは、ちょっと無理だわね。。。

このシーくん達、ホントに可愛くて女の子みたいでしたょe-266
ぅんぅん、メイハルちゃんに似てるよねe-319
とっても上手に遊んでましたょ~

今日はお散歩行ったかなe-276
このくらいの気候が良いよねe-343
私はこれから、お家の周りをグルグルして来ますわ。
お楽しみの日も、涼しいとイイねぇ~~e-276
2007/10/02(火) 16:48:24 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
そぅですょ~ あの湘南まで行って来ましたワンv-221
無事に迷わず着くかしら。。。
なんて思ってたけど、流石ナビですねv-218
ナビがあれば、何処でも行けそうですわぁ~v-232

そぅなの、ハワイアンな感じで良かったんですけど
時間制って言うのも、ちょっと。。。だよねぇ~
結構な料金でしたわv-12
結局ボステリーズはリード外せず。。。
でも雨の日には、室内ランが混むから仕方ないね。。。

アハハv-411やっぱりメイハルちゃんに見えましたかぁ~
男の子なのに、すっごく可愛かったですょv-343
でも、この中でシーちゃんが遊ぶには、ちょっと怖いかもねv-356
この子達は、慣れてるせいか?上手に遊んでましたけどね。
あ~… お楽しみが待ち遠しいですわぁ~v-398v-353
2007/10/02(火) 16:57:57 | URL | なおなお #- [Edit
素敵なハワイアン(??)ランですねぇ~v-353
なおなおさん、行動範囲バツグンに広い~e-414素敵デスv-363私、都内ならどこでも・・・なんですけどぉv-355

今度、湘南の友達の家に遊びに行くので、
チロリと寄ってみようかなv-22
2007/10/04(木) 20:59:39 | URL | himaママ #LGxQMfeo [Edit
himaママさん♪
行動範囲は…
ナビがあれば、何処でも行けるv-221って感じかなぁ~
それでもやっぱり、初めてのところはビビリますょv-404
東名なんて、めったに乗らないですからねぇ~v-356
ホントにナビ様々ですょv-360
反対に都内は苦手かもしれなぃv-388
himaママさんは、都内専門なんですねぇ~
今度、湘南に行った時には、是非寄ってみて下さいv-433
ホントに倉庫ですけど、ハワイアンな感じですょv-301
混雑してなければイイですねv-343
2007/10/04(木) 23:26:39 | URL | なおなお #- [Edit
コナちゃんとランランしたんですね~v-398
でも、あいにくのv-279で残念でしたねv-393
ロッシくん、まりもちゃんとは仲良しなんですか?
男の子にはガウガウしちゃうって聞いてたのでv-405

このラン、寒川にあるんですか?
私の弟が近くに住んでいるので今度行ってみようかな~v-352
ハワイアンな感じがいいですねv-301
ロコモコ、おいしそぉ~e-266

そろそろ私もロッシくん&なおなおさんにお会いしたいです~v-415
おうちv-258近いのに、
私の腰が重いばっかりに延び延びになってしまっていて・・・v-404
これからいい季節だし、ぜひぜひ遊びましょe-319
都合のいい日、mixiでメッセしますねe-343
2007/10/06(土) 14:52:19 | URL | yumiko #- [Edit
yumikoさん♪
お返事、遅くなってしまってゴメンなさぃv-404
偶然にも、ちいさんと共通のお友達(すーさん)がいて
これは是非とも一緒に遊びましょうv-411と、言うことで
念願叶って、ランランして来ましたょv-360
予定してたランは室外なので、残念ながら変更したんですぅ。
ここは写真の通り混雑しててv-356
3ワンとも、リード着用でしたv-395
まりもちゃんとは何度か会ってるんですけど。。。
やっぱりガゥガゥでしたわぁ~v-406
yumikoさんの弟さんは寒川の近くなんですね。
今度是非行ってみてねv-433
ハワイアンな感じと、ロコモコ美味しかったですょ~

ロッシは女の子にはメロメロなので
ももちゃん、さくらちゃんとは仲良く出来ると思いますのでv-415
今度是非遊んで下さいねv-343
お家も近いし、お邪魔しちゃおぅかなぁ~ なんてv-410
メッセお待ちしておりまぁ~すv-353
2007/10/08(月) 19:32:04 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
