--.--.-- *--


EDIT :

2007.09.27 *Thu

最近の「アレコレ」

たまには3ワンに、何か買ってあげよぅかなぁ~って
メルマガ登録しているワンコショップを色々見てたら
可愛いオモチャ発見%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

ウルトラマンとバルタン星人%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
そして、オヤツも一緒に購入~heart0

DSC01040.jpg


箱を開けてると、我先にとレオが顔を突っ込んだりして
ホントにしつこいのよ
いくら怒られてもやるので。。。
DSC01041.jpg
袋に付いてたシール貼ってやったぜ

そして、まだある%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC01016.jpg
仕事途中、スーパーバリ◯◯に寄ってオモチャ購入~heart03

そして… まだあるよ~%82%A0

題して「ちょい悪ワンコ
100均で見付けちゃった

DSC01042.jpg
ちょい悪レオ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC01043.jpg
ちょい悪リク%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC01044.jpg
超~悪ロッチ%C6%D4%D8

ハァ… みんな人相悪過ぎ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

そして…heart09

mixiでお友達になったふぉくしさんのお家には
ボステリのぷーちんさんがいるんですょ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

実は、ふぉくしさんにお願いしてたことがありまして。。。
ロッシ連れて、代々木公園まで行って来ました
去年だったかなドッグランが出来たんですょ

DSC00997.jpg
代々木公園に着いたょ~

DSC00999.jpg
ぷーちんさん、早く来ないかなぁ~

ランで待っていると。。。

DSC01003.jpg
お待たせぇ~

DSC01031.jpg
ぷーちんさんのお友達の、蘭丸くんも一緒だょ~

DSC01002.jpg
恐る恐る近付けてみたら…
いつもならガゥガゥしちゃうロッシなのに、大丈夫~


同い年とは思えないほど大人なぷーちんさんてステキ

ランは、大型犬小型犬に分かれてて、凄く広いです

DSC00995.jpg


DSC01004.jpg


そして、ワンコ専用の水飲み場もあるんです

DSC01006.jpg


そして、2ショットの写真も撮りぃ~の

DSC01012.jpg


その後、近くのカフェ(地下のみワンコokです)に行きました。

DSC01013.jpg
ケーキ食べちゃった

初めてお会いしたとは思えないほど、色んな話で盛り上がり
そしてぷーちんさん、ロッシと仲良くしてくれて有難う
とっても楽しかったですょ~

で… ふぉくしさんにお願いしてたことって
ぇへへまずはこの写真から

DSC00758.jpg
3ワンの写真ですけど、それが何か

この1枚の写真から、一体何が…
ジャーン!!

DSC01017.jpg


DSC01018.jpg
これは粘土なんですょ
ふぉくしさんは、お仕事で粘土くんを創ってるんですょ~

DSC01019.jpg

DSC01029.jpg


DSC01024.jpg

DSC01030.jpg


DSC01021.jpg

DSC01027.jpg
似てる?似てる??

3ワンの特徴が良く出ていますょねお見事

うちの子も創ってぇ~と、言う方がいらっしゃいましたら
遠慮なくコメントして下さいね

この世の中に、たった1つしかないフィギュア
我が家の家宝にさせて頂きますね
本当に有り難うございました

そして… リクたんは。。。

DSC01036.jpg
ずっとタッチしながら見てました

COMMENT

v-10うっひゃ~~~~~~
すんごいv-411似てるぅ
お仕事で、粘土をなんて素敵なお友達v-290
3ワンとも、しょっくりぃ~~だけど
とくにv-426リクたんの、お目目がバッチリィ!!
ほ~~~~んとv-315家宝モノですわん

代々木公園にも、ランが有るのですね
広くて、良い感じぃv-345
カフェも、お近くに有るのですか~
美味しそうなケーキv-290
楽しそうで、良かったネv-286v-344
2007/09/28(金) 21:51:04 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
レス… 大変遅くなりやしたぁ~v-404
もぉね、実物見ると笑っちゃうくらい似てるょv-411
ぅんぅん、特にリクの「怒りんぼ眉毛&目」がそっくりだよねv-343
我が家の家宝が出来ましたワンv-286
アッ… まだv-283の件、聞いてないゃv-356
ごめんねぇ~ 一応参考までに聞いておくね。

そぅなのょ、代々木公園にもランが出来てね
凄く広いんだょ~ 遊べるワンコにはGoodだねv-360
カフェも近くにあって、ケーキも美味しかったですぅ~
今度、行ってみますかv-433
2007/10/01(月) 19:10:46 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
