--.--.-- *--


EDIT :

2007.09.20 *Thu

プロ写真☆

先日の、スーパードッグカーニバルにて
プロカメラマンによる無料撮影会があったので
長蛇の列に並んで、ロッチくん撮ってもらいました

私がビデオで撮ったものは、こんなに暗いし

DSC00929.jpg


この時の写真は、後日公開… と言うことで、楽しみに待ってたんですょ~
そしてやっと昨日、fotonomaのサイトにて
公開されましたょ~

どんな写真か… 見たい見たい

RFNDRjc0ODP3eQ.jpg


RFNDRjc0ODf7fQ.jpg


RFNDRjc0ODb6fA.jpg


クリックして見てね

先にmixiの日記に載せたんですけど
何故か一番下の寝てる写真が好評でした
やっぱりプロは違いますね
まるでプロマイドのよぅじゃないですかぁ~
奈津ちゃんも撮ってもらえば良かったね。。。
きっと可愛い写真が撮れたと思うょ~
来年は、みんなで撮ってもらおぅね

そして…
昨日ファミマで、こんなの見付けちゃいました

070919_1910~01.jpg
おまもりドギー

070919_1910~02.jpg
ボストンテリア

070919_1920~01.jpg
グレー×白のボステリ…
何故に黒×白ではないの


ん~。。。微妙だ

お腹の中に、防犯ブザーが仕掛けてあるんですょ~
試してみたいけど… 試せないよねぇ~ 大騒ぎになるょ~
さてはて、どぅしましょうかね… コレ
何種類かの犬種があって、シーズーは無かったのに
ボステリがあるって珍しくないですかぁ
ちなみに1500円でした。
ん~ ちょっと… と思ったけど買っちゃった。

では、これもカバンにぶら下げましょうかね

COMMENT

もしかして???1番かしらぁv-10

しゅごいわv-344
2007/09/20(木) 20:31:23 | URL | 奈津ママ #- [Edit
↑↑ENTER押してしまったv-12
しゅみましぇ~~~ん

綺麗に撮れてるじゃないの~
奈津も撮れば良かったかなぁ
なんか??この前のトラウマがぁv-12立川の公園の、ブー子だったからさv-8来年は、頑張って並んでみようかしら。ムゥちゃんも一緒に行けるとイイねv-426

なになにぃ、コンビニでボステリさん?
防犯ブザーなのv-286
鼻の下の黒いトコなんか、よく出来てるわ
でも・・なんでグレーなんだろ~
ナゾねv-405

奈津さん明日、床屋さんなの
この前の店でv-411
涼しいと良いなぁ、帰りにお散歩したいし
v-286v-345
2007/09/20(木) 20:39:26 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
そぅよそぅよ~ 一番乗りだわょ~v-221
アハハv-411またドジっちゃいましたねv-356
でも、じぇんじぇん気にしない~v-360
写真、凄く良く撮れてるからビックリしたょv-363
やっぱプロだね。ほんの数枚で、こんなの撮れちゃうし
並んだ甲斐があったわねv-433
そぅ… 奈津ちゃんも撮ってもらえば良かったょ~
記念にもなるし、プリントして飾れるしv-343
奈津ちゃん、可愛いの撮れたと思うなぁ~
来年は、絶対並ぼうねv-410
何か時間帯によっては、空いてたりするみたいだから
今度はレオリクも、そしてムゥちゃんも一緒にねv-345

偶然見付けたボステリだから、嬉しいんだけど…
何故かグレーでさぁ~ ナゾよねv-405
これじゃ~ ボステリに見えないぞぉーv-359
でも一応カバンに付けますわv-426
変な時に、ブザーがブーブー鳴ったら困るねv-356

ホントにいつまで残暑… なんざんしょv-397
奈津ちゃん床屋さんして来るんだね。
でもあのお店は、待ってる間に色々楽しめるからイイよねv-324
また可愛くなったお写真見せてねぇ~
帰りにお散歩出来るといいねv-343
2007/09/20(木) 20:59:33 | URL | なおなお #- [Edit
ロッシ君、素敵ーhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごくいい表情してますねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホントにブロマイドみたいですhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これ、レンもあの日撮影してもらったんです。ただ…帰りがけに寄ったので並ばずには済んだのですが、朝から歩き回った疲れがバッチリ顔に出てる写真に仕上がってましたhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロに撮って貰ってもモデルがやる気無しだとダメですねーhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに、私もロッシ君の目閉じた写真が1番好きですhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/22(土) 00:34:14 | URL | yume #- [Edit
yumeさん♪
レンちゃんも撮ってもらったんですかv-361
ワンコの写真がいっぱいで、全部見切れなかったので
後でチェックして来ますねv-360
疲れがバッチリ出ちゃってるのv-388
そぅねぇ~ 人混みの中を歩いてると疲れるもんね。
でもきっと、そぅは言っても可愛く撮れてるかもょ~
楽しみだわぁ~v-343
ロッシは、朝一で撮ってもらいましたが
ちょっと並んだよ~ 暑い中v-356
でも元気モリモリの時だったから良かったのかなv-361
プロマイドみたいですかぁv-410
そぅ言ってもらえると嬉しいですv-353
yumeさんも、この写真が好きですかぁv-361
普通に撮れてるのよりも、面白いからですかねぇ~
でも、正面向いてるのに寝ないでょーv-393
って思いますけどねv-427

来年は、同じ日に行けると嬉しいなv-345
またレンちゃんに会いたいょ~v-398
2007/09/22(土) 01:26:02 | URL | なおなお #- [Edit
おぉ~~っ!!
ロッチッチ~~すっかり゛モデル犬゛だワンv-221
ホント、やっぱりプロのカメラマンは違うよね~~(^^;
素人じゃ・・なかなかこういう表情は撮れないよね~v-212
ワタシも絶対来年はムックとモアナを撮ってもらうワン(^^ノ

なおなおさん、流石!ボステリグッズ目にするのが早いですねぇ~~v-10
うんうん、何故にグレー×白??って感じだけど・・優しいお顔で可愛いお守りだね♪
なんか~レオ・リク・ロッシ君を合作したような??お顔に見えるんですけど~~(^^;
2007/09/22(土) 16:51:20 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックママさん♪
ホント、素人では撮れない写真ですよねぇ~
私のビデオと、プロが使ってるカメラとでは
こんなにも違うか。。。って感じですぅv-360
出来上がりが凄く良くて、感激しちゃったわv-411
これね、ダウンロードした実際の写真は
かなり大きいので、自分でプリントしても
キレイな写真が出来ると思いますょv-353
来年は皆で一緒に行って、撮ってもらいましょうねv-433
ムックんとモアたんの2ショット、可愛いでしょうねぇ~
そぅそぅ、レオリクも撮ってもらわなくっちゃv-410

おぉ~ なるほどv-426
3ワンを合作したような感じかもですねv-363
でも… 黒×白にして欲しかったわぁ~
これを考えた人のイメージが、グレー×白なのかしらねv-361
偶然ファミマで見付けちゃったからには
一応ゲッチュしておかないと… ねv-424
2007/09/22(土) 20:19:55 | URL | なおなお #- [Edit
やっぱりプロは違いますよね~
(あれ?このコメントって絵文字の選択が出来ないのかな??)
一番下もいいけど
私は一番上が好きかも(^_-)-☆

でもどれもこれも
ロッシ君最高に可愛いわ。

ファミマに行ってみたけど、
このボステリさん
無かったです(@_@;)
やっぱり人気なのかしら??

そうそう!
コナさん出身ホ-ムセンタ-に
同じ愛知県出身のボステリボ-イさんが
いて、見に行ったんですよ。
めちゃめちゃ可愛くて。
でも、瞬時に「売約済み」の札がはられました。
私としては一安心でしたが、
なんだかコナが
兄弟はいらないんだよって
言ってるみたいに感じられるんです。

やっぱり当分はコナさん一筋で
行きます!

2007/09/24(月) 21:45:06 | URL | ちい #nImdh1UM [Edit
ちいさん♪
絵文字ねぇ。。。
うぅー 失敗した!!
今、気が付いたわぁ~(;´д` ) トホホ
絵文字が無くっちゃダメょねぇ~
早速テンプレート変えなくっちゃ!

ちいさんは一番上の写真がイイですかぁ?
私もですぅ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
でもやっぱりプロは違いますょね!
カメラが違うし、素人では撮れない写真ですよね♪
来年は、コナちゃんもどぅですか?
ちょっと遠いかしらね。。。
そぅそぅ、ファミマでも置いてる店と、置いてない店があるょ。
じゃなくて、ボステリだけが売り切れてたのかしらね?
でも… 微妙なのょ( ̄~ ̄;)??
どのよぅに微妙なのかは、当日カバンに付けて行きますので!
しかも、ちょっと高い。。。

おぉ~ 同じ出身のボーイがいたんですね♪
しかも可愛いとなると、グラッと来ますよねぇ~
ん… 売約済みかぁ~
確かに、札が貼られてなかったら
もしかして。。。??
でも、コナちゃんは愛情を独り占め出来るから幸せだと思うし
また良いご縁が巡って来た時には
兄弟を迎えることが出来るでしょうしね♪
でもコナちゃん、焼きもち焼くかもよ~s(・`ヘ´・;)ゞ
2007/09/24(月) 23:06:01 | URL | なおなお #- [Edit
お久しぶりです~v-411
ロッシくん、プロカメラマンに撮ってもらえてよかったねv-344
表情がとっても生き生きしてる~v-426
私は真ん中の写真がいいかな。
目がキラキラv-352してますもん!
こういう機会があったら撮ってもらいたいわv-415

ファミマに売ってるんですか?
今度見に行ってみよ~v-355
でも色が微妙ですよね・・・(笑)

↓城北中央公園、行かれたんですねe-343
うちは最近全然行ってないです。
仕切られすぎちゃって、ちょっとつまらなくなったと思いませんか?
前に行ったとき、小型犬エリアにはたくさんワンコがいたんだけど
フリー&大型・中型犬エリアは閑散としていて
遊んでくれるワンコが全然いなくて寂しかったんですv-409
2007/09/26(水) 23:45:29 | URL | yumiko #- [Edit
相変わらずロッシくんかわいいわ~。
やっぱりプロの写真て何かが違いますよね。
素人が逃してしまいそうな表情をうまくおさえているような。
カメラのせいにしたくないけど、我が家の古~いデジカメでは
すでに限界が(汗)

ちなみに最近のロッシくんはほかのワンズとうまく戯れていますか?
まりもはまったく進歩ないので…
今度会う時も私てきにはとっても楽しみですが半分は心配です…。
せめて嫌われないように頑張ります!
2007/09/27(木) 00:29:26 | URL | すー #- [Edit
yumikoさん♪
お久しぶりでぇ~すv-411
ちいさんのとこで、楽しそうなお写真を見ましたょv-343
さくらちゃん、大きくなりましたねぇ~
だいぶお転婆さんのよぅでv-398可愛いe-266
明日にでも、yumikoさんのブログにお邪魔しますねe-343

ロッシの写真、ホントに良く撮れてますよねぇ~
やっぱりプロと素人の違いは大きいですe-330
真ん中の写真がイイですかぁ~
実際、私には撮れないよぅな表情してますもんねe-319
また来年もありますので、必ずお知らせに行きますe-328
そしたら、ももちゃんとさくらちゃんの可愛いお写真撮ってもらってねe-266

ん~… 色が微妙なボステリ。。。
今度ファミマで見てみて下さいe-330
多分、ん~~~。。。って、思うでしょうねe-263
値段も高いしさぁ~ でも買ってしまったi-183

城北のランは、何か変な仕切り方になっちゃいましたよね。
それでも、レオリクがいるので、いつも小型犬用でしか遊ばないんですけど。。。
何かトラブルも多いみたいですね。。。ロッシも行きなり噛まれましたv-404
ももちゃんもさくらちゃんも気を付けてねぇ~v-356
2007/09/27(木) 01:21:16 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
確かに…
このような写真は、プロでなければ撮れないですよねv-237
ホントホント、カメラのせいにはしたくないけど…
うちのビデオも限界有り有りですょ~v-40
まりもちゃんの、スペシャル笑顔も撮ってもらいなょ~
来年は必ず、お知らせしますねv-221

ん~。。。ロッシですかぁv-388
なかなか難しいですよね。。。
先日もフレブルくんとガゥガゥしちゃって、必死に引き離しましたからv-356
まりもちゃんは去勢してましたっけ?
何か去勢すると、攻撃性がなくなるとか。。。
ならば、考えよぅかなぁ~って思ってるんですけどねぇ~
私も常に心配が付きまとってる状態なのょv-393
だからランでもリード外せないんですぅ。。。
でも、まりもちゃんとは大丈夫でした… よねv-361
当日、他のワンコがいたら… どぅしよう。。。困るわぁ~
ロッシも嫌われないよぅ頑張りまっすv-426

もぅじきだねぇ~ 楽しみv-343
久しぶりにお会い出来るので、ホント楽しみにしてまぁ~すv-415
まりもちゃん、宜しくねv-433
2007/09/27(木) 01:46:25 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
