--.--.-- *--


EDIT :

2007.09.16 *Sun

ランラン♪

ハァ~ 良いお天気ですねぇ~
でも暑い 何だか風も強いし
そんな中、日頃のお詫び(散歩サボってるし)も含め
たまには外で遊びたいだろぅなぁ~と思い
我が家から10分程の「城北公園」に行って来ました

http://www.geocities.jp/jhk_dogrun/

日曜日だから、ランも混んでるだろぅなぁ~。。。と思ったら
比較的、空いてました

DSC00986.jpg
大型犬、小型犬、フリーエリアの3カ所に仕切られています。

DSC00985.jpg
レオもロッシも楽しそうでしたょ~
でも何かあるといけないので
ロッチはリード付けたままですぅ


DSC00984.jpg
リクたんは、無駄吠え防止首輪着用。
抜群の効果有り
すんばらしぃ~

DSC00987.jpg
レオ兄ちゃん、かなりくつろいでます

そして、帰り際には…

DSC00991.jpg


DSC00990.jpg


DSC00988.jpg
やっぱり記念写真でしょ~

奈津ママさんに買って来てもらった、ボステリバッグも一緒にね
あ~ 楽しかったね
でも帰ってから、3ワンのシャンプーをして、腰… 痛いっす

オマケ… その1

今日撮ったビデオを見ていたら、かなり前の画像の上に重ねて撮ってしまったよぅで…
懐かしくて見入ってしまいました。
そしたら「あ~、こんなこともしたなぁ~」って、笑っちゃった

DSC00989.jpg
クリスマスの時に買った、サンタさんとトナカイさんです
でもレオリク、超~イヤがってるし

オマケ… その2

前の会社でお友達になった方と、何年か振りに会って来たんですょ~
お家には、チワワのレモンちゃんがいます
レモンちゃんがまだ小さい頃にレオリクと一緒に遊んだんだよね。
もぉ3歳になったんだって。
すっかり大きくなって、とっても美人さんでしたょ~

DSC00976.jpg


DSC00979.jpg
ママに金魚さんの浴衣を買ってもらったんだって
とってもお似合いで可愛かったぁ~

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 19:58:28 | | # [Edit
しゅみましぇん↑
管理者のみに・・
解除できるかしらぁ~~~v-12
2007/09/16(日) 20:00:47 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
今、v-319コメント見たょ~
でもぉ~ 解除の仕方が分からんちんv-404
まぁ、いいさいいさぁ~v-410
気にしない気にしないv-433

ワン達は、私がお休みだってこと、ちゃんと分かってて
レオが「お散歩行こうょ~」って、目で訴え掛けるの。
ホントは平日でも、お散歩に連れてってあげられると
いいんだけど… そぅもいかなかったりしてv-388
だから、なるべく休みの日は。。。ってことで
今日は行って来たんですょ~
ちょっと暑かったけど、3ワン元気に遊んでました。
そぅなの、木陰は涼しかったょ~
たまには木々に囲まれて、のんびりするのもいいねv-343
ここは、近くにカフェが無いので残念なのょ~
園内では、ベンチに座って飲んだり食べたり出来るけど
それじゃぁねぇ~。。。
でも、少し走ればカフェあるから
今度一緒に行きましょうv-411
そんなに遠くないし、公園のPも安いんだょv-426
そぅ… このバッグはイイょ~
大きさも丁度いいし、水濡れもokだし
汚れたら拭けば落ちるし、ホントありがとねv-360
今日はボステリちゃん居たけど、お話出来ずでv-406
レオは、他のシーくんをストーカーしてましたv-356

レモンちゃん、可愛いでしょ~v-415
とってもスリムで美人さんなんですょ。
ちょっと人見知りするけど、慣れたらハイパーなのょv-363
奈津ちゃんと同じ3歳なので、仲良くしてねv-345
予定が合えば、セブラに来るかもですょv-424
2007/09/16(日) 22:31:15 | URL | なおなお #- [Edit
ホント~~~レオ・リク・ロッシ君みんな楽しそうなお顔してますね~v-238
うんうん、たまには外で思いっきり走らせてあげないと~ワン達もストレス溜まりまくりぃ~~になっちゃいますよね・・(^^;
今日は風があったから木陰のある公園は過ごしやすかったでしょうねv-221
我家も・・夕方からモアたんのお散歩デビューに行こうか??と思ってたら・・ムックもモアたんも家の中で遊びすぎてお疲れモードv-75爆睡中だったので中止にしましたぁ~(^^;
もう少し涼しくなってくれたらねぇ~~時間を気にせずにお散歩できるんだけど・・(--;

チワワのレモンちゃん~~可愛いですねv-10
ムックと同じ三才なんですね~♪
ムックが一目惚れv-10しちゃうかもぉ~ですワン(^^;
2007/09/16(日) 23:26:06 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックママさん♪
やっぱり、お家の中ばかりだと、ストレス溜りますょねv-404
3ワン、ホントに楽しそうでしたょv-343
でも私は…
ウ○チ袋は、たくさん持って行ったのに。。。
肝心のトイレットペーパーを忘れてしまって
どぉ~しよぅv-356と焦りましたがv-399
何とか無事に、ウ○チをキャッチv-361出来ましたわぁ~
アハハv-426
今日は暑かったけど、風が心地良かったし
木陰いっぱいで、過ごしやすかったですょ~
あらあら… 
モアたんのお散歩デビューは、中止になっちゃったんですねv-363
でも、外は暑かったしv-356
モアたんの小さな体には、キツかったかもですよね。
ホントに早く涼しくなって欲しいですねぇ~
その分お家で、ムックんといっぱい遊んでもらって
充分運動出来たから良かったねv-433
リードの引っ張りっこ、可愛かったですぅv-345
モアたんが、ランデビューする時には
涼しくなってるといいですね。
今から凄く楽しみですょ~v-360
まだレモンちゃん来れるかどうか分からないけど
ムックんと同い年で、可愛いでしょv-353
ん~v-363
ムックんが一目惚れしちゃったら
モアたんに怒られちゃいますょ~v-412
2007/09/17(月) 01:04:09 | URL | なおなお #- [Edit
天気の良い日にDOGRUNでランラン、楽しそうですね~♪
3兄弟、みんなすごーくイイ笑顔!!!
こんな笑顔にレンもしてあげたいな~と思いつつ・・・
飼い主の怠慢でこの連休はお家でダラダラ&マッタリ&お昼寝三昧でしたe-263
2007/09/18(火) 00:45:44 | URL | yume #- [Edit
yumeさん♪
お久しぶりですぅ~v-411
レンちゃん元気してますかぁv-343
いぇいぇ… 我が家もお散歩サボりまくりだったので
久しぶりにランラン行って来たんですょ~v-356
ちょっと暑いかな… なんて心配ご無用でしたわ。
3ワンは、車から降りると同時に
チッコしまくりの、ガンガン引っ張り~ののv-355
元気モリモリでしたょ~ 楽しそうな笑顔でしょv-360
でも、ダラダラマッタリもイイですょ~v-410
私もそぅしたいもんですv-390

またyumeさんとレンちゃんに会いたいでぇ~すv-415
2007/09/18(火) 18:15:01 | URL | なおなお #- [Edit
なおなおさんちの近くに素敵なランあるじゃないですか~v-10
無駄吠えe-280私も
購入してみようかしら。。
おととい海から帰ってきたともさんに
網戸を破って外に吠えながら
飛び出してしまったんですよe-286
その吠え方がもう~半端なくてe-327
ともさんの友達も「網戸を破って来ちゃったの?」みたいな顔をしてました。

ロッシ君はそんなに
ガウガウしちゃうんですか??
もしかしたら今度お会いする時、
なおなおさんの手を本気噛みする
恐れがありますe-263
いきなり何をするかわからない子なので・・

でも、3匹がちゃんとマテをして
写真が撮れるなんて
すっごい羨ましいです。
ロッシ君の口がはぁはぁって一番開いてますねv-414

このバックもとっても可愛い~ですv-344
2007/09/19(水) 21:04:46 | URL | ちい #- [Edit
ちいさん♪
近くにランがあっても、何故か余り行かないのよねぇ~
この日はワンコがホントに少なかったけど
いつも混雑してて気を使っちゃうので、そのせいかしらね。
無駄吠え防止首輪は、ホントに効果抜群ですょ~v-221
コナちゃん網戸を破って外に出ちゃったのv-12
わぁ~ 物凄いパワーですねv-355
コナちゃんに、この首輪の効果が出るといいんですけど
せっかく買ったのに、効果無しだともったいないし…
試しに持って行きますょv-433
ブルブルに反応して、吠えるのを止めたらv-426

ロッシ、男の子にはガゥガゥしちゃってダメなのに
女の子には大丈夫ですょ~v-343
きっとコナちゃんと仲良しになれると思いますょv-410
凄く人懐っこいので、ちいさんにベタベタしつこくしちゃうと思うけど
コナちゃん焼きもち焼かないかしらねぇ~
手を本噛み。。。大丈夫ですってv-411
そんなに気になさらずにv-360

3ワンの写真は、いつものことなので
多分「またか…v-403」ってことで
付き合ってくれてるんだと思われますv-395
アハハv-411みんな良い子だぁ~
ロッシはランで走ってないのに、一番ハァハァしてますねv-363
当日は涼しいとイイですねぇ~ 楽しみv-415
このバックも持って行こうかしらv-343
2007/09/19(水) 23:43:48 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
