--.--.-- *--


EDIT :

2007.09.09 *Sun

はじめまちて♪

先日の、スーパードッグカーニバルに出店していた
知り合いの方から、何やら贈り物が。。。

070905_1914~01.jpg
無添加フードのサンプルとクッキー
http://www.rakuten.ne.jp/gold/wanderstudio/

ワンダースタジオ
ワンコステッカーから無添加フードまで色々あるょ

是非覗いて見てね

そして昨日…
仕事帰りに奈津ママさんと一緒に、可愛い仔に会って来ましたょ~
お友達のムックくんに、妹ちゃん(お嫁ちゃん)が出来ました。
お名前は「モアナちゃん」4ヵ月

DSC00971.jpg


DSC00970.jpg


DSC00968.jpg

とっても笑顔が可愛いモアたんですが、ニコニコの写真が撮れず残念

DSC00967.jpg
お手、待てが、ちゃんと出来る良い子です

DSC00966.jpg
フワフワモコモコで、キレイなカラーです

DSC00965.jpg
ムックん、可愛い妹ちゃんが出来て良かったね
とっても元気でハイパーなモアたんだけど
ムックん、これからも仲良しでね


もしかして、我が家に4頭目が… って思っちゃいました
すみませぇ~ん
でも抱っこしちゃうと欲しくなっちゃいますよね

COMMENT

昨日はどぅもでしたぁ~~v-222
ムックったら~すっかり、なおなおさんに甘えちゃって~~(^^;
帰ってから゛クンクン攻撃~!゛されませんでしたかぁ~??
モアたんの写真も載せてくれてアリガトウですぅ~(^^;
噂どおりの゛ハイパー娘v-8゛だったでしょ(^^;)
今日もパワフルにムックとバトルしてましたワン~(^^;

なおなおさん家も゛4頭目~~チビシーちゃんどうですかぁ~(^^ノ゛
『一姫三太郎??』いいかもぉ~~ですよん♪

涼しくなったらモアたんのドックランデューに是非、ご一緒してくださいませね~(^^ノ
ヨロシクですぅ~~(^^ノ
2007/09/09(日) 22:00:36 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックママさん♪
こちらこそぉ~ 昨日は楽しかったですぅ~v-343
可愛いムックんとモアたんに会えて、嬉しかったワンv-410
帰ってから、クンクン攻撃。。。大変でしたょ~v-356
特にロッチがしつこいの何のってv-412
でもそんなことよりも、ムックんと仲良しさせてもらって
ホントに可愛くて優しいムックんが大好きですょ~v-398
そしてモアたんのハイパー振りには、ビックリでしたv-355
女の子でも、あんなに元気いっぱいの子は初めてかもょ~
あ… ココちゃんも人懐っこくて元気だから、同じかもしれないねv-411
きっとムックんもそのうち、モアたんと仲良くバトルするんでしょうね。
そんな微笑ましい2人を見ていたら、顔がニンマリしちゃうねv-392
ランランデビュー 楽しみだわぁ~v-360
パピコちゃん好きのリクが、モアたんをストーカーしそぅな気もするけど
皆で仲良く遊べるとイイですねv-433

えっ… 4頭目v-361
私はシーちゃんの女の子欲しいですけどぉ~
でも、3ワンがしつこく追い回すと思うので…
そぅなると可哀想だしv-404難しいかもしれない。。。
一姫三太郎v-353いいないいなぁ~~v-343
2007/09/10(月) 00:48:53 | URL | なおなお #- [Edit
なおなおさん、、よ、四匹目~v-405
ってびっくりしちゃいましたよぉ。

モアナちゃん、お嫁さんってことは
赤ちゃんを産む予定があるんですか??
もしあるなら・・・
絶対なおなおさん家族にしちゃうだろうなぁv-411
名前の由来って何だろう?
(これいつも私が勝手に想像する悪い癖)
私の予想だと、、ハワイにある
モアナサ-フライダ-のホテル名から取ったv-361
なんて思っちゃいました。

四ヶ月ってめちゃめちゃちっさいんでしょうね。
1キロとか2キロとか。
ふわふわな毛が可愛いですねv-344
2007/09/10(月) 10:37:14 | URL | ちい #- [Edit
v-10カワイイよ~~モアたん
綺麗な子だねぇv-10
いいなぁ、女の子って一目で分かってさぁ~
奈津なんか、裸ン坊だと
男のですかぁ~って、聞かれるじょv-12
シージューですか??よりマシかっv-8

うんうん、ランデビューが楽しみぃ~
きっと、パワフル間違いなしネv-355
ロングにするみたいだしぃ
お洒落さん、兄妹になるわv-351

なおなおさ~~~ん
女の子v-411キャワイイよ~
お買い物もv-323v-324楽しいしぃ
どうですかね????
3シーズーv-286
シーちゃん、おとなしいから良いかもよv-344v-426
2007/09/10(月) 11:28:53 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
コンニチワ♪
『ドッグカーニバル』でお話させて頂きました、ボステリ・アダムのママ、himaママです★
先日は、ブログの方へ遊びに来てくださりありがとうございました!!
そして、アダムの写真も載せて下さりありがとうございます(´^ω^`)
感激デス!!
ロッシ君にはお兄ちゃんがいるんですねぇ~♬
しかも、シーズー★
私も結婚前は、実家でシーズーと暮らしていました(●´∀`●)
昨年他界しましたが、母はやっぱりまたシーズーが欲しいなぁ・・・って言ってます。
私もシーズー大好きデス。とっても優しくておとなしくて♥♥♥
また運命のシーズーに出逢えたらいいな・・・と思っています゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

また遊びに来させていただきます(´^ω^`)
これからもどうぞよろしくお願いします★
2007/09/10(月) 21:08:56 | URL | himaママ #LGxQMfeo [Edit
ちいさん♪
口内炎、治ったんですねv-221(ブログ見て来ましたv-343
あ~ 良かったv-411さぞかしお寿司が美味しかったことでしょうv-398
今月末のお楽しみには、体調万全で楽しまなくっちゃねv-426

エヘへv-410やっぱり勘違いしちゃいますよねv-356
これがホントだったら、物凄く嬉しいんですけど。。。
でも現実問題、難しいと思うんですよねぇ~
お年頃の3ワンがいるから、大変なことになっちゃいますぅv-404
モアナちゃんに赤ちゃんを…
ムックママさんも、どぅしようか考えてるみたいですょ。
でも産まれたら欲しいって言う方もいるようですし
ぅんぅんv-363私も欲しくなっちゃうわぁ~v-343
ムックんとモアたんなら、可愛い子が産まれるでしょうねv-353
モアたんね、毛がフワフワなので大きく見えるけど
実際は、お顔も体も小さいのよ。体重も1キロくらいかしらねぇ~
笑顔が凄く可愛いモアたんですょv-343
お名前の由来は、お兄ちゃんがムックなので、ま行繋がりって言ってたかなv-361
それだけじゃないと思うんだけど。。。今度聞いておきますわぁ~
ちいさんが想像していた、ハワイのホテル名とは違うかもしれないょ~
2007/09/11(火) 00:06:28 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
モアたん、ホントに可愛いねぇ~v-343
凄く元気で人懐っこくて、ムックんタジタジだったよねv-410
ランデビューしたら、ムックんはモアたんのことが心配で
きっと側を離れないと思うなぁ~
ムックん優しいからねv-415
あらぁ~ 奈津ちゃんは、どっから見ても女の子だじょ~
じゃぁ、ちょんちょこりんしてリボン付けちゃうv-361
でも奈津ちゃんはお顔が小さいから、バランスが難しいかもね。。。
あ~…
ホントに女の子は可愛いねぇ~ 
もし我が家にも女の子がいたら、フリフリ着せてリボン付けて
ブリブリにしちゃうかもよ~v-343
でもロッチが焼きもち焼いて、グレちゃうかもしれなぃv-356
レオ兄ちゃんの嫌がらせも増々酷くなったりして。。。
リクは多分ストーカーになると思うしぃ~
イロイロ考えると、やっぱり難しい問題があるかもしれないねぇ~v-388

2007/09/11(火) 00:59:29 | URL | なおなお #- [Edit
himaママさん♪
来て下さって有り難うございまぁ~すv-238
そしてマイミクもありがとぅv-410
Mixiやってる方、結構いらっしゃるんですねぇ~
色々検索して下さったんでしょ~ 嬉しいわぁ~v-398
アダムくん、凄くカッコイイですよねv-360
キレイなブリンドルが印象的でした。
ロッシは真っ黒だったのに、徐々にブリンドルが出て来ましたょ。
せっかくお会いしたのに、全然絡めずにゴメンなさいねv-395
男の子にはガゥガゥしちゃうので。。。ダメなんですょv-404
でも、偶然にもお近くだし、またお会い出来ると嬉しいです。

himaママさんの御実家にも、シーちゃんがいたんですねv-343
うちの兄ちゃん達は例外ですけど、シーちゃんは大人しくて優しいですもんねぇ~
去年… それは辛くて哀しかったことでしょう。。。
でもまた良い子に巡り会えるとイイですねv-410
himaママさんもシーちゃんが大好きだなんて、嬉しいですv-353
これからも、仲良くして下さいねv-343
私もチョコチョコお邪魔させて頂きまぁ~すv-411
2007/09/11(火) 01:37:16 | URL | なおなお #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 17:37:23 | | # [Edit
コンバンワン♪
再び登場v-222ですぅ~~(^^;
モアたんのハイパーぶりは相変らずで・・ムック同様、ワタシも毎日汗・汗・大汗~~~
ホント!!『どんだけぇ~~~v-12』って感じですよぉ~~(^^;

↑゛ちぃさん゛へこの場をお借りして~~(^^;
゛モアナ゛の名前の由来・・・
ピンポーンv-221ですぅ~~♪
ホテルの名前からというわけではないのですが、ハワイ大好きの我家(^^;~ハワイ語の中から名前をつけたくて、それとなおなおさんのコメントにもあるように先住犬のムックと同じ゛ま行゛から選ぼうということで・・゛モアナ゛になりました(^^ノ
ちなみに、゛モアナ゛はハワイ語で『海』という意味だそうです♪


2007/09/12(水) 21:08:03 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 01:16:00 | | # [Edit
ムックママさん♪
モアたん、相変わらずのハイパー振りですねv-238
ちゃんと遊んであげてるムックんは、ホントに優しいお兄ちゃんだわぁ~
これからもっともっと、仲良し度がupして行きますよね。楽しみぃ~v-343

モアたんの名前の由来は、ピンポーンv-360だったんですねぇ~
ハワイ語で「海」。。。わぁ~ステキv-353
やっぱり名前を考えてる時は、楽しいですよねv-426
モアナちゃんて、可愛いお名前を付けてもらって良かったねv-410
それにしても、ちいさん凄い~~~v-424
2007/09/13(木) 18:12:49 | URL | なおなお #- [Edit
モアちゃんかわいいっすね~http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわいいシーズーはある意味、罪作りですよ(笑) うちのもあんな小さい時期があったのかなって思うと、ついニヤけちゃいますhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なおなおさん、女の子はいいですぞ~http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/16(日) 13:23:58 | URL | ま~し~ #- [Edit
ま~し~さん♪
わぁ~ぃv-238遊びに来てくれて有難うv-221
モアたんね、実物メチャ可愛いですょ~
私の撮り方が悪くて、ニコニコ笑顔の写真が無かったのv-395
はぃ… かなりの罪作りですv-360
そのまま連れて帰ろうかと思っちゃったわ。。。
でもそぅですよねぇ~ みんな小さい時期があったんですよねぇ~
ミツバちゃんは可愛いから、小さい時はどんだけ可愛かったかv-343
そりゃもぉ~ ニヤケますよねv-398
我が家の3ワンも可愛いですけどぉ~
もし次があるならば、絶対女の子v-353v-352
まぁ… ちょっと難しい話ですけどねv-395

ま~し~さん、またコメントしに来て下さいねv-411
2007/09/16(日) 17:41:28 | URL | なおなお #- [Edit
こんにちは~
当日は、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お変わりなく元気そうで安心しました。

うちの方はすっかり様変わりでランディは死んじゃうしでちと落ち込み気味でしたが昨年暮れに新たな子を迎えて復活!です。

フード、ご紹介頂きありがとうございました。

また、イベントにお出での節はぜひお寄り下さいね。
2007/09/18(火) 17:40:12 | URL | らんぱぱ #OeG2RGTk [Edit
らんぱぱさん♪
こちらに来て下さって有り難うございまぁ~すv-343
先日は、たくさん送って頂きスミマセンでした。
やっぱり無添加のものは安心してあげられますよねv-410
また何かの時には、こちらで宣伝させて頂きますねv-426
私も注文しなくっちゃv-433
そして…
イベントでは、久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv-411
そぅですよね。。。ランディくんとの哀しい別れがあって
日記読んでウルウルしちゃいましたv-406
今、元気な2頭がいるから、少しは気も紛れるかしらね。
らんぱぱさんの会社に私と一緒に行った女性、覚えてますか?
日曜日、私と同じ日にイベント行ってたんですってv-363
でも、出店してることを知らなかったようで
お会い出来なくて、凄く残念がってましたょ~
次回は必ず一緒に伺いますねv-360
2007/09/18(火) 18:33:29 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
