--.--.-- *--


EDIT :

2007.09.02 *Sun

スーパードッグカーニバル☆

今日はロッチ連れて、西武ドームで行われたイベントに行って来ましたょ
でもぉ~ レオリク兄ちゃん達は、お留守番だったの
ご一緒したのは、お友達の奈津ちゃんと、ムゥママさん
気温も低いし曇りだから、涼しくて良かったわ
と、思ったらぁ~ 蒸し暑かった

DSC00920.jpg


DSC00918.jpg
奈津ちゃん、おはよ~

DSC00919.jpg
今日も可愛い奈津ちゃんです

DSC00921.jpg
さぁロッチ、いくょ~

DSC00922.jpg
わたちは、おnewのカートで行くょ

DSC00930.jpg
あらあら、デッカぃワンコさんね!
記念に写真でも撮りましょ


DSC00923.jpg
こんにちは

DSC00924.jpg
ボステリちゃんがいたょ~

DSC00925.jpg
仲良くしてくれた、可愛いリンちゃん

DSC00926.jpg
まずは、撮影会のブースへ…。

DSC00927.jpg
このテントの中で撮ったんですょ。

DSC00928.jpg


DSC00929.jpg
暗くて分かりずらいですが、こんな感じ。
DSC00931.jpg
さぁ、ドーム内へ入りましょう。

DSC00933.jpg


DSC00934.jpg


DSC00935.jpg
たくさんのお店が出店してて
見ているだけでも楽しい


おっ… この人は

DSC00932.jpg
ポチたまで、だいすけ君と旅をしている松本君だ
まさお君の本が出版されたので、販売のお手伝いなんだって。
気さくで、凄くイイ人だったわ


DSC00936.jpg
知り合いの方のお店「ワンダースタジオ」
看板犬の、フラットコーテットレトリバーの夢ちゃん


DSC00937.jpg
こんにちは

DSC00939.jpg
アメブロのブースにて…。

DSC00940.jpg
また撮ってもらっちゃった

そして、このよぅなピンバッヂの出来上がり~

DSC00959.jpg
あれれ… Tシャツが違うぞ!?
写真、間違ってやしませんかねぇ~


本日は、ホントにたくさんのボステリに遭遇しちゃいました

DSC00941.jpg
ブリンドル色が凄く奇麗な、アダムくん

DSC00946.jpg
赤いリボンとフリフリワンピが超~可愛かった、エリザベスちゃん

DSC00947.jpg
凄く大人しい、ナナちゃん

会場内には、色んなワンコがい~っぱぃ

DSC00942.jpg


DSC00943.jpg


DSC00944.jpg


そして、超~カッコイイTシャツGet
衣装替え~

DSC00949.jpg


DSC00950.jpg
スパイダーマン

SSCN5383.jpg
ハードなカラーに似合うでしょ

SSCN5378.jpg
可愛い黒パグちゃんと

DSC00957.jpg
お土産イロイロ~

DSC00958.jpg
僕達には、スパイダーマンTシャツは無いんですね…

あ~ 楽しかった

COMMENT

v-351お疲れ~~~
曇りだったけど、昨日より蒸したねぇv-355
でも、あの暑い中でも3人で
クレープまで座って食べたのだからv-290
もうv-355イベント上級者間違い無いv-363
いっぱいワンコ物が有って、超~~楽しいわン
フリフリワンピやら、Tシャツまで買えて、満足な日でしたぁv-290
また、来年も一緒しよ~~ねv-344

2ワン兄やんv-355
やっぱ、欲しそうじゃないの~~v-412
スパイダーマンTシャツv-344
マメさんも探したけど、サイズ無くてv-409
ミスドもどき??Tシャツv-426ピッタリ!!
でも??洗うとヤバイかもぉ~
ちっとパンチクリンv-403縮まないとイイワ

v-411奈津の、キャワイイ写真有難う~
また、あそぼ~ねv-426v-290
2007/09/02(日) 20:36:14 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
どぉもどぉも、お疲れ~v-221
いやいや… 動けば汗ダクでしたわねv-404
そぅよそぅよ~ クレープまで食べちゃってv-398
毎回、別腹ですからねv-343美味しかったわぁ~
イベントは、ホントに楽しいねv-410
掘り出し物があったり、普段よりも格安で買えたりして
ここのTシャツはGoodでしたわv-426
マメさんのもピッタリでイイわよ~ パンチクリンv-361
ん~ やっぱり兄ちゃん達にも買うべきだったわv-395
レオなんて… 不満爆発しちゃってv-356
床にオチッコ、ジャージャーしたのよv-359
ロッチだけ連れてったから、焼きもち焼いたのよね。。。アァ。。。
でも… 3ワンは連れて行けないからさv-390

また一緒に行きましょうねv-360
奈津ちゃんの写真は、いつも可愛く撮れるのよねv-415
2007/09/02(日) 22:57:16 | URL | なおなお #- [Edit
おはようございます☆
ロッシ君とRINgがチューしてますね~v-238
ボステリさんの写真を見ながら、『あ~、そうそうこのこが・・・』と名前を再確認(汗)
ロッシ君が着てるスパイダーマンTシャツを買おうと思ったら、姉に「女の子なのにぃ」
と言われて泣く泣くあきらめました。
でも姉の連れてたMDは男の子なのに小花柄のキャミ着てましたケド??(爆)

mixiは白黒ボスコの名前です。ニックネームは確かボスコだったと思います。
マイミクさんになってくだしゃいっv-119

2007/09/03(月) 10:26:41 | URL | プタコ #- [Edit
今年もご一緒できなくて残念だったワン~v-12
昨日は大型犬が多かったんですね~~!!
土曜日~我家も行って来ましたよぉ~~(^^ノ
メイママちゃんもワンコお留守番~だったので、ムックもお留守番組でしたぁ~(^^;
おかげさまで、ゆっくり買い物が楽しめましたワン♪
あれもこれもと買い捲り~~パパさんも呆れ顔でした(^^;

ロッシ君のハードカラー~超カッコイイ~~v-221
うんうん、スパイダーマンTシャツとマッチしてるわぁ~v-218
ボステリのお友達もたくさん来てたんですね(^^ノ ロッシ君、いっぱいご挨拶できて良かったね~v-10
おやっ? ポチたまの・・松本君と会えたんですかぁ~~v-238
土曜日も来てたのかなぁ~??気がつかなかったワン(--;
そうそう、土曜日は゛照○゛さんがワンコ連れで撮影に来てましたぁ~~(^^ノ
テレビで見るより細身でかっこよかったですぅ~~v-10 ワタシってば、かなりのミーハーぶりだったようで(^^;メイママちゃんにも笑われてしまいましたぁ~(^^;

あっ、゛覗き見ワンコ゛のステッカー!! ワタシとメイママちゃんも買いましたよぉ~(^^ノ
なおなおさんちは゛白黒バージョン゛ですね!!

来年こそはみんなで行きたいですね~~(*^^*)ノ
2007/09/03(月) 17:44:52 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ブタコさん♪
どぉもどぉも~v-238
リンちゃん可愛い~v-343ロッシとチュ~してますねv-415
私もお名前聞くんだけど、後になると、すっかり忘れちゃうので
ビデオ撮りながら、お名前を言うんですょ。
そぅすれば、後でビデオ見ると同時に、お名前も分かるとv-426
最初のボステリちゃんだけ失敗して、ビデオ撮ってない時にお名前聞いちゃったの。。。
まぁまぁ、そう言う時には写真だけ載せておきましょv-389

スパイダーマンTシャツを着たボステリくんにも会ったんですょv-363
おソロで絡んだりしてたんだけど、相手の子のお顔が写ってなかったので
残念ながら載せられませんでした。。。
でもこのTシャツはGoodですょ~v-426
レオリクにも買って来れば良かったわv-395 
リンちゃんのも欲しかったんですね。
女の子が着てても可愛いかもょ~v-343お互い残念でしたv-406
ブタコさんと御家族の方で4頭でしょ~ みんな犬種が違うし、凄いですよね。
ダックスちゃん、女の子かと思いましたょ。可愛いキャミ着てたからv-343
そしてパグちゃんとダルメシアンちゃん。。。ホント凄いv-363
我が家は3ワン連れて行くと、ゆっくり買い物も出来ないので
可哀想だけど、兄ちゃん達はお留守番でした。。。仕方ないねぇ~

マイミク有り難うv-411これからも宜しくねv-343
2007/09/04(火) 00:46:10 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
あらぁ~ ムックんもメイハルちゃんもお留守番だったんですね。
でも、ゆっくりお買い物が出来るからねv-221
ムフフ… 奈津ママさんと話してたんですょ~
ムックママは、モアたんのお洋服をゴッソリ購入してるわねv-237ってv-410
お値段もお手頃で、可愛いお洋服がたくさんあったから良かったねぇ~
パパさん、呆れ顔でしたかv-411
今度お邪魔した時に、見せて下さいねぇ~ モアたんに早く会いたいょ~~

そぅなのv-363松本君に会えたんですょv-426
私もミーハーだわよv-356
「いつもTV見てます♪」なんて話しかけちゃったりしてv-398
そしたら「どちらから来たんですかぁ?」なんてv-360
ロッシのことも「元気だねぇ~」なんてv-392
毎年誰かに会いますよね。それも楽しみの1つですもんねv-410
ん~… 照○さんて、私が思ってる人で当たりかしらv-361
メイママちゃんに笑われる程、ミーハーしてたんですねv-411

ロッチのTシャツ、ハードカラーにピッタリでしょv-360
レオリクにも買って来れば良かったと。。。v-406
このステッカー、ゲッチュですねv-426
ムゥママさんの車にも貼ってありますよねぇ~
そぅ、白黒バージョンですょ。ロッチのもあってラッキーでしたわv-424
でも… 今は仕事車だから。。。まだ貼らないで取っておきますわ。。。。

来年は、みんなで一緒に行きましょうねv-363
2007/09/04(火) 01:11:43 | URL | なおなお #- [Edit
ロッシ君、他のわんこさんと上手に挨拶できて
羨ましいですv-406
今度お会いした時、「なんだこのやんちゃ娘は~v-412
こんな娘っ子はじめてた~!二度と会うもんか~」って
思っちゃうかも(笑)

こういった催し物には参加したことないのですが
とっても楽しそうですよねv-344

ハ-ドカラ-にスパイダ-マンTシャツの
ロッシ君にもしかしたらうちの子一目惚れしちゃうかもv-407
2007/09/06(木) 10:51:41 | URL | ちい #nImdh1UM [Edit
ちいさん♪
ロッシね、女の子とは上手に挨拶出来るんですけど
男の子とはダメなのょ~v-388
鼻と鼻を付き合わせて、動きが止まると。。。。。
危ないんですぅv-356必ずガゥガゥしますからv-393
なのでいつもリードを短く持って、いつでも引き離せるよぅにしてるんですょ。
小さい頃は全然大丈夫だったのに、大人になってからはダメですねv-406
今、一番の悩みは、コレですかねぇ~。。。
なので、コナちゃんとは大丈夫ですってv-343
多少ガゥガゥしたところで、ケンカにはならないですからv-426
それよりも、コナちゃんにストーカーすると思われますv-403
でも、みんなで仲良く遊べるといいですねv-360

ちいさん、イベントには参加したこと無いですかぁ~
そしたらダメ元で、お誘いすれば良かったわ。。。
またありますから、今度は是非一緒に行きましょうv-411
色んなワンコにも会えるし、お買い物も楽しいですょ。
このTシャツもイイでしょ~  他のボステリくんも着てたので
思わず「おソロですね」なんて笑っちゃいました。
あらぁ~ コナちゃんロッシに一目惚れしちゃうかもですかぁv-398
でもライバルの、まりもちゃんがいますからねv-363
スレンダーなまりもちゃんに一目惚れしちゃうかもょ~~
コナちゃん、モテモテで困っちゃうかもしれないょ~~~v-415
2007/09/06(木) 16:39:28 | URL | なおなお #- [Edit
私、このイベント気になってたんですけど
もう終わっちゃったんですね・・・v-404
家からそんなに遠くないから行こうと思ってたのにぃv-390
日曜日だったけど、混んでましたか?
たくさんのボステリちゃんに会えましたね。
うらやましぃです~v-344
それにしても、トゲトゲのカラーにスパイダーマンのお洋服着た
ロッシくん。
なんだかいつもよりさらにかっこよく見えます~v-353
お土産もたーくさんv-25
今度はレオリク兄たんも連れて行ってあげてくださいね~(笑)
2007/09/07(金) 23:23:00 | URL | yumiko #- [Edit
yumikoさん♪
あら… ホントですかv-236
ん~ そしたら、教えてあげれば良かったv-406
毎年行ってるとか、結構知ってる方が多いので
特にブログとかにも書かなかったんですけど…
そっかぁ~ ごめんなさいね。。。
v-363来週末からだったかな…
幕張メッセで「わんにゃんフェスティバル」かなv-361イベントありますょ~
詳しいことは、検索して見て下さいねv-433
私は… 行けないんですけどねv-395
スーパードッグ… 日曜日にしては、そんなに混んでもいなかったですょ。
そのイベントによっては、物凄く混雑することもありますけどぉ~
来年の話で何ですけど、今度はお知らせしますので
一緒に行けると嬉しいでぇ~すv-343
去年に比べると、今年はボステリ多かったですょ。
ロッシは、女の子とは仲良く出来るので、一緒に写真撮れたんですけどね。
男の子とは… ん~ 危ない危ないv-356
アハッv-411いつもより更にカッコ良く見えますかぁ~
それは良かったv-426 
そぅ言ってもらえると、買った甲斐がありましたわv-415
でも… レオリクにもスパイダーマンTシャツ買って来れば良かったv-390
お土産のオヤツは、全部食べちゃいましたけどねv-363
ホントは兄ちゃん達も連れてってあげたいんですけど
他のワンコがいると凄く気を使うし、シーズーは暑さに弱いから
お買い物に連れ回したりすると、返って可哀想かなぁ~
私の方がヘトヘトになっちゃうかもねv-404
一人で3ワンは、かなり体力使いますょ~(笑)
2007/09/08(土) 01:03:43 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
