--.--.-- *--


EDIT :

2007.09.01 *Sat

ニャンコとワンコ…??

%83L%83e%83B%82%BF%82%E1%82%F1まずはニャンコの話~heart0

実は、私… ニャンコも大好きなんです
可愛いニャンコがたくさんいる「ニャンコカフェ
皆様、ご存知ですかぁ~
先日、お友達の奈津ママさんに連れて行ってもらったんですょ

場所は吉祥寺。
商店街通りの、ビルの4階にある「きゃりこ
http://homepage3.nifty.com/calico/

平日  入店30分500円(ワンドリンク付)
土日祝 入店1時間1000円(ドリンク別途)
全日  延長10分120円
このような料金制となっております%82%D2%82%A9%82%BF%82%E3

で… 何とモカちゃん(トイプー)て言う看板犬もいるんですょ~
とっても可愛い子なのheart03
でも、写真撮り忘れたので%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2ホムペにて、どぅぞ%8A%BE%81G
こんなに可愛いニャンコがいましたょ

070828_1747~01.jpg


070828_1743~01.jpg


070828_1753~01.jpg


070828_1752~01.jpg


070828_1734~01.jpg


070828_1730~01.jpg


070828_1748~01.jpg


残念ながら撮れなかった子もいます。
そして店内は、こんな感じ

070828_1721~01.jpg


SSCN5328.jpg


070828_1732~01.jpg


SSCN5320.jpg


SSCN5332.jpg


070828_1736~01.jpg


入れ替わり立ち替わり、結構お客さんが来るもんですねぇ~
可愛いニャンコ達に、すっかり癒されてしまった私です%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

そして帰りには…

070828_2044~01.jpg
まい泉の、ミニメンチかつバーガーをお土産に

risa続いて、ワンコの話~heart09

本日、ロッシのnew首輪&リードが届きましたぁ~
http://b-dog.fun.cx/index.html
今回の首輪は… 超~ド迫力の、スパイクが付いてます

PB170009.jpg


PB170027.jpg


PB170024.jpg


PB170032.jpg


お値段もお手頃だし、なんてったってカッチョイイ~
早く、このスパイク首輪をして、お出掛けしたいわぁ~

以上… ニャンコとワンコの話、終了でぇ~す

COMMENT

はりはりて゛すね~痛くないのですか・・・?
にゃんこカフェ、くつろぎすぎて寝てしまいそう~!!
2007/09/01(土) 11:40:55 | URL | ふぉくし #- [Edit
お~~~v-283
ニャンコ話題v-411
読んでる皆様?ど~~~したの?かもぉv-290
たまには、ニャンコさんも良いよねv-345
私は、お婆ちゃんになったら
ニャンコと暮したいなぁv-283

まい泉の「メンチバーガー」美味しいよね
我が家も、ペロリンでしたよ~
次回も買いましょv-426
小さくて、おやつサイズが良いよねン

v-12お~~~~~っとロッチ君
ハードなんとかぁ??みたいヨンv-8
カッチョいいぞぉ~~v-10
明日、お披露目かしら~
やっぱりぃ、奈津も連れて行こうかなぁv-290
2007/09/01(土) 12:25:16 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
わ~!
可愛い猫さんいっぱいいますね。
この前、ニュ-スでやっていたのみて言ってみたい~って
思ってましたv-10

私、猫大好きなんです。
(CONAを飼うまでは何が犬だよ~絶対猫の方がかわいいよ~っておもってました)
この気まぐれ?が大好きなんですよ。

そして・・・
ロッシ君、超~ワイルドなカラ-じゃないですかv-411
私、こういったの大好き!
だけど・・・なおなおさん怪我には注意ですよ(笑)
今度お会いする時是非見せてくださいねv-344

で、、
今頃なんですがなおなおさんのパソコンのアドレスv-319コメントで
教えてもらってもいいですか??
2007/09/01(土) 18:21:08 | URL | ちい #- [Edit
ふぉくしさん♪
このハリハリスパイクv-12凄いでしょ~
ロッシに首輪をしてみたら…
なんだか凄く嫌がってましたょv-40
やっぱり、このスパイクが嫌なのかしらねv-236
でも、一歩外へ出てしまったら、そんなこと気にしなくなるでしょうねv-221
こんなワイルドの首輪を探していたので、私的には嬉しいんだぁ~v-238

ニャンコカフェは、ホントにマッタリ空間ですょv-283
ドッグカフェとは全然違ってニャンとも言わないし、動きもゆったりだし
寝てしまいそうな雰囲気ですょ~v-398
2007/09/01(土) 21:45:13 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
ぅん… 確かに「どぉ~~したのぉ~~v-236」って思われるかもしれなぁ~ぃ。
でも、不思議ワールドの世界でv-398楽しかったょ~v-343
友達が言ってたけど、なんかTVでやってたらしいね。
ホント珍しいよねぇ~ v-283カフェだなんて。。。
私もニャンコ欲しいなv-410
どの子がいいかと言うと、4枚目の写真の子v-353
やっぱり鼻ペチャ系が好きだわぁ~
奈津ママさんがお気に入りの子は、ずっと寝んねしてたよね。
また是非行きましょうねv-363
そしてお土産に、メンチかつバーガーv-426
小腹が空いた時にはGoodですねv-426

ロッチの首輪… 明日お披露目しますわょ~v-360
ハードなんとかv-361ゲイv-361v-361
でもきっと、あまりのワイルドさにv-405v-161こんな顔になるじょー
だから奈津ちゃんにも見せたいから、連れて来るんだじょーv-441
2007/09/01(土) 22:00:25 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
ここのニャンコカフェ、やっぱりTVでやってたんですねv-221
平日にも関わらず、結構お客さんが来てたのでビックリしたんですょ~
TVの影響かしらね。でもかなり癒されましたe-266
ちいさんもニャンコ好きなんですねe-343
以前、ニャンコとワンコを一緒に飼ってたことがあるので
ホントは欲しいんですけど… 絶対無理ねe-330
でも、いいですよねぇ~ ニャンコe-465

コナちゃんも、こんな感じのカラーですかぁv-361
ぅんぅんv-363ちいさん好きそぅだわv-360
しかし… ホントにハードで、ロッシが怖そうに見えますょ~
はぁ~ぃv-410ケガしないよぅに気を付けまぁ~すv-433
今度お会いする時に付けて行きますので、お楽しみにねv-426
v-319コメントしましたので、宜しくお願いしますv-415
2007/09/01(土) 22:14:57 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
