--.--.-- *--


EDIT :

2007.08.28 *Tue

リクのお誕生日会♪

26日の日曜日に、群馬県太田市にある『エルペロ』へ
リクの5歳のお誕生日会を兼ねて、皆で遊んで来ましたょ
http://www.gl-o.jp/dogluck/

この日、集合したのは… 8人+11ワンコ
risa我が家のレオ、リク、ロッシ
risa奈津ちゃん
risaムゥちゃん
risaメイちゃん、ハルちゃん
risaムックくん
risaベルちゃん、ナッシーちゃん
risa大志くん

ん~ ホントに凄い%83n%81%5B%83g

ここは室内ランがあるので、夏場でも涼しくてイイわぁ~smile
と、思ったら……
物凄く暑くて、汗ダクになってしまいました… 私%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

この日は食べ放題の日で、バスタやピザやオムライスや… etc
そして飲み放題なので、大好きなコーラを何杯飲んだことか。。。
それからワンコ用の%82%BD%82%F1%82%B6%82%E5%82%A4%82%D1%81Iみんな美味しそうに食べてましたょ~heart0

アルバムを作りましたので、是非覗いて見てね

http://www.photohighway.co.jp/tp/22_f.asp?key=2012174&un=64501&m=0&pa=&Type=22

そして…
愛犬チャンプで、新発売のハーネスのモニター募集があったので
モニターの言葉に弱い私は、すかさず応募してみました。
すると…
070826_1911~01.jpg
ジャ~ン!当たった

早速リクに着けてみると…
あらまぁぴったり

PB120015.jpg


PB120011.jpg

引っ張り癖があるリクたんにはGood

COMMENT

有り難う御座いました♪
日曜日は色々と楽しい事ばかりでベル&ナッシーにとって最高の夏の想いでになったと思います。
灼熱の猛暑の為と自宅改修工事の為、散歩もままならず…。
引き篭もりの日々の今年の夏。だって家が一番涼しいんだもん。
ナッシーがハルちゃんとの追いかけっこも久し振りに見れたし…
ベルもマッタリと過ごせて良いリフレッシュになりました。

相変らずロッシはハイパーな元気な仔だし、リクたんはアレッ?
今回は主役だからか?普段と違う一面が見れた様な…
レオ君は大人しくて良い仔にしてたし…。
ロッシの子供楽しみにしていたいなぁ~実現したら絶対に…ネッ!!
レオ君誕生日おめでとう御座います!!
シッカリとTHE DOGのカレンダー飾って貰いましょうね♪
凄く良い記念なのに…飾ってないなんて…
パネルにして自宅の一番目立つ処に飾らないと…

また涼しくなった頃に近くの『ゼブラ』辺りで逢えたら嬉しいなぁ。
『エルペロ』さん、設備や施設は最高に良いんだけど、如何せん場所が遠いなぁ~それがネックなんだけど熱い日々が続く様なら要チェックなショップですね☆

2007/08/28(火) 09:07:37 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
おめでとう♪
リクくん 5歳のお誕生日おめでとう♪
もう5歳なんだよねぇ~(^^)

とっても楽しいお誕生日会でよかったね。
ケーキもとっても美味しそう♪

久々にメイハルちゃんに大志君のお顔も見れて懐かしかったわ(^^♪

また素敵な1年をみんなで楽しく過ごしてね♪
ではでは。
2007/08/28(火) 16:44:48 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
v-411今日は???どうもぉ~~~
あっv-290今日も!・・どうもぉ~~~だわン
まだ、お腹イッパイ
しかもv-12お土産に買った例のモノも
すでにお腹に収納v-8
いくら、エアロ漕いでも無駄だねっv-16
次回は、ぜひぜひ~~
お蕎麦&ランって、事で遊びまひょv-221
涼しくなると、いろんな事出来るから
楽しみだにゃ~(あっ?ニャンコになってもうた??v-283

リク君には、驚いたぞ~~~~
なんだか、バリカンのせいも有るけど
ちい~~~~ちゃく見えたじょ~
奈津よりチビチビにぃv-345
でも、並ぶと奈津がやっぱりぃ~チビだわンv-356

うんうん、ケーキも大きくてv-355
お腹イッパイで楽しかったぁv-290
また、お楽しみぃも有るから
ウッシッシィ~~だにゃ~(あっ、また猫語?v-283


2007/08/28(火) 20:00:48 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
リクたん、おめでと~
なおなおさん、ご無沙汰しています。
リクたん、お誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます。
みんな、元気そうでなによりです(*^^*)

サンタのブログで、レオの記事を読んでくれたんですね。
ありがとうございますv-410
なおなおさんちの、レオくんと同じ名前だったんですよね。

やっぱり、お別れはイヤですよねv-409

ところで、ロッシ君は短毛なのにすっごい抜けたんですね。
何だかスッキリして気持ち良さそうv-363
2007/08/30(木) 11:14:49 | URL | santaママ #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
先日は遠路はるばる、ホントにお疲れ様でしたv-221
ここまで遠いところは、さすがのナッシーパパさんも初めてですよねぇ~
室内ランは広くてキレイだし、私達もゆっくり出来るので
お店自体は最高なんですけどねぇ~
いかんせん遠いしv-356しょっちゅう行けないしv-388
でも… この日はパグ軍団がいたので、みんな余り遊べなかったね。。。
そぅ、ナッシーちゃんは、いつもの走りで楽しそうだったわv-343
ベルちゃんは大人しくてホントに良い子ねぇ~v-398
ケーキもパクッと食べてくれたし、美味しいケーキで良かったわv-410
我が家の3ワンは、相変わらずでしょ~
でも、無駄吠え防止首輪のお陰で、リクは大人しくてGoodでしたv-426
あぁ~… カレンダー。。。まだしまったままだわv-356
はぃ… すみません… 飾りますv-435
ロッシの件は、まだ何も決まってないので、どぅなることか分かりませんょ~
もし何でしたら、ナッシーパパさんのお家に一頭どぅですかv-411
家を壊したりしないですから、是非どぅぞ、どぅぞv-392

涼しくなったら、ゼブラで一緒に遊びましょうねv-343
2007/08/30(木) 16:36:33 | URL | なおなお #- [Edit
bonmamaさん♪
何度もお祝いのコメントして下さって、ホントに有り難うv-343
5歳… アッと言う間でしたね。早いわぁ~
でもリク本人は、自分のお誕生日だなんて、ちっとも分かってないですよねv-411
アルバムも見て頂いたんですねv-360
メイハルちゃんは、いつも一緒に遊んでますけど
大志くんは… 去年のクリスマス以来だったので、皆に会えて喜んでましたょ~
飼い主さん達は、食べ放題でお腹満腹だし
ワンコケーキが思ったよりも大きくて、皆で分けても充分の量があって
ホントに美味しそうに食べてましたv-398
生クリームと、チーズクリームなのかな…
真ん中にはバナナが挟まってて、周りにジャーキーとブルーベリーが乗ってたの。
いつも余り食べないレオが、ペロッと食べちゃいましたょ~
次回は誰のお誕生日かしらぁ~って考えたら
来年の1月まで、ケーキはお預けでした。
いつも思うことは…
チームぼんちゃんも一緒に遊べたら楽しいのにな。。。ってことですよねv-410
2007/08/30(木) 16:53:53 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
どぅもどぅも~ いつもどぅもぉ~~v-411
何だか私達って、いつもお腹イッパイ食べてるv-361
まぁ、それも楽しみの1つだから仕方ないねぇ~
痩せるよりも食べるv-356だからねv-433
エアロ… そんなに無理してやらなくてもイイじょ~~
また近々ウマウマしようじぇ~~v-343
でも、この間の奈津ママさんは、何だか色っぺぇ~だじょ~~v-353
かなり「スマート」と見たv-363痩せる必要ないだじょーv-355
私なんか、3段腹でも平気で山盛り食べてるしなv-397
お土産の例のもの、パパさんがまた買って来てって言ってたょ~
我が家もすぐに腹の中だニャ~v-283(早く載せないとv-356
今度は、おそばを食べに行こうねぇ~

リクたん、ツルツルにするとチッコイでしょv-410
やっぱり奈津ちゃんの兄ちゃんだなv-426
でもまだ首輪付けてないと吠えるのよ。。。
ブルブルをofにしてても付けるだけで吠えないから、慣らすしかないね。

ではまた、みんなで遊びましょv-360
2007/08/30(木) 17:09:58 | URL | なおなお #- [Edit
santaママさん♪
こちらこそ、大変ご無沙汰してしまって、ごめんなさいねv-388
リクにお祝いを有難うございまぁ~すv-343
お友達と一緒にお祝いして、食べて飲んで……
ホントに楽しかったですょ~v-410
我が家の3ワン、相変わらずの元気モリモリですけど
santaくん、元気してますかぁv-361
そぅ。レオくんのこと…
お名前が一緒だけに、読んでてウルウルしちゃいました。。。
でも、会社の皆様に可愛がられて、レオくんも幸せでしたよね。
お別れは寂しいですけど、でもいつまでも心の中に楽しかった思い出が残りますもんね。
今頃はきっと、広い野原でお友達と走り回っていることでしょう。
そのお話から、ずっとお邪魔していない私v-404
ごめんなさいね… また遊びに伺いますねv-360

santaくんは、あまり抜け毛が無いのかしらぁ~v-361
ロッシは酷いですょv-356こんなに取れましたからねv-399
でもそろそろ抜け出して来たので、これからラバーブラシしなくっちゃv-356

santaママさん、また遊びに来て下さいねv-411
2007/08/30(木) 17:25:18 | URL | なおなお #- [Edit
遅ればせながらリク君お誕生日おめでとうございましたぁ♪
お顔がかわいいから、5歳にはみえないですね~。
でもイイお兄ちゃんだから、偉いよね。
ここはステキなお店ですね。たくさんのお友達も一緒で楽しそう!
しかも食べ放題??飼い主にも魅力的です(笑)。
アルバムも見せていただきました。ロッシ君もちょこっと出てきて
かわいかったです☆
この一年も元気に過ごしてくださいね。
2007/08/30(木) 18:20:53 | URL | ナオ #- [Edit
ナオさん♪
リクにお祝いを有難うございまぁ~すv-238
我が家では一番オチビなので、そのせいか若く見られたりもしますけど
でも… 一番気が強いんですょe-330
最近涙焼けで、顔がまっ茶っ茶で可哀想なのe-263
この日も無駄吠え防止首輪が効果抜群で、大人しかったんですょ。
アルバムも見て下さって有り難うe-266
ロッシ除いて、みんなシーズーなのが凄いでしょe-343
そぅそぅ、食べ放題だったんですょ~v-221
パスタ… 食べ切れないほどの量で、みんな「もぉ食べれない」なんてv-12
ワンコにも、美味しいケーキがあったし、満腹のお誕生日会でしたv-238
ロッシは、相変わらずの元気モリモリですけど、シウちゃんは元気ですかぁ~
涼しくなったら、また一緒に遊んで下さいねv-410
2007/08/30(木) 19:28:00 | URL | なおなお #- [Edit
どぅもでしたぁ~~♪
すっかり出遅れちゃったワン~~v-12
何しろ・・ハイパー娘に振り回されてる日々で・・(--;

あらためて・・゛リクたんお誕生日オメデトウ~v-238
お誕生日会では『あれれ??主役のリクたんはどこ~??』ってぐらいに大人しくてビックリしちゃいましたよぉ~~v-237
やっぱりいつものリクたんの声が聞けないと・・ちょっと寂しいワン(^^;
パパもワタシも初めてリクたんをいっぱい抱っこさせてもらって嬉しかったですよぉ~~
ムックもリクたんにはヤキモチやかないしねv-221

リクたん・・素敵なバースディv-25もらえたね♪
いいなぁ~~~おニューの胴輪リクたんにピッタリだね(^^ノ
今度遊ぶときに見せてネ~v-10

追伸・・エルぺロの幹事、お任せしちゃってゴメンナサイでしたぁ~(^^;
いろいろとお手間とらせてしまって・・・汗
次回、涼しくなった頃にまたみんなで集合!したいですね(*^^*)ノ
2007/08/30(木) 21:27:04 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
おめでとー
リクタン、お誕生日おめでとう!
5歳のいいお兄ちゃんだね。
みんなにお祝いされて、幸せ120%だ!
ケーキもおいちかった?

うちにもうすぐキュウ太くんという男の子がやってきます。
リクタン、キュウ太くんにもいいお兄ちゃんしてくださいなv-221
2007/08/30(木) 22:30:04 | URL | ミヤ #- [Edit
ムックママさん♪
どぉ~もぉ~v-221先日は暑い中、お疲れ様でしたv-238
私も、かなり upするのが遅くなってしまったんですょv-388
仕事の疲れが、ドッと出てしまったようでv-356

パスタ… もぉ暫くはイイやv-393って感じかしらぁ~
でもあれは、山盛りすぎだよねv-363
私なんてコーラ何杯飲んだかしら… ってくらい飲みましたょ。
コーラでパスタを流し込んだ。。。v-361アハハv-411
ワンコケーキも大きかったねぇ~ みんな美味しそうに食べてくれて良かったわv-343
次回のお誕生日会には、モアたんも一緒にケーキ食べようねv-415
うぅぅ… 早く会いたいょ~v-353
そして、すっかり大人しくなったv-361リクたん。
私的には、怒らずに住んだからホッとしてたんですけど
吠えないリクは、やっぱり寂しいですかぁ~v-390
でも、あんなに大人しく抱っこされてるのも珍しいのょ。
だって、抱っこ嫌いなんだょ~ 
パパとママに、ずっと抱っこしてもらっちゃって有難うでしたv-410
そぅね、ムックんはリクに焼きもち焼かないんだよね。不思議。。。
そして今回のことは、いつも皆が持ち回りでやってることだし
全然大丈夫ですょ~ お互い様ですからv-343
また次回、何処かで遊びましょうね。
その時にハーネスして行きますからねぇ~v-426
2007/08/30(木) 23:43:15 | URL | なおなお #- [Edit
ミヤさん♪
わぁ~ 来てくれて有難うv-238
そしてリクにお祝いをサンキュでしたv-221
早いもので、もぉ5歳になりましたょ~
それでも、まだまだ赤ちゃんのような扱いをしてしまうほど
オチビで可愛いリクたんなんですょv-415
ケーキは凄く美味しかったみたいで、みんなペロッと食べちゃったのよ。
クリーム、舐めてみたけど… 美味しかったわv-343
昔はワンコケーキなんて無かったよね。。。
ミヤさんのお家に、早くキュウ太くん来ないかなぁ~v-398
可愛いでしょうねv-360 あ~ 待ち遠しいょ~~
みんなして、キューちゃんの良いお兄ちゃんになりますからねv-347
ケンちゃんの分まで、ずっとずっと仲良しでいようねぇ~v-411
2007/08/30(木) 23:55:22 | URL | なおなお #- [Edit
 (大変遅れましたが・・・)
リク君、お誕生日おめでとうございま~すv-353
楽しそうなお誕生日会ですね~v-343
しかも、飼い主さん達は食べ放題だなんて羨ましいです・・・
で。アルバム見てて思ったのですが、最初の数枚のお写真、
まるで明星(←古っ!!!)の表紙のように3兄弟のポーズがすっごくキマってますよね☆
やっぱりいっつも一緒にいると立ち位置とかって決まってくるんですかね~?

それから週末のスーパードッグカーニバル、姉の犬・アンズの応援で
明日(土曜日)に行くことになりました・・・
再会が出来ず残念ですーーーv-406

2007/09/01(土) 00:29:36 | URL | yume #- [Edit
yumeさん♪
お久しぶりですv-221お元気ですかぁ~v-236
リクにお祝いを、有難うございますv-238
凄いワンコ数でしょ~v-360
そぅ、あの時クラーレさんに居たメンバー+αなんですょv-410
ワンコにはケーキ、私達は食べ放題と、そりゃもぉ~ お腹パンパンでしたv-356
バスタは、どんだけぇ~~v-393ってくらい食べましたょv-355
コーラにデザートにかき氷まで… 完璧元を取ったv-426って感じですv-397

アルバムも見て下さったんですねv-343
あらぁ~ 明星の表紙ですかぁ~v-353(私もその世代ですからv-391
立ち位置は、私が家で撮る時は必ず左から「レオリクロッシ」の順に並べるんですけど
この時は自然にこの立ち位置になったんだと思いますょ~
レオリクは、暑くてヘタばってたのかもですねv-356

yumeさんは土曜日に行くんですかぁ~  わぁ~ 残念v-406 
お友達2人は土曜日に行くんですけど、私は仕事があるから。。。
ロッシと、お友達2人と一緒に行って来ます。
知り合いの方が、今回も出店してるので(ドッグステッカーのお店で、ワンダースタジオさん)
久しぶりにお会い出来るから、楽しみなんですょ~
アンズちゃんの走りが見たかったわ。。。れんげちゃんも一緒てすよねv-362
あ~… お会いしたかったわぁ~v-395
でも、アンズちゃんの応援v-314頑張って下さいねv-343
優勝目指して頑張れぇ~v-424
2007/09/01(土) 01:43:43 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
