--.--.-- *--


EDIT :

2007.08.25 *Sat

ゴッソリ!!

ゴッソリ」って、何だと思いますぅ~
それは、ちいさんのコメントに書かれていた「ラバーブラシ」のこと。
最近ロッシの抜け毛が酷くて、始終コロコロしないと大変なんですょ
シャンプーしても抜ける…。
ブラッシングをしても抜ける…。
レオリクは、バリカンしたから殆ど抜けないのに
まぁ~ ロッシだけ凄いんですょ
で… 試してみました。ラバーブラシ

070823_2130~01.jpg


070823_2131~01.jpg


070823_2132~01.jpg


070823_2134~01.jpg


070823_2136~01.jpg


070823_2141~01.jpg
見て見てぇ~、こんなにゴッソリ

パパさんがお風呂場でゴリゴリやったら、こんなに取れた
なのに、全然ハゲないって… どんだけぇ~

お陰様で、抜け毛が少なくなりましたょ~
抜け毛でお悩みの方は、是非ラバーブラシをお試し下さい%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2heart03

COMMENT

ラバーブラシv-12
すんごい抜けたねぇ~~~
マメさんも、抜け毛がドッサリ
毎日、掃除機をかけても
マメさんが歩くと・・・・ぽろぽろ・・・
最悪ぅv-40
マメさんの毛質は、ラバーもブラシも
駄目なのよ~~~
いろいろ試したけどねぇ~
一番キクのが、1ミリバリカン
もう、お年だから無理なのよ~~
今朝も、汗だくで掃除機v-355v-355
シンドイけどぉ、仕方ないわv-411

明日は、楽しみぃ~~v-346v-315
2007/08/25(土) 09:53:37 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
うちも抜け毛で困ってますよ~v-393
別のタイプのラバーブラシ使ってるけど
これのほうがどっさり取れますねv-405
毎日忙しくって掃除機なんてかける暇ないから
体中ちくちく痛くって・・・
今日、久々に掃除機かけたら快適になりました!
でもももがごろ~んしたり歩いた場所は
すでににっくき毛が・・・v-403
昼間汗だくになった意味ないじゃんよぉ~v-356
2007/08/25(土) 21:57:54 | URL | yumiko #- [Edit
へぇ~ラバーブラシ・・・すごい抜けますね
ロッシくんの顔っ なんだかな~って感じ? かわいい~
2007/08/27(月) 14:51:51 | URL | ふぉくし #- [Edit
やっとあの地獄の偏頭痛から抜け出してきました!
一週間の薬漬けはシワシワ肌が
ブツブツ吹き出物わんさか祭り状態v-12
ラバ-ブラシの威力ってびっくりですよね!
我が家はお風呂の排水溝が詰まってしまって大変v-356状態に
なってしまいますよ。

なんかロッシ君
余りの毛の取れようにきょとんとしてるみたいv-363

ラバ-ブラシ万歳ですよねv-424
2007/08/28(火) 21:26:45 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 21:30:16 | | # [Edit
奈津ママさん♪
お返事、今頃でぇ~ ごめんちゃいe-330
ラバーブラシって知ってたけど、こんなに抜けるとはねぇ~
ホントびっくりしたょv-356
ロッチとマメさん、毛質は似てるようで違うんだね。
イロイロ試したけどダメだなんて…
そりゃ凄いわv-404お掃除大変だけど頑張ってv-360
そんでもって…
早くニャンコ。。。upしなくっちゃ~~v-355
またウマウマしましょv-411
2007/08/29(水) 23:31:37 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
ももちゃんも、ガッツリ抜けてますねv-40
違うラバーブラシって、どんなのかしらv-236
手袋みたいなのもあるよねv-222
うちのは小さいから、もぉ少し大きいのにしようかなぁ~
でも、こんなに抜けてもハゲないよねぇ~v-389
掃除機かけると、ホントに気持ちいいけど
でもすぐにパラパラ抜けてますよv-404
我が家もyumikoさん家も同じですねv-395
2007/08/29(水) 23:43:13 | URL | なおなお #- [Edit
ふぉくしさん♪
ロッシ… なんだかなぁ~v-236って顔、してますねv-411
でもホントに凄いですよv-363ラバーブラシv-426
ぷーちんさんはどうですかぁ~ いっぱい抜けてますかv-362
もし、まだ使ったことが無いよぅでしたら是非是非~v-360
かなり抜けなくなりますよv-410
ロッシもまたやらなくちゃv-356
そしたら、なんだかなぁ~って顔、するかしらねv-361
2007/08/29(水) 23:51:35 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
ちいさん、元気になったんですねv-237
心配してたんですょ~ 良かったわぁ~v-221 
でも、一週間も薬漬けだと、胃腸の方にも負担掛かりますよね。。。
吹き出物がわんさかですかぁv-395
ん~… 可哀想だわ。。。
少しづつ良くなって来てますかv-361
私は、たまぁ~にしか頭痛にならないんですけど
それでも辛いのに、ちいさん… ホントに大変でしたね。
早く吹き出物が治りますよぅに。。。
そしてv-319コメント有り難うv-343
今日は木曜日だから、何処かへ偵察に行ってるのかしらぁ~v-410
すみません… 色々お任せしちゃってv-388
まだ一ヵ月先だけど、今から凄く楽しみにしてますので宜しくねv-360

はぃ… ちいさんのお陰で、ラバーブラシv-363最高ですょ~v-426
こんなに取れるとは思ってもいなかったので、ホントびっくりでしたv-356
これを定期的にやると、抜け毛の悩みも解消ですねv-433
この量を流してしまうと詰まると思ったので、手で集めて取りましたょ~
あらぁ~ ちいさんのとこは詰まってしまったんですねv-355
でも… ラバーブラシ 万歳ですv-441
2007/08/30(木) 16:18:39 | URL | なおなお #- [Edit
お疲れさまでした~☆
こんばんは、RINg(リン)のお世話係のプタコです。
今日は絡んでくださってありがとうございました♪♪
さっそくブログにコメント頂けて嬉しいです!
J・J君&unちゃんのブログリンクがあったのでびっくりしました!!!
J・J君&unちゃんはご近所さんなんですよ~。
今日はたくさんのボステリさんにお会いしたのに、名前を覚えてるのが
ロッシ君だけでした(汗)舞い上がっちゃって写真も撮り忘れ・・・凹
RINgはお疲れなようで、かなりのいびきをかきながら爆睡してます(笑)
ではでは、これから少ない写真をアップしてきますね。
ぜひぜひブログリンクさせて下さい☆
2007/09/02(日) 19:10:04 | URL | プタコ #- [Edit
ブタコさん♪
まず始めに…
どぅしてブタコなんですかぁv-236可愛い方なのにv-238
こちらこそ、今日は有り難うございましたv-410
リンちゃんホントに可愛いですねv-343
ロッシ「ほの字」でしたょ~~v-398
名前も覚えて頂いて、凄~く嬉しいですv-360
あらぁ~ J.Jくんとunちゃんとは、ご近所さんなんですねv-363
ロッシが初めてイベントに行った時にお会いしたのがJ.Jくんなんですょ~
その時はまだunちゃんはいなかったので、いつか会いたいなぁ~って。。。
また、みんなで一緒に遊べると嬉しいです。
リンちゃんもお疲れですねv-356ロッシも 爆睡してますょ~
もしかして、今日の写真をupする前に来て頂いたんですねv-361
リンちゃんの写真が余り良く撮れてなくって…
1枚だけしかup出来なかったわぁ~v-404
また是非見に来て下さいねv-343
私も、ちょこちょこお邪魔させて頂きまぁ~すv-411
こちらこそリンク宜しくお願いしますv-433
2007/09/02(日) 22:32:05 | URL | なおなお #- [Edit
あはは
面白い~、今気づきました、BU・ブじゃなくてPU・プですよ(爆笑)
名前がPUTAKOなんですe-352
お婆ちゃんみたいな名前ですよね(笑) 歌や唄じゃなく詩という漢字なのが救い??


リンがロッシ君にべったりでしたね!!
普段あんまりべったりすることがないのでびっくりでしたe-266
こないだマリリンさん達とお会いした時はJ・J君よりunちゃんにべったりで、
女の子なのにぃ~って思いましたが、ちょっとオトナになってきたのかも??

2007/09/05(水) 11:44:46 | URL | プタコ #- [Edit
プタコさん♪
あらぁぁぁぁぁぁ~v-40
ごめんねぇ~ ホントにv-404
私ったら、てっきりBUだと思って変なコメントしちゃったわv-356
詩子さんて言うんですねv-344古風なお名前でステキですょ~v-410
お婆ちゃんみたいv-361そんなこと無いですってv-360

リンちゃんは、あまりべったりしないのぉv-361
ロッシなんて凄いょ~~ ベタベタするにも程があるってくらい…
常にベタベタくっ付いてるんですょv-415
でもきっと、お互い気に入ってくれたのでは無いですかねv-361
J.Jくんよりもunちゃんにぺったりだったんですね。
多分一緒に遊んでくれる子が好きなんじゃないのかな…
リンちゃんも少しづつ大人になって行くんですねv-343
2007/09/06(木) 16:22:30 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
