--.--.-- *--


EDIT :

2007.08.20 *Mon

はっぴばぁ~すでぃ~『リク♪』

今日、8月20日は、リクたんのお誕生日ですょ
早いもので、5歳になりました
でもね… 
今日は仕事が忙しくて、何も買って来てあげられなかったので
明日、大好きなオヤツでお祝いしよぅね

そして今度の日曜日には、お友達と一緒に食べよぅね
たくさん写真をupしますので、楽しみにしてて下さいねぇ~

DSC00694.jpg


DSC00696.jpg


DSC00689.jpg


DSC00693.jpg


そして… 現在は、こんな感じ~

DSC00840.jpg


只今リクたん、無駄吠え教育中。
小さい頃は良く胃液を吐いて、凄く心配してたけど…
今ではその心配も無くなって、随分健康になったね

体は小さいけど、一番気が強いリクたん。
ボールが大好きなリクたん。
これからも元気でいてね


写真デカくし過ぎた
まぁイイや今日は特別

COMMENT

リクたん、お誕生日おめでとう~☆
パピーの頃は、体弱かったんですか?...
けど、今は元気ハツラツですもんね~
これからも、元気いっぱいの可愛い~リクたんで居てね^^☆
2007/08/21(火) 00:07:12 | URL | エルママ #e6mArcUg [Edit
お誕生日おめでとう~!!
三枚目の写真かわいい~!!
2007/08/21(火) 01:37:44 | URL | ふぉくし #- [Edit
あらぁ~~一日遅れちゃったワン~v-12
リクたん゛お誕生日おめでとう~v-238
パピーの頃からちっちゃかったんだね・・リクたん♪ 
でも元気いっぱいv-91逞しく成長してよかったよぉ~v-221
そっかぁ~~例の無駄吠え防止・・↓なんか効果有みたいなんですね(^^ノ
買った甲斐があって良かったですねv-221
今度、実物見せてくださいね~(^^ノ

五歳になったリク君~~この一年も゛ボール命!!゛で元気いっぱい遊ぼうネv-10
2007/08/21(火) 19:46:47 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
v-10v-274
おめでとう~
ちびちびの頃、キャワイイわぁv-10
うんうん、チビッコの時も
やっぱりぃ、奈津と似てるワン
ちびちびの時に、並んで写真撮れたら
面白かったネv-411

昨日は、猫カフェに行ってきたの
もちろん、2ワンコはお留守番
暑いしねv-355
ニャンコも可愛らしいわぁ~~~
色んな子が居て、暑い中出掛けたけど
いい感じぃ~でしたヨンv-283

今日は、祖母のお見舞いで遠方まで
車もエアコンが効かないv-404
暑くて、少々お疲れさんモードだわv-393
早く、秋になると良いわ
ドッグラン集合も出来るしね
ゼブラがv-346恋しいワンv-286
2007/08/21(火) 19:48:18 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
Happy♥ Birthday
☆*:;;;:*v-238Happy5歳v-238Birthday*:;;;:*☆ 
リクたん5歳お誕生日おめでとうございま~す。オリーウと同い年だぁ◎

なおなおさん、だいぶご無沙汰になっちゃいましたね~
また機会を見つけてわんこプレイ宜しくです♪
リクたんが益々健康で皆様がハッピーに過ごせますよう願ってます◎

まだ暑い日続きそうです。ハァハァ! ブヒブヒ! ご自愛をv-218

**Cuve オリーヴ♥ PFB ◎
2007/08/21(火) 21:01:44 | URL | Cuve #X1RwftkU [Edit
エルママさん♪
リクにお祝いを、ホントに有り難うv-410
リクは元々小さくて、それでも元気があったから
4兄妹の中からリクを選んだんですょv-343
でも凄く気が強くてねv-388
体の小さい子って、やっぱり食が細かったり
胃腸が弱かったりしますよね。
しょっちゅう胃液を吐いてたから、可哀想でしたょ…。
でも大きくなるにつれて、それも減って来て
今でも、たまぁ~にはあるけども
凄く元気になりましたv-398
ロッシとも良く遊んでくれるし、良い兄ちゃんですょ。
これからもずっと元気で、可愛いリクたんでいて欲しいですv-360
2007/08/21(火) 21:54:04 | URL | なおなお #- [Edit
v-22HAPPY BIRTHDAY リクたんv-22
出遅れちゃったけど許してね。。

なおなおさんの思い、
画像がビックになって現れていますね~v-10
きっと
リクたんにもなおなおさんの思いは伝わっているはずv-344

最後の写真、
3ワン仲良し兄弟って感じですね。

これからも元気リクたんでいてねv-411

2007/08/21(火) 21:58:45 | URL | ちい #- [Edit
ふぉくしさん♪
リクにお祝いを有り難うございまぁ~すv-221
早いもので、5歳になりましたょv-343
体は小さくても、ホントに気が強くてv-356
散歩中に他のワンコを見付けると…
吠えまくって、ケンカ売ってるんですよv-404
鼻を付き合わせても、行きなりガゥガゥしちゃうので
ホントに困った子なんです。。。
でも、寝てばっかりいて、まるでお爺ちゃんのよぅですょv-363

3枚目の写真、可愛いでしょv-343
毛が段々伸び始めて来た頃ですv-415
2007/08/21(火) 22:24:51 | URL | なおなお #- [Edit
すみません…。
皆様にお返事書こうと思ってましたが
急に睡魔が襲って来てしまったので
また明日お返事しまぁ~す
v-12
2007/08/21(火) 22:38:51 | URL | なおなお #- [Edit
度々、すみません!!
只今、睡魔から復活いたしやしたv-221
お返事書くどぉーv-441
2007/08/21(火) 23:22:45 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
いぇいぇ~ 一日遅れたって嬉しいですょ~v-343
リクにお祝いを、ありがとぅv-410
そぅなんですょ~ 今もオチビだけどねv-286
吠える事と気の強さは… 誰にも負けないんですけどねv-356
あの首輪のお陰で、何とか家の中ではGoodなんですょ~
でも私が仕事中に、ガンガン吠えてたりしてねv-403
後は外で付けてみて吠えなければ大成功v-308
今度の日曜日に試してみますからねv-426
ホントに吠えなくなると助かるんだけどねぇ~。。。
いつもムックんのボールを無断拝借して遊んでいるリクたんですがv-388
これからもボールで頑張りまぁ~すv-411
3ワン共々、末永く宜しくねv-360
2007/08/21(火) 23:39:59 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
ありがと、ありがとぉ~v-221
今もチビチビだけど、もぉ5歳になったじょ~v-424
やっぱり奈津ちゃんの兄ちゃんかもよ~
でも並ぶとやっぱり、リクの方が何倍も大きいんだなぁ~
チビチビの頃に、一緒に写真撮れたら良かったのにね。残念v-395
で… なになにv-361ネコカフェv-283
そんなとこがあるんだぁ~ ヘェ…初めて知ったわ。
v-283も大好きだから、行ってみたいかもぉ~
奈津ママさん、イロイロ知ってるじゃ~んv-426
この暑い中、お見舞いに行って来たのね。
エアコン… 私なんか全開にガーガーつけてるょv-356
でもホントにそこまでしないときかないねぇ~
毎日汗ダクだから、エアコンきかないと死んじゃうょ~v-402
早く涼しくなって欲しいね。。。
そしたらまた、みんなしてゼブラでランランしようねv-343
2007/08/22(水) 00:21:32 | URL | なおなお #- [Edit
Cuveさん♪
大変ご無沙汰していますv-238
お元気ですかぁ~
リクにお祝いを有難うございましたv-411
オリーヴちゃんと同い年でしたかv-343
5歳… アッと言う間ですよね。
今年の夏は、ホントに暑過ぎますねぇ~v-356
ブヒブヒには辛い季節なので、なかなか外で遊ぶ機会も無かったり。。。
でも、涼しくなったら是非また遊んで下さいねv-410
可愛いオリーヴちゃんにも会いたいですv-360
ブログの方にもお邪魔させて頂きますねv-363

わざわざコメントして下さって、ホントに有り難うございましたi-178
2007/08/22(水) 00:36:46 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
リクにお祝いを有難うv-238
出遅れただなんて…
そんなこと無いですよ~ とっても嬉しいですe-266
アハハe-330
写真upしてから、ビックだってことに気が付いたので…
これをまた直すのも何だしなぁ。。。
と思って、ビックのままにしちゃったe-319
でもこれが、リクに対する私の気持ちなんですねe-415
あらぁ~ ちいさんたらe-343良い事言いますねぇ~
リクにもちゃんと届いてるかしらね…e-420

最後の写真は、やらせで撮ったんですょe-286
自分たちから進んでやるわけ無いですもんねe-330
みんな、そぅとぅ我慢してますょ~~~e-270
2007/08/22(水) 00:45:34 | URL | なおなお #- [Edit
HAPPY BIRTHDAY !(遅い…?)
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
はみ出すくらいの大きな写真から愛情が伝わりますよ。
毎日見てるとあまり気づかないけど、昔の写真とか見ると
「あー 大きくなってたんだなぁ…」と思いますよネ。

ケーキの写真も楽しみにしてますね!
2007/08/24(金) 02:39:51 | URL | シウ家 #sSHoJftA [Edit
シウ家の皆様へ♪
ご無沙汰してまぁ~すv-343
皆様、お元気ですかぁv-410

リクにお祝いを、ホントに有り難うv-360
(遅い…?)だなんて、そんなこと無いですょ~
とっても嬉しいですv-411
写真… かなり、はみ出してますよねv-356
これを「愛情」と思って頂けるなんてv-353
そぅ、毎日見ていると気付かないものですよね。
でもこぅして改めてパピコ時代の写真を見ると
病気もケガも無く、ここまで大きくなってくれたことに感謝ですね。
そして、これからも元気で可愛いリクたんでいて欲しいなv-398
日曜日は、リクのお友達がたくさん集まるんですょ~
賑やかなバースディになると思いますv-343
写真もいっぱい撮って来ますので、また覗きに来て下さいね。

シウちゃん元気ですかぁ~v-362
なかなか一緒に遊ぶ機会が無かったりしますけど
またシウ家の皆様にお会いしたいですv-360
2007/08/24(金) 23:14:57 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
