--.--.-- *--


EDIT :

2007.08.09 *Thu

最近のイロイロ♪

ずーっと「」ネタから更新出来ずにいる私sc06
毎日ホントに暑いしさぁ%8A%BE
…って。。。それとこれとは別でしょ%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8

そぅそぅMixiに載せたネタがあったわ

ネタ… その1
リクの無駄吠え防止にと、以前から欲しいと思っていたコレ
070729_1735~01.jpg
ラブリーワンプチ、無駄吠え防止用首輪
定価よりもお安くなっていたので、即ゲッチュ

070729_1737~01.jpg
お顔がまっ茶だけど… こんな感じ

でもこれは、常に付けているとストレスになると書いてあったので
いつ付けようか、いつ付けようかと思いつつ、まだ付けてないの
パパさんには、買った意味が無いじゃん…って言われてます(その通り%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
今度お友達とカフェに行ったら、付けてみましょうね

ネタ… その2
ネットでボステリグッズを探していたら、見付けちゃいました

070808_1950~01.jpg
ボステリポーチ

070808_1946~01.jpg
これ、凄く可愛いです

ネタ… その3
仕事中、運転しながら冷え冷えしてます

070726_0804~01.jpg
ファミマで買ったパイン味

070809_0924~01.jpg
セブンで買ったカルピス味

どちらも凍ってます
でも、それを溶かしながら飲むと… ホントに冷え冷え~
暑い夏にピッタリの飲み物。
氷が溶け始めたら、シャカシャカして崩しましょう。
そぅすると、氷まで食べれちゃいます

是非皆様もお試しあぁ~れぇ~

COMMENT

v-355う~~~ん
毎日、暑いヨン
お散歩も、ずーーーとサボリだしぃ
マメさんが退屈そうv-286
やっぱり、ワンコさんには秋が良いかもぉv-345
うんうん、キャワイイの見つけたじゃないの~
ポーチ♪もったい無くて使えないしょ!!
私も、シーさんお財布v-343使えないわん
v-286v-402

リク君の無駄吠え防止
奈津にも欲しいよ~~~
けっこう、ワガママにワンするし
お泊りの時がねぇ~~~
チワワサイズ探そうかしらv-8
奈津には、デカイもんなぁ~~。

2007/08/09(木) 20:11:00 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
毎日ホントに暑くてヤダねぇーe-330
まったく暑いのにも程があるわe-286
うちもお散歩サボりだょ~
でもロッチが退屈すぎて吠えるのょe-282
シーズーと比べると、体力の差があるからね。
そんな時、シーグループはお留守番で
ロッチのみ夕方からお散歩して来るんですょ。
マメさんも退屈なのねぇ~ でも熱中症になっちゃうからさ…
秋がいいねぇ~ ワンも人間も、秋がいいねぇ~e-358
早く秋になって欲しいわ。暑くてかなワンe-330

このポーチ、可愛いでしょ~e-266
ぅんぅんe-415もったいなくてねぇ~
でも… 使っちゃうよe-319
でも… やっぱ、もったいないわe-329
奈津ママさんも、お財布使えないのねe-290
で。。。奈津ママさんに買って来てもらったお散歩バッグ。
しまったことに、載せはぐれたe-330
次回、必ず載せますのでe-466e-330
このバッグも可愛いよねぇ~e-343

無駄吠え防止の首輪は、奈津ちゃんには大き過ぎるねぇ~
でもサイズって言うのは、これしか無かったょe-263
ヒモの部分で長さを調節するだけなのょ。
もっとイロイロ探せば、Sサイズって言うのもあるかもねe-319
でも、リクの無駄吠えに比べたら、奈津ちゃんは全然だょ~
リクと一緒にお泊まりしたら、どんなもんか分かるよe-282
きっと「あ~、これじゃぁ必要よねぇ~」ってe-330
お泊まりしなくても、いつも吠えてるから分かるねe-286
2007/08/09(木) 22:36:54 | URL | なおなお #- [Edit
部屋を整理していたら・・・
『Dog World』2004年9月号王道犬の未知なる魅力シーズー記事の雑誌を見ていたら177ページにレオ&リク君が浴衣を着て写真に載っていますけど。此れって、なおなおさんの仔ですよね♪ う~ん若いなぁ~♪
でも歴史を感じるなぁ~この雑誌を見てると上の写真のランディー&ジーク君のオーナーさんは葉山で『Cafe chien』と言うドックカフェを経営してるし、前のページ『旅慣れシーズー・ブン太』君のオーナーさんは『一緒に帰ろう-手作りclub-』を主催して保護犬の募金活動をされてる方だし、最近自分も何かしなくては?
と手作りclubの品を注文して購入しました。

話は変わってベルフレンドさんに行かれたのですね!!
確かにボストンテリアグッズは少ないと思いますけど前に小さいボストンテリアの置物を購入したのは実はあの店だったりしますです。ハイ!!
2007/08/09(木) 23:27:12 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
どぅもv-238お久しぶりですv-221
その雑誌に載ってたの、レオリクですょ~
随分前のことなんで、すっかり忘れてましたわv-12
ロッシが我が家に来る前のことだから、もぉ2年以上経つんですね。
月日の経つのは、ホントに早いわぁ~
しかしパパさんは、色んなこと知ってますねv-237

はぃ。皆で行って来ましたょ~ ベルフレンドさんv-238
シーズーグッズのお店に、ボステリグッズも少々ありましたねv-221
以前頂いた物も、こちらで買って来て下さったんですねぇ~
ちゃんと飾ってありますょ。有難うv-266
私は何も購入しませんでしたが、凄く楽しかったですv-119
そぅだv-23726日に、群馬のエルペロさんに行くんですけど
ベル&ナッシーちゃんも、一緒にどぅですかv-236
リクのお誕生日会も兼ねて、皆で遊びませんかv-236
こちらにお返事書いて頂けると助かります。
どぉぞヨロシクv-274

2007/08/10(金) 00:39:32 | URL | なおなお #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 22:42:15 | | # [Edit
なおなおさん~~青森から帰って来ましたワン♪
関東は暑いね~~もうバテバテv-12ですよ・・

例のリクたんの゛無駄吠え防止゛・・写真で見ると結構大きい物なんだねv-236
重さはどうなんですかぁ~~?! 
うんうん、今度是非実物を見せてくださいねv-221

ボステリポーチ~~可愛いワンv-238
いいなぁ~~シー・ズーでもこんな感じのポーチがあったら即買い!!なんだけどなぁ~~(^^;

ププッ、なおなおさんの暑さ対策~~゛氷゛いいかもねv-221
十分に水分補給して゛熱中症゛にならないように気をつけなくっちゃですよぉ~~v-12

追伸・・ドームでのイベント前売り券、安く買えそうなので・・またお知らせしますね♪
2007/08/11(土) 11:32:02 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
リクくんは無駄吠えしちゃうんですね~。
でもこの首輪、ごついから付けるのためらっちゃいますねv-393
ボステリポーチ、かわいいですね~v-344
ロッシくんのお散歩用かな?
冷え冷えドリンク、初めて見ましたv-352
どちらもおいしそうv-398
ファミマとセブン・・・チェックしに行ってきまーすe-282
2007/08/11(土) 12:39:26 | URL | yumiko #- [Edit
ムックママさん♪
お帰りなさぁ~いv-221
本当にお疲れ様でした。長旅…御苦労様v-238
楽しい想い出がたくさん出来ましたかぁv-236
ブログにupされるのを楽しみにしてますょv-411
こちらに戻って来てから、この暑さにウンザリでしょ~v-404
ムックんは夏バテしてないかしら…
毎日の暑さに、3ワン達バテバテですょv-356
私もバテてますけど、マイブームの氷で冷え冷えですわょ~
とは言っても、体が冷えてるのは一瞬ですけどね。。。
でも美味しいので、コンビニで見付けたら是非どぅぞv-360
お互いに夏バテしないよぅ気を付けましょうね。

リクの無駄吠え防止首輪ね、そぅなの、ちょっと大きいかなぁ~
でも軽いんですょ。
いつもハーネスだから、首輪に違和感があるのかなぁ~
階段上る時に、ここが当たるのでイヤがってますょ。
でも、常に付けてるといけないので外してあげても
暫くは行動が変です。普段しないのに、膝の上に乗って来たりして。
きっとブルブルしたから怖かったのかもしれないね。
これで外に出た時に吠えなくなるとGoodなんだけど
果たしてどぅかなぁ~ ちっとも効果無かったりしてねv-395
今度持って行きますねv-410
ポーチも持って行きますv-343これは可愛いょ~
でも、シーちゃんのは無いって。。。どんだけぇーv-359

あらぁ~ すみませんv-398
普通の前売り券よりもお安くなるのかなぁ~ 助かりますv-353
その前に、エルペロの取材の件は連絡無いんですょ…
まぁダメでも、皆で楽しみましょv-343
それよりも… まだ予約してないわv-355
ケーキもお店で頼めるのか聞いてみなくっちゃーv-356
2007/08/11(土) 17:20:58 | URL | なおなお #- [Edit
是非
26日参加させて貰います♪
処で何時に現地着で行けば良いのでしょうか?
まだ行った事がない処なので迷子にならないか?
今から心配だぁ~(汗
2007/08/11(土) 23:28:51 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
yumikoさん♪
そぅなんですょ~ リクの無駄吠え… かなりなんですv-12
良く一緒に遊ぶお友達には吠えないんですけど
知らないワンコを見ると、そりゃもぉ凄い勢いで吠えるの。。。
だから、お散歩でもカフェでも、いつも困っちゃうんですょ。
この首輪、ちょっとゴツいから可哀想かなって思うけど
全然重くは無いし、少し我慢してもらって。
これで無駄吠えがなくなればイイんですけどねv-221
でも少し効果有りなんです。ブルブル振動したのが怖かったみたいで
「吠えたらコレだょ!」って見せると、逃げますからv-356
今度お友達とカフェに行ったら試してみよぅと思ってますv-354
さぁ~ 結果はいかに…。

このボステリポーチ、可愛いでしょv-343
お散歩用には小さいので、おやつでも入れてお出掛けしましょうね。
これでバッグがあれば、お散歩に持って行けるのにねぇ~
ぅんぅん。冷え冷えジュースv-353
コンビニへ行ったら、是非チェックしてみてぇ~
パインが好きな方、多いですよね。
でも美味しいですから、yumikoさんも冷え冷えしてみてねv-398
2007/08/12(日) 09:46:32 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
あらぁ~ お誘いして良かったわv-221
そぅなの… ちょっと遠いから、お誘いしようか迷ったんだけど
でも、初めて行った時も全然迷わず着けたから大丈夫ですょ。
まだ時間等、決めてないんですけど…
多分早めに集合すると思いますょv-238
後は、連絡方法なんですけど…
ムックママさんとメール連絡出来ましたっけv-236
出来るよぅでしたら、決まり次第ムックママさんからメール入れて
もらうように話しておきますね。
他の方法があれば、またこちらにメッセ入れて下さいe-343
エルペロさんは、室内ランがキレイですょ~
ナッシーちゃんも、思う存分走り回れるからGoodですょe-266
ケーキは人数分(ワンコ数)で割り勘ですがお願いします。
当日は皆で楽しみましょうねe-415
2007/08/12(日) 09:55:42 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
