--.--.-- *--


EDIT :

2007.08.04 *Sat

骨…ほね…ホネ!!

最近ちっともネタが無いわぁ~%97%DC
と… 思いつつも 毎日の生活に追われていた私です%8F%C5%82%E93
何か変な文章sc06

で…「」って何ぞや

今日帰りがけに社長の奥様から「これ、持ってってぇ~」と言うことで
頂きましたょ~ 3ワンに

070804_1625~01.jpg
これ、豚の骨

長~く煮込んだから 食べやすいとのこと。。。

家に帰ってから袋を開けると その匂いにロッシがクンクン
喉に詰まらせないかしら… と 心配しながらあげてみると。。。

070804_1606~01.jpg
レオ兄ちゃん、ガツガツ食べてる

070804_1605~01.jpg
リク兄ちゃんも美味しそうに食べてるし

070804_1607~01.jpg
ロッチの食い付きも凄い

これってポロポロカジれるのねぇ~
でも布団の上にポロポロ散乱してるわょ
で… 飲み込み危険の長さになってから 没収しました。

それからロッチがお水を飲んで…
そして少々ゲーしちゃいました
ん~ やっぱりダメかな%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

でも今は普通に爆睡してるので 大丈夫だと思います

あ~ せっかくのネタなのに こんな結末になっちゃったsc07

COMMENT

ちゅうわかるわかる!
どうしてもネタ切れになる時ってかなり
苦しいですよねv-390

社長さんのお宅ではワンコを飼っていらっしゃるのですか?
とっても美味しそうな骨ですね!
サイズもちょうど良くって美味しそうに
食べてるじゃないですかv-414
でも小さくなるとなぜだか飲み込んで
ゲ-ゲ-しちゃったりするから
本当に目が離せないですよね。

ロッシ君、調子はどうですか?
なおなおさんに心配かけちゃダメですよv-427

前回のコメント返事です!
抽象的に書いてしまってすみませんv-421
旅行先はハワイなんです。
やっぱりボストンにもいつか行ってみたい私です!

2007/08/04(土) 21:41:49 | URL | ちい #- [Edit
この豚の骨はぼろぼろなんですか?
なんかかたいと歯がかけたり
胃に刺さるらしいですよ~
でもみんなおおまじめでおいしそー
2007/08/04(土) 21:45:16 | URL | ふぉくし #- [Edit
ちいさん♪
そぅなんですょ~ ワンコをネタに…って思っても
特に これと言って載せるほどの特ダネも無し…
何処かへお出掛けしたりするとイイんですがねぇ~i-229
こぉ暑くては ワンコも(私も)ヘタバルから
なかなかお外に出れないのよねぇ~ とか…言い訳してe-330

社長宅には イタグレちゃんが2匹いるんですょe-343
軟骨のところは食べちゃったそぅです(軟骨が良かったな)
この骨 見た目と触った感じは固いんだけど
食べてるのを見るとボロボロ簡単に食べれちゃう柔らかさで
アッと言う間に小さくなってましたょ~
ここで没収しないと ホント危ないですよねv-356
その後ロッシは 全然元気でぇ~すv-221
ご心配 ありがとぅv-415
でもぉ… さっきレオ兄ちゃんがゲーしちゃいましたv-395
やっぱり食べつけないものはダメかもしれなぃ。。。
今のところ リク兄ちゃんは大丈夫です。何故かしらねぇ~

あらぁ~ そんな気にせずにv-410
ハワイにボステリグッズがいっぱいあったなんてv-360
私がハワイに行ったのは かなり前だし
ボステリの存在すら知らなかったし グッズがあったとしても
目に止まる訳が無いですよね。
あ~ 今だったらグッズ見てウハウハしちゃうんでしょうねぇ~
ちいさん 羨ましいv-398
ボストンに行っちゃったら もっと凄いかしらねv-361
本場もんのボステリを見てみたいですよねv-426

2007/08/04(土) 23:58:47 | URL | なおなお #- [Edit
ふぉくしさん♪
そぅなの 簡単にポロポロ食べれちゃうくらいに柔らかいんですょ。
でも この骨を見て柔らかいよぅには見えないですもんねi-229
以前 細い骨のオヤツを買って来てあげたんですけど
ホントに固そうで それこそ胃に刺さるんじゃないかと心配で
すぐに没収したことあるんですょ。。。
あまり噛まずに飲み込むから 本当に危くてe-330
その点 この骨は柔らかいから大丈夫だわぁ~
なんて思ってたのに やっぱダメでしたわe-263
食べ慣れていないものは あげないことにします。。。
こんな美味しそうに食べてるから大好きなんでしょうけど
ゲーしちゃったら可哀想ですもんねi-240i-201
まだ残ってる骨は すべてゴミ箱行きですねぇ~

2007/08/05(日) 00:38:06 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
毎度v-411
今日は、行って来たのかな??
私は、なんとただ今!帰宅ぅv-338
なんだか、こんな時間なのに・・・・小腹が空いたわ

お~~~っ
なんとも、野性的なオヤツ
もしかして、イタグレちゃんも食べてるのかしら?
社長さんちって、確かイタグレちゃんだよねv-286
本物のホネホネなんて、ワンコにはv-346たまらないですよ~~
美味しいんだろーなv-411
うんうん、、飲み込みは危ないわ
奈津もカミカミの時は、目が離せないモン
何処の子も同じだねv-286

また、公園誘ってね~
ちっと、暑いけどv-356
なんか、素敵なお店が有りそうだよねv-352
2007/08/05(日) 01:25:16 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
お早い(v-236)お帰りでv-221
映画 楽しかったかなぁ~e-266
この時間まで動いてると 小腹…空くよねv-45
私は 時間が遅くなっちゃったので行くの辞めたのょ~
昨日は流石にバテバテで 仕事も捗らなかったわv-404
まだまだ暑いけど 今度一緒に行きましょうねv-343
お店のハシゴをするようかしらねv-411

この野性的なオヤツ…
見た目ギョッとするよねv-356
そぅ 社長宅のイタグレちゃん達のお裾分けですょ~
確かに食い付きは良かったv-391
柔らかかったよぅで アッと言う間に小さくなっちゃって
危ないからねぇ~ ホントにv-399
でも… レオ兄とロッチはゲーなのでv-395
野生にはなれませんでした…v-361
って言うか 食べ慣れていないものはダメですわ。。。
リクたんのみokな 骨、ほね、ホネ… でしたv-388
2007/08/05(日) 11:01:31 | URL | なおなお #- [Edit
豚の骨v-16
初めて見ましたよー!
思わずジッと見ちゃいました(*^_^*)
これってどのくらい茹でたんですかぁ??
みんなおいしそうに食べてますよねv-238
ロッシちゃんのゲーゲーはその後大丈夫ですか?
2007/08/05(日) 13:33:54 | URL | マリリン #- [Edit
マリリンさん♪
初めて見ましたかぁ~v-16
結構グロイ感じですよねv-12
ワンコは大好物なので 喜んで食べてはくれたのですが…
胃がナイーブに出来てるのかv-236何なのかv-236
ロッシは今朝もゲーしちゃいました。。。
しかもレオ兄ちゃんまで。。。夏バテなのかもしれませんね。
でも 全然元気なので大丈夫ですょv-238
ご心配頂き ホントにありがとぅv-119

ん~ どれくらい茹でたのかしらねぇ~
奥様は「長い時間茹でた…」って言ってましたけど。。。
きっとJ.Jくんもunちゃんも大喜びでカジると思いますょv-221
いつかトライしてみて下さいねv-218
2007/08/05(日) 15:46:44 | URL | なおなお #- [Edit
ごぶさたでーすv-411

ねた切れ、わかりますよぉ~。
そんなときはブログ小休止に限ります(笑)

ロッシくん、大丈夫ですか?
骨は刺さるって聞くからあげたことないんですけど
この骨はぽろぽろしていて食べやすいんですね。
でも、どうしてちっちゃくなると
飲み込んじゃうんでしょうね~v-393
もももガムをよく飲み込んで、ゲーって吐いて
苦しいのに・・・って理解できませんv-388

2007/08/06(月) 14:58:46 | URL | yumiko #oM6tt0T6 [Edit
yumikoさん♪
ごぶさたでぇ~すv-221
ももちゃんもさくらちゃんも元気かなv-238
そぅなの… ネタ切れはキツイですょ~
でもホントに無い時は 小休止… ですねv-424
ん~ しょっちゅう小休止してる私なんですけどv-404

骨は 固いのをあげると刺さったりするんですよねぇ~
でもこれは 見た目と違って結構柔らかいのょv-426
それでも大きいまま飲み込んでしまうから目が離せないのv-356
うちも ももちゃんと一緒で ガムはヤバイですv-393
ホントv-363吐いて苦しいのに又飲み込むって…
どんだけぇ~v-355ですよねv-411
リクがパピコの時にガムを喉に詰まらせてv-405
慌てて病院に連れてったことありますから。。。
その頃って何でも兄ちゃんの真似をしてたから
私も注意して見てれば良かったと反省しましたv-395
2007/08/06(月) 17:46:16 | URL | なおなお #- [Edit
この骨、見た目より柔らかいんですね~
直ぐなくなっちゃったとか^^?...
みんな美味しそうに食べてるし♪...
エルも良く、汚しちゃってくれて、
その後いっぱい舐めちゃうので、
綺麗にしてくれてるのは嬉しいけど、ベタベタ~ですよ^^;...
2007/08/08(水) 00:04:47 | URL | エルママ #e6mArcUg [Edit
エルママさん♪
そぅなんですょ。凄く柔らかくて すぐなくなっちゃいますょv-238
ワンコは骨が大好きですからねv-237
食い付きの良さからみて かなり美味しかったんだとv-221
でも その後がイケナイ。。。
こんなに美味しかったはずなのに 何故かゲーして。。。
胃袋を鍛えないといけないですかねv-236
しかも… ウン◯がカルシウムだらけで
ポロポロと粉になっちゃって始末に負えないのv-12
なんだかなぁ~。。。
エルちゃんも骨 大好きなのねv-237
ホント分かるわぁ~
ベタベタになっちゃいますよねぇ~v-40
2007/08/09(木) 01:22:35 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
