--.--.-- *--


EDIT :

2007.07.28 *Sat

シーズーグッズのお店♪

今日 仕事が終わってから シー友さんと一緒にお買い物へ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
以前から行ってみたかったこのお店は…
中野にあります『ベルフレンド』さん%82%BF%82%C8%81%F4
http://www.bellfriend.com/

こじんまりとした店内には 所狭しとシーズーグッズがいっぱい%83n%81%5B%83g
見ているだけでも凄く楽しかったわ(…って 買わなかったのかぃ%93%7B
お友達は お財布やらグラスやらetc…
可愛いもの たくさんお買い上げ

070728_1503~01.jpg
こちらがお店です

070728_1409~01.jpg
店内はこんな感じでグッズがギッシリ

070728_1415~01.jpg
シーズー以外の犬種もありまぁ~す

070728_1424~01.jpg
面白いキャラの子もいましたょ

070728_1416~01.jpg
おや… レオ兄ちゃんソックリね
欲しかったんだけど予算の都合上…却下

そして… 見付けちゃいました

070728_1435~01.jpg
ボステリ財布
紫…イイじゃなぃと言われたものの
イマイチ気が乗らず却下…


そして…

070728_1422~01.jpg
ボステリ…
ロッシ似だったらお買い上げなのにな


そんなこんなで やっぱり何も買わず。。。
でも 見ているだけでも凄く楽しぃ~

その後 近くのパスタ屋さんで遅めのランチして帰りました%8A%EC%82%D1

%82%A0%82%B5%82%A0%82%C6ご意見ご要望…もっとボステリグッズを増やしてぇ~
だから… シーズーグッズのお店だって言ってるでしょうがッ) 

COMMENT

お疲れぃ
ひゃ~~~暑かったね
な~~~んで??よりによって??真夏にv-8
お声掛けちゃったのかしランv-355私・・・・?
もっと涼しい時期なら、吉祥寺をプラプラもねぇ
次回は!そのプランでv-426
でもさ、吉祥寺はPが高いからv-355
今日のトコに置いての方が、良いかもぉv-218
ベルさんボステリが少ないからなぁ、残念だったね~
私はv-10ど~~~~も
ムゥママの買った、大きい財布が気になるぅ
また行きたいじょ~v-8
あの、シーズーさんの置物もv-10ほひ~い
並べたら?奈津と大きさ変わらないかもぉv-410

そうそうv-411
ボステリさんの、お散歩バックキャワイイよv-426
2007/07/29(日) 00:52:47 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
どぅもでしたぁ~♪
昨日はお疲れ様でしたぁ~~v-222
暑かったけど・・美味しいも食べれたしぃ~~お買い物も出来て楽しい一日でしたワン♪
帰りは懐かしの゛江○田゛まで送っていただいてサンキューでしたぁ~(^^ノ
なんか・・とっても懐かしかったわぁ~~駅前のハンバーグレストランも・・パチンコ屋さんも・・その当時は上り電車しか乗ってなかったから気にしてなかったけど・・各駅停車しか停まらないんだよね~(^^;
最近は電車も年に一度くらいしか乗らないし・・たまには都心にも出なくっちゃだワン~~(笑)

゛ベルフレンド゛~~可愛い小物がいっぱいだったね♪
シー・ちゃんの置物・・うんうん、半額くらいだったらね~v-8
そうそう・・昨日は暑かったから外に置いてあった商品は見れなくて~なおなおさんの写真↑みてたらまた行って見たくなっちゃいましたワン(^^;

またみんなで『お買い物ツアー♪』しましょうね~~v-10
2007/07/29(日) 11:13:02 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
奈津ママさん♪
どぅもどぅもv-221昨日は楽しかったわぁ~
しかし 暑かったねぇ~v-404
コンビニで化粧厚塗りしてったのに ハゲハゲになったわv-356
ぅんぅん 吉祥寺にも行きたかったなぁ~
買わなくても(買えってばv-359)見てるだけで楽しい~v-360
では次回… みんなで『吉祥寺お買い物ツアー』決まりだねv-424
Pは… ん~~。。。そぅだv-343奈津ママさんとこのPにv-448
そしてチャリで2人乗りして行こ~v-397

おぉ~ あの財布が気になるってかv-362
そして 水色のカートもでしょv-426
また行くっきゃないねぇ~v-344 アハハv-411
でも ボステリグッズをもっと置いてくれ…だなんてねv-356
シーグッズのお店だっちゅ~の(死語v-403
あの置物の隣に奈津ちゃん並べてみたいねぇ~
もしかすると 奈津ちゃんの方が小さいかもょv-345

さささv-355早くボステリバック 頂きに行かなくちゃ~v-415
2007/07/29(日) 17:47:48 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
ムックママさん♪
昨日は どぅもでしたぁ~v-410
たまにはワンお留守番で遊ぶのもいいねv-346
でも ムックんに会いたかったワンv-395
パパと良い子にお留守番出来たかなv-343
一応さぁ~ 美味しいものも食べないとねv-426
あ… 昨日はデザート無しで 珍しいよねv-363
私も全然電車は乗らないから 乗り換えするにも大汗だわよ~
ムックママさんは 江○田駅周辺 懐かしかったでしょv-410
あの辺りは 全然変わらないからね。
また こちら方面で遊ぶ時には 駅まで送りますから遠慮無くねv-354
次回は 吉祥寺お買い物ツアーですってょ~
ワン連れだと ゆっくり見れないから またお留守番かしらね。。。
でもまた 美味しいもの食べて デザート食べて(食べてばっか…)
掘り出し物を見付けましょうねv-344

そして青森まで 気を付けて行って来て下さいねぇ~v-411

2007/07/29(日) 18:07:34 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
今晩は~~♪ 早速遊びに来ちゃいました!!
スゴいですねっ、3頭飼い!? 
↓の動画、爆笑でした☆
やっぱり、ボストンってしつこい、んだ…(;・∀・)みたいな 笑
家も、いつか多頭飼いしたいので、憧れちゃいます。

今は静岡に行ってしまった大親友がシーズーを飼っていたので、色々思い出してしまいました…
また遊びに来ます♪これからもよろしくお願いします(・∀・)
ちなみに、ロッシ君、可愛い!!いつかドッグランなどご一緒出来たら楽しそう♪♪ ウキウキです~~~☆
2007/07/29(日) 23:13:19 | URL | エレン母 #FFeI7iKU [Edit
エレン母さん♪
遊びに来て頂いて 有難うございますv-360
わぁ~v-343ホントに嬉しいわv-411
そぅなんです… 男の子ばかり3頭もv-356
犬種は違っても かなり激しく遊ぶでしょ~
シーズーって こんなんじゃ無いはずなのにv-395
お友達がシーズー飼っているんですねv-286
でも静岡では なかなか会えなかったりしますよね。。。
その子はきっと うちのレオリクとは大違いの
大人しいシーちゃんなんでしょうねぇ~v-415

動画… 爆笑でしたかぁv-411
やっぱり。。。しつこいですょ~~~v-404
でも こんなに激しくてもケンカにはならないので
安心して見ていられますょ。って言うか 爆笑してます 私もv-356

ロッシは今 2歳なんですけど 超~甘えん坊なんですょ~
エレンちゃんのお写真見て ロッシの小さい頃を思い出しちゃいました。
ホントに可愛いですね エレンちゃんv-343
ロッシも可愛いですかぁv-362 伝えておきますねv-410
今度 コナちゃんと遊ぶ時には ロッシも仲間に入れて下さいねv-354
女の子にはメロメロになっちゃうので ちょっとしつこくしちゃうかもしれないけど
いつかお会い出来る日を 凄~く 楽しみにしていますので
こちらこそ これからも宜しくお願いしますi-178
私もチョコチョコお邪魔させて頂きますねe-319

2007/07/30(月) 00:56:33 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
シーズーグッズがいっぱいv-10
こんなに沢山あるなんて素敵v-266
買わなくても見てるだけで満足できちゃいますね~。
それに比べ、ボステリグッズって少ないですよね。
あまり見かけないなぁ。
カワイイのを見つけたら即買いするのにv-61
2007/07/30(月) 20:18:46 | URL | カフェママ #7EZXlEa2 [Edit
エル家にはボステリグッツって全然無いけど、
こういうの観ちゃうとほしくなっちゃいますね~
どれもこれも可愛い~物ばかりだし^^v
なおなおさんはロッシ君に似てないと駄目なのね笑”...
けど、何となくその気持ち分かるかも~
エルママも、エルに似てたら買うかも笑☆
2007/07/31(火) 23:13:40 | URL | エルママ #e6mArcUg [Edit
びっくりする位いのシ-ズ-雑貨ですねv-10
けど、こんな中にもボステリグッツがあるなんて
なかなかなお店ですねv-414

前に旅行に行ったとき、
さすがボステリ発祥の国だけあってかなりの勢いで
ボステリグッツがありました!
(チワワやダックスなんかは一点もありません)
けど、余りにリアルでしてv-404
結局、ボ-ルペンとキ-ホルダ-を買っただけでした。
ペットショップにも足を運んだんですが、
オモチャのタグのようなものにも
かなりボステリ写真が使用されていてちょっと嬉しかったですv-344

あっ、ボステリ?いやいやフレブルだった・・
なんて残念な事ばっかりな小物が本当に多いから
是非、ボステリグッツ専門店が出来るとよいですよねv-315
2007/08/01(水) 00:07:05 | URL | ちい #- [Edit
カフェママさん♪
お久しぶり~v-238カフェちゃん元気かなv-236
それにしても こんなに所狭しとシーズーグッズがv-405
凄く狭いお店なんですけど 山積みになった中から探すのも楽しい~v-343
そぅそぅv-410見てるだけでも楽しいですよねv-426
最近はボステリグッズも増えて来たようにも思えるんですけど
でも まだまだ少ないですよねぇ~
私も見付けたら即買いですv-355
とか言って… ここのお店にもあったのに 買ってないじゃーんv-403

そぅそぅ BBQは秋頃しましょって お友達が言ってましたょ~
是非是非やりましょうねv-360楽しみぃ~v-415
2007/08/01(水) 19:56:51 | URL | なおなお #- [Edit
エルママさん♪
そぅでしょ~ 見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよねぇ~v-238
我が家には ボステリグッズ 何点かありますょv-221
でも… どぅしてもロッシ似の子を選んじゃう私なんですv-388
数が少ないうえに 選んでたらねぇ。。。
ボステリグッズ 増えないですよねぇ~v-395
今度 我が家のコレクション(って言う程では無いですけど)
全部集めてupしちゃいましょうかねぇ~v-343

エルママさんも 是非エルちゃん似の子を探してみてぇ~v-411
2007/08/01(水) 20:05:39 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
そぅなのそぅなのv-356
ボステリかと思ったら フレブルだったってこと ありますよねv-363
分かるわぁ~ ちょっとガッカリしたりして。。。
このシーズーグッズの山盛りの中にボステリグッズがあるなんて
見付けた時には ニンマリしちゃいましたからv-410
ホント… 専門店があるといいですね。
そしたら いっぱい買っちゃうのになぁ~

ちいさん ボストンに行ったんですかぁv-343
わぁ~ それは凄いv-424羨まし~~v-353
でも そんなにリアルでは ちょっと引きますかねぇ…
可愛いのがいいですよねv-398
写真が使われてるものは 欲しいですv-360
他の犬種は全然無かったなんて さすがボステリ発祥の国ですねv-411
いいなぁ~ いつか(って… いつ?!)行ってみたいなぁ~v-352
2007/08/01(水) 20:18:11 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
