--.--.-- *--


EDIT :

2007.07.18 *Wed

おやつぅ~♪

ロッシのお友達のところで『とり農園』が紹介されてて
3ワンのおやつも購入してみようかなと HPを覗いて見ました
http://www.zidori.com/index.php

ホントに美味しそうな鶏肉がいっぱぃ%82%A0
もちろんワンコのおやつ以外にも たくさんあるんですょ~heart03
で… ふと下の方を見てみると『ささみジャーキー モニタープレゼント
これは応募しなくっちゃと言うことで。。。

070717_1656~01.jpg
ジャ~ン!届いたぁ~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

070717_1653~01.jpg
半生タイプの大きいジャーキーが3枚%82%CD%82%9F%82%C6%20by.hisoka
我が家の3ワン…アッと言う間に完食でっす

そぅかそぅか… そんなに美味しかったのか
今度まりもちゃんが食べてた『ささみバー』も購入してみましょうね

そして おやつ第二弾
お友達の奈津ちゃんがカジカジしてたおやつの違うバージョン
中位の大きさのミルク味のガムです。

070717_1939~01.jpg
バリバリと音をたててカジってます

070717_1938~01.jpg
めんどくさいのが嫌いなレオ兄は…
この後 鼻で転がして遊んでました


070717_1937~01.jpg
リクにはチョット大き過ぎたかしらねぇ~
でも 一生懸命おくち開けてカジってました


そのうち結んであるゲンコツの部分が取れて…
そのうち無理矢理飲み込んでゲーしてました
すかさずロッシとリクがゲーしたのを没収
まったく これだから目が離せないのょ%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9

COMMENT

いいなぁ~
美味しそう♪
我が家ではまずお目にかかれない鶏肉!
ぼくちゃんとりーちゃんのアレルゲンなの~v-239
ぼんちゃんは小さい頃よく食べてて大好物なのv-238
ミルク味のガム大好きで食べてたけど沢山は食べれないの。。。
レオくん・リクくん・ロッシくんが美味しそうに食べてるから思わずカキカキしちゃったわ。。。
2007/07/19(木) 19:41:24 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
v-344美味しそうな!鶏肉さん
3ワンだと、オヤツ代も大変だよねぇ~
我が家も、マメさんが若い頃は消費が激しくてv-355
今は、お年なのでダイエットですワン

v-411このガム、ミルクの匂い凄いっしょ!
しかしぃ~皆様v-405夢中だわぁ~
最後のリク君のお顔?????
ほ~~んとに奈津にそっくりぃv-405
2007/07/20(金) 16:51:14 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
ささみモニタ-なんて素敵v-10
我が家のあの子はこういった噛みやすいタイプは
飲み込んでしまっては吐くを繰り返してしまうんですよ。

ミルク味のガム噛みも3匹とも個性がありますね。
かなりハ-ドならあげても心配ないんですが
これまたロッシ君とリク君が飲んでしまうとはv-399

目が離せないおやつって怖いですよね。。
2007/07/20(金) 17:38:03 | URL | ちい #- [Edit
bonmamaさん♪
とり農園のおやつは どれもみんな美味しそぅで
3ワン喜ぶわぁ~って思ったら…
そっか。。。鶏アレルギーがあるんですねi-182
ぼくちゃんとりーちゃんはダメなのね。
うちはみんな大丈夫なんですけど
でもリクの涙焼けは何のアレルギーなのか
調べてもらったことは無いんだけど
鶏アレルギーだったとしたら… ガーンi-201だわ。。。
リクにだけ違うものをあげる訳にもいかないし。
難しい問題ですよねぇ~i-230
ミルク味のガムは 多分あげたこと無いと思うので
食い付きがいいんでしょうね。
ほっといたら ガンガン食べますょ。
でも必ず大きいまま飲み込むので 危なくてi-240
ぼんちゃんは あまりたくさんは食べれないのね。
うちはみんなガッついてるのでねぇ~i-201
2007/07/20(金) 20:31:58 | URL | なおなお #- [Edit
ささみモニター最高ですね(*^_^*)
しかもおいしそう☆
みんなでガム噛んでる姿最高!!
ゲンコツの部分が取れたって歯の力スゴーーーイですねぇ♪
みんな必死でカワイイですもんねぇ☆
2007/07/20(金) 23:06:27 | URL | マリリン #- [Edit
奈津ママさん♪
この鶏肉ジャーキーね 写真よりも実物の方が美味しそうよv-344
半生タイプ… ちょっと危険ではあるけどねぇ~v-356
ハードタイプならカジって折れるからいいけど。。。
ちゃんと噛み切れずに大きいの飲み込んで… ゲー。。。
それでも諦めずに食べる食べるv-404
でも お店で売ってるのよりもGoodです。
最近は これでもおやつ控えめなのょ~ 大変だもんねv-356
あ~ 我が家もダイエットですワン…にならないかしらね。

ぅんぅん ミルクの匂い 凄いょ~~~。
奈津ちゃんがカジカジしてるのと同じメーカーだからね。
リクとロッチは夢中でカジってたけど レオは遊んでたわよ。
きっと『あ~めんどくさっ!』ってことでしょうねv-403
リクたん やっぱり奈津ちゃんの兄ちゃんかもょ~v-344
2007/07/21(土) 00:39:08 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
エヘへv-221モニターと言う言葉に弱いのよ~i-229
まだやってるから ちいさんもいかが?
と 思ったら… そっかぁ~ コナちゃん飲み込んでしまうんですね。。。
我が家の3ワンも飲み込んでゲーしながら食べてましたょi-201
でも 喉に詰まらせたら危ないですもんね。
ジャーキーは ハードタイプがいいですねぇ~
このガムは かなりのハードタイプですが やっぱり長く噛んでると
柔らかくなって来るし 噛み切れちゃうんですょ~
それで大きいのをクチャクチャ噛んでるうちに飲んじゃうんですi-201
まぁ しばらくは大丈夫だな。と思って 目を離してたら。。。
案の定 ゲーでしたi-240
でもそれからは危ないところで没収してますので大丈夫i-178
ん~ しかし 目が離せないおやつって危ないですねぇ~i-201
でもそぅいぅおやつほど 大好きだったりするんですょ~ ねぇ~~i-203

2007/07/21(土) 00:56:28 | URL | なおなお #- [Edit
マリリンさん♪
ささみモニター 最高でしょ~~v-344
モニターv-354の文字に弱いものでv-398
ロッシのお友達が ここでおやつ類を買ってるので
我が家も真似っこして勝っちゃおうかなぁ~ なんてv-410
どぅですか マリリンさんもモニター応募してみてはv-362
もし飲み込んでしまうようなら カットしてあげればokですょv-360
どぅしても半生タイプは飲み込んじゃいますからねぇ~
あ… ハードタイプのガムも飲み込みましたv-356
そぅなんですょ~ みんな必死でしょv-355
美味しそうに食べてるから 取り上げるのも可哀想なんですけど
カジってるうちに柔らかくなって来て 千切れてしまうから。。。
まず始めにゲンコツ部分が取れますょv-364
それをカジってるうちに 気が付くと飲み込んでましたからねv-356
でも くちの中に手を入れて取りましたょv-404
まったく。。。
見てない私が悪かったんですけど…。
こんなに小さい体でも 噛む力はホントに凄いもんですねぇ~v-393
2007/07/21(土) 01:11:36 | URL | なおなお #- [Edit
私も最初、とり農園のモニター申し込みましたよー。
めちゃめちゃ美味しそうに食べてくれますよね。
ささみバーもきっと同じ勢いで食いつきますよ(笑)ぜひ!

猛暑が過ぎたら、また遊びたいですね♪
2007/07/21(土) 01:26:19 | URL | すー #- [Edit
文字訂正!!
すみません…
どぅも気になっちゃってダメなので 訂正します。
パスワード入れてないので編集が出来ないんですぅ。。。
マリリンさんへのお返事の中で
真似っこして勝っちゃおう…って??
『買っちゃおう…』でしょ!まったく。。。


以上 訂正でしたi-229
2007/07/21(土) 17:44:39 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
アハハi-179やっぱりモニター申し込みますよねi-176
まずはお試しi-228ですよねぇ~i-189
ぅんぅん お店で買うジャーキーよりも
かなりの食い付きの良さでしたょ~i-178
見た目も美味しそうでしたi-237
あのね すーさんとこにもメール来たと思うんですけど
鶏ミンチが半額セールi-199注文しちゃいましたi-194
で 次回は ささみバーを20本注文しようと思ってますょ~
まりもちゃんは一人で20本だから食べごたえありますよねi-178

はぁ~ぃ 是非是非遊びましょうi-175
コナちゃんと一緒に海へi-258と言う案もあるんですけどi-236
2007/07/21(土) 17:54:19 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
