--.--.-- *--


EDIT :

2007.07.09 *Mon

ワン旅行~☆

7/7~7/8の1泊2日で 毎年恒例のワン旅行に行って来ましたぁ~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
梅雨の真っ只中… お天気が気になるsc06
しかぁ~し
晴れ女の奈津ちゃんがいるからね

ご一緒したのは。。。
いつもオシャレなムックくん
仲良し親子のメイちゃん&ハルちゃん
小さくて可愛い奈津ちゃん
そして我が家のレオ&リク&ロッシ
総勢…5人+7ワンの 楽しい楽しい旅行でぇ~す

さて お泊まりのペンションは
山中湖『ラムールノア
http://www.yin.or.jp/user/lamour/

ペンションのオーナーさんが これまた話し好きでsc03
ワンのことならお任せぇ~
吠えようがチッコしようが… とても寛大なオーナーさん
室内でもノーリードで遊べる談話室があったり
外のテラスは雨が降っても大丈夫のようになってたり
泳げる子には 温水プールもありますょ
そぅそぅ。ライジャケも貸してくれますので

ペンションの周りには ワン連れで入れるお店などもたくさんあって
今回行ったところは
ホームセンター『Jマート
http://www.jmart.co.jp/

カフェ&雑貨『K's Point
http://www1.odn.ne.jp/kspoint/

ドッグラン『山中湖フォレストコテージ
http://www.navi-city.net/forest/index.html

体験工房クラフトの里『ダラスヴィレッジ
http://www.yyjam.com/


まだまだ行きたいところはたくさんあったけど…
それでも1泊2日でこれだけ遊べれば 大満足ですよねぇ~

さてさて 楽しかった想い出をアルバムにまとめましたので
是非是非見て行って下さいねheart03

http://www.photohighway.co.jp/tp/26_f.asp?key=1991953&un=64501&m=0&pa=&Type=26

risaおまけ

DSC00776.jpg


DSC00777.jpg


DSC00778.jpg


DSC00779.jpg


DSC00780.jpg


DSC00781.jpg


DSC00782.jpg


ランでランランheart03
ロッチ%82%C9%82%AD%82%AB%82%E3%82%A4 とっても楽しそうだね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bおわび
この写真を載せるの すっかり忘れてしまって…%82%CD%82%9F%81%60


COMMENT

かなり素晴らしい旅行して来たみたいですね~http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
人数+犬数が半端ない数ですけどねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺は犬と一緒に旅行したことないんですごく羨ましいですhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいな~http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/09(月) 20:53:56 | URL | ま~し~ #SFo5/nok [Edit
ひゃい♪
お~~~っv-10
しゅごい!しゅごい!
写真が沢山載ってるぅ~~~v-411
????
あれ?なんで・・車の中の写真無いのぉーーーっと
v-399思ったらv-355v-355
そりゃそうだヨンv-405v-402
なおなおさん、運転しっぱなしだモンねぇ~
めんちゃv-356v-356
しゅみましぇ~~ん

お天気も暑からずで、良かったわぁ~
あんまりピーカンも辛いよねv-278
また来月は、お楽しみぃ~~も有るので
そうそう!エアコンv-356直ってるとイイね
いくらなんでも、直してるよねぇv-403

ではでは、暇見つけてv-411また遊んでくらはい
さて・・奈津ママもパート2書かなくちゃv-426
2007/07/09(月) 21:29:44 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
お疲れ様でしたぁ~(*^^*)ノ
ホント~心配してたお天気もレインコート&傘の出番無し~の2日間で良かったですねv-221
アルバム~いっぱいのお写真・・今回も楽しめましたワン~v-7
そぅそぅ・・今回の旅行の写真を見て思ったんだけど・・最近の仲良しチームワンコ達・・集合写真慣れしてきたのか??みんな良い子で゛待て!゛が出来るようになりましたよねv-221
ププッ・・ご褒美はいつも無し!!なのにね~(^^;
モデル犬デビューも夢じゃないかしらぁ~~~ナンテ♪

ムックの写真も可愛く撮ってくれてサンキューでしたぁ~~(*^^*)ノ
暇なときにパソメールで送ってくださいね~♪

アハッ、今回も男の子チームは偶然にも゛シマシマコンビ♪゛でしたね~
来年の旅行は゛水玉、フリフリ~コンビ♪゛で可愛く決めちゃいますかぁ~
(笑)

ロッチ(エッチ)君の怖すぎる寝姿~~笑えましたワンv-8
みんな良い子で楽しい旅行になりましたねv-10
来年もみんなで行こうネ~~v-222
2007/07/09(月) 23:33:52 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ま~し~さん♪
見に来て下さって有り難うv-238
ここんとこ ブログもミクシもサボってて すみません。。。
普段は これといって話題が無かったりするので
やっと楽しい話題を載せられて ハァ。良かったe-330

山中湖の旅行 楽しかったですょ~e-266
いつもこのメンバーで遊んだり旅行したりしてるんですょ~
この人数+ワン数は いたって普通のことなんですけど
他の方から見ると 半端無く見えるんでしょうねi-203
行く先々で わぁ~凄~い…なんて言われましたからi-201
でも 楽しいですょ~~~i-176
ま~し~さんは ワンと旅行したことが無いんですね。
ま~し~さんとこのシーちゃんの年齢では難しいかしらe-3
ご一緒出来るといいですねぇ~e-343
2007/07/10(火) 00:05:17 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
はぃ… 頑張りましたょ~v-221
ビデオのバッテリーが切れると思ったわょ~v-12
でも何とか最後まで撮れました。
これでも 良い写りのだけ取り込んだのょ~
でなければ えらい数だわよね。。。
そぅよ そぅよ~
私は運転してたから 車内の写真が撮れませんでしたe-263
唯一 出発前に撮ったものがあったから良かったわぁ~
奈津ちゃんのお陰で お天気にも恵まれて
とっても楽しい旅行が出来ましたv-278e-266
奈津ちゃん この次も… そしてこの次も 宜しくねv-278

来月は… メールしておいたので 良いお返事が来るといいなぁ~
まぁダメでも みんなで楽しく遊びましょv-344
あ… エアコン まさか直したでしょうねv-362
でなければ 暑くて参っちゃうわv-404
お返事が来るまで待っててねv-411
2007/07/10(火) 00:18:29 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
お疲れ様でしたぁ~v-221
ホント… 雨降ったらお楽しみも半減しちゃうとこでしたわi-230
うちのカッパ。 もぉね着せるのが大変なのょ~
出番が無くて ホッとしてますわv-354
奈津ちゃんのお陰だわねv-442

ぅんぅんv-344
みんな良い子で集合写真撮らせてくれるよねぇ~
以前は まとめるのに一苦労してたもんねv-356
ご褒美無しで 良い子だねぇ~ 
みんなモデルさんになれちゃうかもねv-344

アハハv-411見たんですねv-399
エッチ… いやいやロッチの恐ろしい顔をv-356
また来年も楽しい旅行にしましょうねv-415
うるさい3ワンも 少しは大人しくなるかなぁ~
2007/07/10(火) 00:39:52 | URL | なおなお #- [Edit
楽しそう♪
なおなおさん こんちゃ!

ご旅行に行かれたのですね!
今日みたいな雨でなくてよかったね(^^♪

アルバムみ~んな見たよ^m^
とっても楽しかったのがよぉ~くわかって楽しかった♪
メイハルちゃんも元気そうで良かったです。

1泊できるなんていいなぁ~
我が家も1度お泊まりしたいけど5わんこは無理かなぁ~(^_^;)

ではでは。

2007/07/10(火) 14:04:07 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
bonmamaさん♪
アルバム見に来てくれて有難うv-238
そぅなの お天気にも恵まれてv-221
いっぱい楽しんで来ましたょ~
山中湖周辺には ワン連れで遊べるところがたくさんあるのよe-343
丁度この時期は どこも空いていてラッキーでした。
ぅんぅん メイハルちゃん元気ですょe-266
とっても大人しくって良い子なのょ~
まぁ 我が家の3ワンがウルさすぎなんですけどねe-330
チームぼんちゃんも凄く良い子なので 旅行大丈夫ですってe-319
最近は ワンokのペンションが増えたから助かりますよね。
年に一度だけど みんなと旅行が出来るなんて
3ワンも幸せですよねe-343

さぁ 来年は何処へ行こうかしらねぇ~e-266
2007/07/10(火) 18:58:42 | URL | なおなお #- [Edit
週末は旅行に行ってらしたんですね~v-353
アルバムのお写真達、すっごく充実した旅だったのが伝わって来ますv-344
両親が清里方面に住んでいるので中央道はよく利用するんですが
山中湖にこんないい宿&楽しめる施設があるなんて!i-189
最後の写真のロッシ君もランラン楽しそうで、私も行きたくなっちゃいましたi-237
来年もご旅行の計画があるなんて、羨ましいです~e-343



2007/07/10(火) 20:25:33 | URL | yume #- [Edit
素敵な旅行ですねv-411
ワンも飼い主もとっても充実って感じ~!
しかし
これが毎年恒例っていうのがすごいです。

我が家は一回旅行に行っただけで
どうも疲れてしまってv-393
きっと飼い主の方が興奮してしまったのかもしれませんが
気が張ってしまって楽しむってことがちょっと
無理でした。
これも慣れなのかな??

ロッチ君、ランで本当に楽しそうに走ってる~v-315
走る姿がまりも君に似てる気がしますv-218

2007/07/11(水) 01:03:57 | URL | ちい #- [Edit
yumeさん♪
アルバム見て頂き 有難うございましたぁ~v-410
旅行前に皆で集まって 予定を立てたりしたんですけど
当日のお天気によっては 行けなかった所もあったかもですよね。
でも 天気予報では曇りのち雨…になってたので
梅雨時だから仕方ないなぁ~なんて思ってんですょv-409
こんなに良いお天気になるとは ホントにラッキーでしたv-344
まだ夏休み前だったし どこも空いてて良かったですょ~
ご両親が清里方面なんですかぁ~
中央道も関越と繋がったので 便利になりましたよね。
最近はワン連れでも楽しめるところが増えたので
山中湖周辺だけでも 充分楽しめますので
今度レンゲちゃん達と一緒に ランランして来てはいかがですかv-354
年に一度のお楽しみなので 来年の旅行も今からワクワクですょ~v-415
2007/07/11(水) 16:54:41 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
ワン連れの旅行は 3ワンだから余計に気を使うし
ドっと疲れが出たりもしますけどぉ~
やっぱり慣れかもしれませんねv-221
いつも1人で3ワンだから大変ねぇ~って言われるんですけど
このメンバーは 長い付き合いの方ばかりなので
気を使わなくても良いし 我が家のワンがうるさくても
いつものことなのでi-229多めに見てもらってるし。。。
そんな感じで いつも飼い主共々楽しんでますょi-178
山中湖は ワンと楽しめるところがたくさんあるので
是非ちいさんもコナちゃんと一緒に旅行してみてはi-236

ロッチ まりもちゃんに似てますかぁv-362
まりもちゃんの方が足長くてスレンダーで…
少しロッチよりも大きいかなv-361
早く一緒に遊びたいですねv-410
2007/07/11(水) 17:08:27 | URL | なおなお #- [Edit
遊びに来ました♪

ビデオを持ってロッシくんを追いかけてた、
なおなおさんの姿がとっても印象的でした~。
これくらいしないと、ハイパー犬の撮影はムリなのね、と
ビデオを持参しなかったことを後悔しました。

ランで走ってるロッシくん、すっごい楽しそうに笑ってますね♪
うちのも公園の芝生で走らせると「ニカー」って笑います。

いつかロッシくんとノーリードで追いかけっこさせてみたいです。
すごい速そう。。
2007/07/12(木) 15:23:46 | URL | sazae #- [Edit
sazaeさん♪
わぁ~ コメントして下さって有り難うv-411
そぅなんですょ…
私はいつもビデオで撮ってるんですょ~
ねっねっ分かるでしょ~v-356
でないとハイパー犬は撮れないですから。。。
デジカメもあるんですけど きっと全部ブレブレになるとv-404
アハハv-410 私…印象的でしたかぁv-362
いつもロッシを追い掛けて 汗ダクになってる私なのですv-403
ワカメちゃんの『二カー』 分かりますょ~
いつもニカニカv-362楽しそうに走ってますもんねぇ~
ロッシもニコニコ楽しかったんだと思いますぅv-344

おぉ~ 是非今度ノーリードで追いかけっこさせてみたいですねv-355
ん~確かに走るの早いですょ~~v-356
また可愛いワカメちゃんに会いたくなっちゃったv-415
2007/07/12(木) 19:50:34 | URL | なおなお #- [Edit
今年は山中湖に行かれたのですね~。
何家族か一緒の旅行が毎年恒例だなんて羨ましいわぁ。
それにしてもさすがなおなおさん!
たっくさんの写真(ビデオですかね)ですね。
わんこみんなの表情が楽しそ~うで癒されます。
ロッシくんの笑顔やぴんくになってる鼻のまわりとか白目とか(笑)見ていたら
また一緒に遊びたいなぁと思いました。
もうちょっと涼しくなったらぜひ会ってくださいませ!
2007/07/12(木) 21:59:21 | URL | すー #- [Edit
すーさん♪
山中湖は 初めて行ったんですけど
ワンコokのところがたくさんあるのにはビックリでしたv-356
ワンと一緒の旅行には 山中湖 イイですょv-410
我が家を含め4家族。
気心の知れてるメンバーで行く旅行は ホント楽しいですょ~v-344
毎年恒例だなんて 贅沢ですよねv-392
でもねぇ~ 夜中にチョットした物音で吠え出すので…
必ず寝不足になっちゃいますv-359

そぅ 今回もビデオでいっぱい撮って来たものをアルバムにしました。
見てくれて有難うv-345
みんな楽しそうでしょ~v-411
ロッシね ニオイ嗅ぎまくりで鼻の周りが真っ赤っかなのぉ~。。。
まぁ いつものことですけどv-356
白目… 怖いですねぇ~v-405
ぅんぅん また一緒に遊びましょうねv-354
私も まりもちゃんに会いたいですょ~v-344
こちらこそ 是非是非会いましょうねv-410
2007/07/13(金) 01:58:09 | URL | なおなお #- [Edit
すごいっ ロッシくんの走ってる!
この写真のアイデアいいですね!
動いてるみたい!アイデア頂いちゃっていいですか~
Jマートは富士吉田でしたか?
あそこ広くてごはんも食べれていいですよね(*^_^*)
2007/07/22(日) 13:28:50 | URL | ふぉくし #- [Edit
ふぉくしさん♪
こちらにもコメント有り難うv-344
いつもビデオで撮っているので 連続写真も載せているんですょ。
どぅぞどぅぞv-360
アイデア頂いちゃって下さぁ~いv-411
アルバムも見て下さったんですねv-343
Jマートは 多分富士吉田だと思いますょ~
車2台で行ったので 後を着いて行っただけで
場所が良く分かってなかったりしますが…
多分そぅだと思いますv-410
ホントに広くてキレイなところですよねぇ~
我が家の3ワン 初カートでしたv-308
ご飯も食べて みんなでマッタリして来ましたょv-344
2007/07/22(日) 15:18:54 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
