--.--.-- *--


EDIT :

2007.06.24 *Sun

フリマ&カナルカフェ♪

本日 練馬区の光が丘公園にて
フリマがあるとの情報を 動物の保護をされてる方のサイトで知り
練馬区民の私は こりゃ行かねばと言うことで
お友達の奈津ママさん&奈津ちゃんと一緒に行って来ましたょ~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
でも… ワンコ連れの方で混雑すると思い レオリク兄ちゃん達はお留守番%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
ロッチだけ特別に連れて行きましたぁ~

曇り空の元 フリマ会場に到着して見ると。。。

DSC00783.jpg
おぉ~。凄い凄い!

私がゲッチュしたのは…

DSC00804.jpg
Rebecca Bonbon%83n%81%5B%83g
こんなにいっぱい 1個100円だったので
5個も買っちゃったぁ~

DSC00806.jpg
早速携帯に付けちゃいました♪

残りの4個は…
ロッシのお友達にあげようかなぁ~

この後は 前から行ってみたいと思っていたカフェへ
新宿区の神楽坂にある『CANAL CAFE
http://www.canalcafe.jp/

外堀のところに建ってるカフェで テラスのみワンコokです
着いてからすぐに ポツポツと雨が降って来て。。。
でも大きいパラソルがあるから大丈夫

DSC00786.jpg


DSC00787.jpg


DSC00789.jpg
凄く綺麗でしょ~♪
都内にこんなステキなお店があったなんて


DSC00794.jpg


DSC00790.jpg


DSC00793.jpg


DSC00791.jpg
緑の向こうにオレンジ色の物が見えるでしょ?
JR総武線。電車が通りましたぁ~☆


DSC00785.jpg
お友達の奈津ちゃん♪

DSC00795.jpg
おやつ…もぉないのかしらぁ~?!

DSC00796.jpg
ママのご飯はあるけど…
わたちのご飯は何処でしゅかぁ~!!


ごめんね。。。
ここはワンコメニューが無いんだって


DSC00797.jpg
私は このようなメニュー。
ここはランチビュッフェと軽食があります。


DSC00798.jpg
あ~ぁ~。
雨… やまないかなぁ~


結構長居してしまったけど 全然うるさくないの。このお店
でも そろそろ出ましょうか。。。

そして お店を出たとたんに

DSC00801.jpg
コラ!!
ここでチッコするなってばッ


DSC00800.jpg
皆様も是非行ってみて下さいね♪
CANAL CAFE… カナルカフェ


さぁ~ 神楽坂散策でもしましょうか

DSC00802.jpg
坂の途中で…
奈津ママさんと一緒に記念撮影~


DSC00803.jpg
そしてお土産は?
神楽坂で美味しいと評判のミニ肉まん


ハァ~ 今日はホントに楽しかったわ
今度はレオリク。そしてお友達も誘って行きましょうねheart03

COMMENT

フリマってあまり行った事が無いちいですが、
こんなに大規模なら是非行ってみたいですv-10
さすがフリマ!
このレベッカボンボンが100円!?
安すぎじゃないですか~v-344
なおなおさん良いものを激安でゲットしましたね~v-425

神楽坂のこのお店、ちょっと前に嵐の二ノ宮君が出ていた
ドラマで使われていたお店じゃないですか?
昔、ともさんが神楽坂に住んでいたことがあり、
懐かしさを求め以前彷ぶらり旅しましたv-398
もちろん、ともさんの住んでいたアパ-トは跡形もなくなっていました。

ロッシ君は素敵なカフェで素敵な休日を過ごせてよかったねv-344
次は、レオリクちゃんたちも行けるといいねv-411
2007/06/25(月) 00:35:07 | URL | ちい #- [Edit
こんばんは~http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初コメです~http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

光が丘公園でフリマやってるとは知らなかったですhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">以前東京にいたことがあったんですけど、その頃知ってたらいって見たかったな~http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ロッシ君いい顔してますねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ただ、申し訳ないことに俺はお友達の奈津ちゃんに惚れちゃいましたよ(笑)
かーわーいーいーhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/25(月) 00:45:10 | URL | ま~し~ #7nflydWA [Edit
お~~!!偶然?!
この日、私の知り合いがココで出店してらっしゃったんです。
私は行けませんでしたが・・・。
レベッカボンボンのオトナ買い~~☆
 このお値段ならお財布にも優しいですね~
それから。それから。
このCAFE、姉が行った事あるらしいんですが
ドラマでも使われたりする素敵なCAFEなんですよね~♪
私も一度でいいから行ってみたいなぁ~と思ってたんです。
ロッシ君、大人の街?!神楽坂を散策だなんて、羨ましいです~
2007/06/25(月) 03:51:23 | URL | yume #- [Edit
どうも~~
昨日は、ありがとうv-411
フリマ開催が近くであるのは、知ってたけどぉ
果たして・・・何方と・・・って
良かった!!声掛けてもらってv-315
前は、ちょうどね
新所沢で、みんなと集合日と重なったので
開催場所が所沢だったので、一人で立ち寄った事あるの
今回は、途中から雨だったし、蒸しあつかったね~
でも、お気に入りを手に入れてv-344
奈津のハーネスは、欲しかったのですよ~
夏場は暑いし、お洋服着せないから
可愛らしいのがv-286v-411
移動教室までに、フリフリに改造しようかなv-345

カフェv-448v-426
行けるモンですなぁ~~~~
すごいわ!免許とってから、何を隠そう・・・・
荻窪より都心に向かった事無いのが自慢だったのにv-403
記録が伸びたわv-355v-356
素敵なトコだったねぇ
また、誘ってね!今度は、例の坂下らないからさぁ(^m^)
肉まんも、すでに無くなりつつありますぅ・・・v-355
2007/06/25(月) 07:33:21 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
あらぁ~~~素敵!素敵~v-238
神楽坂にこんな素敵なカフェが~~~って・・つい最近何か見覚えある
光景??そぅそぅ・・テレビドラマのロケで使われてた所ですよね??
なんか~日本じゃないみたいだねv-10
ロッシ君もよそ行き顔~~になってるワン(^^;
レオ・リク君はお留守番だったのね~(--;
ではでは・・今度はムックと一緒に連れて行ってもらいましょうね~v-8

フリマ~~凄い盛況だったんですね♪
光が丘公園・・懐かしいワン~~(^^)ノ 
なおなおさん、掘り出し物ゲットできたのね(^^v 
レベッカボンボン・・って今、流行のだよね!? ワタシ・・フリブルちゃんかと思ってたワン(^^; そっか・・モデルはロッチッチ~だったのねv-221 納得!!
な~んだぁ~~ワタシも誘っていただきたかったワン~~・・でも、昨日は
パパが仕事で車を乗って行っちゃったから、v-258にムックと二人で引きこもりぃ~~でした(--; 残念!!

2007/06/25(月) 18:24:36 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ちいさん♪
フリマね 私も2~3回しか行った事が無いんですけど
昨日は出店数も多かったし 色んな物がありましたょe-343
そぅそぅ ボステリくんにも会ったんですけど
しまったことにビデオ撮り忘れてe-330
でも ゆっくり見るには ワンコお留守番で行った方がいいかも。。。
曇り空だったけど蒸し暑くて 汗タラタラでしたi-230
私が唯一ゲッチュしたのが レベッカボンボン5個v-415
ホント安いよねぇ~ さすがフリマだわv-344
ちいさんも是非フリマに行ってみて下さいねぇ~
そして掘り出し物をゲッチュしてねv-411

ん~ みなさん良く知ってますねv-354
ドラマでここのカフェが使われたんですかぁv-405
私はドラマ見ないので 知りませんでしたけど
ホントにステキなカフェでしたょ~v-344
神楽坂にも思い出があるんですねv-410
結構移り変わりが激しいから 住んでたアパートも無くなっちゃったのね。
でもたまにはブラブラと神楽坂散策も楽しいですよねv-354
次回はレオリクも連れて行かないと ブーたれちゃうわぁ~v-412
ロッチだけ… 楽しい一日を過ごしちゃいましたv-436
2007/06/25(月) 19:11:57 | URL | なおなお #- [Edit
ま~し~さん♪
いらっしゃいま~し~v-221なんちゃってv-392
コメして頂いて 有難うございましたv-344

あらぁ~ 東京に住んでたことがあるんですね。
私も光が丘公園で フリマやってるなんて知らなかったんですょ~
毎日公園の前を仕事で通ってるんですけど
遊びに行ったのも 数回しか無いんです。
昨日はホントに賑やかでしたょv-411
何故だかシーちゃんがたくさん来てました。
3ワン連れだと大変なので レオリクは可哀想だけどお留守番。。。
それでもゆっくり見るのは無理でした。
フリマって じっくり見ないと 掘り出し物は探せないですねぇ~
あ… 可愛い掘り出し物をゲッチュしたので 満足満足v-354

ロッシ ニコニコ顔で楽しそうでしょv-410
あらぁ~ ま~し~さんは奈津ちゃんに惚れたのねi-178
奈津ちゃんは3歳なんですょ。
でも凄く小さくて 凄く可愛いんですv-415
ま~し~さんとこのシーちゃんも可愛いですよねv-344
一緒に遊べるといいなぁ~e-343

毎日更新は出来ませんが また良かったら覗きに来てねe-266
2007/06/25(月) 19:30:37 | URL | なおなお #- [Edit
yumeさん♪
えぇ~っ。そぅだったんですかv-356
yumeさんのお知り合いの方も出店していたなんて
知っていたら覗きに行ったのにねぇ~
でも凄かったですよv-356
一店舗づつ ゆっくりは見れなかったですけど
結構良いものがありましたょ。
私は オトナ買い しちゃいましたぁ~v-344 
ホント お財布にも優しいお値段が魅力ですよね。
きっとyumeさんのお知り合いの店の前も通ったかもしれなぃ。。。
v-355ボステリ連れてた人 見なかった?って
聞いても 分からないかしらねv-388
また何処かで出店される時には 教えて下さいねぇ~v-410

カナルカフェには 妹さんが行った事あるんですね。
ドラマで使われたところだなんて 全然知らなくて。。。
通りで 若い女の子がたくさん来てると思ったv-398
テラスが広いし ゆっくり楽しめる雰囲気なので
今度レンゲちゃんと行ってみてはいかがですかぁ~v-344
予定が合えば 是非ロッシも誘って下さいねv-410

この日は 大人の街を散策したロッチなのでしたv-424
2007/06/25(月) 19:51:38 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
こんなに近くでフリマが開催されるなんて
お誘いして良かったですぅ~v-221
私も1人では行かなかったかもしれないしね。
保護犬のシーちゃん達。ホントに良い子ばかりで
何でこの子達が。。。って思うと悲しいですよねv-409 
でも今は凄く幸せそぅで安心しましたv-344
何だかこの日はシーちゃんがいっぱいでしたねぇ~
奈津ちゃんのハーネスもゲッチュ出来たし
私も可愛い子 5つもv-415
フリフリにしたら見せてょ~i-178

都心進出 おめでとぉ~~~e-266
案外近くてビックリだったでしょ~
日曜日の都心は 空いてるからいいよね。
これで行動範囲も広がって もぉ怖いもの無しだねぇ~e-343
今度は みんなでカナルカフェに行きましょうねe-319
ん~ その時は。。。坂を下るの 我が家は遠慮しとくe-330
私… 引きずられて ズルズルになっちゃうからねe-329
アハハe-282
肉まん。残り3個となりました。
全て私のお腹に入っちゃいましたe-286

ホントにお疲れ様でしたe-343
また遊びましょe-266
2007/06/25(月) 20:10:44 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
あらぁ~ やっぱり知ってましたかぁ~e-319
外国の雰囲気がする とってもステキなカフェでしたょ~
神楽坂に こんな素敵な所があるなんてねe-266
ロッチ よそ行き顔になってますかぁ~e-266
この日は お天気が悪かったせいもあって? テラス席ガラガラでした。
でもワンコメニューが無くて ロッチにおやつ持って行けば良かったわe-330
ランチも簡単な物しか無くて。。。
でも 向こう側ではランチビュッフェが食べられるの。
そこもテラス席はワンコokなんだってe-266
こちら側よりも かなり狭いけどね。。。
確か2000円ちょっとだったと思うょ。
今度はレオリクと奈津ちゃんとムックんとメイハルちゃんと…
み~んなで行きましょうねぇ~~e-266

フリマは 奈津ママさんも知ってる方が出店されるので
数日前にお誘いしたんですょ~
そっかぁ~ パパさんが車乗ってっちゃったんですねe-263
こちら方面進出でもokだったら 今度はお誘いしますねe-319
レベッカボンボン。そぅそぅ今流行ですよねe-415
これねぇ~ ママさんの言う通り フレブルちゃんなんですょ。
でもボステリにも見えるし 可愛いから5個も買っちゃったe-278
ミニ肉まんも買って来たしぃ~ 美味しかったょe-461
また皆で行った時には 神楽坂散策しましょうねぇ~e-276
2007/06/25(月) 20:34:48 | URL | なおなお #- [Edit
おお~ こんな素敵なカフェが都心にあったんですね。
神楽坂はずっと昔、仕事で何度も行ったんですが
そのときは夜の街って感じで、昼間はあんまり開いてる店が
無かった記憶があるんですが、今はもう違うんでしょうか?
水辺だと暑い時期でも気持ち良さそうだし、久しぶりに
行ってみようかな。
近くに車は停められますかねぇ?
2007/06/26(火) 21:47:00 | URL | ハッピー #sSHoJftA [Edit
ハッピーさん♪
コメントして頂くのは初めてだったかしらv-236
遊びに来て下さって 有難うございますv-410
神楽坂には 仕事で行った事があるんですね。
私の友達が住んでいるので たまぁ~に行きますけど
いつも明るい時なので 反対に夜の神楽坂は知らないんですぅ~。
昼間でも 結構お店は開いてましたょv-344
でもワン連れだと中には入れないので 肉まんだけ買って来ましたv-410
そぅそぅ ここのカフェは私も知らなかったんです。
ドラマのロケをやったところなんですってv-354
若い女の子がたくさんいたのは そのせいですね。
でもここは テラスが広くって 水辺が涼しげでGoodですょv-426
たまぁ~に 鯉がジャンプしたり 鴨がいたりして
暑い時期でも まったり出来てイイですょ~v-221
建物の雰囲気も 凄くステキでしたe-266
是非是非ナオさん。シウちゃんと一緒に行ってみて下さいねe-343
あ… 軽食の方は あまり期待しないようにe-330
e-208は 飯田橋駅ビルの セントラルプラザ ラムラ
と言うところを利用して下さいね。
ラムラからは道を挟んで すぐのところにカフェがあります。
他には 近くにe-208が無いのかもしれないのでe-3
通り過ぎないよぅに気を付けて下さいねぇ~v-411
2007/06/26(火) 22:39:00 | URL | なおなお #- [Edit
フリマいい~ですね~☆
マスコット5個ってのがウケタケド^^笑☆
新宿のカフェ1度も行った事無いので、行ってみたいです~♪
ここ、風景も良さそうですよね~^^☆行ってみたいなぁ~☆
2007/06/29(金) 00:39:23 | URL | エルママ #e6mArcUg [Edit
エルママさん♪
フリマは 色んなものがあって楽しいですょ~v-344
でも じっくり見るには ワン連れだと無理っぽい…v-388
掘り出し物のマスコットv-354
全て私達がゲッチュしちゃったv-411
ムフフ。ウケましたかぁ~v-356

こちらのカフェは いいですょ~
私も初めて行ったんですけど かなりマッタリしちゃいました。
座席数が多いので 長居しても大丈夫ですょv-346
エルママさんも是非エルちゃんと一緒に行ってみてね。
たまぁ~に 鯉が跳ねたりしますけどぉ~~v-355
2007/06/29(金) 19:33:25 | URL | なおなお #- [Edit
わー!フリマだーv-353
大学生の頃はよく明治公園とかに足を運んでました!
でも光が丘公園のフリマはまだ行ったことないです~。
よくやっているのは知ってるんですけどね。
旦那の実家は光が丘なので、今度行ってみよ~っと。

レベッカボンボンが100円だなんてビックリですよ~v-405
こういう破格の品物を見つけるのが楽しいんですよねv-344

カナルカフェ、ドラマでたまに出てきますよね!
この前も二宮くんのドラマで出てきてましたよ。
神楽坂は実家から近かったけど
あまり行ったことのない土地です。
今度ぶらりとお散歩してみようかなv-398
2007/06/30(土) 18:13:23 | URL | yumiko #- [Edit
yumikoさん♪
フリマで掘り出し物を見付けるのが楽しいんですよねぇ~v-411
yumikoさんも良く行ってたんですねv-344
旦那様の御実家は光が丘なのぉ~v-362
仕事で光が丘周辺も回ってますょv-410
最近は あちらこちらの公園でフリマやってますよね。
私は光が丘でやってるの知らなかったんですけど
近くだし 覗きに行くだけでも楽しいですよねぇ~
レベッカボンボン 凄く可愛いのv-354
今度yumikoさんのお家にお邪魔する時には
レベッカ お土産に持って行きますわv-415

カナルカフェは ドラマのロケで使われたとこなんですねぇ~
ちっとも知りませんでした。。。
でも凄くステキなカフェなので 是非行ってみて下さいねv-344
って言うか ご一緒したいですぅ~~~v-410
2007/07/01(日) 19:11:22 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
