--.--.-- *--


EDIT :

2007.06.21 *Thu

夏用のお洋服♪

3ワンのお洋服を買うとなると…
やっぱりお値段のことが気になる私sc03
だって 一着3000円しちゃうと… ×3=9000円%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9
なので いつも私はネットで探して購入してまぁ~す%82%BF%82%C8%81%F4
ここのお洋服は お友達のすーさんのブログで知りました。
さてさて 今日届いたお洋服はどんなのかな

P9070005.jpg
レオリクには シマシマのセーラーカラーのTシャツ。
ちょ~っと可愛すぎたかしらね
%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

P9070002.jpg
前から見るとこんな感じ。
セーラーの部分は取り外し出来るんですょ


P9070007.jpg
あらあらリクたん。。。
涙焼けでお顔が真っ茶っ茶だわ


P9070020.jpg
レオ兄ちゃんは胴が長いから
ちょっとツンツルテンなんだよねぇ~


そして…

ロッチには お友達のまりもちゃんが着てたお洋服を
真似っこして買っちゃった
ボストンと言えば レッドソックス
松坂を応援しようと言う企画だったよね
そしてこんなに可愛いTシャツが販売されてるんですょ~

P9070011.jpg
おぉ~ カッチョイイ
ピッチャー ロッシ。背番号18

P9070012.jpg
えっ…僕ピッチャーじゃないですけど。
何か


P9070014.jpg
あっち向け~こっち向け~って。。。
どっち向いても同じですからっ


P9070022.jpg
Tシャツの端っこにボストンマークが。。。
まりもちゃんのTシャツは白だからマークが良く見えるんだけど
アチャ~ッ!僕のは見えないじゃんょ

ん…BOSTON RED DOGS

そして…

やっぱり撮らないとね%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
分かっちゃいましたぁ~ お決まりの集合写真ですょ~~

P9070017.jpg
はぃはぃ。またですか…
でも何で上から撮ってんのって
%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

今度はKiTTYちゃんの可愛いお洋服でも着せますかぁ~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

うそ。。。

COMMENT

あらv-238シー兄ちゃま達は、マリンスタイルがイケててカッチョイィi-184i-184i-234i-178
松坂応援隊のロッチッチi-234i-189i-189
3匹いると、3枚買わないといけないからチョットした出費になりますよね。。。分かります。。。でも、特別扱いは出来ないしi-195って、本人達は分かってるか不明ですがi-229
2007/06/21(木) 20:24:17 | URL | みっふぉ #- [Edit
みっふぉさん♪
コメ早~~いv-221
シー兄ちゃん達。イケてますかぁ~v-236
カッョイィって言ってもらえて良かったわi-234i-178
夏だから シマシママリンが可愛いかなぁ~と思ってe-266
これってロッチには合わないよねぇ~
なのでこのTシャツは まりもちゃんが着てるのを見て
即買いなのですょe-319
今度何処かで集まりがある時には おソロで着る約束しちゃってますe-343

でしょ~。。。3枚買うとなると考えちゃうんですょe-330
ちょうどセールをやってて お安くなってたのでv-238
本人達は。きっと… 暑いのに着せられて大迷惑でしょうけどv-404
まぁ安かろぅが高かろぅが 知ったこっちゃ無いでしょうねv-355
飼い主だけが 満足してるってことですかねぇ~v-403

みっふぉさん 拍手v-424ありがとさぁ~んv-344
また覗きに来てねv-411
2007/06/21(木) 20:48:55 | URL | なおなお #- [Edit
こんばんは!
なおなおさん こんばんは!

夏らしいマリンルックとレッドソックスのTシャツ!!
うんうん さすがに着こなし上手の兄弟だわ!!

確かに3枚となれば思案しちゃうよねぇ~
普通で3000円前後でいいものになると5000円ぐらいしちゃうものねぇ~
りーちゃんだけにフリフリのお洋服買ったりしてた時もあるけど、毛が伸びてきたので最近は買ってないわぁ~

先の話だけど冬におソロのコートが欲しいので今からせっせと貯めなきゃね。
5枚と思うと考えちゃうよ。

ではでは。
2007/06/21(木) 22:28:51 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
bonmamaさん♪
我が家の3枚よりも bonmamaさん家の5枚…
ん~ 大変だよねぇ~e-330
でもチームぼんちゃんは いつも可愛いの着てますよねe-266
ぅんぅん うちにも女の子がいたら やっぱりフリフリを着せたいわぁ~
リーちゃんのフリフリ 凄く可愛いもんe-343
毛が伸びると サイズも変わって来ちゃうでしょe-3
このマリンルックも 今はピッタリだけど 伸びるとキツキツだわょ~
3ワン 着こなし上手…e-3
ホントはイヤイヤ着せられてるって感じなのよ。
レオリクは それでも着ててくれるからいいんだけど
ロッシは服が大嫌いなので 着せるとそこらじゅう走り回って
こすりつけて大暴れするので 参っちゃうわぁ~

冬のコート おソロで着たら可愛いねv-398
でも… コートとなると お値段がねぇ~v-399
今からコツコツ貯めていかないと。。。だねv-356
2007/06/21(木) 23:49:04 | URL | なおなお #- [Edit
3ワン居ると、金額も3倍ですもんね~
エルだけでも時々う~ん..なんて
悩んぢゃったりしますもん^^;...
レオリクちゃんの胸元が超可愛い~んですけど~☆
そしてロッシ君のお洋服、
ボステリマーク付いちゃってるなんて最高ですよね☆
3ワン揃ってのお写真、本当可愛い~です~☆
綺麗に整列しちゃってますね^^笑☆
2007/06/22(金) 02:17:40 | URL | エルママ #e6mArcUg [Edit
メールありがとうございます。
さっそくきちゃいました~。
ロッシくんは赤のマツザカにしたのですね。
似合ってる~。かわいい~~。おソロで嬉しい~~~。
今度ご一緒するときはぜひこれ着てお会いしましょうね♪

3わんいるとお洋服代も×3だから大変ですよね…。
レオリクくんのセーラーカラーもかわいい!
かわい過ぎてまりもには無理だな、こりゃ(笑)

2007/06/22(金) 12:18:32 | URL | すー #- [Edit
エルママさん♪
夏物は生地が薄いから 冬物よりも安かったりしますけどぉーe-330
それでも予算は1枚2000円までですかねぇ~
でないと かなりキツイですょe-263
最近は 激安のショップが増えて来たので 助かりますe-343
でもぉ~ たまには失敗もあるんです。。。
思ったよりも生地がヨレヨレだったり サイズが小さかったり。。。
実際に物を見て買えないのが難点だったりしますけど
このお洋服は レオの丈が短いのを除けば 納得納得e-319
ロッシのTシャツの方が しっかり出来てますね。
レオリクのセーラーカラーも可愛いでしょe-266

3ワン揃っての写真は いつものことなのでe-330
『あ~ またか…』なんて諦めてるんじゃないのかなe-3
一応みんな ジッとしててくれるのでv-221
でも みんながこっちを見てくれるように だましだまし撮ってますょ~
2007/06/22(金) 19:48:42 | URL | なおなお #- [Edit
まぁ~~~!!おニューのお洋服・・v-10 レオ・リク君のセーラーT、ロッシ君の
ボストンT~みんな似合ってるワン♪
アハッ、レオ・リク君・・なんか表情まで可愛いブリッコちゃんになってるよぉ~v-238
ロッチッチ~のセーラーT姿も見たかったワンv-8
うんうん、なおなおさん家は三ワン分だからね~~洋服代も馬鹿にならないよね(--;
ムックは一人っ子だからね~衝動買いでついつい買っちゃうけど・・二人っこになったら??
きっとムックの゛お下がり服゛~~になっちゃうかも・・v-12
2007/06/22(金) 19:57:10 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
すーさん♪
早速見に来てくれて ありがとぉ~v-411
そぅロッシは赤にしたんですょv-344
でも白の方が ボストンマークはっきり見えますよね。。。
ん~ そこを何とか はっきり見えるよぅにして欲しかったわぁ~
サイズ Lでピッタンコでしたv-424
ピッタンコって言うのも どんなもんかしらねぇ~
体重増えちゃったらキツキツになっちゃうし…
そしたらリクにでも着せましょうね。。。ボストンだけどv-388
是非是非 今度ご一緒する時は おソロで着て行こうねv-415
ひゃ~ そろそろオフ会ないかしらねぇ~ 梅雨明けだわねv-356

そぅでしょ~ 3ワンの洋服代はバカにならんですょv-355
この服は値段も下がってたし レオリクにも何か…と思ってたので
夏らしくマリンルックにしちゃいましたv-344
セーラーカラーが可愛いよねぇ~
男の子には どぅかなぁ~って思ったけど 可愛いので良かったわ。
ん~ これはロッシでも似合わないと思うょ~
基本的にボステリには可愛すぎてダメかもねv-390 
でも ロッシに着せてみよ~っとv-356

すーさん 可愛いの教えてくれてありがとねv-415
2007/06/22(金) 20:03:05 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
アハハe-343レオリク ブリッコしちゃってますかぁ~e-330
でも確かに このセーラーカラーはブリブリだよねe-282
メイハルちゃんがおソロで着たら 超~可愛いかもe-266
まぁ たまにはブリブリもいいってことにしておきましょ。
ロッチのボストンTシャツはGOODですょv-237
男の子には こぅいぅのが1番イイですねv-410
ムックんは いつもママさんが可愛い見付けてくれるから
ホントに衣装持ちだよねぇ~v-344
うちは なかなか高い物には手が出ませんわ。。。
シーちゃん もぉ1人増えても ママはフリフリの可愛いの買うでしょ~
でもムックんと色違いのおソロで着たら 可愛いかもぉ~v-238
女の子… いいなぁ~ フリフリ着せたいなぁ~e-266



2007/06/22(金) 20:30:01 | URL | なおなお #- [Edit
そうですよね・・・
3匹だと・・・相当な金額ですねv-399
けど、多頭飼いだとお揃いってとっても
可愛いですよねv-344

うちは結構な割合で裸族なんですが、
前に行ったオフ会で、ちょっと恥ずかしい感じがしました。

実は余りお洋服をもってないCONA。
最近、オ-ダ-で作っていただいたボ-ダ-が
お気に入りで頻繁に着てますv-352

まりも君とお揃いのお洋服
とっても似合ってるわ~!
もしかして、うちの子恋に落ちちゃうかもv-347

2007/06/23(土) 01:11:19 | URL | ちい #- [Edit
お洋服ってお店だと高いですよね~v-393
わかります・・・
なので私も今日、ネットでお安いのを探して
買っちゃいましたe-266
サイズも調整してくれるからピッタリなのが買えて
いいですよね。
わたし、ボーダー大好きだから
レオ&リクくんのお洋服気に入っちゃいましたよe-461
ロッシくんのTシャツもかっこいいじゃないですかぁ~v-353
うちにも早くこないかな。
2007/06/23(土) 19:31:04 | URL | yumiko #- [Edit
ちいさん♪
そぅなの。おソロで着ると可愛いんですけどぉ~
やっぱりお値段が気になってしまってねi-230
いつも2000円止まりですょ。。。
最近は みんなお洋服着てますよねぇ~
ワン達にとっては 大迷惑な話しなんでしょうけど…
でもね 本当はロッシ… 服が大嫌いなんですv-356
着せようとすると ちゃんと頭を入れてくれて 良い子なんですけど
その後が大変v-355
走り回ってゴロンとして クネクネ体を擦り付けるんですょv-404
ジッと着てなんかいられないんです。
でも一歩外に出てしまえば 案外大丈夫で…
ん~ そぅでも無いわ。
人の足に擦り付けて みんな倒されてますょv-408
なので最近はコナちゃんと一緒で裸族ですよv-344
そぅ… まりもちゃんとおソロのTシャツを購入したので
今度お会いする時には 着て行く約束をしてますょ~
コナちゃんはオーダーで作ってもらったのv-362
ステキ~v-354 ボーダーは可愛いですよねv-415

…コナちゃん。恋に落ちるv-347
まりもちゃんはスレンダーでカッチョイイですからねv-344
ロッシはと言うと。。。お子ちゃまのよぅですv-403
でも みんなで仲良く遊べると嬉しいわぁ~v-301
2007/06/23(土) 19:45:21 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
おぉ~v-238 ネットでお買い物したんですねv-221
そぅなの… お店では なかなか買えませんょv-395
ももちゃんは どんなお洋服かなぁ~v-344
サイズも調整してくれるなんて 知らなかったわv-405
実際 手に取って見られないから 失敗もあるんですょ~
なのでいつも伸びる生地。多少キツくても何とかなるって感じで。
このボーダーは 夏らしくって爽やかな色合いなので
大正解だったかもですねv-345
ちょっとセーラーカラーが女の子っぽい気もしますけど。
ロッシのTシャツは ホントに大正解でしたv-314
男の子には こぅいぅのが1番ですねv-424

ももちゃんのお洋服が届いたら 写真upして下さいねぇ~v-344
2007/06/23(土) 19:57:51 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
