--.--.-- *--


EDIT :

2007.06.15 *Fri

サンゴちゃん&はなこちゃん♪

ロッチが大~好きなナナちゃんが 4姉妹ちゃんのママになって早2ヵ月。
NICOちゃんと日向(ひなた)ちゃんが 新しいお家へ旅立ちました%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
でも本当は旅立つ前に会いたかったんだけど 仕事の都合で会えなかったsc07
NICOちゃんは先住犬のPesくん(ボステリ)と仲良くやっているみたい%83n%81%5B%83g
そして日向ちゃんは…
ワンコと一緒に泊まれるお宿の 看板娘ちゃんになりましたょ~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
ホントに可愛いすぎます%82%CD%81%5B%82%C6
http://www.shibugoe.com/chikura1/index.html
是非スタッフブログも覗いて見てね%82%BF%82%C8%81%F4

そして明日… 
はなこちゃんが旅立って行くので 今度こそはと会いに行って来ましたょ~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

DSC00777.jpg
ハチくん&ナナちゃん(手前)

この日は何だかハチくんと仲良しになっちゃって%83n%81%5B%83g
吠えられちゃったりしたけれど ペロペロしてくれたりして%82%A0
でもハチくんにビデオを向けると怒られるので%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
こっそり撮った写真を載せますね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

DSC00768.jpg
パパママと一緒に暮らすことになったサンゴちゃん%82%BF%82%C8%81%F4

DSC00775.jpg
ちはさんのお姉様のお家へ旅立つはなこちゃん%82%BF%82%C8%81%F4
サンゴちゃんよりも はなこちゃんの方がお転婆さんかな%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

DSC00769.jpg
台の下へ避難するサンゴちゃん。
ビックリするほど激しく遊ぶんですょ~
%82%B0%82%EB%82%B0%82%EB%81%5B%81I
やっぱりパパママの子ですねsmile

DSC00770.jpg
これ…持ってられないほど強烈に振り回されます%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9

DSC00771.jpg
ガルルルル%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2%82%BD%82%E7%81%5B%82%F1

DSC00772.jpg
熱々なお2人%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC00773.jpg
サンゴたぁ~ん それはビデオのキャップですょ~
壊さないで下さいょ~
%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC00776.jpg
ナナたん バナナを食べる。。。
これ オモチャですけどぉ~
01

3姉妹ちゃんが旅立ってしまうと寂しいねぇ~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
でも これからの成長を楽しみにしてますょheart0
みんな幸せになってね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

risaおまけ

ロッチが我が家へ来る前のレオとリクの貴重なビデオを発見しました

DSC00779.jpg
幼い顔してるねぇ~ レオ兄ちゃん%82%BF%82%C8%81%F4

DSC00780.jpg
おやぁ~ どちら様

COMMENT

素敵な旅立ちですねv-22
違う場所で育って
またいつか再会する日が来るのを
みんなで楽しみに旅立っていったと思いますよ!

みんな元気にスクスク育つんだよ~v-218

さんごちゃんとはなこちゃんの写真を見て
ちょっと前はCONAもこんなに小さかったのかのかと
思うととっても不思議です。
耳が垂れて、オドオドしていたあの頃が
懐かしく感じました。。
そして
レオくん、りくたんは何だか絵のような感じじゃ
ありませんか??

2007/06/16(土) 18:30:34 | URL | ちい #nImdh1UM [Edit
ちいさん♪
来て下さってありがとぉ~v-344
今日はなこちゃんは 仙台へ旅立ちましたょ~
きっとお家の中が寂しくなったんじゃないのかな…
でもホントに素敵な旅立ちですからねv-398
みんなそれぞれのお家で幸せになって欲しいなって思います。
そぅですよね またいつの日か再会出来る日を楽しみに
旅立って行ったんですよねv-343
ん~ ホントにステキv-415

やっぱりパピコちゃんを見ちゃうとダブりますよねぇ~
ロッシもね耳が垂れてて ちゃんと立つのかなぁ~なんて思ったり
コロコロしてて 凄く元気でイタズラ坊主で…
あんなに小さかったのに… って思うと不思議ですよね。
CONAちゃんもロッシも 大きくなったねぇ~v-344 

レオリク 絵のようですかぁv-362
多分3年くらい前だと思います。
2人とも ホントに幼い顔してますよねぇ~
リクには眉毛があるんですけど 分かりますかv-362
我が家では『おこりんぼ眉毛』と言ってますv-411
リクたんの頭… 何だか散切り頭じゃないですかぁv-356
2007/06/16(土) 21:35:26 | URL | なおなお #- [Edit
ちはさん家ではまた旅立ちの日がきたのですね。
ちょっとさみしいけど・・・
でも行き先もはっきりしているし安心ですもの。
みんな幸せになりますね!

そうそう、実は今週末また立川に行きます。
でも今回はあまり時間がなくて・・・。
ロッシくんにも久しく会っていないのでまた会いたいなぁ。

なおなおさん、マツザカユニ注文したのですね!
わーい。色違いおソロだわ!
次回お会いするときはぜひお互い着ましょうね♪
ちなみにまりものサイズLLでちょうど良かったです。
2007/06/17(日) 23:55:07 | URL | すー #- [Edit
すーさん♪
4姉妹ちゃんが誕生して 早2ヵ月。。。
みんな大きく…そして可愛くなって
3姉妹ちゃんが新しい飼い主さんの元へ旅立ちましたょ~
今まで賑やかだったお家の中が 少し寂しくなったかな…
でも知ってるお家へ行ったから 安心ですよねv-238
みんな幸せになって欲しいなe-266
今度ちはさんにお会い出来る時は サンゴちゃんも一緒だねぇ~
可愛すぎて ホント参っちゃうょe-343

あらぁ~ 立川に? でも時間が無いとのことで
凄く残念ですぅe-263
私もニコニコのまりもちゃんに会いたいですょ~
ここんとこオフ会も無かったりするのでね。。。
そぅそぅe-319Tシャツ真似っこしちゃいましたぁ~e-266
今度お会いする時には おソロで着て行きましょうねe-343
ん… まりもちゃんLLなんですかe-330
一応サイズを計ってLだったんですょ~
大丈夫かしら。。。少しは伸びるよね??
まりもちゃんはスマートだけど ロッシの方が少し小さいよね?
でも何か心配になって来た。。。大丈夫でありますよぅにe-459
届いたら 写真upしますねe-319
2007/06/18(月) 00:24:20 | URL | なおなお #- [Edit
わ~お。ボステリいっぱ~いv-398萌えちゃいますねぇ~v-344台の下に潜り込んでるかわいこちゃんが一人v-343サンゴちゃんv-402たまらんですv-347
2007/06/18(月) 15:36:07 | URL | みっふぉ #- [Edit
みっふぉさん♪
こちらにも遊びに来て下さってありがとねv-238
サンゴちゃん 可愛いでしょ~v-415
まだ2ヵ月なのに 上手に遊ぶんですょ~
ロッチが2ヵ月の時は こんなにしっかりしてたかなぁ~
なんて思う程しっかりしてて 私はビックリしちゃいましたょv-344
少し会わなかったら 随分大きくなってて これまたビックリv-356
ホントに成長が早いですよねぇ~
また遊びに行った時には 写真upしますので覗きに来てねv-411
2007/06/18(月) 20:22:31 | URL | なおなお #- [Edit
まぁ~~~!? ちはさんちのパピコちゃん達・・こんなに大きくなったんですかぁ~v-7
すっかり一人前の゛ボステリ顔゛になりましたね~v-10
そういえば・・ロッシ君もお耳が立ってなかったよね~(^^;

さっき、日向ちゃんの看板犬訓練ぶりを覗いてきましたよぉ~(^^ノ
二ヶ月とは思えないくらいしっかりしてて・・可愛いv-10
きっと立派な゛看板犬゛になれること間違いなしって感じですねv-221
素敵なペンションで~いつかみんなで行ってみたいですねv-222

ちはさんちもちょっぴり寂しくなってしまったでしょうね・・(--;
でもみんなお知り合いの家へ巣立って行かれたのなら安心だよねv-221

サンゴちゃんとロッシ君~仲良く遊べる日が待ち遠しいですね♪

レオ・リク君の幼顔~~可愛いワン♪
うんうん、パピコ時代の写真を見ると懐かしくなるよね~v-10
2007/06/18(月) 22:45:27 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックママさん♪
おやv-237カキコしてくれたんですねぇ~
さっき 携帯の方にメール入れたとこですょv-221
日向ちゃん ホントに可愛いよねぇ~e-266
とっても素敵なペンションの看板娘ちゃんだなんて
凄いよねぇ~ 日向ちゃんe-343
いつか皆で行きたいですねe-319
パピコちゃん達は 凄く大きくなってたので
ビックリしちゃいました。。。
ホント すっかりボステリ顔になりましたよねe-343
お耳は 大きくなると立つんですねぇ~
私も心配して ロッチの耳にテーピングでもしないとダメかしら。。。
なんて心配した時期もありましたっけねe-330
お耳が立ってないと 幼く見えますよねぇ~

ちはさんのお家も みんなが巣立ってホッとしてたり
でもやっぱり寂しいでしょうね。。。
そぅ お知り合いの所だから安心ですねe-266 
今度ロッチ連れて遊びに行こうと思ってるんですけど
サンゴちゃんを見て どんな反応するのか楽しみぃ~e-343
でもやっぱりナナたんのことが気になって
サンゴちゃん そっちのけかもですねe-330

たまぁ~に こうして幼い頃の写真を見ると
ホントに懐かしくなりますよねぇ~
こんなに小さい時もあったんだなぁ~って。
ムックんも可愛かったでしょうねぇ~e-266
2007/06/18(月) 23:37:42 | URL | なおなお #- [Edit
お~~~~~~~っv-10
なんて素敵なトコにお嫁入りぃ~~~
私もv-8嫁にもらってぇ~~~っ
無理かっ!!
うんうん、みんなで行きたいネ
イイワァ、開閉露天風呂v-48
千倉なら、美味しいモノもいっぱいだわぁ
しかも、お名前キャワイイ~~~~っ
日向ちゃんv-286
頑張って!立派な看板犬さんになるねv-351
楽しみだわぁ~
ホムペで、元気な姿も見れるし
ちはさんも安心だねv-411

あっ、メルメルありがとうv-344
うんうん、良い感じぃ~のお店!!
後で、ゆっくり見てみるよ~~v-411
2007/06/20(水) 22:36:25 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
凄く素敵なところだよねぇ~e-266
海の近くで 美味しいもの食べれるしぃ~e-343
日向ちゃんって言う 可愛いお名前を付けてもらって
そして日向ちゃんの成長が ホムペで見れるなんてe-113
ホントに良い所にお嫁入りしたよねぇ~
e-3奈津ママさんも嫁入りしたいってe-2
v-48好きの奈津ママさんとしては 行ってみたいでしょv-221
ではでは 次回の旅行でv-238

メールしたとこ 良さそうでしょ~
どちらでも決めてもらってokですょv-410
何だか奈津ちゃん効果でv-278みたいだねv-344
2007/06/20(水) 23:37:17 | URL | なおなお #- [Edit
遅くなっちゃってごめんね~(^ー^;
やっと、ゆっくり覗きに来ました~!!
うわぁ、写真いっぱい撮って載せてもらっちゃって、うれしいですぅ。
なおなおさんありがとぅ。
ようやく、我が家も落ち着きましたよー。
新潟に行ったハナコも姉が驚くほどお転婆で元気にやっているようです。
先住のゴールデンとも仲良くやってるそうです。安心してます。
こないだは、ハチが猛烈アタックしちゃってごめんねー。おまけにサンゴもビデオカメライタズラしちゃってるしw
これに懲りずにまた遊びにきてくださいね~。
レオリクたん、それぞれやっぱり表情が全然ちがいますね!
リクたんのほうが、やっぱりやんちゃそうかな。
今度はロッチのパピー写真も見せてくださいね~\(⌒▽⌒)/
2007/06/21(木) 00:54:27 | URL | ちは #qonVcocc [Edit
ちはさん♪
見に来てくれて ありがとぉ~v-411
家族水入らずの生活も 落ち着いて来たようですねe-266
ハチくんにカメラ向けると怒られるって すっかり忘れてて~e-330
案の定… 怒られちゃいましたけどぉ~v-408
それでもビデオには可愛いサンゴたんとハナコちゃんが撮れましたょv-344
ハナコちゃん良かったねぇ~ ゴールデンちゃんと仲良くやってるんだねv-354
お家の方にも可愛がってもらって 元気に大きくなるんだょ~v-398
ハチくんにガゥーッてやられると お腹見せるなんて
サンゴたんは お利口さんですねe-69
これからは いっぱいパパママに甘えちゃうんだょv-411
v-362ハチくんの猛烈アタック 嬉しかったょ~
本当は甘えん坊さんなのねv-344
今度遊びに行った時は ちゃんと私のこと覚えててね ハチくんv-415
あ… ビデオのキャップは全然平気ですからぁ~v-426
また可愛いお写真を撮りに伺いますねi-236

そぅ。リクの方が気が強いしヤンチャですょ~
その写真にも現れてますかねv-361
レオ兄ちゃんは 今も子犬のよぅな表情してますょ。
はぁ~ぃ。今度はロッチのパピー写真を載せますねv-343
2007/06/21(木) 18:52:52 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
