--.--.-- *--


EDIT :

2007.05.22 *Tue

ラスト…curare

いつもお友達と遊びに行ってた 青梅のクラーレ。
今月の27日で閉店(駒沢に移転らしい?)しちゃうんです%97%DC
みんなが大好きだったクラーレ。。。
最後にもぅ1度%82%BF%82%C8%81%F4 ラストcurare
行って来ましたょ~ いつものメンバーでsc06
http://www14.plala.or.jp/curare/

DSC01110.jpg
我が家のレオ兄ちゃん。ニコニコ%83h%83%8A%83B%82%C6%83O%83%89%83@%81%5Bv
DSC01102.jpg
我が家のリク兄ちゃん。おすまし顔ね%AE%60%B2%DB%AF%BA%C1y
DSC01101.jpg
我が家のロッシ。何をオネダリしてるのかな
DSC01091.jpg
奈津ちゃん。やっぱり晴れたね%83n%81%5B%83g
DSC01112.jpg
お母さんのメイちゃん。癒されちゃうわ%83n%81%5B%83g
DSC01114.jpg
娘のハルちゃん。ボール大好きね%B7R%A4%DF
DSC01111.jpg
最後にムックくん。ちょっと怒ってる

DSC01093.jpg
ムックん&レオ。今日も貸し切りだねぇ~

DSC01117.jpg
我が家の3ワン。表通り側のランも貸し切りだょ~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

そろそろお腹も空いて来たことだし にしましょ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC01096.jpg
私は~ハンバーグチーズカレー。。。だっけか
(チーズハンバーグカレー?)

ワン達は 家から持参のおやつで
DSC01095.jpg
美味しいかもぉ~%82%A8%82%F1%82%D5%81B

DSC01094.jpg
僕もお腹ペコだょ~%82%A0

DSC01097.jpg
私のはマダかしら%8A%BE%AF

DSC01108.jpg
私は寝るわょ~

DSC01105.jpg
アハハ!ムックん可愛い~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC01106.jpg
これ…売り物ですけど

DSC01107.jpg
僕もやられちゃったょ

DSC01113.jpg
なにやってんのかしらね

DSC01115.jpg
じゃぁ僕と仲良くしてょ~
いやよ!しつこいから

DSC01100.jpg
ロッシは女の子にモテないねぇ~

そこへボステリちゃん発見
DSC01119.jpg

DSC01118.jpg
ポンズくんとレンゲちゃんだょ~
少しの時間だったけど 仲良くしてくれて有難う

今日はラストクラーレ楽しかったね%83n%81%5B%83g
でも もぉここで遊べないんだよねぇ~sc07

DSC01120.jpg
ロッシ… また匂い嗅ぎまくりで真っ赤っか~%B2%DB

DSC01121.jpg
そんなことより… 眠い

COMMENT

ラストクラーレ楽しかったわぁv-411
ほ~~んと残念だわ
Pも広くて、集合するのに良いお店だもの~
美味しいしねv-344
今度は、どの辺りに出店かなぁ?
奈津ママのヘッポコ運転でもOKなトコが良いなぁv-8駒沢説とか?吉祥寺説も有るけどねぇ。吉祥寺なら自転車でも行けるわv-355
うんうん、ハンバーグカレー美味しいよね
食べ納めでしたワンv-286

なんか・・・奈津さん??
お顔が四角いv-402今回のカット??
失敗だーーっ?
な~~~~んか?四角いv-403

そうそう!
2ボステリさんにも会えてv-344
ラッキーだったしぃ~
ランも貸切でノビノビ~v-286v-353
また、どこか開拓しなくちゃねv-290
でもぞくぞくと続くv-411お楽しみぃ~~が待ち遠しいわぁv-411
ひゃっひゃっ~~~v-355
2007/05/22(火) 10:23:19 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
ホントに楽しかったねぇ~♪
でも ホントに残念。。。みんな大好きなところだったのにね。
実際のとこは 何処に移転するんだろぅね?
駒沢って 何処からの情報なのかなぁ~??
案外 地方だったり… なんてことは無いか。。。
居心地もいいし うまうまだし 屋根付きのランだし
ホントに残念(;へ:)
何処か探さないと…だわね。

え? 奈津ちゃんのお顔 四角い??
そんなこと無いと思うけどぉ~
小顔で凄く可愛いょ♪
それでもすぐに伸びるしさぁ~ (#^ー°)v

ホント♪ 可愛いボステリちゃんにも会えたし
ランは貸し切りで遊べたしぃ~ヾ(*^。^*)ノ
ラストクラーレ。。。 楽しかったね♪
まだまだこれからお楽しみが続くしぃ~~~
お泊まりの宿 とってもステキで 待ち遠しいな☆
2007/05/22(火) 16:09:07 | URL | なおなお #- [Edit
楽しかったね♪
゛ラストクラーレ♪~~気持ちの良い陽気で・・
遊んで食べておしゃべり~~楽しかったですワン♪
ホント、長居させてもらってたもんね・・いつも!!
閉店は残念だよね~~v-12

アハッ・・゛スヌードトリオ♪゛v-8
みんな可愛いワンv-10・・って、コレ売り物だよねv-8 まっ、最後だから大目に見てもらいましょ!!v-12

レオ君・・ホント、ニコニコ顔で可愛いわぁ~~
癒されますねぇ~~v-10
パパさんと仲良しコンビになってくれて・・(笑)
これからもヨロシクですぅ~~v-221
2007/05/23(水) 19:10:23 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
こんばんわ~~!
クラーレさんでお会いした“れんげ”の飼い主:yumeです。
先日は、ありがとうございましたi-175
まさかボステリちゃんと会えるとは思っていなかったので、しかもお名前は聞いたことがあったロッシ君とお会い出来てと~~っても嬉しかったですv-352
更に初対面で短い時間ながらも遊んでくれてスッゴク嬉しかったですv-278
やっぱりお兄ちゃん達がいる中で育ったから遊び上手なんでしょうね~!!!
また機会があったら是非遊んで下さいね~i-237
それから、リンクの件もこちらこそよろしくお願い致しますv-278
2007/05/23(水) 20:39:33 | URL | yume #- [Edit
ムックママさん♪
あ~ぁ… もぉクラーレに集合出来ないんだねe-263
ホントに残念ですぅ。。。
とっても居心地が良くて 随分と長居したもんねぇ~
お決まりのデザートコースで♪ いっぱいお喋りもして
お誕生日会やクリスマス etc…
色んな思い出があるもんねe-343
最後にみんなで楽しい時間を過ごすことが出来て
ホントに良かったわぁ~e-266

アハハe-282スヌードトリオ~e-465
売り物なのに こんなに遊んでしまって…e-330
やっぱりムックんが1番お似合いですょ~
ムックんの焼きもちも可愛いけど 
毎回パパを取られてしまっては やっぱり怒るよね。。。
ムックんの寂しげな表情が この写真にも出てますね。
ホントに ごめんねe-263
なのにレオったら こんなにニコニコしちゃってさぁ~~
まったく しょうがないわねe-262

お楽しみも続くしねe-343 こちらこそヨロシクですe-319
2007/05/23(水) 22:36:03 | URL | なおなお #- [Edit
yumeさん♪
遊びに来て下さって 有難うございまぁ~すe-75
クラーレさんでは あまりボステリちゃんに会わないので
とっても嬉しかったですょ~v-238
れんげちゃんとロッシは 気が合いそうですねv-237
もっといっぱい遊ばせたかったですぅ。。。
ぽんずくんのペロペロも 凄く可愛かったe-266
あんずちゃんは とっても大人しくて良い子ですねぇ~
我が家の3ワンがウルサくてごめんね。。。
また何処かでお会い出来たら嬉しいですe-343
ロッシは 女の子には優しいのでe-414
れんげちゃん 是非お友達になって下さいねe-319
これからもヨロシクですe-328

e-416リンク 有難うございますe-343
完了したら コメしに行きますねぇ~e-320
2007/05/23(水) 22:52:35 | URL | なおなお #- [Edit
青梅のクラーレ、噂には聞いたことあったけど
行かないうちに閉店なんだ・・・i-182
残念っ!
それにしてもシーズーがたーっくさんi-84
みんなかわいいですねぇi-175
そのなかでロッシくんはまたまた
お鼻が真っ赤っか。
ボステリちゃんにも偶然会えたし、
いいないいな~i-194
ロッシくんはおねむになっちゃって
相当楽しんだのが伝わってきましたよ~i-234
2007/05/25(金) 00:54:59 | URL | yumiko #- [Edit
yumikoさん♪
クラーレ… 噂には聞いてましたかぁ~v-236
閉店(移転)しちゃうなんて。。。 
ホントに残念でたまりませんi-241
ももちゃんと一緒に行きたかったなぁ~
って言うか お誘いすれば良かったですぅi-240
この日のシーちゃん達は いつも遊んでるワン友さんなんですょ。
みんな可愛いでしょ~~v-344
その中にロッシがいるのも笑えるv-361ょねv-411
そぅそぅ 2ボステリちゃんにも会えたしv-354
最後に皆で遊びに来れて 良かったですv-345
ロッシね ランに来るといつもクンクン嗅ぎまくりなので
鼻が真っ赤っかになっちゃうんですょ~
翌日は少し腫れてますからv-395
お家に着いてから シャンプーしたりして
3ワンは爆睡でしたi-196
おねむのロッシは 凄く楽しかったんだと思いますぅ~i-176
2007/05/25(金) 21:12:53 | URL | なおなお #- [Edit
クラーレさん駒沢に移転するんですね~
ビックリですよぉ~”
青梅だと場所が悪かったのかなぁ~???
あんまりお客さん入らなかったりしてますもんね~
お店事態は、結構いい~のに♪...
今週末って後2日!?...行けたら行こうかなぁ~...
2007/05/26(土) 01:11:10 | URL | エルママ #e6mArcUg [Edit
エルママさん♪
クラーレさん 明日27日までですょ~
最後に行けたらいいですねv-238
あのね 移転先は駒沢かどぅか…
何かイロイロ話が出てて 私も何処に移転するのか
全然分からないんですょ~
青梅は やっぱり場所が悪いんですかねぇ~
この日も お客さんの入りがイマイチで
ランも貸し切りで遊べたしね。。。
駐車場も無料で ゆっくりくつろげるお気に入りの所だったのに。
ホント残念ですねe-263
あ… 
れんげちゃんのママが エルちゃんとお会いしましたって言ってましたょe-265
クラーレさんで エルちゃんと一緒に遊びたかったな…。
また何処か良い所を教えて下さいねe-343
2007/05/26(土) 17:43:30 | URL | なおなお #- [Edit
時間を遣り繰りして…
先週末お台場で開催された『アイムスデンタルケア教室』で、わんちゃんの歯磨きの重要性を知り改めて健康で元気な日々を送れる様に努力しなくっちゃと思いました。
木陰で海風が気持ち良いVenusDogRunでベル&ナッシーを遊ばせてから銀座で『愛犬チャンプ』のイベントが在ったのですが敷居の高さに敢え無く撤収。
最終日の『クラーレ』に行って来ましたが繁盛していましたよぉ。
移転先は駒沢を希望していたみたいですけど、吉祥寺近辺で落ち着きそうみたいです。
ただ駐車場は無いみたいです。今度の店では室内ドックラン設営も考えてるそうです。
でも果たして如何なる事でしょう?
最近はメチャ忙しくて困ったもんだ(涙
2007/05/29(火) 21:49:24 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
コメントしに来て下さって ありがとぅですv-238
相変わらず色んなイベントに出没してますねv-221
雑誌等で コマメにチェックしてるんですかぁv-236
その行動力には 毎度感心してるんですょ~
歯磨き… 重要ですよねv-218
とか言ってる我が家は 全然やってませんv-40
歯石 知らないうちに付きますよねぇ~
3ワンもやらないとダメですね。。。
そして 愛犬チャンプのイベントにも行ったんですかv-237
ん~~。。。敷居の高さに撤収しちゃったのかぁ~
じゃぁ 我が家では全然無理ですねv-12
入り口で 『お帰り下さい』なんて言われそうだわ。
イベントとは言え 何かオーディションのような感じですかねぇ~
クラーレさん。ホントに残念ですよね。。。
吉祥寺近辺になりそぅなんですねv-221
室内ランがあるとGoodですが 駐車場が…ねぇ~
でもオープンしたら 皆で集合しましょうねv-238

お仕事 忙しいんですかぁv-236
でも ベルナッシーちゃん達は 色んなところに連れてってもらえて
幸せだと思いますょ~v-266
2007/05/29(火) 22:18:23 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
