--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.05 *Sat

4パピコ~♪

ロッシのお友達のナナちゃんが 4姉妹ちゃんのママになったょ
そして今日 お友達と一緒に会いに行って来ました

20060814162449.jpg
まずはこの写真。
ハチくんとナナたんに初めて会った時の写真です♪
左から『まりもちゃん』『ナナたん』『ハチくん』『ロッシ』
ナナたん こんなに小さかったんだねぇ~♪
そして今は4姉妹ちゃんのママ♪ ホントに感動しちゃうわ。


DSC01020.jpg
ナナたん ママしてるねぇ~♪ 
そんなナナたんを見て 更に感動。

DSC01021.jpg


DSC01019.jpg
みんな一生懸命にオッパイ飲んでて可愛いの♪

DSC01026.jpg
4姉妹ちゃん みんな元気に育ってね♪

DSC01027.jpg
大好きなナナたん♪ 
授乳で少し痩せてしまったけど 
4姉妹ちゃん達の為に頑張ってね♪


お留守番だったロッチは…
私が出かけた後 寂しくて遠吠えしてたんだって
家に帰るなり 3ワンのクンクン攻撃(いつものことですけど)
ロッチは少しスネスネしてました。。。
070505_1752~01.jpg
ロッシく~ん おかしいぞぉ~!

070504_1726~01.jpg
ご機嫌をなおしてもらおぅと…
ロッチだけお散歩に行って来ましたょ♪
そしたら スネスネもなおっちゃったぁ~


今度はいつ会えるかなぁ~ 成長が楽しみっ
スポンサーサイト

COMMENT

ありがと~
今日はご訪問ありがとうございましたぁ♪
ロッチたん、今度は一緒に来てね。
その頃にはパピコも遊べる大きさになってるかな(^-^)
ナナ、やっぱりこうやって写真で見るとウエストとか痩せてるねー。でも普段はハチと一緒に相変わらずオモチャの争奪戦とか元気いっぱいなので心配しないでね。
ロッチたん、目、ちっちゃくないよ~。かわいぃ。
体つきだけ大人っぽくなったよね~。
ブログ久々に覗いたので、過去にさかのぼって見させてもらってまーす♪
2007/05/05(土) 23:04:33 | URL | ちは #qonVcocc [Edit
ちはさん♪
こちらこそありがとぉ~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
待ちに待ったパピコたんとのご対面♪
やっぱり可愛い~~~ヾ(>▽<)ゞ
みんな元気だし 増々目が離せなくなるねぇ~
それぞれ個性が出て来て これから楽しみだね♪
ん~… ロッチ連れて行くと 大変かもよ~
クンクンクンクン。余りのしつこさに ナナたん怒るかも…?!
でも 連れて行こぅかなぁ~(=´∇`=) 

ナナたんのママ振りには ホント感動したょ~♪
人の子も同じで やっぱり女の子はしっかりしてるね。
ロッチの方が年上なのに 恥ずかしいくらいだわ。。。
でもハチくんと一緒の時は あのムービーのように
激しく??遊んでるんだねぇ~♪
いっぱい栄養摂って頑張って。ナナたん(#^ー°)v

ロッチの目 ちっちゃくない? そお~ぉ??
ここんとこ グッと体が大きくなったよ。体重も増えたしね。
なのに抱っこが大好きで…  重いのょ~~(´~`;)
甘えん坊のところは ずっと変わらないのかもね?
ナナたん またロッチと遊んでやってね♪

ブログもさぼってばかりなので(^^; )
でも 見てくれて有難う♪
またお時間のある時にでも覗きに来てね!
今日はホントに楽しかったぁ~ヽ(´▽`)/~♪  
2007/05/06(日) 00:51:52 | URL | なおなお #- [Edit
(^^)vブィッ!
お~~っv-10
ちびちびキャワイイ~~
しかも!!凄いねv-344ぜんぶ姫君ですかv-411ワンコさんのお産では、珍しいんじゃないですかぁ~。
もう、どの子も残したいでしょうねぇv-286ボステリさんが、6頭v-355毎日が、カーニバルだわ!!でも、動き出したら面白いだろーなv-315
ロッチも驚くんじゃないのぉ~~さすがのロッチも固まったりしてv-402
うんうん、良かったねぇ~仲良しさんだから、成長も見れるしv-344これから、楽しみイッパイだねv-411

これから奈津ママv-355
朝から家族の送迎ですわ~
2007/05/06(日) 07:19:27 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
えぇぇーっ( ̄Θ ̄;)  こんな朝早くから送迎なのぉ?
私はその頃 夢の中ですわぁ~Zzz
どちらまで~? ご苦労様です★⌒(@^-゜@)v

ナナたんのパピコちゃん達 お目目が丁度開いてね
コロコロして可愛いのぉぉ~♪
パピ独特の匂いがして 懐かしかったわヽ(^▽^@)ノ
4頭 みんな女の子は珍しいよね!
もぉ行き先は決まってて でもどの子を選ぶかは これからで
最後に残った子がちはさん家の子になるんだって♪
今はノコノコ動いてるけど も少ししたら大変だねぇ~
みんなで一斉に動いたら 追い掛けるのが忙しいわ♪
でも これからどんどん可愛くなるから ホントたのしみ!
ロッチはココちゃんがうちに来た時 何かジャレてたょ。
小さくてチョコチョコ動くもんだから面白がってたよ~
でもさすがに4パピちゃんが動いたら 逃げるね きっと。
しかも吠えると思うなぁ~ 固まるかな??
成長が ホント楽しみだねぇ~v(⌒o⌒)v

この間の撮影は DOG FANだったのぉ?
ナッシパパさんからのコメに書いてあったょ。
じゃあロッチのと同じよぅな感じで載るのかな?
発売日 いつだろぅ? 楽しみだねぇ~ヾ(>▽<)ゞ

ハァ… 明日から仕事だぁー(●`ε´●) ぶー
休み明けから荷物が半端無く山盛りなのぉ。。。
死ぬょ~ きっと(_ _;)…パタリ
少し落ち着いたら ランチ 行こうね♪
他にも行きたいとこいっぱいあるしね。ヨロシクね♪
何だか怪しい天気だぁ~ お散歩行けないょ( p_q)

2007/05/06(日) 10:19:58 | URL | なおなお #- [Edit
わぁ!感動ですねぇv-10
ちびボステリかわいすぎですね~v-238
みんな女の子なんですね!
これから成長が楽しみですよねぇ。
ご機嫌なおったロッシちゃんの笑顔最高ですね(*^_^*)
2007/05/06(日) 14:15:31 | URL | マリリン #- [Edit
マリリンさん♪
私も実際に見て感動しちゃいました(#^ー°)v
パピコちゃんはホントに可愛いですよねぇ~♪
みんな必死にオッパイ飲んで お手手も一生懸命動かして
ロッシも未だに毛布カジって手を動かしてるから
パピコに戻ってるのかなぁ~って ニンマリしちゃいます♪
ロッシはもっと大きくなってから我が家に来たんですけど
J.Jくんとunちゃんはどぅでしたか?
こんな小さい時から育てられたら 感動ものですよねぇ~
私は以前 まだ目も開いてない捨てられていたシーズーを
粉ミルクで育てたことがあるんですけど
やっぱりママのオッパイを飲んでないと 体質も弱いかな。
我が家にも女の子が欲しいですけどねぇ~♪
4ワンになると かなりキツイです。
どの子かはお家に残すみたいなので ホントに成長が楽しみです。

アハハ! 
ロッシは単純だから お散歩でなおりましたょ~
笑顔 最高ですかぁ? 有難うヽ(‘ ▽‘ )ノ
なかなかお邪魔出来ずにごめんなさぃね!
これから伺いまぁ~す(^ー^)v
2007/05/06(日) 16:29:04 | URL | なおなお #- [Edit
なおなおさん~~元気にしてますかぁ~v-221
って・・ワタシがヤバイだけかもぉ~だよねv-12

あらぁ~~ナナちゃんのパピコちゃん達・・・可愛いワンv-10
なおなおさん、思わずお持ち帰り~したくなったのでは??アハッv-238
小さかったナナちゃんが・・・しっかりと゛母゛やってるなんて~~ホント、ワンコの成長って早いねv-221

ロッチ~も最近凄く゛大人゛っぽく精悍になってきたもんね(^^ノ
でも・・甘えん坊な所は変わってないんだね♪
うんうん、いつまでも甘えてくれるほうが嬉しいよね(^^;
みんなして親離れ??されちゃったら寂しくなっちゃうよね(^^;

アハハッ・・↓の゛ピーピー゛はオモチャですね!
三兄弟君達~゛お腹のピーピー゛は治りましたかぁ~~(^^;
2007/05/09(水) 02:50:23 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックママさん♪
私は何とか元気ですょ~(何とかって?!)
ムックママさんは まだ本調子じゃないみたいで
あまり無理しないで下さいょ~
お楽しみが待ってますから 早く良くなりますよぅに♪

ナナたんのパピコたん もぉ~可愛いのなんのって!
そぅなの… お持ち帰りしたくなっちゃったわ。。。
でも我が家には 未だに手の掛かるワンがいますからね。
しかも4ワンになったら どぅやって連れて行けばいいのぉ~~!
私は増々ランチが食べれなくなっちゃうわ。
ちはさんとこに1人残すから 今度はパピコたん連れで会えますょ♪
楽しみだねぇ~~(v^-^v)

アハハ! このピーピーは オモチャのピーピーです。。。
ホント紛らわしくって すみませぇ~ん!
お腹のピーピーは やっと良くなりましたょ♪
ご心配頂いて ありがとぅ♪

ロッチね 最近体型がガッチリして来ましたよね。
そぅなの 甘えん坊のところは全然変わらないんだけど
確かに甘えてくれなくなったら寂しいよね。。。
そぅなったら 私からベタベタしてやるぅ~~~!
2007/05/09(水) 19:53:17 | URL | なおなお #- [Edit
ナナちゃんのオチビたちかわいいですね~。
しっかり成長しているようでひと安心ですかね。
でもご機嫌ななめになっちゃうロッシくんもかわいいぞ~。

あの時会ったナナちゃんがママになっているというのに
我が息子はなんの変化もなく、ですよ(汗)
でも男のこの愛らしさってそこにあるような!なんて。
あー我が家ももうひとり迎え入れたいなぁぁぁという思いがつのる日々…。
盛り上がっているのは私だけなのですが(滝汗)

そういえばなおなおさんとこはみんな男のこですよね。
私ももし多頭飼いが叶うなら男のこがいいと思っているのですが
なおなおさん家は何か理由があるのですか?
2007/05/10(木) 00:14:35 | URL | すー #- [Edit
すーさん♪
この写真のまりもちゃん。
足が 超~長いですよねぇ~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
まりもちゃんはスタイル抜群で ロッシはお子ちゃま体型。
我が息子だって 何の変化も無いですょ~ヽ(;▽)ノ
男の子の方が いつまでも甘えん坊かもね??
女の子はホントにしっかりしてるわぁ~♪
ナナたんのママ振りにはウルウルしちゃいましたから。
パピコたんを見ちゃうと 欲しくなっちゃうょ!
すーさんも多頭飼いを夢見てるんだね♪
1人で盛り上がってるって? パパさんは賛成?反対?
私ね 以前シーズーの女の子を飼ってたことがあって
女の子の可愛さは充分分かってるんだけど
女の子は避妊手術とか 可哀想だし。。。
だから今度は男の子って決めてて レオを選んだのね。
次に女の子を選べば レオの子供が産まれる♪とも思ったんだけど
やっぱり 出産は大変。と思って また男の子。
次は必然的に男の子でないと無理だわ。。と言うことで
3ワンみんな男の子になりました。
もぉ4ワンは無理だけど…
無理でなければ 今度は女の子がいいなぁ~♪
でも3ワンに追い掛けられて 可哀想かも。。。
なんて色々考えちゃうよね。
いつか まりもちゃんに弟くんが出来るといいね♪
2007/05/10(木) 01:33:29 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
