--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.03 *Thu

昼間の3ワン♪

GWも後半に入り…
とか何とか TVでは言ってますけどぉ 
今日も仕事。明日も仕事。ちっともGWじゃない私
そして先週から お腹がピーピートリオの3ワン。
まぁ元気が無いわけではないので も少ししたら治るとは思いますけども。

私が仕事に行ってる間は ばぁちゃんとお留守番の3ワン。
昼間 こんなふぅに寝んねしてるんですねぇ~

070503_1513~01.jpg
甘えん坊だなぁ~ロッシは。

070503_1257~01.jpg
レオくん気持ち良さそぅじゃなぁ~ぃ。

070501_1012~01.jpg
リクとロッシは仲良しね。

070426_1938~01.jpg
あら…レオとリクも仲良しね。


KC360001.jpg
ボステリ特有の寝方。。。

KC360002.jpg
お手手がクロスしたりして。
写真大きくして見てみてね
スポンサーサイト

COMMENT

あらっ!?
もしかして・・・一番乗りぃ~~v-29
イエ~~~ィv-10

そっかぁ~3ワン風邪かしらん
人も風邪が流行ってるよv-356
なおなおさんも、注意だヨン
ワンコは、ウガイ出来ないしぃ~
予防難しいわんv-286
早く良くなってよ~3ワンズv-351

昨日は、ダイヤモンドシティーに行ったのv-355
プロカメラマンの撮影があるってんで!!
急遽!飛んでったよ~v-355
道は、まぁまぁだったけど
着いて驚き!!ワン連れの長蛇の列v-399
でも、なんとか撮影してもらったよ~
お仕事じゃなかったらぁ、お誘いしたかったの
ちっと遠いけどねv-448

ではでは、土曜はお楽しみも控えてるから!!
頑張ってねv-411

ロッチチの寝んね・・・かわいいなぁv-344
昨日もボステリさん来てたよ~v-286
あっ!ナッシパパも発見v-363v-355
2007/05/04(金) 07:21:31 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
おはぁ~ヾ(*^。^*)ノ 今日も良いお天気だね♪
一番乗り~ ありがとぅ☆
奈津ママさん 随分と早くからPCパチパチしてるねぇ~
13時半~仕事なのぉ。。。 あぁ~~( p_q) シクシク
まったく中途半端な時間よね! プンプン!!

ダイヤモンド…で 撮影会があったのぉー?!
ん~ 行きたかったなぁ~
奈津ちゃん 可愛く撮ってもらった?
ブログに載せたかしらぁ~?? 覗いてみよ~っと。
お~ぉ!ナッシパパさんも良く知ってるよね 凄いわ。
もしかして いぬのきもち? ワンLoveかな?
ボステリも来てた? もしかして まりもちゃんかなぁ~

我が家の3ワン だいぶ良くなって来たょ♪
風邪か冷えだよね。もぉ~大変だったわ。。。
みんなで気を付けましょうねヽ(‘ ▽‘ )ノ
明日はナナちゃんのパピコ見に行くしね♪
その後には お楽しみが控えてるし(^ー^)v
2007/05/04(金) 09:23:08 | URL | なおなお #- [Edit
ヤバッ、5月に突入してると言うのに…ご挨拶が遅れて仕舞って…(汗
リク君がモデルになっている『THE DOG』カレンダーシッカリとリビングに飾らせて貰っています。
GWは如何御過ごしですか?
自分はGW前半はクラーレに2回、後半はドックファンの撮影会で我がGT-R生誕の地、武蔵村山に行き午後にカフェこもれびでバイク仲間と雑談。4日はFu~&航空公園。昨日は日本人で初めてパリダカにチャレンジした冒険家、横田紀一郎氏と会い色々と話を聞けたのが収穫でしたが、今シーズンから筑波サーキットがわんちゃん同伴でパドックに入場出来なくなったのが残念!!
今日は雨なので久し振りに家でゴロゴロの予定です。
アッ、『ドックファン』のボストンテリア特集見ましたよぉ~♪
絶対にロッシ君が載ってると信じて(笑
当然載ってましたね(爆
WGP3戦終了時点でロッシ選手ランキングトップですね!!
では、また何処かで
2007/05/06(日) 08:43:35 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
コメントしに来て下さって ありがとぅヽ(‘ ▽‘ )ノ
ご挨拶だなんて わざわざすみません♪
あらぁ~ カレンダー飾って頂いてるんですね!
今月はリクが載ってるのを知ってて 飾ってない我が家。。。
意味が無いわぁ~ ホントに(|||_|||) ガビーン
でもこの時のリクは つるつるのサマーカットで
シーズーに見えないかもねぇ~
しかも小さく載ってる方の写真 イマイチだよね!
なんカットも撮ったのに 何故この写真を選ぶかね?
載せてもらって文句言ってたら バチが当たる。。。!
すみません… 飾って頂いて有り難う♪

GWも終わりですねぇ~ 我が家も今日はゴロゴロしてますょ。
ナッシーパパさんは 盛りだくさんのGWでしたね!
クラーレが閉店だなんて ホントに残念です(;_;)
みんなが大好きなお店でしたからね。。。
また何処か良いお店を見付けたら 教えて下さいねぇ~
でもさすがナッシーパパさんだわ(#^ー°)v
こんなに楽しいことがいっぱいあって 有意義な連休でしたね♪
ちなみに私は 土日しか休みが無いため ちっとも遊べなかったわ!
もしかしてダイアモンドctでDOG FANの撮影だったんですかぁ?
奈津ママさんも行ってたでしょ~?私 仕事だったし。。。
どんな感じで撮ってもらったんですか? 可愛く撮れたかな♪
ロッシのも見てくれたんですね! もちろん応募しました♪
でもかなりの匹数だったから 見付けずらいでしょ~
ベル&ナッシーちゃんはいつ載るのかしら? 楽しみです♪

先日のロッシ選手 私も見てました(^▽^)V
さすがですね! ランキングトップですかぁ~!!
ロッシ… かなりカッチョイイ名前だと思います♪ フフ

ハァ~ィヽ(´∇`)ノ またお会い出来る日を楽しみにしてます。
あまり更新してないブログですが たまには覗きに来て下さいね♪ 
2007/05/06(日) 11:26:18 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
