--.--.-- *--


EDIT :

2007.04.27 *Fri

初参加!

すみませぇ~ん
かなりupが遅くなってしまいました。

さてさて
22日の日曜日に mixiのマイミクさんにお呼ばれして
みつる会』に初参加して来ましたょ
前回はロッシが風邪をひいてしまった為に参加出来なかったので
もぉもぉ楽しみで楽しみで

場所は… 千葉県香取郡のみつるさん宅
渋滞して遅れるといけないので
我が家を9時に出発して首都高~東関道へ。。。 
途中2カ所でロッシのトイレ休憩を取っても余裕で到着
2時間半のドライブでした。

みつるさん宅は お庭がラン状態になってて~ 凄い
早くもボステリ軍団がブヒブヒ
DSC01017.jpg
水色の服がロッチです。
DSC01006.jpg
兄貴分のテネロくん。

DSC01008.jpg
るめちゃん。

DSC01018.jpg
F.Bまるちゃん。
ロッシったら… ごめんねぇ~


全員の写真が撮れなかったので お名前は省略させて頂きます

DSC01015.jpg


DSC01010.jpg


DSC01016.jpg


DSC01007.jpg


DSC01009.jpg


DSC01014.jpg
みつるさんとこの丸くん。

そして お料理も凄い

DSC01011.jpg
炭火で焼き肉etc…。

DSC01012.jpg
テーブル狭しと並べられたお料理。凄い!

DSC01013.jpg
そして極めつけがコレ!
段ボールの中で焼いてくれた 激うまのピザ!!
凄いねぇ~ アウトドアならではの裏技だわ


その他ポトフやパスタ ビールサーバーまであったりして
こんな豪華なホームパーティーに呼んで頂き ホントに有り難うございました
とっても楽しい時間を過ごすことが出来て 大満足の一日でした

最後に全員で集合写真
と思ったけど 後で載せますね!


COMMENT

どうも~!
遠路はるばる、お疲れさまでした^^
初参加、オメデトウ!!
写真、遅れてすいませんTT
いやぁ~、ホント楽しかったです。丸も載せていただいて嬉しいです。
また、遊んでくださいね!
2007/04/28(土) 08:40:40 | URL | みつる #- [Edit
すごいねぇ~
遠くまでv-355
さすが!!なおなおさんv-344いろんなお友達を広げてぇ~羨ましいv-286
パグさんも居て、楽しそう♪
若いパグさんは、体格も艶もいいわぁv-411
うんうん、ご馳走!!
沢山あって美味しそうv-290
お庭がランなんて!良いよな~
奈津なんて、ベランダちびランだじょ~v-286

今日は、良い天気だねv-278
2007/04/29(日) 08:22:44 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
みつるさん♪
どぅもどぅも~♪
先日は有り難うございましたヽ(‘ ▽‘ )ノ
やっと初参加出来ましたょ!
うわさには聞いてましたけど ホントに凄いです^_^
写真 わざわざすみませんでした。
でもぉ~ まだmacを使いこなせてなくて…
写真を縮小して保存するんだけど
いざ使おうと思うと サイズが大きいままなの。。。
何でこんな簡単なことが出来ないのかなぁ~
せっかくの写真を載せることが出来なくてスミマセン。
色々とチャレンジしてみて 縮小出来たら載せますょ!

ホントにお世話様でした。これからも宜しくです♪
また遊んで下さいねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2007/04/29(日) 13:45:29 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
2時間半のドライブは 渋滞が無くて良かったわ。
でもぉ~ 首都高はイヤだねぇ~( ̄^ ̄)
狭いし みんな飛ばしてるしさぁ~
会社の車は80キロがいいとこで 100キロだすと怖いのょ。
あ~ぁ… 自分の車が欲しいょ~(ノ_・。)クスン

シーズー友達と ボステリ友達では タイプが全然違うょ~
面白いもんだよね!
シー友さんは おっとりタイプかな?
ボス友さんはパワフル…かな??
この日のお料理は豪華でしょ~♪ 食べ切れなかったわ。
パグさんも来てて 立派な体格でしたょ~
でもボステリの中にいると おとなしいね。
グリフォンのロキくんは 人懐っこくて可愛いの♪
しきりにロッシの側に来て クンクンしてましたょ。
でもガゥしないかとヒヤヒヤもんでしたけど。。。
年に何度かやってるパーティーなので また参加出来るとイイな♪

ん~ 今日は良い天気だね!
でもパパさん風邪ぶり返してさぁ。。。
今日はみんなでゴロゴロしてますょ~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
2007/04/29(日) 14:07:28 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
