--.--.-- *--


EDIT :

2007.04.19 *Thu

載ったょ(*^ ^* )V

先日発売になったばかりの『DOG FAN5月号
P7040064.jpg

なんとボステリ特集じゃないですかぁ~
超~ピンボケてますけど
mixiのボステリコミュに アンケート募集があったので応募したんです
総勢160組のボステリちゃん達が載ってるんですょ~~~
ロッシのお友達もたくさん載ってました。

P7040031.jpg
なんかこれに僕が載ってるみたいですけど。

P7040051.jpg
記念撮影かぁ? でもボケボケじゃんよ!

P7040060.jpg
あ~もぉ。1枚撮れば充分じゃないのぉ??

P7040042.jpg
はぃ。ここに僕が載ってるらしいですけども。。。

P7040063.jpg
こんな感じにお友達がいっぱい載ってるんだって。

P7110028.jpg
この写真を送ったんだってさぁ~
でもやっぱり僕は 表紙が良かったなぁ~


COMMENT

噂のヤツに!?
ロッチッチが載ってるんですね♪

実は、まだ購入してないんですよね・・・(^^;)
でも、絶対明日は本屋に行くぞ!

ロッチッチを見つけて、父と母に自慢しちゃいます!
「この子かわいぃやろ?みっふぉのお友達の息子バイ」って言うっちゃ~ん(^∀^)ノ


あっ!つい興奮して、方言丸出し。。。
今日はそれでもイイですかね・・・f(^^;)
2007/04/19(木) 23:22:36 | URL | みっふぉ #- [Edit
なんか・・・・不思議?
他の方が、コメント書いた後に

コメから開くとv-12なぜか、記事が読めるんだなぁ~
なんでやv-8
まっ、ロッチのお顔見れたから良いわンv-411
すごいじゃないのぉ~~
沢山のワンコの中でもv-344光ってるぞーーー
1番カックイイイじょ~~v-315
今度、奈津も投稿してみようかしランv-286チビワン特集とか無いかなぁv-411

でもさぁ~写真上手いわぁ
どうもダメ、奈津ママはv-404あまりの目の悪さに、いつもデジカメの画面が見えないv-12カンでシャッターなのヨンv-8
2007/04/20(金) 18:05:25 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
みっふぉさん♪
あ~~~ 大失敗( ̄~ ̄;)
牡丹さんも蓮さんも 載せれば良かったぁ~。。。
これの募集が参加してるコミュに載ってたから
参加してる人だけ載せてくれるんだと思ったら
全国から応募して来てるんだよね。
みっふぉさんにも声掛ければ良かったょ~
ホントにゴメンね(;∇;)
今度こぅいぅのがあったら声掛けるからね。

是非是非本屋さんでゲッチュ!してね♪
自慢してくれるのぉ~? ありがとぅヽ(‘ ▽‘ )ノ
方言もイイもんですょ♪ 
でも文字にするのは難しそうですけど
ちゃんと分かりますから (#^ー°)v
2007/04/20(金) 19:02:28 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
わぁ~ 良かった良かった (#^ー°)v
でもどぅしてそんなことになるんでしょ?
私にもさっぱり分かりませんのょ~

ワンコ雑誌とかで 結構募集があったりするんだよね。
ボステリ特集の前にも シーズー特集があったみたい。
さすがにそれは知らなくって 残念でしたわぁ~
今度何かあったら 皆で応募しましょう♪
そぅだね 奈津ちゃんの写真を今度撮ってみましょぅ。
何かの応募用として 可愛いのが何枚かあるといいよね!
奈津ちゃんは可愛いのが撮れると思うなぁ~
モデルさんがいいからね☆⌒(*^∇゜)v
え? ロッチ 1番カックイイ? 
2007/04/20(金) 19:15:38 | URL | なおなお #- [Edit
ワッ! ロッチだぁ~~v-10
ナッシパパさんからのお知らせで~ボステリ特集にロッシ君が載ってるよ・・とのことで飛んできましたワン~v-221
あら??表紙のモデル犬・・ロッシ君かと思っちゃったわぁ~(^^;
雑誌の写真投稿~まめにチェックしてると結構、募集してるんだよねv-7
なおなおさんは情報通だから~めぼしい募集があったらお知らせしてくださいね~(^^ノ

そうそう・・ナッシパパさん情報で、もう一つ~~ナント、青梅のクラーレが五月いっぱいで閉店だって~v-12
ショックだワン~~~(--;
2007/04/22(日) 11:40:19 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ロッシちゃん本に載ったんですねv-10
ロッシちゃん、体がガッチリしてきましたね!
3枚目の写真見て『わぁ!大人になったぁ!』と思わず叫んでしまいましたv-237
筋肉ムキムキついてきてカッコイイわ~☆
2007/04/22(日) 15:08:27 | URL | マリリン #- [Edit
ムックママさん♪
ナッシパパさんの方が情報通だわね!
わざわざお知らせしてくれたんですかぁ~?!
いつも気に掛けてもらって 感謝だわヽ(‘ ▽‘ )ノ
アハッ♪ 残念ながら表紙はロッチじゃなかったですね。
色んな雑誌をこまめにチェックすれば こぅいぅ募集って
結構あるかもしれませんよねぇ~
何か見付けたら 皆で応募しましょうね♪
このDOG FANは 要チェック(#^ー°)v

えぇぇーっ! クラーレが閉店ですって??
お気に入りのところだから 凄く残念だわぁ~
この間行った時には そんな感じは全然しなかったのに
やっぱり平日の利用が少ないんでしょうね。
ん~~ ショックですね。。。
ムックんのトリミング 困っちゃうよね。
2007/04/22(日) 21:33:47 | URL | なおなお #- [Edit
マリリンさん♪
160組のボステリが載ってるから 見てて楽しいですょ♪ 
J.Jくんとunちゃんも… お知らせすれば良かった。。。
きっとお友達も載ってるんじゃないかしら?
また何かありましたら お声掛けますね(#^ー°)v

ロッシ ここんとこ随分と体が大きくなったんですょ~
3枚目の写真。 そぅ言われてみれば筋肉モリモリ??
でも お肉も結構付いちゃってるので…
少しダイエットした方が良さそうなんですけど
レオリクが食べてるのに ロッシにあげないのは可哀想だし
リクが残すと その分まで食べてるので
それを取り上げるのも可哀想だし。。。
なんて言ってたら いつまでたってもダイエット出来ませんね!
2007/04/22(日) 21:45:18 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
