--.--.-- *--


EDIT :

2007.04.08 *Sun

みんなでお花見♪

何日も前から 今日のお天気が凄く気になっていて
予報では。。。
まぁ何とかさえ降らなければいいわぁ~
なんて思ってたら 朝からホントに良い天気
やはり晴れ女の奈津ちゃんのお陰だわ

本日のお花見場所は… 所沢航空記念公園
もだいぶ散って来ちゃったし 少しでも残っててくれればいいなぁ~

DSC01004.jpg
いゃはゃ!こんなにキレイ~

公園内では市民祭りをやっていて 太鼓の音が賑やかだったり
出店のテント横では餅つきをしていたので これは食べねば
ランチ前にも関わらず あんこときなこのお餅(200円)を買っちゃった
アハハ~ 『別腹 別腹

DSC01005.jpg


あらあら さてさて…
今日ご一緒したお友達の紹介が後になっちゃったわ

DSC01003.jpg
いつもオシャレなムックくん

DSC00983.jpg
今日も可愛い奈津ちゃん

DSC00985.jpg
とっても甘えん坊さんのムーちゃん

DSC00999.jpg
そして我が家の3ワン

奇麗なをバックに記念撮影~
DSC00978.jpg


DSC00998.jpg
カートで楽々~
我が家の3ワン… 大人しくカートに乗ってる訳が無いので
我が家だけ シーズーカート隊には入れず。。。
いいのいいの 日頃の運動不足解消ょ~

DSC00981.jpg
ランでは ボステリのフクちゃんに会ったょ
DSC00982.jpg


DSC00984.jpg
レオくんニコニコ

DSC00986.jpg
ロッシは今日も捕われの身。。。
でも臭い嗅ぎまくりで
の周りが真っ赤っか

この後 近くのカフェ(お店の名前 忘れちゃった!)に移動して 
ゆっくりランチを頂きました
あら… そぅ言えばデザート頼まなかったわぁ~って
お餅2つも食べたの お忘れではないですかねぇ~~~

お天気と桜にも恵まれ とっても楽しい一日でした

そして 最後におまけ
ランでのリクたんは ホントに楽しそうだったので
こんな写真はいかがかな

DSC00987.jpg


DSC00988.jpg


DSC00989.jpg
アハハ♪お顔が真っ黒~!!
誰だか分かりませんのぉ~~~


COMMENT

笑顔!
みんな笑顔でニコニコですね。
とっても楽しいのがよくわかるわぁ~
レオくんのニコニコお顔が最高だわ!
お花見日和でよかったね。
2007/04/08(日) 22:09:51 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
今日はお花見日和、晴れでよかったですねv-252
桜とってもキレイ。
わんこたちもとっても楽しそうv-266
リクたんの笑顔にやられました~v-10
2007/04/09(月) 01:13:28 | URL | カフェママ #7EZXlEa2 [Edit
良かったね♪
昨日は晴天v-278奈津の記録更新ですわ
なぜか?予報も覆すのv-286出来れば仲良し隊のお出かけは、奈津パワー持続が良いねv-278続くかなぁ~~~
うんうん、お餅美味しそうだった
奈津ママも食べたかったけど・・・2・3日前にお腹の激痛でv-404今回は、ガマンでしたわ~
リク君、面白いねv-411嬉しくてしょうがない感じでv-344もっともっと広くて空いてるトコで、遊ばせてあげたいねv-286
でも、お友達も欲しいんだネ!
一生懸命、気の合う子探してさv-355なんか頑張ってたねv-363

そうそう、昨日あたり
お友達ワンコが、例のカフェに行くみたいヨン
みんな、室内ラン付きを探してるんだわv-286機会見つけて行きたいネ
お花の季節は渋滞かなぁ~~
2007/04/09(月) 09:56:12 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
どぅもでしたぁ~♪
ワァオォ~~~流石!なおなおさん、更新早いですぅ~v-221

昨日はホント、お天気も良くて・・最高の゛お花見日和゛になって良かったですワン♪
うんうん、↑の晴れワンコ奈津ちゃんのおかげだねv-10

呑気に構えてた我家・・(汗)危うく駐車場難民になるところでしたわぁ~~(--;
゛市民祭り゛があるなんて知らなかったから~~あと少し到着が遅れてたらアウト!?だったかもぉ~~(^^;
お花見とお祭り・・両方楽しめてラッキーでしたねv-221

写真のリクたん~レオ君~↑
とっても嬉しそうでニコニコ顔だね~v-10可愛い~~(*^^*)ノ
ロッチッチ~はまたもや捕らわれの身・・で可哀相だったけど~~(--; ボステリのフクちゃんにご挨拶できて良かったネ♪

これからの季節・・ワンコ遊びには最適~~
またみんなで楽しみましょうねv-222
2007/04/09(月) 19:55:21 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
bonmamaさん♪
ワンコ達は お出かけが大好きですよねぇ~
みんな楽しくてニコニコでしょ(^▽^笑)
ママ達も 奇麗な桜が見れたしね♪
bonmamaさんの方は これからお花見かしら?
チームぼんちゃんと楽しんで来て下さいね\(^▽^@)ノ
2007/04/10(火) 22:20:18 | URL | なおなお #- [Edit
カフェママさん♪
お花見は お天気でなければ楽しめないですもんね!
何とか晴れてくれたので ホント良かったですょ~
ここの桜も凄くキレイでした\(^▽^@)ノ
ワン達も 楽しそうでしたょ~♪
リクの笑顔に やられちゃいましたか(^ー^* )
2007/04/10(火) 22:25:30 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
ホント!奈津ちゃんのお陰ですょ~
これからも記録更新よろしくね♪
お腹の激痛は良くなりましたか? 残念だったね お餅。。。
ランチも残してたもんね。
リクは吠えるから 一緒に遊んでもらえないのよねぇ~
家では寝てばかりなのに 外では1番活発なのよね。
走ってる姿を見ると 楽しいんだなぁ~♪って思うょ~
そぅ 例のカフェ どんなかしらね? 行ってみたいよね♪
2007/04/10(火) 22:32:57 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
晴れ女の奈津ちゃんがいたから良かったね!
お陰で楽しいお花見が出来ました(^ー^* )
私は早く着いたから 楽々止められたけど
危ないとこでしたよね!
今度はカフェのPに止めましょう♪
ランでは パグ軍団に圧倒されちゃいましたぁ~
でもみんな楽しそうに遊んでたので良かったわ♪
ロッシは 可哀想だけど仕方ないですね。。。
またみんなで遊びに行きましょうねぇ~♪
2007/04/10(火) 22:39:45 | URL | なおなお #- [Edit
シーズーカート隊v-407面白いですね~♪
シー兄ちゃま達は、お家に帰ったら足元の花びらを取るのが大変だったでしょぅ?
桜って、満開になるのも散ってしまうのもあっという間ですね。。。
2007/04/11(水) 16:54:01 | URL | みっふぉ #- [Edit
みっふぉさん♪
最近ホントに流行ってますょね カート♪
お友達はみんなカートに乗ってるけど
我が家の3ワンは 乗らないなぁ~ きっと。
なので シーズーカート隊には入れないのょ~

花びらは 全然くっ付いてなかったので良かったわ。
結構歩いたから 取れちゃったのかもね?
もぉ桜は終わったねぇ~ 
でも今年は長く楽しめたよぅにも思えるけど
散り始めると ホントに早いよねぇ~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
2007/04/11(水) 19:48:33 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
