--.--.-- *--


EDIT :

2007.03.26 *Mon

お誕生日会♪

朝起きたら降ってるし…
でも気分はルンルン

青梅のクラーレにて ムックくんとロッシの合同お誕生日会をやりました。
http://www14.plala.or.jp/curare/

参加メンバーは…
DSC00942.jpg
メイちゃん♪

DSC00944.jpg
ハルちゃん♪

DSC00946.jpg
奈津ちゃん♪

DSC00952.jpg
甘えん坊さんのムーちゃん♪

070325_1331~01.jpg
レオ♪

DSC00968.jpg
リク♪

そして 本日の主役は…

DSC00954.jpg
3歳になったムックくん♪

DSC00948.jpg
2歳になったロッシ♪

DSC00955.jpg
ハッピーバースディトゥユー♪
名前入りだょ!


DSC00956.jpg
これ 僕のケーキ?

DSC00957.jpg
ん~ 美味しそうな匂いだなぁ~♪

DSC00958.jpg
早く食べたいっ!ペロッ♪

DSC00959.jpg
みんなで分けて食べようね!

DSC00961.jpg
あ~美味しぃ♪もっとちょうだいょ~☆

DSC00960.jpg
あ~ん おいちぃ♪
ごめぇ~ん。。。
ムックくんと奈津ちゃんの美味しい写真撮らなかったょ~~
>

DSC00950.jpg
今日はやけに大人しいじゃ~~ん!

DSC00951.jpg
あれれぇ~ どぅしたのょ?

DSC00962.jpg
お腹いっぱいで眠くなっちゃったぁ~zzz

DSC00963.jpg
撮影会♪

今日は撮影会をやっていて ちょっと見ずらいと思いますが
プロカメラマンに撮ってもらったり(デジカメで撮ったものでもok!)
我が家の3ワンは ムックママさんにデジカメで撮ってもらった写真を使って
タイルパネル?を注文しました。
また後日 手元に届きましたらupしますね

そんなこんなで 今日も楽しかったねぇ~
みんなお疲れのよぅで 只今爆睡中でございます
来月はお花見会をやるので とっても楽しみ~

COMMENT

(^0^)vブィ~~ッ
うんうん、ロッチ・・・??
なんか、いつもとパワーが違って
スリスリぃ~も
ドッカ~ンの(笑)突進も無くて
なんか・・・奈津オバちゃんは
寂しかったよ~~どうしタン??
う~~ん!!ロッチ!!
2歳にして(^^)大人のボステリぃ~かしらン(^^)v
その分、めずらしくレオ君とお話出来たなぁ♪
いつも大人しくて、あんまりお話出来ないからさぁ(^0^)
ほんでもって、リク君は
お近くの大合唱団に負けたネ(^^)
しゅんごかったわぁ~~♪♪

来月のお花見も楽しみぃ~
お花の開花と!お天気祈りましょ~

今日こそは、電気屋さんでPC見てくるぞーっ

2007/03/27(火) 09:16:09 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
どぅもねぇ~♪
ロッチ 全然大人にはなってませんょ~
あの時は ホント変でしたけどね。
車にでも酔ったのかしらね?
寝て起きれば ハィ!元通り♪ アハハ~
その分レオがフレンドリーで良かったわ。
リクは相変わらずだけど…ぅん。負けたね!
ホントうるさかったねぇ~。。。
おぉっ PC見て来たぁ? いいのあったかな?
そしたらメモリーカードのアダプタを貸し出しするので
言って下さいね! 参上いたします♪

お花見 楽しみだね♪
桜 どぅでしょうか? もってくれるといいな。
そぅ 奈津ちゃんはお天気女だから大丈夫だよね(⌒○ ⌒)
2007/03/27(火) 23:57:34 | URL | なおなお #- [Edit
先日はどぅもどぅも~でしたぁ~♪
ムックはなおなおさんのことが大好きで~甘えたくてしょうがないみたいですワン(^^;
いつも可愛がってくれてサンキューですぅ~(*^^*)ノ
あっ!だから・・ロッチが元気なかったのかなぁ~??

゛桜゛も咲いてきましたね~v-252
お花見会まで咲いててくれるといいね♪
お天気も゛晴れ゛になることを祈ってますワン~(*^^*)ノ
ではではまた次回・・楽しみにしてま~す♪
2007/03/29(木) 08:45:32 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ロッチッチ、おりこうちゃんにシッツしてますね♪
シー兄ちゃま達に囲まれての合同お誕生日会楽しそ~(^^*)
シーズーって、カットが違うだけで雰囲気が全然ちがいますね!我が家の華子さんは、一年中サマーカッッッツですf(^^;)
2007/03/29(木) 17:38:48 | URL | みっふぉ #- [Edit
ムックママさん♪
あらぁ~ お返事遅くなりました。。。
先日はどぅもですぅ~♪
ん~ ロッチが元気無かったのは そのせいかしらん??
なんてことは無いでしょうけど
今朝は胃液をゲーしたんですょ~
ちょっと体調が悪かったのかもですね。
でも全然元気なので ご心配なく!
ムックんはホントに可愛いわぁ~♪
大好きですょ~ムックん(#^.^#) エヘッ
いつも( ^^)ε・ ) チュッ♪しちゃうわぁ~
そぅそぅ来週まで桜咲いてるかしらね?
でもお天気なら良しとしましょぅ♪
楽しみにしてますので よろしくね!
2007/03/30(金) 20:16:50 | URL | なおなお #- [Edit
みっふぉさん♪
この日はロッチ。。。 
いつものロッチではなく 大人しかったのょ。
せっかく楽しいところに来てるのにね。
ちょっと車酔いでもしたかな?
そぅなの♪合同お誕生日会の時はケーキ食べれるでしょ~
みんな楽しかったと思いますょ♪
シーって カットによっては雰囲気違いますよね。
我が家は暑くなるとサマーカッツです♪
ここに華子さんがいたらいいですねぇ~
もちろん牡丹さんも蓮さんもですょ♪
おぉ~っと! みっふぉさんもですぅー!
2007/03/30(金) 20:24:09 | URL | なおなお #- [Edit
なおなおさん、おひさしぶりです♪
J・Jとunの飼い主マリリンです!
覚えてますかぁ?
なおなおさんのHPが無くなっちゃった(;_;)/~~~と思ってたらシウちゃんHPになおなおさんのお名前見つけて慌てて飛んできました(*^_^*)
ロッシちゃんお誕生日おめでとうございます♪
パピーだったロッシちゃんも2歳になったんですね(*^^)
しっかりしたお顔になりましたね☆
そしてあいかわらずとってもカワイイ♪
またちょくちょく遊びに来させていただきますねぇ。
良かったら新しいブログをリンクさせていただいてもいいですか?
2007/04/04(水) 22:15:04 | URL | マリリン #- [Edit
マリリンさん♪
お久しぶりでぇ~すヽ(‘ ▽‘ )ノ
もちろん覚えてますょ♪ 来て下さって有り難う。
ホムペを閉めてしまったのに何のご連絡もせず
ホントにごめんなさぃね。
シウちゃんのブログにコメントして良かったわぁ~♪
私のブログは以前のまま変わってないので
マリリンさんのブログもリンクしてありますょ♪
こちらのリンクも有難う (#^ー°)v  嬉しいです♪
J.Jくんもunちゃんも元気ですかぁ~?
初めてお会いした時 ロッシは確か7ヵ月だったかな?
早いもので 2歳になりましたょ~
お祝いを有難うございます♪
最近ブリンドルになって来たんですょ。
体も大きくなったし 顔も変わりましたねぇ~
でも甘えん坊なところは変わらないですね!
また何処かでお会い出来たら嬉しいです♪
こちらこそ ちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
これからも宜しくお願いします(^ー^)v
2007/04/05(木) 01:52:07 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
