--.--.-- *--


EDIT :

2007.03.18 *Sun

再び…片付け。

わぁ~ぃ
待ちに待った日曜日 一週間待った日曜日だぁ~
お天気もいいし と思ったら 寒~ぃ
せっかくのお休みだし ワン達と城北公園のランにでも行こうと思ってたのに
これじゃ~寒くて風邪ひきそぅだわ。。。
と言うことで 残念ですが中止
そこで 前回の片付けの第二弾
私達の小部屋のクローゼットを片付けることにしました。
でもワン達… 遊びに行けなくて ちょっと不満そぅ。

070317_2014~01-1.jpg
ねぇ… これ投げて遊んでょ。。。

070315_0831~01.jpg
うぅーっ!遊んでよーー!!

070317_2016~01-1.jpg
僕… 不満ですから。。。

邪魔はするものの ちっとも手伝ってくれない3ワン。
日向ぼっこで寝んねしてました

そんなこんなで4時間くらい掛かって終了~
日も陰って来たことだし そろそろ布団も入れてと。。。
何気にフト見ると ヌクヌクの毛布で3ワン仲良くお寝んねしてました。

070318_1701~01.jpg
みんな~ ふて寝だ!

ごめんねぇ~ 遊びに連れてってあげられなくて
でも 明日 あさって しあさって また休みだぁ~

COMMENT

邪魔はしても手伝ってくれない。。。そ、それはまさに本音ですね(^^;)
お手伝い出来なくても、邪魔はしでぇ。。。って、なりますねf(^^;)
しかし、大きい袋に3個。。。お疲れ様でした。。。
明日はお休みですね♪日記の更新が楽しみや~♪
2007/03/20(火) 23:49:22 | URL | みっふぉ #- [Edit
みっふぉさん♪
なかなか話題が無いもので。。。
どぅしてもミクシと同じ内容になってしまって…
それでもコメントしてくれるみっふぉさんは優しいね(#^ー°)v
ですよねぇ~ その通り!
お手伝いはいいから 邪魔しないでぇ~
でないと なかなか終わらないょ~!
でも御陰様で終了しました。ありがと♪
そして今日は祭日でお休み~☆
とってもイイお天気ですね♪
でもまだゴロゴロしてますょ~ 3ワンも。
さて… お散歩にでも行きますか♪
今週の日曜日には みんなで集まるので
また楽しい写真をupしますので 待っててねヽ(‘ ▽‘ )ノ
2007/03/21(水) 10:15:40 | URL | なおなお #- [Edit
こんにちはv-290
早速お伺いしました~☆

ロッシくんは女の子みたいに優しい顔してますね!
2人もお兄さんがいて楽しそうv-354

そしてそして、遅ればせながら、ロッシくんお誕生日おめでとうございますv-315
ジーナは7月に2歳になるので、ちょっとお兄さんですね~。

また遊びに来ますので、よろしくお願いしますねv-341
2007/03/21(水) 21:47:59 | URL | G-mama #- [Edit
G-mamaさん♪
わぁ~♪ 
遊びに来て下さって有り難うございますヾ(*^。^*)ノ
ロッシ 女の子みたいですかぁ~?
でも2歳になって 凄く体も大きくなったし
男らしい顔になったなぁ~って思ってたんですょ。
甘えん坊のところは全然変わらないですけどね!
兄ちゃん達とも 仲良くやってますょ~
なので… 賑やか。。うるさいです!
ジーナちゃんは7月で2歳になるんですねぇ~
スリムで とっても美人さんですょね♪
いつか一緒に遊べると嬉しいな(^^*)
またブログの方にお邪魔しますね!
これからも宜しくお願いします♪
2007/03/22(木) 23:38:51 | URL | なおなお #- [Edit
うわぁ~~~
やっと記事が読めたぁv-15
なんか、じぇんじぇん見れなかったの

ロッチチのアップ可愛く取れてるねぇ
でも、お片づけでv-293
スネスネ君だったんだ~
うんうん、4時間もv-405
すごい!!私も見習って
片付けなきゃなぁ~~

今週初めから、風邪ひきでv-395
やっとノコノコ起きてますぅ~
でも、お誕生会までには完治しそうで
ラッキーv-411

最後のリク君!!
奈津に似てるわぁv-290
やっぱぁ~??兄妹かもぉ(^m^)v
2007/03/23(金) 20:46:53 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
あらあら風邪ひきさんだったのぉ?
それは可哀想でしたねぇ(;へ:)
でも良かった♪ 日曜日は来れるのね!
みんなで楽しく遊びましょうねぇ~♪

ブログ… 何で見れなかったのかなぁ~?
奈津ママさんのPCのせいでは無いと思うょ。
少し前にはテンプレートが真っ白になっちゃって
原因分からずで…
でも今は大丈夫なのょ~ 何でだぁ~!

片付けは 渋々やったのょ。。。
今までが悲惨な状態だったからね。
まぁ時間のある時に 少しづつやるのがいいょ。
一気にやったから 疲れたょ~~~

リク… やっぱり奈津ちゃんの兄ちゃんかな?
2人とも小さいしね♪
うちのパパさんも似てるって良く言うょ~
また一緒に2ショット 撮りましょ♪
ではでは 日曜日よろしくね!
2007/03/24(土) 00:43:17 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
