--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.05.23 *Mon

獣医さん♪

今日はロッシくんだけ連れて 獣医さんのとこに行って来ました♪
いゃ~ 日曜日と言う事もあって 結局二時間半待っちゃった(>_<)
ロッシくんは2.3㌔でした。そして虫も居なかったし レオリクの
フィラリアの薬と合わせて ロッシのももらって来ました(^ー^)v

先日のリクの症状について聞いてみたんですけど テンカン持ちかも?と言う事です。発作には二通りあって 大きい発作だと 泡をふいてしまうそぅです(-_-;) リクの場合は小さい発作ではないかと
先生は言ってました。極度に興奮するよぅな事があったり 鼻水が溜まりやすくて 呼吸困難のよぅな症状になる そんな時に発作が出るそぅです。 日頃から鼻をフガフガさせる事が良くあるのも原因の一つなのかもしれません。 ロッシが来てから 興奮状態だったからね。これが頻繁に起こるよぅだったらマズイけど リクはその後全然症状も出ないし 元気で食欲もあるので 大丈夫でしょう(^ー^)v と言うことでした(。・▽・。) ホッ♪
これで一安心! みなさまには御心配頂きましてありがとぅ♪20050523002601.gif

スポンサーサイト

COMMENT

きっと リクちゃんなりに 環境が変わって 興奮してしまったのね 
人間の小さい子でも 疳の強い子っているもの・・っていうことは リクちゃんは 繊細なのかも・・ヾ(@^▽^@)のわはは 今は慣れてきたから 大丈夫かな? なんともなくてよかったねヽ(*^^*)ノ
2005/05/25(水) 21:31:03 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
