--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.11 *Sun

最近の3ワン♪

我が家でのイベント レオとロッシのお誕生日も無事に終了~
リクたんはまだ先なので ひとまず作りもお休みです。
って言うか… 
そんな偉そうに言える程のケーキでは無いねぇ~
さて。。。
3月に入り 桜の開花がもぅすぐそこまで来ていますね
昼間はポカポカ陽気でも 朝晩はまだまだ寒いかもぉ~
そんなある日の朝…
リクたんとロッシは毛布の中でぬくぬくしてましたょ

070226_0913~01.jpg
サマーカットになっちゃったから
寒さも身にしみるねぇ~
あれ?リクたん何処かな??チッコクて分からないょ


070309_2233~01001.jpg
ロッシは相変わらず毛布チュパチュパだね!
赤ちゃんみたいって みんな笑ってるぞぉ~


レオはと言うと 暑がりなのか毛布の中には入らないの。
なので レオの写真は こんなんでいかが

P5070040.jpg
レオくんお鼻が高いですねぇ~♪

P5070022.jpg
そしてロッシのお気に入りのドーナツくん♪
カフェママさんに頂いたパイナップルくんもお気に入りなんだけど
葉っぱを食いちぎってしまって可哀想なので 載せられないの


と、まぁ 最近の3ワンは こんな感じです
スポンサーサイト

COMMENT

なおなおさん、ご無沙汰してます~。
こちらのページが新しくなってからお邪魔してませんでした。
クリスマス以来お会いしてませんが、レオ君とロッシ君の
お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございましたぁ。ケーキも美味しそうでしたよ。
パピコの時ももちろん今も、ロッシ君はイケメンだ、やっぱり。
またちょくちょくお邪魔させていただきます。
かわいい3兄弟の姿、楽しみにしてまーす☆
2007/03/12(月) 22:47:10 | URL | ナオ #- [Edit
ナオさん♪
わぁ~わぁ~ ナオさんお久しぶり~ヾ(*^。^*)ノ
大変ご無沙汰してしまって ごめんなさぃね!
PC復活してから 細々とやってますょ♪
きっと駒沢方面に遊びに行けば シウちゃんにも会えるかな?
なんて思ったりもしてるんですけど(#^ー°)v
そぅ レオとロッシがお誕生日だったんですょ!
ありがとぅございますヽ(*^^*)ノ
簡単なケーキですけど 喜んで食べてくれました♪
ホントに早いもんですねぇ~
レオが6歳 ロッシが2歳になりましたょ~(o^^o)
最近メキメキと体が大きくなったロッシなんですけど
顔も変わって来ましたねぇ~
イケメンですかぁ? ロッシに伝えておきますね♪

私も ちょくちょくお邪魔させて頂きますね!
ホント ご無沙汰しちゃってごめんなさぃ。。。
ハァ~ィ! いっぱい写真撮ってupしますね♪
また来て下さぁ~いヽ(‘ ▽‘ )ノ
2007/03/13(火) 01:08:07 | URL | なおなお #- [Edit
リクたんきゃわえぇ~~~~~~(^^*)
ちっこ~ぃ☆上手に毛布に包まってますね♪萌
今日のロッチッチの桜色のほっぺにも、萌♪
レオ兄様は落ち着いてらっしゃるわ~☆
3人でケンカする時もありますか??
2007/03/13(火) 17:36:42 | URL | みっふぉ #- [Edit
みっふぉさん♪
リクたんは レオロッシと比べるとホントにちっこいんですょ~
丸くなって寝んねしてると余計にちっこいの。
サマーカットにしたでしょ~ 寒いんだわぁ~
お尻がプルプルしてることあるんだょ。
まぁロッチはいつものことで キューキュー声を出しながら
毛布チュパチュパしてるんだょ~ まるで赤ん坊だね。
おぉ~ 今日はほっぺがピンクだね♪
今もピンクになってますょ~(⌒・⌒)ゞ
レオはいつもマイペースなので 好きなよぅにやってますょ。

ケンカは ほとんどしませんょ~
レオリクは今まで一度もしてないし きっと親だと思ってるのかも?
ロッシはねぇ~ 何か機嫌が悪かったりすると
近づいて来たどっちかに 行きなりガゥガゥしたことが何度か。。。
その時は私が止めることが出来たから ケガもせずで良かったけど
留守中に まさかやらないだろうと ちょっと心配なんだぁ~
レオリクは ロッシにやられちゃうからねぇ~
でも ちっこいけどリクたんは気が強いから
おもちゃの争奪戦では ロッシ負けちゃうんだょ!面白いね♪
これからも みんな仲良しでいて欲しいな♪
2007/03/13(火) 18:21:13 | URL | なおなお #- [Edit
マッタリ~~だね♪
うんうん、三兄弟君達~~みんな可愛いワンv-10
ホント・・リクたん、ちっちゃくて~~一瞬、゛奈津ちゃん??゛かと思っちゃいましたぁ~~(^^; 
ロッチッチ~~はホント、ベビーフェイス♪でカワユイワン~~v-10
ププッ・・レオ君は相変らず゛ポーカーフェイス♪゛だよねv-221 そこがまたレオ君の良い所で~~ホント、癒されますねぇ~~v-10

最近また冬に逆戻り~~みたいな寒い日が続いてるから・・v-12なおなおさん&レオ・リク・ロッシ君も風邪ひかないように気をつけてくださいね~v-222
2007/03/14(水) 18:43:17 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
リクたんのサマーカットのおちりがプルプルv-398ぐふふ。。やっぱりソコは、、、萌。。ですねv-343
2007/03/16(金) 00:18:00 | URL | みっふぉ #- [Edit
ムックママさん♪
一番静かな時だねぇ~ ホント!マッタリ~ですね♪
うちのパパさんも 奈津ちゃんの写真を見て
リクに似てるなぁ~って言うんだょ。
まるで兄妹のよぅだわね♪
ロッチは相変わらず 毛布チュパチュパなのょ~
まだまだ乳離れが出来ないロッチッチですね。
レオはね ロッシが近くにいないと 甘えて来るのょ♪
一応横目でロッシを見ながら… ですけど。
我が家では一番 人の目とロッシの目を気にするレオなのでした。
アハハ♪ きょうのわんこ~ みたいだわ!

桜の季節なのに まだまだ朝晩は寒いねぇ~
ホントに風邪ひかないよぅ 気をつけましょうね♪
2007/03/16(金) 00:20:32 | URL | なおなお #- [Edit
みっふぉさん♪
お~ タッチの差でコメントしてくれたんですねぇ~
いつもありがとぅ♪
サマーカットにするには 少し早かったかなぁ~なんて。。。
小さい体を丸くして寝んねしてると ホントに小さいのぉ~
で… お尻がプルプルしてるんだょ~
やっぱり 萌~なのね♪
ロッシ 今も毛布をチュパチュパしてますょ♪
今日は何だかお鼻の周りが真っ赤っかでした。
2007/03/16(金) 00:27:53 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
