--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.09 *Fri

Happy Birthday☆ロッチッチ☆

あら… 日付が変わっちゃったわ!

3月8日は ロッシのお誕生日~
早いもので2歳になりました。
2ヶ月の時に我が家へ来て レオとリクがどんな反応を示すかなぁ~って
内心ドキドキワクワク そして ご対面~

DSC00089.jpg
わっ!何でこの子がうちに来たの?!

DSC00090.jpg
何かミルクの匂いがするなぁ~ クンクンクン♪

DSC00094.jpg
ねぇ兄ちゃん この子は誰なの?
僕だって分からないょ。。。


DSC00101.jpg
気になるなぁ~ この匂い。クンクン♪

DSC00098.jpg
初めまして♪ 僕ロッシだょ!

コロコロした とっても元気な子でした。
シーズーとはチョット違う ハイパーな動きのロッシを
何故か兄ちゃん達は 遠巻きに見ていたのを覚えてます。

DSC00296.jpg
この時は 多分1歳にはなってなかったと思うけど…?
ロッシ 初めてのドッグカフェ♪


そして今日はリベンジです。
スポンジをまず焼いて それからおやつで飾って
こんなのが出来ました

DSC00923.jpg
多分美味しいと思うんだけど…?

DSC00922.jpg
これ 僕のケーキ?

DSC00925.jpg
早く食べたいんですけど… まだですかねぇ!

DSC00926.jpg
まだ待てなの? もぉ~写真はいいょ~!

DSC00927.jpg
さぁさぁ 最後にお決まりの集合~♪

小さく切り分けて 結構な量だったのに…
みんなで仲良く完食~ 
こんなに食べたら太るわょ~

今月25日には ムックくんとロッシの合同お誕生日会があります。
またケーキ食べるんでしょ

DSC00901.jpg

ロッシ2歳… 最近男らしくなったと思いませんかぁ~
ベタベタの甘えん坊は 全然変わってませんけど。。。
皆様からのお祝い 本当にありがとぅ
これからも 仲良くして下さいね
スポンサーサイト

COMMENT

Re: Happy Birthday☆ロッチッチ☆
ケーキおいしそうぉだね~私たちのは?
ロッチ~お誕生日おめでとう♪
最近のロッチは本当大人の男に変身したよね。
小さい時は あたちがよくガルゥ~ワンってしたよね?(ハル)

あたちはいつも動かないでロッチの遊びっぷりを観察するのが好きなの(メイ)

これからも仲良くしてね♪ロッチッチ

     メイハルより
2007/03/09(金) 01:25:25 | URL | メイママ #SCcZ2HBI [Edit
メイハル&メイママちゃん♪
随分遅くまで起きてるじゃなぁ~ぃ。
って 私もか! 早く寝ないとキツイぞぉ~。
メイちゃんハルちゃん ロッシにお祝いをありがとぅ♪
そっかぁ~ 今度ケーキのお裾分けするからね!
それとも食べに来るぅ~?
ロッチは大人の男に変身しました?よ!
そうそう ガルゥ~ってやられてたね ロッチ。
でも女の子には優しいロッチなんですょ~
チョットしつこくして ガルゥ~ってやられてるけどね!
それで立派な大人になって行くんですよねぇ~?
ロッチ最近はリードで繋がれてるから 可哀想なんだけど
思いっきり遊ばせてあげたいんだぁ~ ホントはね。
またみんなで楽しく遊ぼうね♪
25日 よろしくね!
2007/03/09(金) 02:54:31 | URL | なおなお #- [Edit
Re:
おめでとう♪
2歳なんだぁ~~~~
どうりで、男前になったワケねぇ(^^)
うんうん、この前聞いたとおり!!
1歳の時と、お顔変わったよ~~
男の子ワンらしく変身だね(^-^)
甘えっ子ちゃんは、そのまんまだけどさぁ~♪
しゅんごいじゃないのぉ!♪
手作りケーキ旨そうだぁ~~
大好きなオヤツで飾りつけ、イイねぇ
今度、マネしちゃお~~と(^0^)

・・・・??なんかねぇ
やっと書き込めたけど、絵文字使えないの
なんでだろ~~??
また、ゆっくり遊びにくるねぇ♪♪

2007/03/09(金) 09:37:12 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
Re: Happy Birthday☆ロッチッチ☆
ロッシくんお誕生日おめでと~う☆
パピコ時代はもちろんかわいいけど今はさらに凛々しさも
加わり男前だわぁ。
初めてオフ会でロッシくんを発見した時はそのかわいさに
たまらず私追っかけしていましたから(笑)
これからもレオリクくんと仲良く元気に過ごしてくださいね。
合同お誕生日会があるのですか!楽しみですね~。
2007/03/09(金) 10:03:51 | URL | すー #- [Edit
Re: Happy Birthday☆ロッチッチ☆
ロッシ君お誕生日おめでと~~うぅ。
うんうん。男前になったね(^o^)
でも。。。やっぱりベビーフェイスでかわいいかなぁ。(笑)

ホットケーキ美味くやけましたぁ?
手作りケーキーなんて!なおなおさんの愛を感じるわん♪♪
2007/03/09(金) 11:47:01 | URL | aya #mQop/nM. [Edit
Re: Happy Birthday☆ロッチッチ☆
☆*:;;;:*♥Happy 2 Birthday♥*:;;;:*☆
ロッシくんお誕生日おめでとう。なおなおさんちに着たばかりのpuppyのフォト目茶可愛いですね~レオ&リクちゃんもびっくりしたでしょう♪

いつも会った時あどけなかったロッシくんも2歳になって男ぷりが一段と上がったようですね~今度ゆっくりたっぷり味あわせてね(笑)

また遊びましょうね~**Cuve Olive PF**


2007/03/09(金) 13:23:13 | URL | Cuve #X1RwftkU [Edit
Re: Happy Birthday☆ロッチッチ☆
お誕生日おめでとうございますぅ~☆
パピコのロッシ君、可愛いぃ~すぎますぅ~♪
箱から出た時、2ワンに覗き込まれても
全然余裕ですね^^!
きっと、ここが我が家と直感したのかもですよね^^☆
1歳になってもパピコみたいなお顔ですよね!エルよベビーフェイスかもって笑☆
そして2歳のお誕生日♪
時が立つのって早いなぁ~っと思いません^^?
エルも直ぐ追いつきますからぁ~^^!
2007/03/09(金) 15:06:27 | URL | エルママ #e6mArcUg [Edit
Re: Happy Birthday☆ロッチッチ☆
ロッシくん おめでとう♪

最初のお写真懐かしいわぁ~
思しちゃった(^^♪
こんなに小さかったのにもう2歳なんだよね。


ケーキも美味しそう(^^)
なおなおさん  上手に出来てる♪
ロッシくん みんなにお祝いしてもらってとっても楽しいお誕生日だったね。

ではでは。
2007/03/09(金) 18:27:50 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
Re: Happy Birthday☆ロッチッチ☆
ハッピーバースディトゥーロッシ!
もう2歳だね~。
ウチの「そら」も同じだよ~ん。
最近運動不足になりつつあります。
一緒にダイエットでもしようか~?なんちゃって!
いつまでも仲の良いお友だちでいさせてくださいね。
2007/03/09(金) 23:00:12 | URL | パピー&マミー #FeVDvR8U [Edit
Re: Happy Birthday☆ロッチッチ☆
ロッシくん、お誕生日おめでとう!!
パピコちゃんの写真、とってもカワイイ^^
お鼻の黒色がまだ点ですね!!

なおなおさんの手作りケーキ
とっても美味しそう♪♪
トッピングもたくさんで
ロッシくん(レオ&リクにいちゃんも)大喜びですね☆
25日は参加できませんが、
楽しんできてくださいね。

あと、お花見計画どうしましょうか??
ゼヒやりましょう!!

2007/03/10(土) 00:36:41 | URL | カフェママ #7EZXlEa2 [Edit
Re: Happy Birthday☆ロッチッチ☆
ロッチッチ☆お誕生日おめでとちゃん♪
ママに抱っこされるのが大好きで、いつまでも甘えん坊ちゃんだと思ってましたが、アップの写真を見ると、、、ムム?なかなかの男前ではおありませんか(^^*)
みっふぉは、ロッチッチの真っ赤なほっぺにいつも萌え~です♪
これからも、健康でいてね☆
2007/03/10(土) 16:32:01 | URL | みっふぉ #- [Edit
皆様へ♪
たくさんのお祝いコメントを有難う♪
何だかテンプレート おかしくなかったですか?
何度開いても あの桜が全然出ないんですょ~
おかしかったのは うちの方だけだったのかなぁ~?
なのでテンプレート変えました。
せっかく桜の季節なのにぃ~ 涙
2007/03/10(土) 17:36:43 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
お返事遅くなってごめんね!

ロッチ 2歳ですょ~♪ 
どんどん体型も顔も変わって来るね!
男前になった? ロッチに伝えておくょ~ ( ̄m ̄*)V
そぅなの 相変わらず甘えん坊ですけどね。
でも 甘えなくなったら寂しいでしょうねぇ~
私がご飯の支度をしてる時は
バアちゃんに甘えてますょ! ハハハ(>▽<)
手作りケーキは 簡単でしょ?
こんなのでも喜んで食べてくれるので
今度マメさんのお誕生日に作ってみてね♪

そっか… 今度は絵文字がダメかぁ~
何でだろぅね? やっぱテンプレートのせいかな?
変えてみたので 大丈夫かしらね?
2007/03/10(土) 17:48:26 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
お返事遅くなってすみませぇ~ん!

すーさん お久しぶりヽ(^◇^*)/ お元気ですかぁ~♪
あら… 凛々しさも加わり 男前!?
そんなに褒めて頂いて ロッシも幸せだわぁ~(^ー^)v
でもね お目目がチッコイんですょ~。。。
まりもちゃんみたいに大きなお目目だと良かったのにね。
すーさんがロッシの追っかけ? そぅなんですかぁ~♪
それは知りませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ロッシ… もっと まりもちゃんと仲良くしてくれればいいのに
まりもちゃんにライバル意識があるのかしらぁ~?
でも これからも一緒に遊んで下さいね♪
レオリクは いつも連れて行けなくて残念だけど
機会があったら 可愛がってやって下さいね!
そぅ 合同お誕生日会があるんですょ~
また 写真をupしますので 覗きに来てね♪
2007/03/10(土) 18:04:37 | URL | なおなお #- [Edit
ayaさん♪
お返事遅くなってごめぇ~ん!

ありがとぅございますヽ(*^^*)ノ
ロッシ 2歳になりましたょ~ 早いね!
しばらくお店の方にもお邪魔してないわぁ~
今度チャオズくんとライチちゃんに会いに行きますね♪
また ボール争奪戦! 見たいょ~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

あら… ayaさんにも男前って言ってもらえて
ロッシったら 何て幸せなんでしょ♪
ベビーフェイス… お鼻の周りがピンクの時は
そぅ見えるのかもしれませんね?
今もピンクになってますょ(*’-’*) エヘヘ

ハィ♪ ホットケーキは上手く焼けましたょ~
アルミホイルを丸くして 形を作ったので大成功♪
後は おやつを乗せるだけの 超~簡単ケーキです。
ayaさんとこのケーキみたいには 出来ないわぁ~
どぅしたら あんなに可愛いのが作れるのかしらね♪
ホントに可愛くて 美味しそうだもんヽ(*^^*)ノ
愛… 3ワンは 感じてくれたかしらね?
2007/03/10(土) 18:21:34 | URL | なおなお #- [Edit
Cuveさん♪
お返事遅くなりまして ごめんなさぃ!

Cuveさん お久しぶりです♪ お元気ですかぁ~?
ロッシにお祝いを有難うございますヽ(*^^*)ノ
パピコの頃が懐かしいですょ~ ホントに大きくなったこと!
鼻のテンポチが 超~可愛かったんですけど
だいぶ広がって来ましたねぇ~
この頃から 鼻の周りがピンクでしたね♪
レオリクは ガサゴソと音がする箱に興味津々で
開けるまでは しきりに匂いを嗅いでましたょ。
突然のことで ビックリしたと思います。
犬種が違うから 仲良く出来るのか心配でしたけど
しかもみんな♂だしね。。。
でも ロッシが機嫌悪くて レオリクにガゥしたことが
何度かありましたけど 止めに入れたので大丈夫でした。
レオなんて その後ずっと震えて 私の影に隠れてたけど
時間が経つと いつも通りに仲良くしてたので
ホントにホッとしました♪
♂同士だと 難しい点もあるよぅですが
これからも 仲良しでいて欲しいなって思います。
是非今度 ゆっくりお会い出来ると嬉しいです♪
駒沢公園辺りで 一緒に遊びましょう(o^∇^o)ノ
2007/03/10(土) 18:43:39 | URL | なおなお #- [Edit
エルママさん♪
お返事遅くなってゴメンね!

ロッシにお祝いを有難うヽ( ̄▽ ̄)ノ
ホントに時が経つのは早いなぁ~って思いますょ♪
ロッシが我が家に来た時のこと… 懐かしわぁ~
レオリクの反応が楽しみだったんですょ。
ロッシは 匂い嗅ぎまくられてても 全然平気で
怯える様子は無かったですね。
ボステリは パピコの時からハイパーですよね!
えっ? エルちゃんよりもベビーフェイス??
そんなこと無いですってヽ(´o`)ノ
エルちゃん とっても可愛くて大好きですょ~♪
もぅすぐエルちゃんも2歳だもんね!
どんなお誕生日を迎えるのかなぁ~
これからも同級生のエルちゃん ロッシと仲良くしてね♪
2007/03/10(土) 18:56:36 | URL | なおなお #- [Edit
bonmamaさん♪
お返事遅くなりましたぁ~!

ロッシにお祝いを~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
今まで何度かパピコの写真を載せたけどぉ~
何度見ても 懐かしくって可愛いわぁ♪
こんなチッコイ時があったんだねぇ~
早いもので もぉ2歳だょ!
今では抱っこすると 超~重たいの。。。
でも 抱っこが大~好き(o^-^o)
レオリクは抱っこ嫌いだから助かるぅ~
みんなでせがまれても無理だわね!
チームぼんちやんは どぅですか?
誰が1番甘えん坊さんかな?

ケーキね 超~簡単なんですょ!
どんなものでも 美味しければokだよね♪
みんな競争して食べてたょ~
最近 ケーキを食べることが多いので
どんどん大きくなるのが怖いわ(″ロ゛)ヤメテー
でも ワンコにケーキって ホントに最近のことだよね。
私が今まで飼ってたワンコには 一度も食べさせたこと無いし
売ってもいなかったよねぇ~
今のワンコは幸せだね♪
チームぼんちゃんは 今度お誕生日の子は誰かな?
2007/03/10(土) 20:07:33 | URL | なおなお #- [Edit
パピー&マミーさん♪
お返事遅くなって すみません…。

そらくんもロッシも お誕生日おめでとぉ~♪
今月生まれの子って 多くないですかぁ?
でも そらくんとは ホントにお誕生日が近いし
見た目も似てるし まるで兄弟?双子?かしらねぇ~♪
いぇいぇ… そらくんの方が男前ですょヽ(‘ ▽‘ )ノ
ロッシも運動不足で 結構お肉付いちゃってるんですょ~
私が お散歩サボってるもんだから…
おまけに私もお肉 たんまり付いちゃって…
一緒にダイエット しますか! 私も含め。。。
今度是非ランしましょ♪
そしてカフェでお茶して ケーキ食べて。。。
ハァ。 これではダイエットになりませんね。
まぁまぁ それはそれとして 是非お願いします♪
やっぱり駒沢辺りで遊びますかぁ~?
こまざワンヌ。。。 でしたよね?? オッサレーヾ(*^。^*)ノ

パピーさんマミーさん そしてそらくんはなちゃん♪
こちらこそ いつまでも仲良くして下さいね(v^ー°)
2007/03/10(土) 20:21:16 | URL | なおなお #- [Edit
カフェママさん♪
お返事遅くなって ごめんねぇ~。。。

いつも落ち着きの無いロッシが 2歳だなんて!
そんなロッシにお祝いを有難う♪
パピコの写真 可愛いでしょ~ って言うか
みんなパピコの時は可愛いんですよね (#^ー°)v
鼻がテンポチでしょ! 珍しいよね?
これが段々広がって やがて真っ黒になるんだなぁ~
なんて思ったら…
全然違ってましたヾ(>▽<)ゞ
まぁ これはこれで特徴があっていいかもしれなぁ~ぃ。
いっぱいボステリがいても ロッシだってすぐ分かるしね!

手作りケーキは みんな喜んで食べてくれましたょ♪
でも この間のケーキには負けますけど。。。
いつも外ではあまり食べないレオがガツガツ食べてたょ。
よっぽど美味しかったんでしょうね♪
カフェちゃんも喜んでくれて良かったわ(*^ ^* )V
そぉ…25日残念だわぁ~
でもまたお誘いしますので その時には是非ね!
それから お花見しましょ~~~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
光が◯でもいいですょ!  いつ頃咲くかなぁ~
毎日のよぅに通ってるんだけど まだ咲きそうもないょ。
あそこの道は 桜のトンネルが出来るので
毎年楽しみながら通ってるんですょ~♪
また写真撮って載せなくっちゃだわ!
(運転しながらの写メは危険ですので辞めましょう。。)
21日なんて どぅかしらね?  
またメールしまぁ~す\(*´∇`*)/
2007/03/10(土) 20:38:49 | URL | なおなお #- [Edit
みっふぉさん♪
お返事遅くなって すんまそぉ~ん!

わぁ~ぃヽ(´∇`)ノ ロッシにお祝いをありがとね!
そぅなの 早いもので2歳になったロッチッチなのです。
アップのロッチは 男前ですかぁ~?
でも 真っ赤なほっぺに萌え~♪の みっふぉさんですね!
分かりました。 
これからは真っ赤なほっぺのロッチをいっぱい載せますね♪
パピコの頃も うっすらピンクのロッチでしたょ~
初めて会う方にも 良く言われます。
やっぱり珍しいみたいで 覚えてもらえるからokですね♪
外では全然私に甘えずに お友達に甘えるんですょ。
おぃおぃ! どぉ~いぅこと?! って思います…。
私がトイレに行くと 泣いてるくせにぃ~
2歳とは言えども まだまだお子ちゃまですね!
 
25日にも お誕生日会をやるんですょ~ヽ(*^^*)ノ
6人+7シーズーとロッチです。
またケーキ食べるのょ♪ 増々太るぞぉ~
負けずに私もケーキ食べちゃお~っとヽ( ̄▼ ̄*)ノ
また写真をupしますので 覗きに来てね♪
いつもコメント ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
2007/03/10(土) 21:00:01 | URL | なおなお #- [Edit
オメデトウ~~(*^^*)ノ
ロッチッチ~~♪
遅くなってゴメンネ~~v-12
あらためて・・゛ロッシ君二才のお誕生日おめでとう~~v-238
パピーの頃のロッチッチ・・ホント、可愛いよぉ~~今も、ベビーフェイスは変わってないよね♪
体は立派に成長したね~~v-91
うんうん、最近とっても男の子らしく逞しくなってきたのが分かりますよぉ~v-10
やんちゃぶりはムックと同じ健在ですね(笑)
これからも仲良くしてね♪

お誕生日会v-81楽しみにしてますワン~~☆

ロッシ君は手作りケーキでお祝いしてもらって羨ましいなぁ~~ってムックが言ってました(^^;
お菓子で飾られたケーキ♪豪華で美味しそうですぅ~~
↓のレオ君のケーキも素敵でしたよ♪
なおなおさんの愛情たっぷりケーキv-238
みんな大喜びだったでしょうね(*^^*)ノ
2007/03/11(日) 18:26:31 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックママさん♪
いぇいぇ~ そんなこと無いですってば(#^ー°)v
お誕生日の日に お祝いメール頂いてますから♪
ホントにホントに アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ロッシねぇ~ 日に日に体が大きくなってるよぅな。。。
それでも抱っこしてって ジャンプするからさぁ~
重くなったょ~ 良く食べるし健康だしね!
いつまでベビーフェイスでいられるかしらねぇ~
( ̄-  ̄ ) ンー きっとムックんよりもやんちゃですょ。
しかも 私の大好きなムックんにガゥしたロッシですから!
悪い奴だわぁ~ ホント生意気で困りますヽ(´~`;)
でも これからも仲良くして下さいね♪
25日 楽しみだわぁ~ ケーキ食べれるしねぇ~
私の手作りケーキは 凄く簡単なんですょ!
本格的なケーキは作ったこと無いので これが精一杯ってとこですかねぇ~
レオの時のは失敗作だったので 今回のはまぁまぁ良く出来たかな?
今度ムックママさんも作ってみて下さぁ~ぃヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
愛情は たっぷり入れておきましたょ♪
2007/03/11(日) 22:18:37 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
