--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.04 *Sun

城北中央公園♪

ハァ~ やっと日曜日だわ
今日はお天気もいいし と言うことで
我が家からは10分程で行ける城北中央公園に行って来ました。
http://www.geocities.jp/jhk_dogrun/

3ワンをに乗せて出発~
家を出てから わずか数分…。
 何か臭~い
ちょっと後ろを見ると…
もぉ
またレオだょ テッシュティッシュ袋袋

そんなこんなで 公園に到着~
DSC00902.jpg
早くドッグランに行こ~♪

DSC00903.jpg
レオくん楽しそぅじゃなぁ~ぃ♪

ここは大型犬小型犬に分かれてます。
もちろん大型犬の方が広いけどねぇ~

DSC00904.jpg
なぁ~にぃ~呼んだぁ~♪
リクは相変わらず あっちこっちでワンワン

DSC00906.jpg
ワンワンワン!!
大型犬が走り回ってるのを見て 柵越しに吠えてます。。。まったく

ロッシはと言うと リードで捕獲中です。

DSC00905.jpg
君…可愛いねぇ♪

1時間くらい遊んだかなぁ~ そろそろ帰ろうか。

DSC00907.jpg
ハィ!集合~♪

落ち葉がいっぱいで 何だか秋みたいだねぇ~
スポンサーサイト

COMMENT

Re: 城北中央公園♪
なおなおさん こんばんは!

桜開花情報がチラホラ聞こえますよね。

今日はほんと初夏かと思うくらいの陽気だったんですよ。
みんなで公園に遊びにいったのですね。
近くにドックランがあいいですね。
我が家は天然?のドックラン(行き止まりの道)で遊んでたんですよ。

こちらは今夜は嵐とか~ 今年の気候はどうなってるのかしらね。
ではでは。
2007/03/04(日) 21:45:55 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
bonmamaさん♪
このテンプレート ちょっとうるさいけど
桜の季節なので 使ってみましたょ~♪
今年は桜の開花が早そうですよね!
昨年は代々木公園で ボステリ軍団とお花見でしたが
もぉ~凄い人で 迷子になっちゃいそぅでしたょ!
今年は どんなお花見が出来るかな♪
bonmamaさんもチームぼんちゃんとお花見かしら?

ここの公園は 1年前くらいからドッグランが出来たのょ。
近くて便利ですょ♪ でもたまにしか行かないけどね。
天然のランですかぁ~ いいですねぇ~♪
うちの3ワンは 離したら捕まらないので
柵が無いと無理だわねぇ~
こちらも明日は雨マークですょ。
寒くならなければいいけどね!
2007/03/04(日) 22:23:59 | URL | なおなお #- [Edit
Re: 城北中央公園♪
ふふ~始めから私の笑いのツボに入ったよ。
レオ兄~やってくれましたね。
車の中ではニオイが辛いよね。
ここの公園きれいだね(#^.^#)
なおなおさんのお家から近いの?
ランもあるなんてすんばらしい☆
2007/03/05(月) 20:04:39 | URL | メイママ #SCcZ2HBI [Edit
メイママちゃん♪
おぉ~ 笑いのツボに入りましたかぁ~ヽ(´▽`)/~♪
もぉね いっつもレオがウン◯するのょ~
何でかしらね? ちょっと興奮しすぎじゃなぃ!
おかげで車内は… くっさぁー!!
ここはうちから車で10分くらいだょ。
すぐに行ける距離なんだけど そんなに行かないの。
この日は せっかくのお誘いに行けなかったから
パーチーの準備前に ちょこっと連れてってあげよぅと思ってね♪
でもね 近くにカフェが無いのょ~
お隣の区まで走らないと無いの。。。
みんなで遊ぶには そこが難点かなぁ~
まぁ ランがあるだけでも すんばらしいよね!
2007/03/06(火) 00:24:44 | URL | なおなお #- [Edit
Re: 城北中央公園♪
桜のテンプレートに変わりましたね(^-^)
桜がいっぱいでキレイ!!
城北も桜がキレイな公園ですよねー。

みんなでラン、楽しそう♪
それぞれ満喫したみたいですね。
レオくんいい顔してます(*^^*)




2007/03/06(火) 19:18:17 | URL | カフェママ #- [Edit
カフェママさん♪
桜の季節ですねぇ~♪
と 言うことで 桜のテンプレートにしてみました。
ちょっとうるさいけど でもキレイ~♪
城北公園も桜がキレイなんですね!
ではでは 城北でお花見しましょうか?
ランでも遊べるし いいかもぉ~♪
レオ 楽しそうに遊んでましたょ~
リクもワンコ追っかけて 走ってたし
ロッシはリード繋がりでしたけど。。。
光が丘公園も良さそうですね!
考えてみましょうか♪
2007/03/07(水) 00:02:32 | URL | なおなお #- [Edit
Re: 城北中央公園♪
袋!袋~~~~!!!!!って、分かります。。あとチョットなのにぃ。。。ですよね。。。
近くにイイ公園があるんですね~♪しかも公園内にドッグランがあるんですか??イイな~。
我が家の愛娘達はドッグラン経験ナシですf(^^;)遠いんですよ。。。いつか、いつか連れってっちゃるけん!と言って、近所の広場でお散歩です。。。
2007/03/08(木) 16:27:49 | URL | みっふぉ #- [Edit
みっふぉさん♪
いつもコメントしてくれて有難う♪

でしょでしょー! あと数分で着くのに
我慢してくれゃ~ って感じでしたょ。
しかも早く取らないと 誰かが踏んづけるからさぁ~
急いで車止めて 急いで袋に入れましたょ~
臭いの何のって(x_x;)
みっふぉさんのお家の近くにもランがあるといいね。
でもロッシは 他の子にガゥするので…
以前ここのランで ミニピンの子にしちゃったの。。。
なので可哀想だけどリードは外せないんですょ。
それでもみんなで公園に来れて 喜んでると思います♪
いつもは家の周りをグルグルですからね。
牡丹さん達も 公園でお散歩は楽しいよね♪
2007/03/09(金) 00:49:04 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
