--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.27 *Tue

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島♪

2月28日 レオは6歳のお誕生日を迎えます
レオが我が家に来てから もぉ6年になるのかぁ~
3ヵ月になるまで ママのオッパイをいっぱい飲んで
コロコロに太った 大きな子だったね
ホントに元気な子で イタズラばっかりしてたね
パパの薬をイタズラして 大変なことになったの覚えてるかな
でも ケガも病気もせず 無事に6歳を迎えることが出来ました。
とっても優しい性格のレオ。
ちょっと弱虫なところもあるけど イイお兄ちゃんしてるよね。
これからも ずっとずっと元気でいてね

さて…
25日の日曜日に ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島にて
先月3歳になった奈津ちゃんとレオのお誕生日会をして来ました。
その時の写真を アルバムにしてみましたので
どぉ~ぞ見て行って下さいね

http://www.photohighway.co.jp/tp/17_f.asp?key=1940995&un=64501&m=0&pa=&Type=17
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でしたぁ~~(*^^*)
なおなおさん~~今回は何から何までお任せしてしまって・・
スミマセンでしたぁ~~(--;
お天気も良くて・・楽しい誕生日会になりましたねv-10
可愛い゛カフェちゃん゛、゛ココちゃん゛にも会えて嬉しかったですぅ~~(*^^*)ノ
レオ君・・相変らずポーカーフェイスで~優しくて可愛いワン♪
あらぁ~~~アルバム見たら・・ムックってば年下のくせにぃ~~
生意気にレオ君に乗ろうとしてて・・(--;
まったく~~優しいレオ君にだけ強気なムックで・・(^^;
おまけにレオ君に゛ガゥ!゛しちゃってゴメンナサイでしたぁ~~
レオ君に今度はムックをやっつけていいからねって伝えてくださいネv-12

来月もまたまたお楽しみ~~だねv-221
楽しみにしてますワン~~ヨロシクですぅ~v-222
2007/02/27(火) 22:36:37 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
おめでとう♪
レオく~ん お誕生おめでとう!!

6歳になるのねぇ~
もう出会って2年くらい経つのよね~
きっと以前にもまして落ち着いた風格がでてきたのじゃないかしら?

今年も素敵な1年でありますように(●^o^●)
2007/02/28(水) 19:41:17 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
happy birthday to レオくん
日曜日はありがとうございましたv-222
ガーデンリゾートなかなか良い所でしたね!
とーっても満喫しましたv-266

シーズーちゃんに沢山会えて楽しかったですv-10
みんなかわいかったなv-238
私の中でシーズー熱きてますよv-42

レオくんお誕生日おめでとうv-20
6歳も健康で過ごせますように。
また一緒にあそぼうね☆

2007/02/28(水) 20:54:44 | URL | カフェママ #- [Edit
いろいろとお世話様ぁ~
お誕生会に、チビ奈津も参加させて頂いて感謝♪
ケーキの注文までv-10
うんうん、すご~く美味しかったよ
ちびっと食べてみたモンv-411
おまけに、奈津・・漢字で書いてあるしぃ~
ほんとにアリガトウでしたv-315

お初のカフェちゃん・ココちゃん
カッコイイ「しゅん君♪」にも会えて楽しいランでしたぁ~

いつも・・およばればかりで・・・恐縮ですぅ~
今度、お手伝いできる事があれば
奈津ママを使ってやって下さいなv-344

また、暇な時はランチに来てねぇ~
ボケボケ?マメさん&奈津さんの
少々騒がしい我が家ですが・・・v-411
ではでは、また次回楽しみにしていま~す
2007/02/28(水) 21:49:46 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
お疲れ様でした☆
なおなおさん~先日はどうもありがとうでした(#^.^#)
ワンコケーキとっても豪華で人にも甘さ控えめで
1ホール食べれちゃうぐらいのおいしさでしたね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

メイハルもお口汚しながら、ペロペロ食べちゃいました。
レオ兄6歳なんですね~改めておめでとう♪
これからもよろしくね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2007/03/01(木) 00:44:39 | URL | メイママ #SCcZ2HBI [Edit
ムックママさん♪
お返事遅くなってすみませぇ~ん!
先日はお疲れさまでした♪
お初のドッグガーデン 楽しかったですぅ(*^ ^* )V
いぇいぇ とんでもございませんょ~
いつもいつもお任せしちゃってるのは こちらですから。
みんな 仲良く遊べて良かったわ♪ 一人を除いて…
レオはムックんのこと大好きだから 何されても大丈夫♪
気にしないで下さいねぇ~(o^∇^o)ノ
レオにそのこと伝えたら…
やっつけるなんて 僕はそんなこと出来ないょ~。。。
って 涙目で言ってましたょ(T_T) ウルウル
またレオと一緒に遊んでやってね ムックん♪

来月… いゃ  もぉ3月になったね!
凄~く 楽しみにしてますので 
よろしくでぇ~~す★⌒(@^-゜@)v
2007/03/01(木) 22:24:06 | URL | なおなお #- [Edit
bonmamaさん♪
ありがとぅございまぁ~す(* '-^) ⌒☆パチン
もぉ6歳なんですょ。ホントに早いわぁ~
こぉ見えても 未だにイタズラするんですょ!
服とか脱いで置いておくと ちゃっかりカジってるんですから。
リクもロッシもやらないのに レオは絶対やるのょ~
それに 随分と甘えるよぅになりました♪
ロッシが甘えん坊だから その姿をいつも見てて
自分も甘えたくなったんでしょうね。
落ち着いた風格… どぅでしょう? 出て来たかしらね?
そっかぁ~ bonmamaさんとお会いしてから
もお2年くらい経つんですね。早いわぁ~
そぅだわ 確かロッシが3~4ヵ月で ホントは連れて行きたかったんですけど
まだ小さいし 長旅は無理だろぅと諦めたのよねぇ~
そんなロッシも 今月の8日で2歳になりますょ。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています♪
ホントにホントに 有難う☆⌒(*^-°)v
2007/03/01(木) 22:40:25 | URL | なおなお #- [Edit
カフェママさん♪
先日は お疲れ様でしたぁ~♪
満喫出来て ホントに良かったわ(*^・^)ノ ⌒☆
ランで 超~楽しそうに走ってるカフェちゃんが
とっても可愛かったです(*^▽^*)
日曜日の割には 空いててGoodでしたよね!
シーズー 可愛いでしょ~♪
ボステリがハイパーだから シーは大人しいこと。
また違った可愛さがありますよねぇ~♪
カフェちゃん みんなと仲良くしてくれて有難う☆
いつもこんな感じでみんなと遊んでますので
どんどん参加して下さいね!
また一緒に遊びましょうねぇ~(⌒0⌒)/
2007/03/01(木) 22:53:07 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
どぅもどぅも~(⌒0⌒)/
先日は お疲れ様でしたぁ~♪
お互い お初のところで 無事に到着出来て良かったね!
奈津ちゃん ケーキ美味しかったかなぁ?
小さい体で いっぱい食べてくれて 嬉しかったょ♪
ケーキの名前… 私が頼んだんだから 当然ょ~
ん~ たいがいは ひらがなかカタカナなのかな?
みんなペロっと食べてくれて ホントに良かったわ♪
私もチョット食べてみたょ~~~ヽ(^▽^@)ノ
しゅんくんは  まずそうな顔して出してたけどね!
あら… カッコイイって?
ママは ジャニーズに入れるって言ってたけど?
伝えておくょ~  ママ 喜ぶね!

また 順番でお任せが回って来るから
その時には一緒にお願いしますねぇ~♪
今月末も ホントに楽しみですね!
毎月 お誕生日会があるといいなぁ~ なんて♪
また マメさんと奈津ちゃんに会いに行くね。
いつも 色々と有り難う( ´ ▽` )ノ
2007/03/01(木) 23:12:07 | URL | なおなお #- [Edit
メイママちゃん♪
先日は お疲れ様でしたぁ~( ´ ▽` )ノ
久しぶりに メイちゃんハルちゃんにも会えて 嬉しかったょ♪
しかし いつも大人しくってイイ子だよねぇ~
ケーキもいっぱい食べてくれて 良かったわ♪
あ… メイママちゃんも食べたのぉ?
ホントに甘さ控えめで これなら1ホール。。。?
見た目 小さいかな?と思ったら そぅでもなかったね。
また何かの時には 注文しますので言って下さいね。
今月末は またお任せしちゃいますが よろしくです♪
ワン達も 毎回ケーキが食べれて幸せだよねぇ~
あっ… 私たちも 必ず甘いもの食べてますから 幸せ♪
クラー◯の新しいメニューも楽しみだわぁ~
早く 25日が来ないかなぁ~♪

レオ兄 早いもので6歳になりました。
一番年上ですが あまり頼りにはなりませんねぇ~
なんせ 弱虫で気が弱い性格なもので。。。
でも 優しいところがとりえです♪
これからも 仲良くしてねぇ~ヽ(^▽^@)ノ
2007/03/01(木) 23:24:32 | URL | なおなお #- [Edit
レオ君お誕生日おめでとうぅ~^^!
アルバム見てきましたよぉ~♪
素敵なアルバムですね!
お誕生日に旅行だなんて本当羨ましいなぁ~☆
エルもあと半月で2歳の誕生日???っとその前に
ロッシ君のお誕生日では^^???
ロッシ君の事だから、素敵なイベントが待ってるんでしょうねぇ~♪
エルにも何かしてあげなくちゃ☆
2007/03/02(金) 01:29:38 | URL | エルママ #e6mArcUg [Edit
エルママさん♪
アルバム見てくれたんですねぇ~♪
そして レオにお祝いをありがとぅヾ(*^。^*)ノ
いつもお友達と一緒に 誕生月の子のお祝いをするんですょ♪
また今月末に ロッシとムックくんのお祝いがあるの。
クラーレに決めたので エルちゃんもどぅですか?
ロッシは8日がお誕生日なので またケーキもどきの
リベンジをしよぅかなぁ~なんて思ってますょ♪
今度 こちらのドッグガーデンにも遊びに行ってみてね!
エルちゃん 超~喜ぶと思いますょ~~♪
2007/03/03(土) 18:27:57 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
