--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.20 *Tue

Before~After

これは何かと言いますと。。。

やっとリクたんのバリカンが終了致しました
でも 急にサマーカットになったもんだから 寒くて震えてますょ

Before
P5010014.jpg
こんなにモコモコ。暖かくていいけどね!

After
P5070053.jpg
あらあら こんなにスリムになっちゃって。
ちょっと寒そうだわねぇ~!

P5070044.jpg
2人してサマーカット♪ 

070220_0821~02.jpg
寒い者同士 ストーブの前で寄り添いましょ♪
スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰してますぅ~^^☆
家のPCもぶっ壊れちゃってかなり参り気味でしたよぉ(涙”)
PC壊れるとかなり時間掛かるんですね!
改めて実感しました^^;
久々にみんなのお顔が見れて幸せですよん♪
リクたん系だと、毛を刈ると細くなっちゃうんですね!
けど、面白かわいくでなんか可愛いぃ~ですよね☆
触りたくなっちゃいますよん^^♪
2007/02/20(火) 20:35:57 | URL | エルママ #e6mArcUg [Edit
エルママさん♪
お久しぶりぃ~☆彡(^ ^)
ブログ覗いては まだ直らないんだわぁ~って
寂しく帰って来ましたょ。。。
そぅ 時間掛かるでしょ~  私も参ったもん。
でも 直ったんですね!  良かったわぁ~♪
今まで溜ってた分を これからいっぱいupして下さいね!
また カキコしに伺いまぁ~す☆

リクね 元々体が小さいので 余計チッチャくなっちゃうんですょ~
これでも少し太ったんですょ。
頭の白い部分は 少し長く残してあるの。
写真では分かりずらいよね!
題して キューピーカット♪  あ~ 何か変!
でもすぐに伸びるか またモコモコになるょ。
レオリクにも 会う機会があるといいですね♪
そしたら いっぱい触って下さぁ~いw
2007/02/21(水) 01:27:49 | URL | なおなお #- [Edit
皆様へ♪
すみません。。。
何か写真がバグっちゃって 全然関係ない写真が載ってしまぅところがあります。
今 直してみましたが また違う写真が載る場合もありますので   宜しくお願いします。
2007/02/21(水) 01:35:49 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
