--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.18 *Sun

New~おもちゃ♪

家にあるおもちゃ。 みんな目は取れ鼻が取れ…
穴が開いたところを 更にカジって食べているので ロッシがね!
こりゃ~いかんと思い
確か280円の安いおもちゃを3個購入~ケンカしないよぅにね!
まぁこれも 穴が開くのは時間の問題でしょうけど。

P5070028.jpg
全部ピーピー鳴るので ホントうるさいの!あ~困った。。。

と 言うことで 窓のところに置いてみた。

P5070027.jpg
何でこんなところに置くのぉー!まったく意地悪なんだから!!

P5070029.jpg
おっ… 届きそうだぞ♪

P5070030.jpg
えへへ♪ 取っちゃおうかなぁ~

P5070033.jpg
ん~~~~

P5070034.jpg
ジャ~~ンプ!!

P5070035.jpg
取れた取れたぁ~♪ やったぜ!

P5070042.jpg
えっ? 何か文句でも?!

P5070028.jpg
しかし… ピーピーうるさいので また元に戻された このおもちゃ。。。
果たして いつになったら遊べるのであろうか…?

スポンサーサイト

COMMENT

ウチにも昔同じのがあったような・・・
左端の虎の縞次郎君と右端のドーナツ君、ウチにもあったな~!
はなちゃんは上手にピーピー鳴らして遊べるのですが、そら君は・・・。
5秒で鳴らなくなって、1分あれば穴が空きます。(涙)
時々、マミーが安かったからと言って何個か買ってくるのですが、悲しいことに秒殺の悪魔のおかげで、むごいことに・・・。
ピーピーうるさいようでしたら、そら君を派遣致しましょうか?(笑)なんちゃって!
ロッチッチの減量計画は進んでいますか?
そら君は現在約7Kgだよ~!
ファイト!
2007/02/18(日) 21:02:27 | URL | パピー&マミー #FeVDvR8U [Edit
なおなおさん こんばんは!

我が家には真ん中のパンダさんのライオンさんがあるのよ。
ぼんちゃん以前は気に入ってよく遊んでたんだけど、最近はひよこにあひるにとんちゃんかな(^^)
もう 賑やかだよぉ~
5人 一緒にピーピーならしだしたら、うるさいのを通り越して笑うしかなかったよ。

ロッシくん やったね!
ぼんちゃんにも同じ事したことあるけど、なかなかジャンプできないから最後にはじーっとそこに座り込んで目で訴えてたよ。

ロッシくん Getできて 良かったね。
ではでは。
2007/02/18(日) 22:03:57 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
パピー&マミーさん♪
おぉ~ これって名前まであるんですね!
ドーナツ君に 顔と手があるの さっき気付きました。。。
それって 遅すぎじゃなぁ~ぃ?!
随分前から  このおもちゃをショップで見てたんですけど
やっと買いましたぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
パピーさんとこにも ありましたか?
そらくんは 1分で穴が開いちゃうんですかぁ~!
凄い破壊力だわ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ピーピーうるさいとは言え 取り上げるのも可哀想なので
全部ロッシにあげましたけど ドーナツ君がお気に入りのよぅですよ♪
まだみんな無事のよぅです。
そらくんが我が家に派遣される頃には…
きっとロッシがピーピーを壊していることでしょう?
レオリクは あまり遊ばないのょ~

あら… そらくんは7キロですか!
ロッシは まだ全然減ってませんょ~
減量計画 頑張らないといかんですわα~ (ー.ー") ンーー
2007/02/18(日) 23:36:32 | URL | なおなお #- [Edit
bonmamaさん♪
やっぱり同じおもちゃがあるんですね♪
bonmamaさんのお家には いっぱいおもちゃがあるでしょうね!
でも遊ぶものって 決まっちゃってたりしませんかぁ~?
うちは 新しもの好きなので 古いのは見向きもしないょ。
そぅだよねぇ~ チームぼんちゃん全員で ピーピーしたら
うるさいの通り越して 笑っちゃうかもね! ぅんぅん♪
みんなそれぞれお気に入りのものがあるんでしょうねぇ~
ケンカしないで仲良く遊んでるかしらぁ~?
レオリクは すぐ遊ぶのやめちゃうから
長く遊んでるのは ロッシだけなのょ。
そのうちピーピーも壊れちゃうでしょうねぇ~
あ…
今日ね リクをバリカンしたんですょ♪
今まで モコモコしてたから大きく見えたけど 
サマーカットになったら ホントにチッチャく見えるょ~
また明日にでも 写真upしますね!(⌒0⌒)/
2007/02/18(日) 23:58:32 | URL | なおなお #- [Edit
アハッ!
なんかぁ~~ロッチの後ろたち姿・・・
゛江○~゛に見えちゃって~(^^; 前に奈津ママさんが言ってたでしょv-8
思い出して笑っちゃいましたワン~~(ロッチゴメンね)

そっかぁ~ピーピーおもちゃはロッチのお気に入りなのね♪
そういえば・・レオ君がおもちゃで遊んでるところは見たこと無いわぁ~~(--;
リクたんはやっぱり『ボール命!!』だよねv-221
2007/02/20(火) 18:13:44 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックママさん♪
アハハハ~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
まるで 江○~そのものだよね!
始めに奈津ママさんが言ってさぁ~
私も そぅ思うょ!  かなり笑えるわぁ~♪

ピーピー鳴るおもちゃは ホントうるさいんだけど
でもワンコは大好きだよね。
特にロッシは このピーピーが鳴ると余計にハッスルして
更にピーピー鳴らすのょ~!
そのうち カジって取っちゃうんですけど。。。
リクはボール命だけど ピーピーも興味があるみたいで
持って来るんだけど すぐロッシに取られちゃうの。
レオも同じ。。。
でもレオは こぅいぅのじゃなくて カジって引っ張る
よぅなのが好きなのょ。
靴下を脱いで置いておくと 必ずレオが持って行って
向こうの方で カジって引っ張ってますょ。
でも 怒られるんだけどね! アハハ♪
2007/02/20(火) 18:29:58 | URL | なおなお #- [Edit
きゃははv-407パラパラ漫画みてるみたぃ♪
ピーピーおもちゃは確かにうるさいデス。。。
我が家は、お友達はテニスボールのみ!!!!!!!色々と牡丹さんの顎に耐えれるお友達を紹介したところ、テニスボールが一番寿命が長かったのでi-229
ロッチッチ、またまたホッペが真っ赤っかv-343今日もきゃわぃぃですねv-344
2007/02/21(水) 21:30:22 | URL | みっふぉ #- [Edit
みっふぉさん♪
うんぅん パラパラ漫画ね!
ホントは もっとパラパラ続いてる写真があるんだけど
あまり載せてもねぇ~ と思って。。。

ロッシが欲しがって クゥンクゥンうるさいので
このおもちゃを渡したとたんに…
もぉもぉ ピーピーうるさいのなんのって!
一番左の虎くんを 何かムキになってカジってますょ。
でも一番お気に入りなのは ドーナツくんです♪
ロッシがカジってると ホントにドーナツ食べてるみたいなの。
今のところ 壊されず無事です。
テニスボールかぁ~ 壊れずに長く遊べそぅですね!
ん~ なるほど♪  今度買って来ます!

ロッシ 興奮すると もっと真っ赤っかになります♪
2007/02/22(木) 00:18:42 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
