--.--.-- *--


EDIT :

2007.02.15 *Thu

現在 こんな感じ♪

まだまだ寒いよぅな~ 暖かいよぅな~
でも サッパリしましたょ~ レオ兄
うちのヘルスメーターで 体重を計ったら…
何とレオ兄 7.6キロもあった
チョ~ット 太り過ぎじゃなぁ~ぃ
健康優良児 ご飯も1番先に食べ終わるしぃ~
1番遅いリクたんの食べ残しもキレイにしてくれるしぃ~
でもチョット 太り過ぎだわね

P5010020.jpg
シュナウザーカット

070209_2203~02.jpg
顔は小顔なんですけど 体がデカイからね。。。

リクたんは まだモコモコのままなんですょ~
実は… リクも体重が増えちゃったんですぅ
6キロになってしまいました

P5010014.jpg
いかんね いかんね。。。
でもモコモコも可愛いんですけどねぇ~


P4300026.jpg
お散歩サボってるからじゃないですかねぇ~

ロッシはと言うと… やっぱり。。。 7.4キロ
あ~ かなり いかんです
それでもやっぱり寒いので…

070206_0758~01_0001-1.jpg
ストーブの前では こんなんなってます

そして 食いしん坊なので いつもこんなんです。

070213_1924~02.jpg
何か ちょうだいょー

アハハ 笑える

COMMENT

v-344レオ兄サッパリですね!高等技術ですv-353v-353
次はリク兄の番ですが、いつサッパリするのかなぁ~???にっしっし♪プレッシャーかけちゃいますv-398
ロッチッチは7.4㌔もあるんですか?お顔がちぃちゃいから、ミニボスだと思い込んでました!
シー兄ちゃま達もロッチッチも小顔で今日もプリチィーーーーー
2007/02/15(木) 22:41:35 | URL | みっふぉ #- [Edit
えっ!?
何々~~!?
リクたんが゛六キロ??゛になっちゃったのぉ~??
ムックと同じ体重だよぉ~~!! リクたんはちっちゃかったのにね~(--;
美味しいもの食べすぎかな??(^^;

ロッチも凄いね~~貫禄出てきたよね!!

レオ君の゛シュナカット♪゛可愛いよぉ~~(*^^*)ノ
今度会うのが楽しみだワン~~♪
2007/02/17(土) 19:11:35 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
みっふぉさん♪
レオね ホントはソフトモヒカンにしたかったような。。。
でもチョット前に 私が顔だけバリカンしちゃったために
今回は 残念ながら。
少し伸びたら ソフトモヒカンだぁ~♪
バリカンは難しいと言う方が多いみたいで
これも慣れだと思いますぅ~
高等技術だなんて♪ パパさんに伝えておきますね!
ロッシ… ミニボスではないんですょ~
って言うか 普通サイズですかね。
最近胸板が厚くなって来ました。
でも もぅ体重はストップして欲しいもんです。
これは 3ワンに言えることでした(((^^;)
って言うか 私にも言えることです。。。

リク兄  多分明日バリカンする予定でぇ~す!
2007/02/18(日) 01:18:12 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
そぅなの… リクたん太り過ぎだよねぇ~
脂肪が付いちゃって コロコロしてるのょ。
美味しいもの 食べ過ぎ… と 言うよりも
運動不足なんですよねぇ~
あ… 私がいけないんです。 反省。
ロッシも男らしい体系になって来ましたょ~
でも これ以上大きくなると 私が大変になるので
ここ止まりでお願いしたいもんです。

レオ スッキリしたでしょ~?
何かいつも シュナカットになっちゃうんですよね。
でもこれが1番似合うのかもしれないなって♪
リクたんは  明日バリカンする予定なんですょ。
久しぶりに みんなと会うのに ボサボサではねぇ~
このまま モコモコも可愛いけど 限界だわょ。
さて どんな感じに変身するのかなぁ~?
2007/02/18(日) 01:27:57 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
