--.--.-- *--


EDIT :

2007.02.12 *Mon

プチオフ♪

寒い時期は みんなと遊ぶ機会が少なくて ホントに寂しい
昨年の後半に計画してたプチオフが延期になってて
やっと昨日 実現することが出来ましたぁ~

場所は 大田区蒲田にある『プッチーニ』
http://gulicocafe.blog29.fc2.com/blog-entry-51.html
看板犬は ボステリのえがちゃんプッチくん

DSC00795.jpg
10歳くらいだったかしら? 
とっても堂々としてて穏やかな えがちゃん♪


DSC00798.jpg
とってもハンサムな プッチくん♪

そして ご一緒したのは…

DSC00800.jpg
首に腫瘍が出来て心配でしたが 
とっても元気で安心しました。 るめちゃん♪


DSC00797.jpg
るめちゃんの妹分FBのまるちゃん♪ 
凄~く可愛い性格してるんですょ。


DSC00799.jpg
ごめぇ~ん!正面の写真が撮れてない。。。 
ロッシと仲良しで とっても可愛いカフェちゃん♪


DSC00791.jpg
初めまして☆ 
ボール命で とっても元気なロッシ似のピギーくん♪


DSC00792.jpg
初めまして☆ ガッチリとした体格で  
とっても人懐っこい性格の ぼんくん♪


DSC00796.jpg
そして まるちゃんと一緒でニコニコのロッシ♪

プチオフとは言えども ハイパーなボステリ。。。
ご想像通りです
とっても楽しい時間は ホントにアッと言う間ですねぇ~
お店の方 皆さん良い方で 随分と長居してしまいました。
また こぅしてプチオフしましょ

そして… まだ続きがあるのょ~
帰りは首都高速を使わずに 家の近くまで帰って来てから
何と カフェちゃんとカフェのハシゴをしたんですぅ 
板橋にある Cafe vivian
http://www.cafevivian.com/
少し前に お星様になってしまったロッシのお友達の
ケンタロウくんのママと一緒に遊びに来たCafeです。
マスターもママも とっても良い方なんですょ~

ちょっと小腹がすいたので ママ達はパスタにオムライス。
そして カフェちゃんとロッシにも ワンコメニューから…
DSC00802.jpg
鳥のささみとキャベツ&チーズケーキ♪

DSC00804.jpg
ぅわっ! まいぅ~♪

DSC00805.jpg
私にも早く下さぁ~い!

DSC00810.jpg
もっとちょぅだいょー!早く早く~!!

DSC00812.jpg
ぅぅぅー!ガツガツガツ!!!

DSC00814.jpg
あ~ 美味しかったね カフェちゃん

今日はいっぱい遊んで 楽しかったねぇ~
お家に帰ると ロッシ爆睡でした。
P4300033.jpg
ん~ ムニュムニュZzz…
ナナたんも大好きだし カフェちゃんも大好きだし 
あ~ ぼく困っちゃうょ~
Zzz…

こんなに長々と… 最後までお付き合い 有難う


COMMENT

キャホーーーーーi-233i-189i-190かわぃぃボステリがいっぱ~ぃi-175オフ会いいですね~。ロッチッチもカフェさんもおやつに大興奮ですね!
最後のナナさんとカフェさんの夢をみているロッチッチが◎ですi-235にゃは。男前だと悩みが多くて困っちゃいますね。。。
2007/02/13(火) 09:16:00 | URL | みっふぉ #- [Edit
みっふぉさん♪
いつもコメントありがとぅ♪
今回はプチオフだったので この頭数でしたが
本格的なオフ会では かなりの頭数が集まりますょ~
もぉ数え切れないくらいです。
少人数だと お話もゆっくり出来るし
ワンと触れ合う時間も たっぷりだし♪
ロッチは 久しぶりにお友達と会えたので
ピンクのおくちが増々真っ赤っかになってしまいました。
カフェちゃんと一緒に 美味しいもの食べたし
幸せな1日だったと思いますょ~♪
あ… レオリク兄ちゃん達は お留守番でしたが
帰ってからの 匂い嗅ぎまくりは すさまじいものがありました。
可哀想だったけど ボステリ軍団の中には ちょっと
入れないからねぇ~。
そぅ ロッチは幸せな夢でも見てそうだわぁ~
仲良しの女の子が2人もいるんですょ♪
女の子は可愛いねぇ~ ホントに(*^0^*)v
2007/02/13(火) 18:15:02 | URL | なおなお #- [Edit
ほんといっしょ!
テンプレいっしょだね
このテンプレ コメントの画面もとてもかわいいのよね
なおなおさんとはよく気が合っちゃうね(^.^)
ボステリちゃん達がいっぱいですね
これだけ集まるとかなりの迫力!!かわいい
2007/02/14(水) 00:17:47 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit
先日はお疲れ様でしたv-222
とーっても楽しい1日でしたねv-266v-266
ボステリにたわむれて、
美味しいパスタ食べて、カフェのはしごまで出来て大満喫でしたv-221
また遊んでくださいねv-238
2007/02/14(水) 01:08:05 | URL | カフェママ #7EZXlEa2 [Edit
クリスままさん♪
ホントホント~ 気が合っちゃうね♪
イラストのワンコも可愛いし コメントの画面も可愛いね♪
ワンコのイラストも いろんな犬種のがあると
なおさらいいのにねぇ~
ここのブログは テンプレートがいっぱいあるから
しょっちゅう変えたくなっちゃって。。。
でも そんなに変えてもどぅかと思うし
いっぱい保存してあるのよ~♪

今回は 頭数が少なかったから ゆっくり出来ました。
25日には  いつものメンバーで 7シーズーと
2ボステリが集合するんですょ♪
レオと奈津ちゃんのお誕生日会なの。
また写真upしますので 見に来てね!
2007/02/14(水) 18:26:42 | URL | なおなお #- [Edit
カフェママさん♪
先日は どぅもでした♪
いっぱい集まるオフ会も楽しいけど 
プチはもっと楽しいかもですぅ~
ロッシはカフェちゃんと仲良く出来て 楽しそうだったわぁ♪
カフェちゃん 可愛いですねぇ~
お洋服 色っぽかったりして♪
25日は大丈夫かしらぁ~?
勝手に大丈夫だと決め込んでいますけど!!
またみんなで楽しい1日にしましょうね♪
ロッシ 喜ぶわぁ~☆
2007/02/14(水) 18:32:34 | URL | なおなお #- [Edit
ロッチがいっぱいだぁ~~!?
わぁ~~久しぶりにボステリオフ~だったんだね(*^^*)ノ
うんうん、みんな楽しそうですぅ~~♪
なんか~看板犬の゛えがちゃん♪゛・・・凄い貫禄!!だね~~(^^:

ロッチも可愛い子ちゃんに囲まれてご機嫌~~だったでしょう♪ププッ~
そういえば・・・二・三日前の朝の゛きょうのわんこ゛で~ボステリ姉妹が出てて・・ぬいぐるみチュパチュパ~してたよ!!(ちなみに、そのぬいぐるみがムックも同じの持っててお気に入り~のものだったのが笑えたワン♪)
思わずロッチの毛布チュパチュパ!を思い出しちゃいましたぁ~v-10
可愛いかったよぉ~~v-238
2007/02/14(水) 20:17:17 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックママさん♪
ぅんぅん 私も見たょ~ きょうのわんこ♪
チュパチュパしてたねぇ~ 可愛いわぁ~ヾ( ^ _ ^ )
あのヌイグルミ… ムックんのと同じなのね!
ボステリって チュパチュパする子が多いみたいょ♪
シーズーでやる子は 聞いたことないかも。
あ… リクたんは 私の手をチュパチュパ 未だにやるのょ~
でも 思いっきり歯が食い込んで 超~痛いの。。。

そぅなの 久しぶりにプチオフして来ましたょ~♪
えがちゃん 貫禄あるでしょ? さすが看板犬!
でもね 凄くおとなしくて 性格もおっとりしてるのょ。
ロッシもねぇ~ 少し見習って欲しいもんだわー。

25日 宜しくお願いしまぁ~す♪
多分カフェちゃんも参加になると思いますので
仲良くして下さいね♪
ん~ 楽しみぃ~~☆ 
2007/02/14(水) 22:27:43 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
