--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.09 *Fri

バレンタイン♪

仕事中に良くコンビニへ行くんですけど
バレンタインデーのチョコがいっぱい
そっかぁ~ もうじきバレンタインデーかぁ~ なんて思ってたら
昨日 早くもパパさんに頂いちゃいました
私からじゃないんですょ~ だから『に』なんです。

ジャ~ン
P4280003.jpg
チョコの下にタバコを置きました。
超~デカイ
これは 一緒に暮らしている私の母からです。
ジャンボミルクチョコレートだって
そして納豆に見える まさしく『チョコ納豆』
こちらは お友達の奈津ちゃんからのプレゼント~
ミッキーの耳かきも一緒に頂きました

チョコ納豆って どんなんだろ~
と言うことで 私が食べてみましたぁ~ 何でょ
そしたら ホントに納豆なのぉ~ (当たり前?)
食べてるうちに 納豆のネバネバが出て来て これは面白い
しかも 美味しい
ありがとねぇ~ 奈津ちゃん

さて… 私はチョコ 何にしよぅかなぁ~
でも 半分以上は私が食べちゃうんでしょ
スポンサーサイト

COMMENT

な、ナ、納豆チョコi-198i-198i-198i-201興味深深です☆
感想文の提出をお願いしやす!
2007/02/10(土) 10:33:14 | URL | みっふぉ #- [Edit
みっふぉさん♪
そぅなの 納豆チョコって私も初めて食べたょ~
茨城県の水戸は 納豆で有名なんですょ♪
お友達からお土産で頂きました(⌒_⌒) ニコリ
あのねぇ~ 噛んでると徐々に納豆のネバネバが出て来て
納豆の風味も出て来るのょ♪
ホントに不思議な味わいだけど 想像してるよりも
全然美味しいです(*^m^*) ムフッ
感想文 こんな感じで どぅでしょ?

さて… この包んであったワラは どぅしましょ。
何か捨てられない感じぃ~(ё∇ё) キャハ

みっふぉさん いっぱいコメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!
2007/02/11(日) 09:49:58 | URL | なおなお #- [Edit
チョコなのに、ねばねば・・・?
何か、複雑。。。ある意味、裏切られてはいない感じ・・・だけど、、、(@_@;)でも、美味しい。不思議です。見かけたら、是非購入してみます☆ありがとう御座いました。
2007/02/12(月) 15:48:28 | URL | みっふぉ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
