--.--.-- *--


EDIT :

2007.02.08 *Thu

ひっつき犬?

ん~ 何故にこぅするのか…
何が目的なのか…
ん~ 良く分からん

こぅして横になると 必ずひっついて来るロッシ
口とか鼻の上に顔を乗せて来るので ヘタすると息が出来ないぃぃー
P4270071.jpg


P4270072.jpg
何もここまでしなくったって…

P4270060.jpg
ぅぅうー 
苦しいぃぃ


こんなにまでして ひっつきたいのかぁ~
日常茶飯事 ベタベタ甘えん坊主のロッチッチなのでした。
本日のモデルはパパさん

さて…
昨日私がバリカン&ハサミでチョキチョキした兄ちゃん達ですが
こんなふぅになりました

P4270075.jpg
レオ兄ちゃん 体はモコモコなのに 顔は小顔

P4250049.jpg
リクたんはハサミを使って顔の周りを

も少ししたら キレイにバリカンしてもらおぅねぇ~

COMMENT

上手!
なおなおさん こんばんは!

お顔まわりをこんなに綺麗にカットできるなんて~
私にも教えて!!
今年からママトリマーしてる私なんだけど、なかなか揃わないの~
コツがあったら教えて♪

ではでは。
2007/02/08(木) 22:17:10 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
本当だぁ~
ロッチッチひっつき虫だぁ~(#^.^#)
お外だとやんちゃだけど、お家だとゆったりまったりしてるんだね♪
なおなおさんの顔に乗るのが一番安心する場所なのかもね(o^-^o) ウフッ
2007/02/08(木) 23:47:45 | URL | メイママ #SCcZ2HBI [Edit
bonmamaさん♪
そぅですかぁ~? キレイにカット出来てる??
写真だから そぅ見えるのかもょ~(*^-'*)> ぽりぽり
結構ジャギジャギだょ~
レオはバリカンだから これくらいにはキレイになるけど
ハサミは難しいよねぇ~
bonmamaさん トリマーしてるのぉ?
えっ… チームぼんちゃん 全員の?!
それは凄すぎる\(°o°;)/ウヒャー
ハサミだよねぇ? わぁ~大変かもぉ~
リクはバリカンで短くしたのが伸びて
モコモコにデッカくなったお顔の輪郭にそって
ハサミでチョキチョキしただけだから
簡単っちゃ~簡単だと思うのょ~
ぼんちゃん達は みんな長いから
またやり方が違うんだと思うわぁ~
トリマーさんは ハサミとスキばさみを使うでしょ?
そぅすると ジョギジョギになったところが
スキばさみによって 自然な感じになる…。
これがコツなのかもしれないょ~?
でもぉ~ 慣れると上手に出来るのかもね♪
頑張ってね bonmamaさん(*^ ^* )V
2007/02/08(木) 23:54:04 | URL | なおなお #- [Edit
メイママちゃん♪
こちらにも よぅこそぉ~v(⌒o⌒)vイエーイ
ロッチにこれやられると… 呼吸困難だょ~!
しかも ペロペロされるしさぁ~(″ロ゛)ヤメテー
座ってても顔にひっついて来るんだから!
どぅしてこんなに甘えん坊なのかしらねぇ~
でもね最近 レオが甘えて来るんだょ♪
それもロッシが近くにいない時か寝てる時に。
ん~ きっとレオも甘えたかったんだねぇ~♪
リクたんは くっついて寝んねするくらいかなぁ~
外と家とでは だいぶ違うかもね?
そぅ… ロッシったら 外では他の人のところに行くでしょ?
みんなのところに行ってはペロペロ攻撃してるでしょ~
何故か私のところには来ないのょ。
ん~ 何故かしらぁ~~~??
2007/02/09(金) 00:11:33 | URL | なおなお #- [Edit
ロッチッチの最後の写真が何ともかわぃぃv-411何か言ってそうv-342ホント甘えんぼちゃんですよね~。しかし、あまり自分からすり寄ってこないシー兄達の目線がたまに痛くないですか・・・?我が家は、痛いです。。。平等、平等、、と心がけてはいるのですが。。。難しいですね。。。
2007/02/10(土) 10:31:18 | URL | みっふぉ #- [Edit
みっふぉさん♪
そぅ… 兄ちゃん達の視線が ジーッ と
痛いときあります あります!
みっふぉさんも痛いんですね(;´д` ) トホホ
シーちゃんて ホントに控えめですよねぇ~
それに比べると ボステリは強引&甘えん坊ですもんね♪
まぁ そこが可愛いとこなんですよね(〃∇〃) てれっ☆
ん~ なかなか平等っていう訳には。。。
ホント 難しいですねα~ (ー.ー") ンーー

ロッチの最後の写真 何か言ってそぅですかぁ~?
『え? 何か??』って感じ?
2007/02/11(日) 09:37:41 | URL | なおなお #- [Edit
『え? 何か??』そぅそぅ、そんな感じですv-411↑この言葉は、色んな意味で深いです。。。
2007/02/12(月) 15:51:42 | URL | みっふぉ #- [Edit
みっふぉさん♪
\(^▽^@)ノ アハハ♪
色んな意味で深いですよね 確かに!
カメラ構えて ロッシのこと呼んだから
『え? 何か??』なんでしょうねε=(>ε<) ププッー!

2007/02/12(月) 19:47:12 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
