--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.01 *Thu

ハァ~ やっと。

Newパソを購入してから 早 2ヶ月
今までは NECのノートパソコンでしたが
macのディスクトップなんぞを買ったもんですから
今までの置き場所では マウスをクルクルするスペースが無くて
何とも 座布団の上でクルクルする始末。。。
で… パソ台を買うことにしました。
ディノスで Goodな台を見つけたぁ~
早速注文してみたら 何と人気商品の為 
お届けは2月の上旬とのこと
でも このままでは超~使いずらいし と言うことで
待ちましたぁ~ そして やっと昨日届きましたぁ~

今日は早く仕事が終わったので でっかい箱から出して
今まで置いてあったラックなどを引っ張りだし
やっと キレイに設置することが出来ましたぁ~

P4200029.jpg
いいね いいねぇ~

P4200027.jpg
一応 みんなで記念撮影

やっぱり座椅子を買って来ようかしらねぇ~
スポンサーサイト

COMMENT

なおなおさん こんばんは!

なかなかいい感じですね。
机風でこれまた風情があっていいなぁ~
整理整頓も出来てるし♪
私も見習って片付けなくっちゃ(^_^;)

ではでは。
2007/02/01(木) 20:50:58 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
v-221
お~~~っ!いいじゃないの
なんか、スッキリでv-411
正座のほうが、背筋伸びていいわぁ~
でも、我が家は無理だなぁ・・・
マメさんの、ブヒブヒ攻撃がv-405
画面が、鼻水だらけになるぅ~~
私も、部屋・・片付けないと
な~~~んだか、モノが増えたワン
いつも捨てるんだけどなぁ~
なぜか??また量的には同じ事にぃv-406

明日は、寒いみたいねぇ~
とーちゃんが、蝋梅を見に行こうだって
寒いからぁ~ヤダな・・v-412
ほんと、思いつくと天気も都合も有ったモンじゃないぞ~っ!。

ところで・・・
3ワンズv-286な~~に??
並んでv-411おすましさん
2007/02/01(木) 21:17:32 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
bonmamaさん♪
どぉ~もぉ~ オヒさです!
今年は暖冬で こちらは今日も暖かかったですよ♪
bonmamaさんの方は どぅかしらぁ~?

我が家は木目調で統一してるので
見付けた時には これはイイ!って♪
ん~ 整理整頓出来てるのは 今だけかもぉ~
何故かしら 物がどんどん増えるし…
今までが悲惨な状態だったのょ。
この状態を 果たしていつまで保てるのか?!
2007/02/02(金) 00:05:41 | URL | なおなお #- [Edit
新しいPC羨ましぃな~v-398v-352v-352
しかし、ホント使いやすそうな机ですね!椅子に座るとワンがピョンピョン足元で跳ぶから大変だし、、、。ノートを床に置いてやってると、遊んでもらおうと思ってノートを踏みつけるんですよね。。。v-16
しかし座椅子だと、ずっと妊婦状態になりそうですねi-229しかし、コレはかなり座椅子がほしい感じですねv-237買っちゃいましょぅ♪
2007/02/02(金) 14:53:40 | URL | みっふぉ #- [Edit
奈津ママさん♪
昨日 ご飯食べてからお返事書いてて
bonmamaさん宛のコメントはokで
奈津ママさんへのコメントしてたら
急に睡魔が襲って来たのぉぉぉー!
途中で寝てたょ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ダメだね。。。

これ いいっしょ~( ̄ー ̄)v ブイ!
なかなか落ち着いてる感じだし♪
マメさんのブヒブヒ攻撃!?
分かるょ~ うちにも3ブヒがいるからさぁ~
物はどんどん増えるね!どんどん捨てないと
ホントにゴミ屋敷になるょ~
でもなかなか実行出来ずで 困ったもんだわ。

今日は梅を見に行って来たのぉ?
ちょっと寒かったんじゃなぃ?
とーちゃま 優しいね♪ いつも一緒で羨ましいぞ(o^^o)ふふっ♪
3ワンズ 一応並べて 待て!させると
撮らせてくれるのょ~♪
でもみんな… つまんなそぅな顔だわ。。。
2007/02/02(金) 18:45:29 | URL | なおなお #- [Edit
みっふぉさん♪
毎度 ありがとねヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
前のパソが壊れてね ずっとパソ出来ずで
超~寂しい毎日だったんですょ~
やっと新しいのを買ったので 更新も頑張らないといけませんね!

やっぱり 座椅子買っちゃいますかね♪
前に一つあったんですけど ロッシがね…
カジって 中のスポンジ出しちゃって
捨てたんですょーー!
また やられそぅな気配もありますけど
妊婦さん状態で まったりパソしたいですもんね♪
椅子ピョンピョンに 踏んずけられかぁ~
確かに やられますよね!
しかも変なところを踏んずけられると
どぅやって直したらいいのか 私には分からないので…
それだけは勘弁して欲しいわぁ~

また座椅子購入したら 載せますね♪
2007/02/02(金) 18:57:27 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
