--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.15 *Mon

なんてことを!!

昨日久しぶりに クローゼットの中を整理した私。。。
何年も着ない服がいっぱい
いつか着るかもしれない。
とか言って… 
いざ出してみると かぁ~なぁ~りぃ~流行遅れ
やっぱり しまっておこっと。
なんて思ったが最後… また何年もしまいっぱなし。
結局のところ 着ないんですよねぇ~

と… 思って
箱から出した服が山盛り
するってぇ~と すぐに邪魔をする3ワン
山盛りのてっぺんに登るわ その周りで追いかけっこするわ
レオなんて 服を手で押さえて かじってるわ
もぉ~ 少しは手伝ってょーって感じ

すると 袋の中から ワンの服が出て来た
あ~ こんなのもあったよなぁ~
で… ちょっと着せてみる。
寒いから丁度いいわぁ~ なんて良いつつ
また箱の中をゴソゴソしてると 後ろから笑い声が…

P4020006.jpg
ちょっと~ 何すんのょ!

P4020009.jpg
プーさんまでしょわせて 勘弁して下さいょ~!

P4020008.jpg
なにこれ! 足が突っ張っちゃって歩けやしないょ!!

P4020010.jpg
勘弁しちくりぃ~!

P4020012.jpg
なに! レオだけ普通じゃん!!

P4020013.jpg
兄ちゃん… どぅにかしてくれませんかねぇ~?!

とりあえず 半分だけ片付きましたとさ
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
ホントだよねぇ~
何年も??女の子やらせて頂いてると・・??
溜まるよv-12着ない服~
とーちゃんのは、思い切りよく捨てられるけどv-8
自分のとなると、捨てられなくてさぁ~
いつか着るかもぉ~の切ない気持ちでv-10
また、しまっちゃうv-355

それにしても、ワンコの服も溜まるわ~
3ワンも、いっぱい出て来たのねぇ
私なんか、キャリーケースとかバッグとかもあるよン
いつか、とーちゃんに内緒で処分だわv-402

明日は、雪の噂があるけど~
降らないで欲しいねぇv-276
寒いくらいなら、着ればいいけどぉ
v-276だと、車が無理だものなぁ~
溶けるまで、2ワンと引き篭もりだよ~~v-406
2007/01/16(火) 08:53:17 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
うちもそうだわ
なんで服ってこんなに溜まるんだろうね
子供の分なんて 毎年すごいよ
でも 私も捨てられない性分で 溜まる溜まる
要らないのわけるとそれを捨てるまでの置くとこがない
たいへんだね 片付けは(´へ`;)はぁ
2007/01/16(火) 16:31:27 | URL | くりすまま #.okspMSY [Edit
NoTitle
奈津ママさん♪
ホントホント! 溜るよねぇ~( ̄□ ̄;)
ここに引っ越して来た時に 結構処分したのに
また何年か経つと こんなに溜るか!って感じだょ~
私も大事に取っておく人だから 困るょ。
だから 狭いクローゼットに入り切らずに
外に山積みになってるって訳なのょ~
パパさんから 何度も処分命令が出てたんだけど
なかなか重いお尻が… ねぇ(*x_x)
でも まだまだやらないといけないんだぁ~
いつになったら スッキリするのかしらね?
でも みんな一緒なんだと思うと 安心した♪
奈津ママさんのお家は キレイにしてるよねぇ~
うちは 始めの頃はスッキリしてたのに
何故か物が増えて ちょっとマズい感じ。。。
ワンコの服も増えるねぇ~ 3ワン分だし!

なぬ… 明日は雪だって? 困るわぁ~ 雪は怖くてね。
降らないことを祈りましょう♪
裏道は特に危険だから 引き蘢りが1番だね!
2007/01/16(火) 17:05:33 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
クリスままさん♪
ん~ 確かにご家族が多いと 凄い量でしょうね!
特にお子さんがいると 成長するごとに増える訳で…
今は お下がりなんて着なかったりするのかなぁ~?
処分するにも もったいない感じはするよね。
以前は リサイクルのお店があったりしたけど
結局のところ 服は売れないのかもしれないね。
やっぱり 自分でどぅにかするしか無いってことだわ。
やだねぇ~ 片付けは(T ^ T)くぅぅ~

お互い 頑張りましょう♪ って…
頑張れるかなぁ~ かなり嫌なんですけど(≧◇≦;)
2007/01/16(火) 17:13:54 | URL | なおなお #- [Edit
家も同じだよぉ~~トホホ
うんうん、分かるワン~~~ホント、捨てられない性格だと・・どんどん物が増える一方で~(--;
ワタシもタンスに入りきらない洋服は二階の部屋にダンボール山積み状態!!・・パパさんに二階は゛物置゛じゃないよ~っていつも言われてます(--;
おまけに・・ムックの洋服も増える一方だしぃ~(パパより衣装持ちのムックです・・笑)

あはっ、ロッシ君の固まってる姿・・笑えるぅ~~ホント、嫌そうな顔してるね!!
レオ君は相変らずのほほほ~ん・・癒し顔でポーカーフェース♪ 
3ワン君達・・とんだファッションショーやらされちゃったのね!(爆)
2007/01/16(火) 18:45:26 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
NoTitle
ムックママさん♪
ですよねぇ~ みなさん同じなんですね!
やっぱり男性は こういうのがイヤみたいですよねぇ~
私も良く言われますょ…(x_x;)シュン
だからと言って パパッと捨てられない性分で。。。
こんなもの 取っておいてもしょうがない って思ってても
なかなか捨てられないんですよねぇ~
アハッ!  ホントにムックんは衣装持ちだよねぇ♪
多分 うちの3ワン分くらいはあるでしょうね!
パパよりも衣装持ちかぁ~  同じだょ~

とんだファッションショーでしょ~ゞ(+ヘ+)ノ
リクなんて パパさんに こんなに着せられて
固まってるんですょ~ 可哀想にね!
ロッシには 私が着せましたぁ~ (●`ε´●) ぶー
イヤで走り回ってましたょ! そりゃそぅだ!!
レオは いつもこんな感じで♪
でもね おクチ回りの毛をいじると…
物凄く変な顔して 怒るんですょ~
それがおかしくて わざとやったりしてます。
今度ムービーで載せましょうかねぇ~(^ー^)v
2007/01/16(火) 23:34:50 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
