--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.09 *Tue

初詣だワン♪

今日はお休みだしぃ~ お天気もいいし と言うことで
お友達のところで読んで 行ってみたいなぁ~と思ってた
市谷亀岡八幡宮

DSC00774.jpg
パパさんと3ワン。 さぁ~お参りするぞぉ~

DSC00775.jpg
まずはお清めしてね

DSC00778.jpg
わぁ~凄いねぇ~ でっかい鳥居

DSC00777.jpg
お決まりの3ワン抱っこで 
重いょー

DSC00776.jpg
可愛いニャンコ発見 アハハ お餅だ

DSC00779.jpg
そして お札を買ってね

その後 城北公園へ行きました。

DSC00780.jpg
落ち葉がいっぱいだねぇ~ カサカサ

そしてドッグランへ移動したら ワンコいっぱいだぁ~
大型犬用のランを見ると ボステリの姿がぁ~
早速ロッシだけ連れて中へ入ると。。。

DSC00782.jpg
あらぁ~ ボーズくんお久しぶりぃ~

DSC00781.jpg
そして テラちゃん 初めまして

テラちゃんは女の子なので…
DSC00787.jpg
こんなことしても…

DSC00790.jpg
こんなことしても…

全然怒れないロッシなのでした
また一緒に遊ぼうね
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
なんか、素敵な神社ですねぇ~
3ワンで行くには、この時期の方が空いてて良いよv-411しめ縄???なのかなぁ、丸い縄の物体~
変わってるなぁv-290
ランで、お友達に会えて良かったねぇv-286ウチの2ワンコは、とーちゃんのお休み中は留守番ばかりでv-406スネスネワンコですよ。明日から平常なので、お散歩に連れて行かないとv-355

ところで???ロッチチだけ素敵なコート♪暖かそうだわぁv-286ツルリンタイプだから、寒いもんねロッチ君v-345

今日も横浜だったけど、とーちゃんの運転だったから、
楽チンでしたぁv-411
2007/01/09(火) 21:46:47 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
NoTitle
奈津ママさん♪
ホントに こじんまりとしたところなんですょ~
TVでも紹介されたところなんだって!
どぅりで 知ってる人が多いと思ったわ♪
そぅだね! この時期でないと 3ワン連れではキツイね!
締縄だよね? ここをくぐってお参りするんだけど
残念ながら 予約制の行事をやってたもんで
この締縄の手前で 手を合わせたのよ~
ホント 変わってるよね♪

ランで 声掛けてもらわなかったら 遊べなかったかもね。
でも レオリクは ランの外でパパさんと待ってたの。
まさかねぇ~ ボステリとは遊べないし 大型犬用の
ランの方だったから 無理だわね!
マメさんと奈津ちゃんは スネスネなのね。。。
明日から  いっぱい連れてってもらいなぁ~♪

あら! 分かった?
ロッシのコートは 最近購入しました(*^ ^* )V
寒いからねぇ~ 袖付きなのよ♪
でもね 今で丁度いいの。。。
来年は着れないねぇ~   レオは無理だし
リクだと大きいしで… 誰が着るのょ!

横浜に行ったのぉ~  美味しいもの 食べて来た?
とーちゃま運転なら 楽チンだね!
いいなぁ~ 羨ましいぞぉ~♪
2007/01/10(水) 00:19:11 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
そう言う事だったのですね☆
やっとたどり着きましたよぉ~^^♪
ロッシ君のブログを探しては、
昨年から変わってないなぁ~なんて^^;
良かった見つかって☆
また、遊びにきますぅ~♪
2007/01/10(水) 23:53:39 | URL | エルママ #e6mArcUg [Edit
NoTitle
エルママさん♪
わぁ~ 良かった(*^ ^* )V
ごめんねぇ~ 探してもらって♪
ロッシのブログは どぅしようかと思ってるんだ。。。
結局 3ワンの話題ばかりだから
載せるネタも あまり無いことに気が付いて…
なので 去年のいつ以来から ずっとそのままなの。
また考えてみまぁ~す!

こちらのブログは 頑張って更新しますので?
また 覗きに来て下さいねぇ~♪ 
2007/01/11(木) 19:02:04 | URL | なおなお #- [Edit
来たよ~ん♪
わぁ~~早速ブログ開始!してたなんて・・流石!なおなおさんだワン~~(^^v
ワタシも先ほどやっと・・ブログ再開しましたよぉ~(^^;
もう汗・汗で・・この調子じゃ今年も週一更新がやっとのブログになりそうですぅ~(--;

『初詣』~家族お揃いで行ってきたんですネ♪
ペットの初詣??初耳だわぁ~~?!
有名な神社なんだね~~うんうん、3兄弟君達・・今年も元気に過ごせるよ~ご利益ありそうだよね!!
ロッシ君はお友達と会えて遊べて良かったね(*^^*)ノ
ボステリは大型犬用のランでも遊べるんだね!
レオリク君はやっぱり無理かぁ~~(--;残念だったね・・
そのかわり・・今年もムックと遊んであげてね!!ってレオリク君に伝えてくださいね(笑)

今年ヨロシクですぅ~~(*^^*)ノ
2007/01/11(木) 20:39:32 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
NoTitle
ムックママさん♪
何とか復活出来ましたょ~(*'‐'*) ウフフフ♪
毎日頑張って… と 思いましたが ダメだわぁ~
ネタがありませんょヽ(ー_ー )ノ マイッタ
ムックママさんも再開したんですねぇ~♪
お互い ボチボチ頑張りましょう(・∀・)9  ガンバ!
後でゆっくり伺うねぇ~♪

ペットの初詣… 私も初耳だったんですけど
お参りに行ってる方が何名か いらっしゃったので
これは 行かねば!  と言うことで 行って来ましたょ~
ご利益ありますかねv(⌒o⌒)vイエーイ
何はともあれ 健康が一番だからね♪

そぅ ロッシはお友達と遊べて良かったんですけど
レオリクは やっぱり ムックん達と遊ぶのがいいね♪
早く 決めないとだわ(((^^;) ごめんねぇ~!

今年も 皆で仲良く遊びましょう♪ 宜しくね!
PS… 体調の方は どぅですかぁ~?
2007/01/12(金) 19:43:10 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
