--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.04 *Thu

ほのぼの♪

多頭飼いの方は きっと私と同じく『ほのぼの』しちゃってるでしょうねぇ~

ふと気が付くと 良くこんな光景を見たりしませんか
同じ体制で 寝んねしてるとか
何故か くっ付いて寝んねしてたりとか

そんな光景を見てると 一人でニンマリしている私なんです
そして を撮ってしまう私なんです。
とか言って… 
全てパパさんが撮ってくれました。。。 アハハ

P3230003.jpg
寒いと良く くっ付いてる2人

P3240007.jpg
まるで親子のような2人

あ… 毛糸の固まりのようで 何が何だかですよね

P3240009.jpg
こんなんなってます
手前に モコモコのリクが寝んねしてますょ

お互い 暑くなると 離れちゃうんですけどねぇ~
あ~ ほのぼの

そして ロッシの風邪も良くなって来ました

DSC00737.jpg
ご心配頂き 有難うございました
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
お~かわいい3ワン♪
我が家の女の子チームより~仲良しだわv-10
大ゲンカも無いけど、ここまでベッタリィ~は、無いなぁ
いいね、いいね、仲良し兄弟v-286

今日は、テケテケと横浜までお見舞いに~
道が、ガラガラで助かったわぁ。
一般道でも、1時間チビットv-448
う~~~ん、最近遠出もOKかなぁ~~??
なんちってv-397

明日から、お天気が悪いみたいよ~
2ワンコ、お留守番続きだからスネスネなんだけどねぇ。
明日は、私と引き篭もりかなぁv-411
2007/01/05(金) 20:47:58 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
NoTitle
奈津ママさん♪
ここまでベッタリィ~は 珍しいかなぁ?
レオはね くっ付かれると逃げるのょ~
そのくせ リクにベッタリしてるよね! 何故かしらぁ~
マメさんと奈津ちゃんは 付かず離れず?
でも 仲良しだよね♪  
マメさんは優しいから 奈津ちゃんを我が子のよぅに
思っているのかしらね…。
何はともあれ 仲良しが一番だわねぇ~♪

横浜まで 車で行って来たのぉ~?  やるじゃん!
道路も まだ通常に戻ってないから すいてるよね。
来週からは そぅもいかないょ~
奈津ママさんは 何気に遠出 okじゃん♪

今日はホントに良い天気だったけど
明日は雨マークだもんね。
そんな時には 引き蘢りがいいょ~♪
ん… 私は いつでも引き蘢りだわ。。。
何とかならないかしらねぇ~~

2007/01/05(金) 22:25:45 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます
なおなおさん ご無沙汰してました
Hpのリンクが なくなっていてどうしたのかな?
って思っていましたが そういうことだったんですね
元気そうなので安心しました
今年のお正月も うちでのんびり過ごしました
三人とも 相変わらず仲いいのね ぴったりくっついて
かわいい♪ うちはひとりのんびりと寝そべっています(^◇^;)
今年も ちょくちょくお邪魔させていただきます
よろしくぅ(^o^)/
2007/01/06(土) 10:49:59 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit
NoTitle
クリスままさん♪
明けましておめでとぅ~☆
今日 お年賀届きました! ありがとね♪
ホントにご無沙汰してしまって ごめんなさぃ。
PCの修理に時間がかかったうえに…
結局直らずで ホントに参ったょ~
その間 携帯から自分のブログを覗いたりして
でも リンクは見れないから クリスままさんのとこにも
行けなかったのょ。。。
で… やっとこさっとこ ブログも復活出来ました♪
これからは いっぱい遊びに行きますね!
クリスくんのお写真を いっぱい見せてねぇ~♪

我が家もお正月は のんびりでしたょ。
ロッシが風邪引いちゃったので 外にも出れずで
かわいそうだったわぁ~
でも やっと元気になりましたょ♪
寒い時には こんなふぅに くっ付いて寝んねです。
クリスくんは 愛情独り占めだから 幸せだね♪

さぁ 私も頑張って更新しなくちゃ!
ちょくちょく来て下さいねぇ~ 待ってます♪
ではでは 今年も宜しくね☆
2007/01/06(土) 18:12:56 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
明けましておめでとうございま~す!
ブログ復活、気が付かなくてご免なさいネ。
ども、やっとこれでロッシ君たちの活躍ぶりが拝見できますね。
また、楽しみが一つ復活しましたよ~。
今年も、一緒にまた遊んで下さいね。
ヨロシクお願いしま~す!
2007/01/07(日) 18:50:15 | URL | パピー&マミー #FeVDvR8U [Edit
NoTitle
パピー&マミーさん♪
明けましておめでとぅございまぁ~す☆
復活のお知らせが 遅くなってしまったので
そんなに気にしないで下さいね!
ぼちぼち頑張りますので また覗きに来てね♪
私も遊びに行きますので!!

こちらこそ また一緒に遊んで下さい♪
今年も宜しくお願いします☆
2007/01/08(月) 01:53:17 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
