--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.01 *Mon

おめでとぅ☆

明けまして おめでとうございます

皆様 楽しいお正月を お過ごしでしょうか
私は… マズイですょ~
完璧 3キロは太ってますょ
おもち… 何個食べてると思って
お雑煮でしょ~ おしるこでしょ~ 焼いてお醤油つけて海苔巻いて
どぅしましょ  どぅにもなりません

そぅ ロッシが風邪気味で クシャミばかりしてるんですょ~
服を着せても嫌がるし… 困ったもんです。
いつもの元気は 何処へやら
でも 食欲はあるので 大丈夫でしょう。

そんな中 3ワン揃っての写真を撮りました。
やっぱりロッシは やる気ゼロの表情ですかねぇ~
P3190031.jpg

本年も宜しく願いします

ちなみに私… 4日から仕事です
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
おめでとうございま~す!
ロッシ君大丈夫かな・・・
早く良くなってねv-219
今年もどうぞよろしく~
2007/01/02(火) 21:13:35 | URL | ゆう #vAmAYXDc [Edit
NoTitle
ゆうさん♪
おめでとぅございます☆
大変ご無沙汰しちゃって すみません。。。
やっとこPC復活しましたので 遊びに行きますね!
今年も宜しくお願いします♪

ロッシね まだ本調子じゃないみたいなのぉ。。。
2007/01/03(水) 00:06:05 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
おめでとう!!
今年もヨロシクねぇ~
まだ、我が家は初詣も行ってないぞーv-8
これからテケテケと奈津と、とーちゃんと行くヨン
カート買ったけど、間に合わないからぁ、マメさんはお留守番v-286
私も奈津1ワン分は、肉が付いてさぁ~~ヤバイわv-404ではでは、今年も遊んでくださいなv-286
2007/01/03(水) 09:10:02 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
NoTitle
奈津ママさん♪
おめでとぉ~☆  お正月だねぇ~ と 思ったら…
もぉ明日から仕事だょー  ぅえーん!
果たして 起きられるのかねぇ?!

ん~ 我が家こそ 初詣に行ってないぞぉ~
今日は 年賀状作りに 一日掛かっちゃった!
行かないとまずいやねぇ~。。。
おぉ! カート買ったのね♪ 
そぅか 間に合わなくってマメさん お留守番なのね。
でも カートがあれば マメさんも一緒に行けるから
良かったねぇ~ マメさん♪
どんなカートかな?  楽しみだわぁ~

肉…  私も同じだょ~  おもち食べ過ぎたかなぁ~
明日 ベルトの穴が ズレルよ! 間違いない!!
こんな私ですが…
今年も いつぱい遊んで下さいませぇ~
よろしくね!
2007/01/04(木) 00:41:31 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。
なかなかPCもできずさぼってばかりで・・・
こんなサンタママですが今年もよろしくお願いします。

ロッシ君風邪、早く治るといいですね。
お大事に。
2007/01/04(木) 00:44:37 | URL | santaママ #- [Edit
NoTitle
santaママさん♪
こちらこそ 大変ご無沙汰しちゃって すみません!
PC壊れて やっとこ復活したんですょ~
これからまた いっぱい遊びに行きますね♪

ご心配 ありがとぅ☆
ロッシ だいぶ良くなって来ましたょ~
まだクシャミはしてますが 今日はオモチャで遊んでました。
震えてるから 服を着せてあげても嫌がってダメなんですぅ。。。
だから風邪ひいちゃうんですょー!
santaくんは 元気ですか? 風邪には気をつけてね♪

今年も どぉ~ぞよろしくお願いします♪
2007/01/04(木) 21:59:09 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
