--.--.-- *--


EDIT :

2006.12.26 *Tue

パソコン復活&中華deクリスマスナイト☆

はぁ~ 長かったこと
やっとブログも更新出来るわぁ~
ホームページは 残念ながら終了致しました。
今までTOPから入って頂き 有難うございました
さて…
チャオズくん&ライチちゃんのパパママ taka&ayaさんにお呼ばれして
中華deクリスマスナイト
ロッシを連れて行って来ました
ボステリ会だから レオリクはお留守番でごめんね

まずは ドーン
DSC00755.jpg

ボステリの顔かしらぁ~ん ぅんぅん美味しい~
続いて餃子が出て来て まいぅ~ (写真なぃぃぃ)
でっでっ
DSC00757.jpg

肉だんご~ 超~美味しい

その他 色々いっぱい
DSC00767.jpg

ごめんなさぃ… 食べかけで

そして昨年に続き もぉビックリのボステリケーキ(飼い主用)
DSC00770.jpg

何故に横
ワンコ用もあるょ~
DSC00771.jpg

また横 ヨーグルトみたいょ~

そして お友達の紹介です

DSC00756.jpg
サンタ『シウちゃん』
DSC00760.jpg
「ミントちゃん」
DSC00761.jpg
「こん様」
DSC00762.jpg
「ニッキーくん」
DSC00763.jpg
「花&虎次郎くん」
DSC00764.jpg
「ルーシーちゃん」
DSC00766.jpg
「アクセルくん」
DSC00772.jpg
「はなちゃん」
DSC00773.jpg
「そらくん」
DSC00759.jpg
右『チャオズくん』手前『ルーシーちゃん』
ごめん!ライチちゃんの写真がぁーー!!
そして…
DSC00768.jpg
「ロッシ」
ホントに落ち着き無くてごめんなさぃ!!

楽しい時間は アッと言う間に過ぎてしまって。。。
また来年も 楽しみにしています

とか言って こんな落ち着き無くて呼んでもらえるかなぁ~?

COMMENT

お~~~~
パソ生活にぃ~お帰りv-10そっかぁ、ブログだけなのねv-411v-426
それにしても、賑やかそうなメンバーですなぁv-322アハッ!!ウマウマもいっぱいで、来年はボステリの着ぐるみで進入を試みるかなぁv-355v-356みんな個性的な顔で、キャワイイわぁ~
パグさんも居るのかな??違うかな?
私は珍しく今年のクリスマスは、満喫・・・ってか!クリスマス何回やるんじゃぁ~~~っ!だよ
でも、昨日から引き篭もり主婦だよ~~ンv-403お正月まで、静かなモンですわ~

今日は、映画をババちゃんと見に行ったら・・・途中でババちゃんv-75v-75参ったよv-12
2006/12/27(水) 22:23:24 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
いっぱい集合したでしょ~☆
お料理もいっぱいだし ケーキもね!
次回は一緒に行きますか? 大丈夫だよ~
着ぐるみをチクチクして 行きますかぁ!?

あ… 知ってるょ~ ディズニーに行ったこと☆
さっき 覗き見しちゃった♪
コメントは 後でしに来よ~って 読み逃げだわぁ~
まぁ クリスマスだし 楽しむことが前提だもんね!
映画… そっか お母さんは睡魔に襲われたのね。
きっと私も同じかもぉ…汗
大奥 面白かった? 最新映画だもんねぇ~ いいな♪
お正月は ゆっくりかな?  うちは何も予定無しだよ。
あ~ やっとPC復活したから バンバンやらないと!
問題は 年賀状だわ…。作れるかなぁ~?
頑張りまぁ~す☆
2006/12/28(木) 00:05:27 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
